*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里帰りで大騒ぎ
コメント (24)
お天気が心配だったけど、無事パグミは開催されたんですね~
良かった、良かった。皆のレポ楽しみにしてます
りこちゃんはヒート10日が過ぎ、17日で9ヶ月になりました。
首周り23cm、胴回り37cm、体重3.5kgでした。ん~ちっさいな…

我が家は雨の中、はちべえライフのはっちが遊びに来てくれたよ
はち君はバイタマしてるけどお留守番です。ごめんねヒート終わったら一緒に遊ぼうね。
しかも、はっちとすごい呑んじゃってお泊まりしていってくれたよ
なんと、芋焼酎3本あけました(汗。はっちはめちゃめちゃお酒強いのよ。
怒濤のようにおしゃべりして、笑って泣いて、りこちゃんといっぱい遊んでくれたよ
パグミに行かれなくてションボリしてた我が家に来てくれてありがとうね

ではでは里帰りの様子ですよ~。ぐっちゃんもりこちゃんもパピーズママさんの出身です。
三ヶ月のパピーの羽璃(うり)ちゃんです。うりちゃんはパピーズママさんの所で暮らすんだよ
090515_11.jpg

りこちゃん、うりちゃんとどう接して良いか困ってます。爆
090515_18.jpg

でもすぐに遊ぼうスイッチが入ったよ~、あはは
うりちゃんの小ささがよく分かるでしょ
090515_15.jpg

ミニピンちゃんが生まれてたよ
この子達はもう既に新しい飼い主さんが決まってます。いっぱい可愛がって貰うんだよー
090515_16.jpg

りこちゃん覗きすぎです…(w
090515_10.jpg

ママちゃんがちょっとお出掛けしてたので、帰ってくる間子供さん(次女ちゃん)とお話して待ってました。
次女ちゃんは、ぐっちゃんが虹の橋を渡った時既に生まれてたりこちゃんを我が家の家族になるようすすめてくれてたの。
だから、りこちゃんの飼い主さん募集はしないでブリーダーさんの所で育てるつもりだったんだって。
何年経ってもいいから、りこちゃんは我が家の子になるまで待つつもりだったの。
りこちゃんを家族に迎えますってブリーダーさんに伝えたら、すっごく喜んでくれたんだよ

あっママちゃんが帰ってきたよ。


りこちゃん、すごい喜びようでしょ。

りこちゃんとうりちゃんでママちゃんのお膝の奪い合いです。
りこちゃんパピーちゃん相手でも容赦なしですよ…
090515_17.jpg

うちに来る前にママちゃんにいっぱい可愛がって貰ったりこちゃん。
ママちゃんの事が大好きなんだよ
090515_9.jpg

うりちゃんのお腹!!!むひょ~これぞパピーちゃんだよね。可愛い、可愛いぞ~



この後りこちゃんVSうりちゃんのバトル満載です

うりちゃんはdemonの膝にちょこんと乗るんだよ。
りこちゃんギャウギャウ焼きもち妬くんだよ
090515_7.jpg

りこちゃんとうりちゃんのバトル。その1
りこちゃんのギャンギャンうるさ~いのでボリューム注意です



りこ:「うりちゃんと遊ぶの楽しい~」
090515_14.jpg

わざわざハウスの中で大騒ぎだよ。バトルその2


ぶ~!!!どさくさに紛れてトイレシーツ噛んでるし。爆
うりちゃんより半年以上お姉ちゃんなのに…どうなんだ

家の裏側にパグちゃんがワラワラ居るんだよ
090515_20.jpg

この子可愛いでしょー、ちょっとつぶちゃんっぽいよね
090515_5.jpg

あっ、いたいた。ぐっちゃんとりこちゃんのパパとママだよ
(左:ガッツパパ、右:みゆママ)
090515_3.jpg

すごい仲良しさんでしょーみゆママは現在妊婦さんなんだよ。
だけどパパはガッツ君じゃないんだって!!爆、爆
元気で可愛い弟妹ちゃんが生まれますように
090515_1.jpg

うりちゃんはりこちゃんと一緒に遊んで眠くなってきたよ
お外で見るとすっごい色白さんだねぇ、お手々がダラーンで可愛いっ
090515_2.jpg

りこ:「あ~実家は楽しいなっ。また来るからね」
090515_13.jpg

大満足の山中湖と里帰りの模様はこれでおしまいだよ。
最後まで読んでくれてありがとねっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りこちゃんファミリーでお里帰りと山中湖をとても楽しんできたみたいだね~☆

ぐっちゃんもりこちゃんも、パパママに逢えて嬉しかったね。

パグミの時は八ママさんと飲んでたんだ~!!
語り合って、楽しんで、パグミにいけなくなった事も吹っ飛んでしまうほどの楽しさだったんだ~。
よかったね~~♪

No title
え~?? 八ママってお酒飲めるの??
飲めない人だと思ってた~
ぽっこんが「強い」って言うんだから凄いんだね(笑)

りこちゃん動画可愛い~
ランで見るりこちゃんとは違う動きで新鮮だったわ~
特にママさん思い出して嬉しくなっちゃうりこちゃんの動きが(笑)
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいだわ~♪
こんなに喜んでくれると嬉しいよね

ブリーダーさんから直にいただいたワンコは
会いたい時にパパママ(他きょうだい)に会いに行けるからいいね~(^_^)

引きこもりはいつまで~?
退屈してるりこちゃん相手にあんず投入しに行っちゃおうかな~♪
No title
りこちゃんの胴回りよりデカイ・・・


太郎の首回り 40cm((((爆))))
No title
夕方からちゃんと仕事したよ~。笑。

本当にありがとうね~。
すごく楽しかったよ。お料理美味しかった~!!

呑んだくれて、弾丸トークして
ぐっちゃんは呆れていたかな?笑
ほんとよく呑んだよね。プッ。

りこちゃんもお利口さんに育ってくれてて
おばちゃん感激よ。
チャキチャキ遊ぶ姿が本当に可愛かった♪

ブリーダーさんへの里帰り、楽しかったんだね。
りこちゃんブリブリお尻振って喜んでるね♪
超かわいい~。
うりちゃんのお腹も萌えだね♪

りこちゃん、今度はぜひ八とも遊んでね。
楽しい一日をありがとう。

No title
わ~ブリーダーさんのお家だ♪♪
りこちゃん、ママちゃんや子供ちゃん達とあえて
もう大ハッスルだね!!
うりちゃんのぽんぽこお腹もむっちゃ可愛い~~
りこちゃんとうりちゃんのバトルすごいね 笑
でもやっぱりブリーダーさんのお家に行くとみんな
大騒ぎだよね(*^_^*)  やっぱりママちゃんに会えるのが嬉しいんだよね♪
ガッツ君も元気そうだね!みゆママ妊娠中なんだ~
えっ!パパはガッツ君じゃないんだ 爆

う~~私もてんとママちゃんの所に行きたくなっちゃったよ!!
今回は一緒に里帰りできなかったけど、今度は一緒に里帰りしようね(〃^∇^)o_彡☆
No title
次女ちゃんのお話、何度読んでも鼻の奥がツーンとくる、いいお話だよね。(中日産んでから本当に涙もろくて・・・)
りこちゃんと、うりちゃんのバトル、凄いよ。りこちゃん、なんでトイレシーツ噛むの???

ガッツパパ、ゆみママが浮気したとも知らず、仲良しなんて・・・笑えるわ。(りこちゃんはお顔はパパ似?かな??)いずれにしても、ぐっちゃん、りこちゃんはパパとママに会いにいけて羨ましいわ。

追記;八ママ、最高!!魔女にならないよう肝臓鍛えて、今度ご一緒したいっす!
No title
お里帰りしたいなぁー(笑)
ベティは実家を忘れちゃったかも(焦)
ママちゃん大好きだったのに、
きっと忘れちゃったかも…(汗)

うりちゃん可愛いねぇi-179
りこちゃん、パピーちゃんでも容赦しないのね(笑)
No title
こんばんは~、おひさびさですv-278
りこちゃん&poccoさんもパグミに参加されたんだろ~なと
思ってました。
きっと、りょうちゃんさんやひなママさんと
盛り上がってるんだろうな~とi-229
里帰り、うらやましーですっっv-344
りこちゃん、パパ&ママさんに会えてよかったねっっv-364
ポロメロは近所のペットショップからやってきたので、
こーゆーお付き合いがないんですよぉv-356
いいないいな~e-291
No title
はっちがお泊りにきてくれたんだね
はっちそんなに飲むの?!
びっくり!!!!
二人でそんなに飲んだなんて(爆

里帰り楽しかったみたいだね!
りこちゃんすごい喜んでる~~♪
ちゃんとかわいがってくれた人は覚えてるんだよね♪
うりちゃんめちゃ可愛い♪
りこちゃんといいコンビやん^^
やっぱ里帰りっていいな~~♪
ぽっこんも、りこちゃんもうれしいよね♪
No title
里帰り 楽しんだみたいだね~!
うりちゃん、めっちゃかわいいな~☆
ミニピンの子たちもカワイイ!
りこちゃんもちっちゃい子好きなんだね!
ぐっちゃんとりこちゃんのパパとママも
かわいいパグちゃんだね~!

来年は、りこちゃんもパグミ参加できるかな??
No title
いいなぁ~、里帰り。。
ウチは2コロともペットショップだったから。
ネットで色々探したんだけど・・・
見つからなかったの。

りこちゃ~~~ん!!
実家でウハウハだねぇ~。
もう身体全体で喜んでるよね。
かわええのぉ~。
うりちゃんと遊ぶりこちゃんは早すぎて、ババアには目で追えない早さだわよ(爆)

おおう~、焼酎飲んでますな。
いいな、いいな、今度一緒に飲もうね♪
何本に挑戦する??(笑)
No title
poccoさんのパグミ断念組みでしたね~
りこちゃんも無事、大人のレディーの一員ですね゜+。(*′∇`)。+゜

里帰りいいですね~
りこちゃんもちっちゃいと思ってたのに、うりちゃん見るとりこちゃんも大きくなったんですね~

みゆママさん、妊婦さんなんですね~
でもパパが違うって( *´艸`)(笑)
親戚が続々~゜+。(*′∇`)。+゜
みんなで会えたら楽しそうですね゜+。(*′∇`)。+゜

りこちゃんもヤキモチやキングだ~( *´艸`)
武蔵もですよ!!ヤキモチやキングで大変です(;-_-)ξ 
血は争えないですね~( *´艸`)


No title
ぐっちゃんのおかげかな?パグミ晴れたよ~!
たまに、「たぬきの嫁入り」ての?晴れてるのに雨が降ってきたりしたよ。来年はりこちゃんも一緒に行こうね!

里帰りしてたんだね?

りこちゃんのお母さんはむちむちしてるんだね。りこちゃんは細いけど、でも元気が一番!

八ママってお酒飲めるの?今度一緒に飲んでみたい。
なんか、いろいろ語れそうだしv-207
No title
ヒートだったんだね。。残念e-263
お里帰りのりこちゃん、ママさんの匂いを確認し飛び跳ねながら喜んでる姿めっちゃかわいい!
こんなに喜んでくれるとママさんも絶対嬉しいよ♪
りこちゃんには会えず残念だったけどきっと来年はパグミで会えるよねー☆

でもカーロで冷蔵庫のアルコール類やっつけちゃうところなんて笑っちゃったよ!(T▽T)アハハ
さすがだね。
いつか・・・(近いうちの)東京パグ汁会に参加するからその時はよろしくねー^^♪
No title
お久しぶりです♪りこちゃん山中湖の旅行やお里帰り満喫したって感じですね♪すごくいい笑顔だし・・
なたねはペットショップからきたんでお里帰りなんてうらやましいなぁ。
りこちゃんがお家に来たいきさつにも感動しちゃいましたe-263

ところでちょっとご報告e-149なたねすっかり落ち着きました。っていうかすっごく元気になりました。大学病院には行っていますが、それも2ヶ月に1度位で、先週の血液検査もすべて正常値でした♪
このままうまくコントロールしていければなぁ~って思ってます。
ぐっちゃんのお陰ですね♪どうもありがとうです。今年はなたも行けなかったけど、来年はパグミでりこちゃんに会えるといいなぁe-134




No title
りこちゃん、里帰り楽しんできたみたいね。
りこちゃんはお遊びが上手だから
うりちゃんとのバトルも楽しそうに見えるよ。
うりちゃんはちょっと
びっくりだったかしれないけどね(爆)
わざわざ狭いゲージの中でやらなくてもねぇ(ぷ)
うりちゃんといるとりこちゃんが大きく見えて新鮮だよ!

りこちゃんは絶対にぐっちゃんの妹になって
ぽっこんとdemonのもとに来るって神様が決めてたんだね。
そしてこーんなに幸せに暮らすってことが
次女ちゃんにはちゃんち分かってたんだ。
いいお話。ブリーダーさん出身の子って
実家があってうらやましいなあ。
うりちゃん可愛いね~
お里帰りしてきたんですね?!
りこちゃんのはしゃぎっぷりったら、すごいね~~!
りこちゃんも小さくて可愛いけど、うりちゃんはそれよりも小さいんですね~。可愛いな~♪
うちもちょうど一年くらい前、ポンちゃんをお迎えに行ったんですが、そのときのこと思い出しちゃいました。
懐かしい~。。。
裏側にいたパグちゃん達が、ポンちゃんに見えちゃいましたw
No title
里帰りいいなぁ~♪ りこちゃんも楽しんだみたいで^^

この記事のりこちゃん大きく見えるぅ( *´艸`*)

ママちゃんが帰って来たときのりこちゃんが凄いぃ~!

こんな懐っこい子はほんといい子♪ 羨ましいぞ~っ
No title
☆じゅんさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

山中湖と山梨満喫の家族旅行は最高だったよー
里帰りして、りこちゃんはめっちゃ嬉しそうだった。
やっぱり小さい頃、可愛がって貰ってたブリーダー一家さんの事は忘れてなかった♪
じゅんさんもぷりカカ夫婦の子供達に会ったら嬉しいもんね。

八ママがパグミの日に来てくれてすっごい嬉しかったぁ。
パグミには参加したかったけど、いい思い出出来たよ。

☆yuckymouseさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

そうなんだよ~はっちはスゴイ呑むんだよ。poccoもビックリしたわ。
ビール・カクテル・芋焼酎何でも呑んでたよ(w
若い頃肝臓壊すぐらいの酒豪です。しかも顔色一つ変えずにシレっと呑んでるの。いやぁ負けたわっ。

ママちゃんを思い出して全身で喜びを表してるでしょー
これはママちゃんも嬉しかっただろうね。
もうね興奮しすぎてりこちゃん自身も訳が分からなくなってたよ。爆

そうだね、ブリーダーさんの所出身だとお里帰りも出来るし、パパもママも見られるから将来どんな子になるか分かるよね。
でもりこちゃんの場合は特殊みたいで、何故だかおチビさんなのよね。プッ
ブリーダーさんも小さいわぁって何度も言ってたもん。

あんずちゃん投入ありがと~。むふふ、ストレス解消バッチリだよ。

☆のんさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

あははっ!!!首周り40cmなんだぁ。ぷ~
太郎さんさすがです。でも最近こんなりこちゃんもちょっぴりムチムチしてきたよ。
太郎さんには到底追いつきそうにもないけどね(w
No title
☆八兵衛ママさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

良かったぁ、ちゃんと仕事したんだね。二日酔いもなくさすがです(w
こちらこそ本当にありがとうだよ。めっちゃ楽しかった♪
後からわざわざお届け物までしてくれてすまなかったね。

しかっし弾丸トークだったねぇ。爆
ぐっちゃんは構わず寝てたと思うよ。プッ
いやぁ~、はっちがこんなに呑めるなんて知らなかったから嬉しくて。
はっちも立派なチーム酒飲みに入れるよ(そんなのないけどさ)あはっ

りこちゃんといっぱい遊んでくれてありがとう。
はち君が小さい頃わんぱくだったからか、すごい遊びのツボを知ってるよね。
りこちゃん大興奮で、はっちの事ばかり見てたもの。

やっぱブリーダーさんの所は特別なんだろうね。この喜び方は尋常じゃないもん。
うりちゃんのお腹スベスベでかっわいいんだもん。たまらんよー

今度はぜひはち君と一緒にね。ドMはち君の大喜びしてる姿がまた見られると思うとワクワクだよ♪
はっち、わざわざ来てくれて本当にありがとう。楽しかったで~す。

☆yukaちん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

ねぇ~すっごい喜びようでしょ。子供ちゃんのナオ君もすっごい喜んでくれたんだよ。
うりちゃんめっちゃ可愛いのー。たぶんこの子も小さい方だよね。でもりこちゃんと一緒で元気いっぱいなの。
二人のバトルすごいよね。ママちゃん大爆笑してたよ。
やっぱブリーダーさんのお家って特別だよね。
覚えててくれて嬉しかったなぁ、また帰りたくなっちゃったよ(w
ガッツ君、前に行った時は痩せちゃってたけど体重も戻ってたよ。
みゆママは新しい若い男の子がパパなんだって。爆
だからまた異母兄弟が増えるんだよ、楽しみぃ~

yukaちんはこの間里帰りしたんだよね。
次回こそ一緒に行こうねっ。りこちゃんとうりちゃんのバトルに参加してね。プッ

☆中日ママさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

次女ちゃんほんと優しいんだよ。ずっと我が家の事を気に掛けてくれててさぁ(涙
有り難いことです。ブリーダーさんの所の子供ちゃんは色んな経験をしてるから気持ちがあったかいんだよ。

りこvsうりちゃん、スゴイよね。興奮しすぎてトイレシーツ噛んじゃうりこちゃんの謎の行動も笑えるよね。
ガッツパパとみゆママは仲良しさんなんだけど、若い子の子供を身ごもってるとはね。爆、爆
りこちゃんはガッツパパに似てるのかもねぇ。ぐっちゃんはみゆママに似てたもん。

はっち最高でしょ!!実は学生時代に肝臓悪くしてお酒をあまり飲まないようになったんだって。
久しぶりにもかかわらずあの呑みっぷりだから、私たちじゃ勝ち目はないわよ~(w
ぜひ今度魔女姿をお見せしてね。
No title
☆清つ乃さん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

パピーズママの子供達は皆、ママちゃん大好きだよね。
だって家族のようにパピー時代一生懸命育ててくれたんだもん、ワンコにはそれが伝わるんだよねぇ。
きっとベッチャンも覚えてるよ!!!それぐらい愛情たっぷりのブリーダーさんだもん。

うりちゃんすっごい可愛いんだよ。遊び上手だし、とってもお利口さんなの。
ええ、りこちゃんは誰に対しても容赦なしです…(汗

☆さとのりさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

うちは参加どうしようか迷ったんだけど、もしかしてヒートの重なるかなと思って参加表明しなかったんです。
それがビンゴでヒート来ちゃったから、参加表明ださなくて良かったですよ。行くつもりでヒートが来て行けなかったら残念すぎですもんね。
折角のおめでたい初ヒートを素直に喜べなくなっちゃう所でしたよ~、あぶない。あぶない。

里帰りが出来る環境ってホント有り難いと思ってます。
いつでもパパやママに会えるって恵まれてますよね。
距離もそんなに遠くないから半年に一度は里帰りしたいなぁ~

☆花火さん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

そうなのよー、はっちがそんなに呑むなんて誰も知らないよね(w
しかも急なお泊まりだったから、はっちはスッピンで帰宅してたよ。爆、爆
スッピンといっても普段と変わらずピカピカお肌なんだけどね。

里帰りしてホント良かったよー。りこちゃんはちゃんと覚えてたしこんなに喜んでくれるならまた連れて行ってあげようと思って。
こんなに嬉しいって言ってるって事はベビー時代にいっぱい可愛がって貰ってた証拠だよね。
うりちゃんとはいいコンビでしょ♪でも次回行ったら大きさ抜かされてそうだよね(w
No title
☆まるこママさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

里帰りはやっぱいいよねぇ♪なんかりこちゃんもノビノビしてたよ。
うりちゃんはホント可愛いの。でもりこちゃんよりズル賢い所もあるから小悪魔ちゃんかも。プププッ
女の子らしい性格の子だったよー
りこちゃんは遊んでくれる子なら、パピーも成犬もお構いなしなんだよ。爆

ぐっちゃん・りこちゃんの両親にも久々に会えて、しかも仲良しの所が見られて良かったよ。
ヒートを一回経験させてから、避妊手術をするつもりだから来年はパグミ参加するよ。ムフフ

☆あかりん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

そうなんだぁ、ペットショップ出身の子の里帰りは難しいんだね。
ネットで何でも探せる訳じゃないんだね。
でも今は親戚さんは見つかるから、まだいいよね。

もう実家でウハウハでしょ!!というか満喫しすぎでちょっと恥ずかしいぐらいだったよ(汗
うりちゃんにライバル心メラメラ燃やしてたよ。爆
早いよね、もうカメラじゃ追えないからムービーに頼るしかないの。
うりちゃんもハイパーさんだったから将来楽しみだよー

相変わらず焼酎呑んでるよ~。あかりんとなら一升瓶コースだろうね。あははっ
今度の幸手は行くの?うちはヒートも終わるから行こうかと思ってるよ。どう?どう?

☆まるこママさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

里帰りはやっぱいいよねぇ♪なんかりこちゃんもノビノビしてたよ。
うりちゃんはホント可愛いの。でもりこちゃんよりズル賢い所もあるから小悪魔ちゃんかも。プププッ
女の子らしい性格の子だったよー
りこちゃんは遊んでくれる子なら、パピーも成犬もお構いなしなんだよ。爆

ぐっちゃん・りこちゃんの両親にも久々に会えて、しかも仲良しの所が見られて良かったよ。
ヒートを一回経験させてから、避妊手術をするつもりだから来年はパグミ参加するよ。ムフフ

☆sanaさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

そうなの、パグミ断念超がっかり組だよ(w
でも八ママのおかげで楽しく過ごせてほんと良かったわっ。
りこちゃんもレディって事がようやく証明できましたぁ。

そうでしょ、三ヶ月のうりちゃんと並ぶとりこちゃん大きいの。大きく見える事なんてないから貴重だったわ。
だけどさぁこれで半年違うって思えないよね(汗

みゆママ妊婦さんだったよ。そろそろ生まれたかなぁ???
また親戚さんが増えるよ、楽しみだねぇ。
ガッツパパが頑張り屋さんだから、異母兄弟が多いんだけど今度は異父兄弟になるんだ。

りこちゃんはすっごい焼きもちさんでビックリ。普段そんな感じじゃないから新鮮だった。
やっぱ皆ママちゃんが大好きだから奪い合いになるんだね。うふふ
武蔵君もということは、ガッツパパが焼きもちやキングなのかもね。ぷ~
No title
☆かあちゃん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

パグミ晴れて良かったねぇ、かあちゃんの所は初参加だもんね。
うちは初参加で激寒だったからさぁ…羨ましいわ
晴れて雨ならいいよね、すぐ乾くしさ。うふふ、ぐっちゃんのおかげだといいなぁ。

そうなの、りこちゃんのパパもママも標準体重あるしムチムチよ。ママは妊婦さんだから余計そう見えるんだけどね。
だからりこちゃんがどうしてこんなにチビさんなのか、ブリーダーさんも首かしげてたよ(w
まぁ元気パワーに圧倒されてたってのもあるけどね。爆

八ママはめっちゃ呑むよー、しかも顔色一つ変えずに飲み続ける本物の酒豪だよ。
おしゃべりさんでとっても楽しかったわっ。

☆へちゃこさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

そうなんだよーでもこればっかりは仕方ないよね。
ヒート来ない方が心配だし(w
りこちゃん絶対ブリーダーさんの事思い出したよね。
分かった途端いつも以上にハイパーちゃんになってたもん。
お里帰りして良かったぁって思った瞬間だった。

今年のパグミは残念だったけど、来年は参加する予定だよ。
絶対ちょんた君と記念写真撮りたいなっ。
そして憧れのラジオフライヤーに一緒に乗せてね。うきき

なに~!!!パグ汁に参加してくれるの?きゃ~スゴイ。興奮してきちゃった。
あ、次回のパグ汁何にも考えてないから、そろそろ計画しなきゃ。
ご希望の日があれば優先しますわよ~

☆なたママさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

わぁ~ホントお久しぶりですねっ。
しかも嬉しいご報告ありがとうございます。どうしてるかなぁって気になってたんですよ。
二ヶ月に一回の頻度で大学病院に行ってて、数値も安定してるなら大丈夫だね。
このまま上手につきあっていければ、問題なしだよね。
お薬飲んでても、血液検査が正常なんて素晴らしいことですよ。
なたねちゃんよく頑張ってるねぇ、良い子だね。

まぁ来年なんて言わずにまたパグ汁に参加して下さいね。
だってなたパパさんお酒いける方でしょ、うふふ。
なたパパさんが嬉しそうにビール持ってる姿が印象的で♪
暑い時期になってきたから色々気を遣うと思いますが、なたママさんも元気いっぱい過ごしてね~
No title
☆kukuたん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

りこちゃんは実家で大満足だったよー、やっぱ分かるんだね。
うりちゃんのバトルも容赦ないの。でもね、うりちゃんもかなりハイパーさんだったからこれから帰るたびにバトルが見られるわっ。
そうなんだよー何故かゲージの中でバトルしてるのよ。
入り口に頭ガンガンぶつけても楽しくてそれどこじゃないって感じだったよ(w

ぐっちゃんが闘病中に仮死状態で生まれた、りこちゃん。
そして今元気いっぱいのりこちゃんと暮らせて本当に良かった。
これも全てぐっちゃんのおかげだと思って毎日感謝してるよ。
次女ちゃんはとっても心のキレイな子供さんだったよ。有り難い事です。
あの時里帰りしてなかったらって思うと怖くて想像も出来ないよ。
皆にどんなに感謝しても足りないぐらいだよ。

☆なっちゃんさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

そうなんですよー、半年ぶりのお里帰りでした。
それでもりこちゃんはちゃんと覚えてましたねぇ。とっても嬉しそうだったもん。
うりちゃんもきっと小柄な女の子だろうなぁ。でもねぇ性格はハイパーさんだよ(w

お迎えに行った事を思い出すと新鮮な気持ちになりますよね。
その日が家族になった記念日ですし、いつまでもあの気持ちを忘れないよう努力したいです。
裏側にいたパグちゃん、本当はもっといっぱいいたんだけどね。
手前の子があまりにも可愛かったので、その子に夢中になっちゃった。
ポンちゃんのママはどの子なんだろうなぁ??
きっと優しい顔立ちでしょうね。ポンちゃんはガッツ君顔じゃないもんね。ママ似だからあんなにキュートなのね。うふふ

☆ゆきんこさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

そうでしょ!りこちゃん大きく見える事が嬉しくて♪
なかなか大きく見える事がないからいっぱい写真撮っちゃったよ。爆
ねっママちゃんって絶対分かってるよね。喜び方がハンパないもん。
人懐っこいのは、小さい頃ブリーダーさんに愛情いっぱい貰ったからだろうなって思ってます。
だってねブリーダーさんのお家の子供さんは、りこちゃんが我が家に来た日にシクシク泣いてくれたんだって。
それだけ可愛がってくれたって事だよね、有り難いです。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。