*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山中湖の約束の宿
コメント (13)
伊豆旅行が終わって一週間も経たない、4月23日に山中湖に行ってきました
今年パグミに不参加の我が家は4月に出来るだけお出掛けしたんだよ。
りこちゃんヒートが来ましたぁヒートの前にいっぱいお出掛けしたんだよね。
体重3.5kg予想ではもう少し遅くなるかと思ってたんだけど、9ヶ月目前で来たよ。
これで立派なレディです(w
今日フィラリアの検査の為、病院に行ったんだけどどうやらもう体重が落ち着いちゃったみたい
前回から体重が増えてないの。まぁチビでも元気がいいからOKよ

りこ:「この間お散歩してるパグちゃんの飼い主さんに、パグですか?って聞かれたよ」
パグちゃん飼い主さんに確認されるってどういう事ですかぁ
090502_22.jpg
りこちゃん、おパンツが嫌いみたいなので、今はおむつ生活してます(w

では山中湖レポ行くよ~
東京は晴天の23日木曜日。GW前って事もあり高速も空いてます
中央道もガラガラだよ。やっぱ平日って素敵だわぁ
090502_16.jpg

あっという間に談合坂に到着
なんとミニドッグランが出来てたよ。東名は多いのに中央道は無かったから助かるね。
パグミに行く人は皆寄るんだろうなぁ、いいないいなっ。
090502_18.jpg

ゴールデンの女の子が遊んでたよ。
りこ:「ちょっと失礼しま~す」りこちゃんお友達に会えて嬉しかったみたいではしゃぎます
090502_15.jpg

ゴールデンの子は飼い主さんとボール遊びしてたので、りこちゃんは一人で走ってます
090502_17.jpg

ランでひとっ走りして、目的地の山中湖に到着
チェックインまで、時間があるので花の都公園に行きました。
今はチューリップが満開だよまぁキレイだね
090502_14.jpg

チューリップをバッグにパチリ
背景ボケすぎて何の花か分からなくなっちゃったけど、まぁいいか。
090502_6.jpg

今日も長いよ、クリッククリック
こんな不思議な木を発見中が空洞になってて入れるんだよ。
そしてこの中で願い事をすると叶うんだって~
090502_12.jpg

もちろん願い事は家族の健康です
090502_13.jpg

滝もあって時間が来ると…
090502_11.jpg

分かるかなぁ
090502_8.jpg

りこ:「え?何が?分からないけど~」
090502_10.jpg

ほらほらぁ~分かったかな。そう滝の水が勢いましてるんです
090502_9.jpg

りこ:「分かった、分かったよ。ねぇねぇ、あのお水は飲めるかなぁ」
飲料水ではないので飲んではいけませんよ
090502_7.jpg

小さな滝だけど、なかなか面白かったよ。なんせ平日なので人もワンコも全然いないし(w
のんびり過ごせたし写真も撮り放題でした
帰り際にあった唯一のワンコがグレートデンでした。おおっきいねぇ
090502_5.jpg

花の都公園を後にして、ちょっと遅めのランチにGOGO~
ペンションもやってるカフェコロレさんです。高台にあってウッドデッキが広いお店でした。
090502_2.jpg

パン大好きpoccoは焼きたてパン目当てだよ
20種類ぐらいあるはずなんだけど、14時回ってたのでほとんど売り切れだったぁ。
でもねぇめちゃめちゃパン美味しかったのぉ
ちなみに奥の細長いのがベーコンとタマネギパンで手前がチーズパンです。
またまたpoccoだけビールやっちゃってますあははっ
090502_4.jpg

あとね、ふわふわオムライスだよ
山中湖はまだちょっと肌寒かった。お昼すぎるとグングン気温が低くなりましたぁ。
ビールも寒くて残しちゃったよ~
090502_3.jpg

寒い寒いといいながら車に乗り込み、本日お泊まりするとこまで車で10分程度。
じゃ~んpoccoの憧れの宿、カーロフォレスタだよ。
実は去年のパグミで宿泊してるお友達がいてブログで初めてカーロフォレスタを知ったんです。
でねでね、ぐっちゃんと絶対お泊まりしたいねって言ってたお宿なんです。
ぐっちゃんと一緒に泊まる事は出来なかったけど、約束してた場所にようやく来られました。
090502_1.jpg

平日って事もあって、カーロフォレスタ・エルフォに泊まる事にしたんです。
ムフフ~ハワイのお部屋です
りこちゃん、ぐっちゃんに感謝だね。高級わんこ宿に泊まれるなんて夢みた~い。
ぐっちゃん、ありがとう 時間かかっちゃったけど約束守ったよ。
090502.jpg

気になるエルフォの様子は次回たっぷりレポします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっほ~!!!
出遅れたけど、伊豆のお泊りおかえりんこ~v-411
とっても楽しそうだったね!
私も行きたかったわぁv-413

ところで、ついに!りこちゃんレディになったのねv-353
おめでと~v-308ぽっこちゃんお赤飯作ったのかなv-353
ぐっちゃんと約束してた豪華なお宿に行けて良かったNE!
きっと ぐっちゃんも一緒に楽しんでたんじゃないかなv-398

大きなきの中での願い事。。。
凄い木だね!
思わずあたいは入れないわ!なんて写真見ながらいじけたYO~(爆
りこちゃんは幸せなコだよv-343
家族旅行。。うちもできるといいなv-410
No title
お帰りなさい!
りこちゃん、あんなに小さいからだなのに
9ヶ月で大人の女性の仲間入りなんて。。。
うちのあんずは2歳で初ヒートでした。
パグミは予想していたから断念してたのかな?

我が家もこのお宿お泊りしたいと思っていたので
お宿レポも楽しみにしていますね!

それにしてもりこちゃんの
おパンツお宝画像とってもカワイイんですけど。(笑) 
No title
りこちゃんレディの仲間入りですね^^
おめでとうございま~す♪
ウチは1歳の誕生日まで待ったんですが
一度もヒート来ないまま手術しちゃいました。
オパンツも用意してたんですけどね~

2日のマザー牧場、じんちゃんママに誘ってもらったんですが
実家に帰ってたので行けなかったんです。
一緒に遊べたのに残念でした~
また機会があったらよろしくお願いします^^
No title
わぁ~! りこちゃん初ヒートおでとう♪ お赤飯だね 笑

ヒートが来たら成長が止まるって言うけど…

キャー! りこちゃんもうちょっと大きくなってぇ!

小松との差が付き過ぎだよぉ 汗

おパンツが駄目でもオムツは平気なんだ! りこちゃん偉いよぉ♪

小梅は物凄い嫌がるんだ… 小さい時からの慣れなんだね^^

もうね、ぐっちゃんの話を読むと泣いちゃうの(/□≦、)

ほんと、ヤバい。 ぐっちゃんに対する愛情がめちゃくちゃ伝わって来るよぉ。
No title
んまッi-179
レディになられたんですねv
おめでとうーですv-344

りこちゃんはミニパグちゃんなんですねぇ。

山中湖はいいですよねぇ、カーロは
私も憧れのお宿vv
ぐっちゃんとの約束も叶えられて良かったね(^^)
次回も楽しみにしてますね!!
No title
りこちゃん初ヒートおめでとう♪
もうレディの仲間入りだね~初ヒートって嬉しいけど
もう大人なんだってなんか切ない気持ちになったのを
思い出すよ~

ぽっこんカーロのUP待ってたよ!!
あの不思議な木とっても気になる~中に入ってお願い事するんだね。今度行ってみよ!!
私も憧れのカーロ!!うぇ~ん行きたかったよ(ToT)
ぐっちゃんとも一緒にカーロにお泊りしたんだね♪
きっと一番楽しんでたかもしれないね♪ぽっこんもぐっちゃんも約束かなって本当によかったね♪♪
No title
初ヒートおめでとう♪
レディの仲間入りですね~

カフェコロレ、ちょうど本に載ってて
見てておいしそうだなーって思ってたのー
行ってみようかなぁ
カーロ、私も泊まってみたいなぁ
続き楽しみにしてます~
No title
祝 初ヒート♪
大人♪大人♪    いいな・・・ちっこい・・・
憧れる・・・ちっこい・・・子




うちは・・・


まだまだ成長中((((爆))))

カーロフォレスタは、去年のパグミの時 前泊で泊まったよ^^*

次回UP 楽しみにしてるねーヽ(^。^)ノ

No title
いや~!一緒にごはん食べてる時にヒートになったのよね!

おめでとう!これで大人の仲間入りねv-411
りこちゃんのおかげで私ももうすぐヒートが来そうだわv-207

ここね!すごい高いな~!

でも、いいホテルなんでしょうねv-91

続き楽しみにしてるよ~v-10
No title
カーロフォレスタ、綺麗なトコロですね~♪
私も行って見たくなっちゃいました。

また、オムライスとパンとビールが美味しそう☆

不思議な樹にお願いしたし、ぐっちゃんが見守っていてくれるし、りこちゃんはずっと元気いっぱいの子だね!!

りこちゃん、レディの仲間入り、おめでとう~

次回も楽しみにしてます
No title
☆くぅママさん
そうなのよー、りこちゃんも立派なレディになりました。
このままヒートが来ないのでは?って不安もあったんだけど(w
お赤飯はpoccoが嫌いなので作ってないよ。お肉でお祝いしたよ。プッ

ぐっちゃんも絶対大喜びだったと思うよ。
りこちゃんの後ろをチョロチョロ走ってたんじゃないかな?

この木すごいでしょー面白いよね。
ぶ~!!!大丈夫、くぅママも息をめっちゃ吸えば入れるよ。爆、爆
くうちゃんも幸せいっぱいの子だよ。愛情いっぱい貰ってるもんね。
くうちゃんのもう片方の足の手術が終わったら、いっぱい頑張ったねって旅行に行くのもいいんじゃない。うふふ

☆みっちゃん
ちょっと身体が小さいからヒートの時期は読めなかったんだけど、ぐっちゃんが9ヶ月だったから一応予定してたの。
あんずちゃんって2歳で初ヒートだったの???
きっとみっちゃんのお家に来て安心してからヒートになったんだね。
パグミはヒートになるかもって思って不参加にしておいたんだ。
直前でヒートになったら折角喜ばしい出来事がガッカリになっちゃうからね。

りこちゃんはこれ以来おパンツはかずに、オムツで過ごしてるよ(w
ヒートというよりただの赤ちゃんみたいで笑っちゃうよね。

☆のんさん
あずきちゃん1歳までヒート来なかったんだね。小柄だと時期が読めないもんね。
おパンツ姿見られなくて残念だったねぇ、きっと可愛いだろうな。
うちは避妊の時期も考えなきゃいけないし、予定通りヒートが来てくれて安心しました。
避妊すると体質が変わって太りやすくなるっていうから、ちょっと期待してます(w

そっかじんちゃんママから連絡がいってたんだね。くぅ~残念。
ぜひ一緒に遊びたかったです。また一緒にあそぼうね♪

☆ゆきんこさん
そうなのよ…ヒートが来たら成長とまるっていうじゃない。
もう少しお肉が付いてから来て欲しかったんだけど、仕方ないよね。
避妊手術をすると体質が変わって太りやすくなるから、そっちに期待するわ。
せめて5kg台には突入したいのよー(汗

オムツはチビの時からよくしてたのよ。カフェや移動の時にね。
だからオムツはそんなに嫌じゃないみたい。
でもオムツのままチッチをするのは嫌みたいで、トイレに入って脱がして貰うのを待ってるよ。爆

あぁ~ごめんごめん。またゆきんこさん泣かしちゃったよ。オロオロ
今でもねぇ、ぐっちゃんに対してはりこちゃんと同じように愛情いっぱい注いでるのよ。
我が家は多頭飼いしてる気持ちなの。エヘヘ
No title
☆清つ乃さん
そうなの、レディになって嬉しくてすぐにパピーズママさんにメールしちゃったよ。
まだミニパグか分からないよ、だって避妊したらデカパグになるかもしれないしね(w

カーロを憧れの宿にしてる方多いよね。ほんっと素敵だもん。
念願のカーロに泊まれて、ぐっちゃんとの約束叶えられて良かったぁ。

☆yukaちん
そうなんだよね、こんなにチビっこなのにもう大人なのよね。
うんうん嬉しいけど切ないって気持ち分かる~!!
でももうパピーとは言わせないわよ(キラリン

ねっこの木スゴイよね。不思議なんだけど腐ってる訳じゃないの。
なんか知らないけど真ん中がポッカリあいてるんだよ(w
樹齢どれだけなのか分からないけど、面白かったよ。

カーロゆかちんも行けたらと思って誘ったけど、残念だったな。
ゆかちんは素敵な彼氏を早く見つけて、てんちゃんとカーロにお泊まりしなきゃね(w
ぐっちゃんも喜んでくれてたらいいなってずっと話しかけてたよ。
きっと喜んでたよね。うんうん

☆じんたママさん
もしかして「ペットとおでかけ首都圏から」の本かしら?
我が家はあればっかり頼ってるのよ(w
コロレのパンはもちもちフワフワで噛む度に美味しかったよ。
美味しいパンってどうしても食べ過ぎちゃうよね~

☆のんさん
りこちゃん、あんなに落ち着きないしパピー顔だけど大人なのよ。うふふ
サブちゃんまだまだ成長中なんだね。爆、爆
良いことじゃない、スクスク丈夫に育ってくれれば何も言う事ないよね。

おぉ~のんさんも去年泊まってた組なんだね。
カーロは人気だからよくパグミの時に泊まれたねっ。すご~い
No title
☆かあちゃん
そうそう、かあちゃんとロビンさんでご飯食べてる時にヒートが来て焦ったわ。
うめちゃんが女の子で良かったよー、男の子だったら早急に帰宅してたもん。他にワンコも居なかったからね~
ぶ~!!!りこちゃんがヒートが来た翌日にpoccoもヒートになった。爆、爆
ヒートってうつるんだよね。かあちゃんはあれから来たかしら?

☆じゅんさん
めちゃめちゃいい所だったよ。絶対リピしてやる~って今度はスタンダードルームだろうな…
エルフォは最高だけどお高いんだもん。くすん

オムライスは普通だったけど(内緒よ)パンは絶品だったよ。
モチモチしててしっかりパンの味がするの~
ビールにピッタリだけど、ちょっと寒かったわぁ。

そうだね、りこちゃんはずっとパワフルガールだよね。
なんせぐっちゃんが見守っててくれてるんだもん。うふふ
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。