*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山中湖 vol.3
コメント (18)
さてさてお待ちかねの夕飯ですよ。
カーロフォレスタさんは人気宿なので、前回の記事も含めなるべく詳しくレポをしています。
これから行く方のちょっとでも参考になればいいなと思います。

冷蔵庫の中に入ってたコロナビールで宴の始まりだよ~
ビックリしたのはお部屋で夕飯なんだけど、一品一品時間を見計らって出してくれるの。
最初に全部出す事をしないから、どれもアツアツなんです。ちょっと感動~
りこちゃんはスタッフが出入りする度に、玄関に行っちゃうのでハウスで休憩してたよ。
090510_30.jpg

前菜は富山湾水揚げ ホタルイカ3種盛り
ホタルイカはdemonの大好物なんだけど、ここのが一番美味しかったって。
目玉もなく丁寧な処理されて、お酒の進む一品です。
奥から刺身・ボイル・沖漬けの3種です。
個人的には沖漬けがお気に入りです
090510_29.jpg

吸物は揚げ合鴨椀
上品な椀だけど鴨の旨味がギュギュっと詰まってました
090510_28.jpg

刺身は鯵のたたき・芝海老・帆立貝
芝海老には濃厚な味噌がたっぷり入って、帆立のヒモまで柔らかくてビックリ。
鯵はプリっとした食感が新鮮さの証拠です
090510_26.jpg

生山葵を長治郎のおろしでスリスリ。
金属ではなく鮫皮なんだよ~実は長治郎のおろし板欲しかったアイテム。
だけど家で生山葵する機会なんてないから諦めたのよ~
練り山葵と違ってすってる間から、いい香りがしてきました。日本人で良かった
090510_24.jpg

奥から揚物で春野菜の天ぷら(筍・ふきのとう・タラの芽・菜の花・舞茸)
左の煮物は春野菜といい蛸の炊き合わせ
右の蒸物は松島湾で獲れた穴子蕪蒸し
春野菜のちょっとした苦みが大好きなpoccoは大喜びです
090510_23.jpg

とっくにコロナをやっつけて芋焼酎に切り替える二人。
次の準備に入ろうとしたスタッフが「また後で来ます。ごゆっくり」と出直してくれるんですよ~
ゆっくり食べが好きな私たちにとって有り難い心遣いでした。
スタッフの都合で食べるのでなく、自分達のペースで食べられるって素敵

ジャ~ン!!メインは国産黒毛和牛のすき焼きだよ忍野地鶏卵付き
福島産こしひかり・赤だし・香の物
実はpoccoはお米ってあんまり食べないんだけど、ここのご飯はすっごく美味しかったの。
スタッフの方に思わずガスで炊いてるんですかって聞いちゃったぐらい。
秘訣はお米の研ぎ方なんだって
もちもちツヤツヤでお米ってこんなに甘かったんだってビックリしたよ~
090510_31.jpg

お肉はテーブルに置いてあるだけで脂が溶けてきちゃうのよ~
写真を見れば説明はいらないよね~
お肉は追加も出来きますよ(有料)
090510_22.jpg

豆腐の入れる場所を間違えたけど美味しそうでしょー
090510_21.jpg

それでは頂きます~パク
きゃあ~思い出したらヨダレが出てきた。そして生唾ごっくんだよ(w
090510_20.jpg

すっごい豪華な夕飯でボリュームたっぷりで、すき焼きのお野菜残しちゃった
最後は水菓子のもちもちジェラート(バニラ・さくら)でした。
求肥の中にジェラートが包まれて、苺には練乳がかかってるよ
食事の間ずっと良い子にしてスタッフさんにも誉められたりこちゃん。
特別に練乳がかかってない所の苺をあげたよ~
090510_19.jpg
もう満足満足!!!こんなに幸せでいいのかなって思うぐらい至福の時間を過ごしちゃったよ。
もちろんワンコご飯もあります(別途)りこちゃんはパピーフードなので持参したけどね。プッ

夕飯のレポは終わりだけどまだまだ続くよ
ご飯を食べ終わると外は、すっかり日が暮れてました
昼間とは全然雰囲気が違うねぇ~、山中湖の夜はやっぱり冷えるよ。
パグミで行かれる方は防寒対策忘れずにね~
090510_18.jpg

なんとこの日エルフォに宿泊してたのは、私たちだけだったんだよ
星が見えて辺りはとっても静か。時間が止まったような感覚でしたぁ
というか止まってくれぇって思っちゃった。
090510_14.jpg

全面床暖房なので乾燥するけど、一階にも寝室にも加湿器が完備。
りこちゃんスモーク状態です
090510_12.jpg

テレビの下にある金庫とティッシュペーパー。
ティッシュペーパーがぴったりのこの棚。よく覚えててね
090510_17.jpg

ぶ~!!!りこちゃん入っちゃったよ。ティッシュペーパーと同じ幅って
狭い所が好きでわざわざ入っていくんだよ~細いにも程があるわ(汗
090510_16.jpg

大きなお風呂に入って今夜は就寝…もう呑んじゃったから写真がなかったよ(w
りこちゃんも洗面所に入って湯気な中一生懸命浴室を見てたんだよ

朝ご飯はお部屋ではなくエルフォのカフェで~す。
テラスもあって開放的で明るく気持ちの良い朝です
090510_13.jpg

朝ご飯も和食で~すすごいおかずの量だよ。
鯖の塩焼き・ねぎとろ・納豆・なめ茸おろし・だし巻き卵・板わさ・いかの塩辛・お漬け物・デザート。
ご飯とお味噌汁入れて10品!!!すご~い
demonは朝からご飯をおかわりしてニコニコだったよ。
もちろんコーヒーお茶ジュースも用意されてました。
090510_11.jpg

チェックアウトが11時なのでちょっとのんびりして、車に荷物を詰めるよ。
玄関出てすぐ車だから荷物の上げ下げもラクチン。
りこちゃんは看板犬のようだね
090510_10.jpg

りこ:「りこはここに住みたいよ~」
うんpoccoも住みたいよぉ。ほんと良かったもんね。楽しかったぁ
本気で連泊したい衝動に駆られました。
090510_9.jpg

チェックアウトをして写真を撮ってもらったよ
カーロのスタッフさんは皆親切です。
090510_7.jpg

りこちゃんがカメラ目線なのは、スタッフの方が口で不思議な音を出してるからなの。
ワンコの扱いにも慣れてるんだよねぇ~
本当にお世話になりました。とてもいい思い出が出来ましたぁ
090510_8.jpg
ぐっちゃんと約束の宿、ようやく来られたね。ぐっちゃんも一緒にいっぱい楽しんだよね。
良かったね、ぐっちゃん

名残惜しいけどカーロフォレスタさんにお別れして、支配人さんに聞いたおすすめの場所に行ったよ。
行った場所は山中湖交流プラザきららです。
天然芝の原っぱがド~ン!お天気が良ければ富士山が目の前にド~ン!
この日は残念ながら富士山はモヤモヤでした
090510_4.jpg

この広い原っぱを貸し切りです。さすが平日(w
ロングリードでたまごちゃんのオモチャで遊んだよ
090510_3.jpg

転がるたまごちゃんを必死で追いかけっこしてます。
一人でもこういうオモチャがあれば遊べるからいいね
090510_1.jpg

りこ:「りこは一人でも遊べるけどお友達と追いかけっこがいいな」
そうだよねぇ、今度はお友達も一緒に来られるといいね。
090510_2.jpg

お土産を買いに森の中のソーセージ古志路 さんに来たよ。
本当はタンシチューを食べたかったけど、朝ご飯をガッツリ食べたからお買い物だけしました。
090510_6.jpg

生ハム・ソーセージ(オリジナル・チーズ)・いか燻製の塩辛。
どれもスモークした香りが強く味がしっかりしてました
090510_5.jpg

帰りはブリーダーさんの所に寄ったんだよ。それはまた次回の話
三ヶ月のパピーちゃんとりこちゃん果たしてどうなることやら???プッ
090510.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
豪華なお宿、いいな~。うらやまし~~!憧れる~~!!って、よだれ垂らしながら見ちゃいました。
ワンコが一緒だと、出かけられないって思ってたけど、poccoさんたち見てると、全然そんなことないんだな~って思っちゃいます。
うちも、いつかポンちゃん連れてみんなで出かけたいな~。(ま、こんな豪華な所には泊まれないかもだけど^^;)
No title
これは期待通り、いやぁそれ以上のお食事で!!
すき焼きうまそ~☆
ほたるいかもいいね~!
これは絶対お泊りしなきゃ♪
最後のりこちゃんが大きく見える写真
う~ん、気になる~!!!
No title
やっぱり、ここはいいね。
お金貯めなきゃね~平日に行けるりこ家は羨ましいわ。
富山産のホタルイカはヤバイでしょ!食べたい…
デーモン、私の真似っこして撮ってた乾杯の写真、恒例になってきた?(笑)
冷蔵庫のアルコールを空っぽにする二人はさすがだね!
そりゃ、飲まなきゃもったいない。一応、念の為に芋は持参してたの?

りこちゃんさ、3か月のパピーちゃんよりは大きいけど、抜かれるのは時間の問題だよね(笑)
私もつい最近、小6の甥っ子に身長抜かれたと知って、ショックだったよ(爆)
りこちゃんは、最初の予想通り、新種のパグになったね(爆)(爆)
3kg台の成犬になったら、ギネスだよ!!きっと4kg前半でも日本最少記録かもよ!
ブリーダーさんもビックリだよね~!片手パグ!!ある意味うらやましくもある…
No title
りこちゃん・・・パピーフード・・・

うちのさぶちゃん・・・すでにアダルト(爆)

来年のパグミには、ぜーったいカーロさんにまた泊まるじょー



ぐっちゃん よかったね^^*
No title
素敵なお宿ですね♪
う~ん我が家も一度行ってみたいなぁ
ぐっちゃんとの約束の場所。
きっとぐっちゃんも喜んでいただろうね(^^
素敵なお宿に美味しそうなお料理
読んでてすっかりお腹が空きましたョ。笑
次回はりこちゃんとパピーちゃんの対決(?)なのね
楽しみにしてます~♪
No title
ここがうわさのホテルねv-12

す、すげ~!
朝ごはんもおいしそうだね~(じゅる)

に、肉がうまそう~e-455

そういえばようかん夫人もパグミん時ここに泊まるって言ってたよ。皆リッチ~v-415


ぐっちゃんも一緒にランで走ってたのかな?
No title
うわー、至れり尽くせりだね!
やっぱり人気のお宿はサービスが違うのね!

やっぱり、奇麗でもスタッフが
なってないとガッカリですもんねぇv-393
お料理もゴージャス!!
うちの旦那さんは下戸なので
食べ専だから、食べ終わるの早いわ(笑)
ぐっちゃんも、一緒に楽しんでたよねv-344

帰りにお里帰りしたの?
うちもお里帰りしないと(^^ゞ
一度も帰ってないからなぁi-229
No title
う~~~~~ん、うなり声が止まぬほど、堪能致しましたわよ、カーロフォレスト。
噂に違わず、素晴らしい!!!!!!
「どうせ、ワンコ可能の宿なんて・・・」って、はなっから諦めてる我が家。ここなら、ここなら・・・・・・連泊したいわ。(旦那に料金知らせず計画たてちゃおうっと!)
ホタルイカの目玉が処理?てんぷらにたらの芽!!
揚げたての美味しいたらの芽なんて、とんとご無沙汰。軽い塩でパリッといきたいねぇ~~。(我が家は甘口の日本酒か、赤の重ためのワインで)。
とにかく、ゆっくり食事が出来る宿。素晴らしい!!
そして、羨ましい・・・・・!!

ゆったりと、貸切で。
まるで、ボクサーやら、レトリバーやら、ボルゾイなんかのブログかと思ってしまう。
・・・・・あっ、りこちゃんだった!!イケネッ・・・

ぐっちゃんも行ってたんだねん。堪能したよね。
中日ママもね!

No title
う~~んお料理もとっても美味しそう!!
しかもお部屋で食べるってすっごい贅沢だわ~~
お肉。。ヤバイ!!お昼前に見るもんじゃないわ~
お腹すいちゃったよ(ノДT) 
ほんとにいい宿♪連泊したくなるのわかる~~
いや~ん、この時会社休んで図々しく一緒にお泊まり
しちゃえばよかったよ(ノω・、) 
いつか絶対に行くじょ!!
ぽっこん、次回の里帰りの時もまた泊まるのかな??

あっ!ママちゃんの所だ!!
りこちゃんが大きく見えてるよ 笑
我が家も早く里帰りせねば・・・
No title
はじめまして^^
(パグまみれとお酒と・・いつも楽しいブログを読み逃げしてました)
我が家も明日から一泊で山中湖行くんですv-290
なぜだかパグミと一日ずれてますがv-12
お宿もカーロさんなんです!でもエルフォじゃないんですけど。私は浪費家で旦那さんが節約委員の会長なんでスタンダードルームのお泊りです。
行こうと思ってたとこもビンゴしててますます楽しみになりましたv-10
お天気が心配だけど楽しんできま~す♪
No title
カーロに泊まったんだね!
懐かしいな~
私も、去年のパグミの時、ここに泊まったよ~
でも、本館の方だったから、今度はエルフォに泊まりたいね~って
言ってたところなの!
やっぱり、すっごく豪華だね。
ぜったい、また泊まりに行こうっと♪
No title
ご無沙汰してました~!!

家族旅行なんて素敵~☆
しかもすっごく豪華でおいしそうな食事だし素敵な宿ですネ☆

相変わらず元気いっぱいなりこチャンとまた遊べる日を楽しみにしてまぁす♪♪
No title
りこちゃん、9ヶ月おめでとう~♪

サイズ聞いてビックリしたさ~

そりゃ、BOXと同じサイズの所に入っちゃうわ 笑

りこちゃん、にゃんこじゃないんだよ、わんこなんだよ( *´艸`*)

すき焼きヤバい~! 食べたいっっ!!!
No title
ここ去年パグミの前泊しようと思ったとこです('□')!?
でも武蔵がお泊り出来ないので断念したんですけどね
そして今年は、パグミ参加も断念ですけど(:_;)


それにしても凄い素敵ですね~゜+。(*′∇`)。+゜
料理も、お部屋も素敵゜+。(*′∇`)。+゜
でも、他に泊まってる人がいなかったなんて寂しいけど
その分気にせずのびのび使えたしよかったのかな(^-^)??

パグミも楽しかったですか~(o‘∀‘o)??

No title
☆なっちゃんさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

あははっヨダレ垂れちゃうって!!
ここの宿は本当に豪華でしたよー。また行きたいわっ
我が家はワンコが行ける所しか行かないんです(w
お留守番させて夫婦二人で行くより、りこちゃんが居た方が楽しいからっ。
結構ワンコOKの場所って探すとあるんですよ~
ポンちゃんと一緒にお出掛けってとっても楽しいと思います。
なっちゃんさんの所は子供さんもいるし、いっぱい一緒に家族旅行行けるといいですね。

☆まるこママさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

そうでしょ!そうでしょ~。期待以上だよね。
もうめっちゃめちゃ美味しかったもん。夏はすき焼きじゃないみたいだから、また行きたいなぁ(w
ここのお泊まりはまるこちゃんもきっと喜ぶよー♪

三ヶ月のパピーちゃんと一緒だと、さすがのりこちゃんも大きくみえるでしょ。うふふ

☆ひなママさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

噂以上に満足だったよー。本当に良かったぁ。
リピが多いって分かるよ、また行きたい!!
ほたるいかって富山が有名だもんね、すっごい美味しかったよ。
そうそう、ひなたんの真似して乾杯を必ず撮るようになったよ。
瓶ビールでも絵になるよね。
冷蔵庫の中はやっつけたよ(w。スタッフの人も「持ち帰ってもいいですよ」って言ってたもん。
素敵なサービスでビックリだよ~。まぁ持ち帰る前に呑んじゃったけどさ。
もちろん芋は持参したよ、でもここでもボトルで芋があったの♪

うりちゃんも小さい方なんだって。でも抜かれるだろうな(汗
小6に抜かされるってスゴイね。爆、爆
最近の子供ちゃんって足も長くて大きいもんねぇ。
ひなたんチビッコだから、まみすけちゃんにもすぐ抜かされちゃうよ。プププ~

新種のパグ…最初から小さかったもんね。
成犬でも4.2kgの子がいたよね?ひなたんの所に書いてあった。
きっとその子が最小だよ、だってりこちゃんはもう3.8kgになったんだよ。うきき
ブリーダーさんは何度も小さいわぁ、大きくなったけど小さいわぁ~って言ってた(w
パピーフードでどんどん太ってもらわなきゃ。あははっ

☆のんさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

ええ!!さぶちゃんもうアダルトなの??切り替え早いね。
パグミでカーロっていつから予約取るんだろう。
三ヶ月前なら大丈夫なのかな。
ぐっちゃんも大満足してるよ、フフフっ
No title
☆yu-kinさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

とっても素敵だったよ。yu-kinさんもぜひぜひ機会があったら泊まってみて下さい。大満足間違いなしよ♪
ぐっちゃんとの約束、遅くなっちゃったけど果たせて良かったぁ。ずっと気がかりだったんです。
きっと、りこちゃんと一緒にお部屋をウロウロ探索してたと思います。

うちのブログは食べ物写真が必ずはいるので、食後に覗いてね(w

☆かあちゃん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

ここの朝ご飯すごいよね。とうちゃんならご飯何杯いけるかな(w
白飯に合うおかずばかりですっごい美味しかったよ。というかお米がうまいの。
あ、ようかん夫人も泊まったんだね。さすが夫人ですな。

ぐっちゃんはランでは走らずムシャムシャ草を食べてたと思うよ。プ~

☆清つ乃さん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

まさに至れり尽くせりでしたぁ。サービス満点ですよ。
そうそうどんなにお部屋やお料理が素晴らしくても、スタッフの方が良くないと残念だよね。
カーロはその点スタッフ皆ワンコ好きだし、サービス業としてもレベルが高かったよ~

旦那様のめないんだぁ。食べるだけでも十分なボリュームだし楽しめると思うよ。
うちはいつも食事代より飲み物代の方が上回ってしまうの(汗

里帰りしちゃった。大きくなったりこちゃん?見て貰ったよー。
やっぱねぇママちゃんの事覚えてたよ。喜び方が尋常じゃなかったもん(w
ベッチャンもお里帰りすると分かるよ、きっとね。
No title
☆中ちゃんママさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

堪能して頂けたようで、レポした甲斐ありましたぁ。
噂以上でpoccoは終始鼻息荒く過ごしてましたよ(w
ワンコ宿って当たり外れが多いからねぇ。確かにションボリどころか怒りに変わるところもあるのが現実よね。
変なところに二回泊まるより、カーロに一回泊まった方がいいよね。確実だもん。

タラの芽大好きだから嬉しかったよ。時期が短いからうっかり逃しちゃうよね。
ふきのとうの天ぷらも美味しかったよ~、春メニューって楽しい。
旦那様に内緒で計画立てちゃうのね(w。うふふ
ゆっくり食事が出来るってあんまりないもんね。
呑兵衛さんはダラダラ食べるから、次から次に出されちゃっても冷めていくばかり…
りこちゃんは落ち着かない子だからハウスに入れちゃったけど、中ちゃんならハウスなしで大丈夫だね。

あははっ、パグのりこちゃんのブログよー
こんな優雅なネタってほとんど無いからねっ。
ぐっちゃんも絶対堪能したよ。ようやく約束守れて良かったぁ。

☆yukaちん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

お部屋で順次お料理出して貰うなんて最高の贅沢だよね。
食事中にたばこ吸っても全然OKなんだもん。
ワンコ宿の食堂ってほとんどが禁煙だから有り難いよ。
yukaちんホントにお昼前に見ちゃったんだね(w
次の日空いてるかスタッフさんに何度も聞こうとしたpoccoだよ。
連泊してもお料理は全然違うの用意してくれるんだって~
それはそれでまた楽しみだよね。

ゆかちんも一緒だったら、大興奮してただろうね。
ここならりこちゃんとてんちゃんがどんなにギャンギャン騒いでも平気だよぉ。
里帰りの時の恒例にしたいんだけど、値段を考えるとねぇ…
なかなか里帰り出来なくなっちゃいそうだから(汗

そうでしょ、うりちゃんと一緒だとりこちゃんも大きく見えるのよ。
今度行ったときは抜かされてそうだけどね。爆、爆

☆呑さん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

いつも読んでくれて有り難うございますっ。読み逃げ大歓迎ですよ。嬉しい~
パグミと一日ずれてもJマートでパグミ気分味わえて羨ましいです。
あははっ、我が家もpoccoが浪費家なんです。プッ
カーロはスタンダードでも素晴らしいですよねっ。
ブログ読ませて頂きましたよ~、お酒大好き我が家と同じでとっても楽しく読んでました。
お食事の時に運転手の旦那様に構わず、必ずビールを頼んでるなんて!!素敵です。
ちなみラーメンも大好きです、コテコテの背脂チャッチャ系が好きなの。
最近あっさり魚介系が流行りみたいで寂しい思いをしてます(w


No title
☆ハナハチさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

うん、去年泊まってたよね。実ははっちんのブログ見ていいワンコ宿だなぁって思ってぐっちゃんと約束したんだよー
ここに泊まれたのもはっちんのレポのおかげなの。感謝で~す。
本館のレポ見てこんなに素敵な宿があるんだぁってビックリした。
平日だったからエルフォの方に泊まったけど、またエルフォに泊まりたいぐらいだよ(w

ここならベイビーちゃんと一緒でも気兼ねなく家族旅行が出来るよね。

☆ナックウママさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

体調はどうかな???あんまり今の時期無理しないでね。
ナックウママの所もベビーちゃんが生まれたら更に賑やかな家族旅行が出来るね。
子供達(パグズも含め)総勢何キロになるんだろうね。爆
体力吸い取られそ~う。頑張れ新米ママさん♪

☆ゆきんこさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

相変わらずチビッコのままだよ(汗
ティッシュBOXの幅ってビビるよね。あははっ
同じ9ヶ月でもこうも違うものかしら???
ヒート終わったら小松君とリアル体重測定したいよ。
シャム猫りこちゃんももうすぐ4キロだよ。
一緒に遊んでね~

☆sanaさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

そっかぁ泊まろうと思ってた所なんだね。
武蔵君ってなんでお泊まり出来ないの?不安になって眠れなくなっちゃうのかな???

そうなんだよ、平日って安いし何処も空いてていいんだけどワンコ大好きりこちゃんにとっては寂しいかもね。
やっぱ皆でワイワイ賑やかな方がいいのかなっ。

ホントここは素敵な宿だったので秋ぐらいにまたお泊まりしちゃいたいなぁ(w
それまでに貯金しなきゃね。プッ
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。