*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊豆89オフ会5~最終回の巻~
コメント (7)
ギリギリまでドッグランに居て、慌ててチェックアウトしたよ。
この後、るりん一家と一緒にぴのきお工房さんに行きました。
前日行った、ひなたんが地図をくれて、詳しい説明を教えてくれてありがとね。
るりんを連れてるのに迷う所だったわぁ~道も狭いしね
もちろん帰りも麦粒家と一緒よ。家の玄関開けるまでが伊豆旅行だもんね
090501_19.jpg

るりんがウキウキでお買い物してたので、とーさんがにこもかあんちゃんと待ってるんだよ。
090501_20.jpg

りこちゃんはぐっちゃんに借りたクールタイしてるんだけど…
首周り23cmのりこちゃんにはしっかり結んでもブカブカなの
あははっまったく意味なかったね(w
090501_17.jpg

poccoのお買い物が終わって、とーさん(るりんの旦那様)と交代しました。
だって、るりん一人だと大人買いしてそうだったからね。プッ
憧れのにこもかあんちゃんのリードを持つ幸せ、そしてもかさんアヘアヘも一緒にしてるのよ。
はぁ~何度写真見ても夢のようだなぁ
090501_18.jpg
ぴのきお工房さんには他にもお客様が居て、一緒に涼んでました。
やっぱりパグ飼いさんに人気のお店なんだなぁ。
あっという間にパグズがいっぱいだよ

お客さんの中に4パグ連れさんがいましたぁ。
14歳のおばぁちゃまです。まぁまぁなんて優しそうなお顔してるのかしら
090501_12.jpg

りこちゃんと一ヶ月違いの男の子もいたんだよ。
一ヶ月違いと思えないわよね…りこちゃんってやっぱ新種のミニパグなのかな
090501_14.jpg

記念撮影しましょうね。さぁさぁ皆並んで~
(左からもか・にこ・あん・つぶ・こむ・りこ)
何十枚も撮って採用したのは、カメラの位置が悪く目線が外れてるこの写真。
あとは誰かがそっぽ向いたりしてたのよ
きっとりょうちゃんの所がベスポジ写真撮れてるわよね???
090501_16.jpg

写真撮影が長くて疲れちゃった、にこさんもかさん。
あはは~にこさんはもかさんをアゴ乗せ台にしてるのよ
めちゃめちゃ可愛いでしょ。うふふ
090501_15.jpg

あん:「あんはねぇ、モデルだから平気よ。かーさんのモデルで慣れてるからね」
うん、ほんとだね。あんちんはジィ~っとしてるからモデルさんにピッタリだね
090501_13.jpg

ぴのきお工房さんで買ったのは、レターセット・ぽち袋・ポストカードと…
090501_23.jpg

小さくて可愛いお香立てです。ぐっちゃんの為のお線香立てだよ
ぐっちゃんにいいお土産が出来て良かったぁ。
090501_22.jpg

大事に毎日使ってます。なのになのに…
demonが尻尾を割っちゃったんだよ
もう一時は離婚騒動だったよ(w。購入して2週間でキズものになりましたぁ。とほほ
でも可愛いからもちろん使ってるよ
090501_21.jpg

今回、伊豆旅行で出会った初めてさんが嬉しい事を言ってくれました。
「ブログでずっとぐっちゃん応援してました」とか
「ぐっちゃんの為に何も出来ないけど、毎日心配で更新がないか覗いてました」とか
「りこちゃんを迎える事、すっごく嬉しかったです」等々
そして「今回こうして、りこちゃんに会えた事に感激してます」って。
もうね、poccoの方が感激だよ。
なんかねその言葉を聞いて泣きそうになっちゃったから、なんとか笑顔で有り難うございますって言うのが精一杯だったんだ。
そそくさとその場を離れてしまって申し訳ありませんでした。
あの時、こうして応援してくれた方がいっぱい居ただなぁって改めて思いました。
ぐっちゃんは本当に幸せな子だね

続きはランチだよ~クリッククリック
ぴのきお工房さんで散々記念写真撮って、るりん一家とも名残惜しいけどバイバイしたよ
この伊豆で、にこもかあんちゃんをたっぷり堪能出来て大大満足だったよぉ。
沢山写真撮らせてくれてありがと~また会える日を楽しみにしてます

お昼を食べにCafe Beに行きましたぁ
ウッドデッキが広くてゆったりだねぇ。ここは前日にビー君達が行ってたんだよね。
ハンバーグ大好きりょうちゃんが、ビー母さんに情報収集してました。
090501_11.jpg

つぶ:「あたし達のごはんもあるかなぁ」(手前)
こむ:「りょうちゃんがくれる訳ないじゃ~ん」
090501_10.jpg

さぁさぁまた3人で乾杯よもちろん撮影係はdemon運転手です。爆
うちの車の保険は30歳以上の限定になってるから、ゆんぴょんは運転出来ないの。
なので、遠慮せずにビールのんじゃって~
090501_8.jpg

乾杯してすぐに、みい姉さん・yukaちん達が来たよ
道路沿いに停めてあるうちの3289ミニパグ号を発見して、わざわざUターンして来てくれたんだって~!!
こういうのって嬉しいよねっ。ナンバー公開してて良かったよ。
090501_9.jpg

お店の人に急遽テーブルをもう一つ付けて貰って、8人と5ブヒの大人数で賑やかになったの。
石焼きハンバーグだようわぁ~ソースから湯気が立って美味しそうだね。
090501_7.jpg

中を割ってみると肉汁じゅわ~しかもレアの状態なの。
あ~写真で分かるかなぁ?
090501_6.jpg

「あーちっち」という焼きカレーです
ハンバーグと焼きカレーをdemonと半分っこして食べたよ。
ハンバーグはポテトとライスが付いてるんだよ。ボリュームたっぷり大満足。
090501_5.jpg
yukaちんたちはピザを食べてよ。この前にスイーツ食べてたのにね。プッ

しじたんはいつも、みいたんに遊ばれてるよねぶ~可愛いなっ
ちいたんのTシャツは、パグ友の中で密かに流行ってるユニクロのTシャツ。
これってパグだよね?っていう微妙なイラストなんだよね(w
090501_3.jpg

てん:「お~いガジ弟。食べてばかりいないで抱っこしてよ~」
てんちゃん真剣な表情だね。
090501_4.jpg

この後、ぐらんぱるでお土産買って静岡組と今度こそばいば~い。
うちはパグミに行かれないから、また一ヶ月後ねって皆の挨拶が羨ましくてねぇ
でもこの伊豆89オフ会で、沢山の遠いお友達に会えたから良かったぁ。

帰り道に見た道路工事の現場普通パイロンとかなんだけど、見て見て。
カエルさんなんだよ。めっちゃ可愛い
090501_2.jpg

カエル好きのpoccoは車の中から必死に写真撮ったよ
工事ってなんだよって思っちゃうから、こういう和み系っていいよね。
090501_1.jpg

渋滞にはまる事もなく、のんびり休憩しながら無事りょうちゃんの家に着いたよ
さぁさぁ麦粒ちゃんお疲れー、出ておいで。
車の後ろのハウスを開けても高所恐怖症の双子は出てこられないの。爆、爆
090501.jpg

この後りょうちゃんの家で、プールの動画を見たり、りこちゃんにフードをあげたりしてました。
麦粒ちゃんは眠くて仕方ないのに、りこちゃんの遊び相手してくれたよ。うふふ
都内はお台場方面が通行止めになってたりして、道が混んでたんだよね
何でかなぁって話してたらIOCだったよ。そうオリンピック調査団です。
りょうちゃんの家で時間を潰してちょっとズラしたんだけど、やっぱりまだちょっと混んでたなぁ。

我が家に着いて、りこちゃんはこの後二日間爆睡しまくってましたぁ(w
「伊豆でいっぱい遊んでくれてありがと~。次会うときはデカパグになってるからね」
090501_25.jpg

本当に楽しい伊豆旅行でしたぁ。また会える日まで~
そして長々としたブログを最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっごい楽しいパグオフ会だったんですねー!
yukaちんのブログで、『3289号があった!』って
Uターンしたって書いてあって、
すごいパグちゃん引力!って思ってたんですよん(笑)

カワイイお線香立てだったのに、
欠けちゃったんですねぇ><
離婚騒動になっちゃうの、わかりますi-179
No title
う~ん、やっぱりピノキオ工房一緒に行けばよかったv-414 お香立てかわいいわ~[絵文字:v-343

でも尻尾ごときで離婚?(爆)
だめよ!デーモンはやさしいから、ぜったり離婚しちゃ駄目だよv-415

ハンバーグおいしそうだにゃ~。りょうちゃんはほんとハンバーグぅが好きだよね~v-343


そうそう、この工事現場のかえるかわいいよね~!
でもなぜカエルなんだろうっていっつも思うんだけどねv-391

伊豆旅行おちかれ様でしたv-535
No title
レターセットもお香たてもかわいいです~
ぴのきお工房さん、いろんなお友達のブログで見てたけど本当にかわいいですよね~
しっぽかけて、離婚騒動!?
でもなんとなく分かる気がしますよ~
でもしっぽでよかったですね
容器が割れたら・・・
私も旦那としばらく口きかないな~
No title
ぐっちゃんの為のお線香立てって所でグッときちゃたv-409

大切な我が子だもんねv-410

No title
ぴのきお工房さん可愛いのたくさんだよね♪
ずっといるとヤバイくらいに買っちゃいそうになっちゃうんだよね~
お香立可愛い♪ぐっちゃんすっごい喜んでくれたでしょ~ぐっちゃんの笑顔が目に浮かぶよ。
ありゃ。。。尻尾が。。。離婚騒動!?
確かに私も割られちゃったら口も聞かないかも。。。
でもきっとぐっちゃんも許してあげてって言ってるよ。

3289号見つけた時ほんと嬉しかったの~
ハンバーグすっごい美味しそうだったよね。。。
スイーツ食べてなきゃ絶対に食べたのに!!
伊豆楽しかったね♪またお泊りで遊びたいね(〃^∇^)o_彡☆
No title
ぴのきおさんで ぽっこんに何買ったの? って聞いたとき、
「お香立てだよ、 ぐっちゃんの 」 ってぽっこん答えてすぐ お店出ちゃったでしょ??
あのあと 涙こらえてたら ハナミズ出ちゃって私、 大変だったんだからねーーー! 笑笑
ああ、 いいもの選んだね♪ って思ってたのに
demonクンたら シッポ割っちゃったの???
そりゃー離婚はしちゃイカンけど、 一騒動あっただろうね 笑 あはは

ぐっちゃんのことは 一言も口に出せなかったけど、
こうやって また笑顔であえてよかったね♪
ぐっちゃんもお空から 見ててくれたかな???
ぽっこんたちと一緒にお出かけできて
ほんと 楽しかった~ ありがとう♪
次会うときは、 デカパグになった りこちゃんに会うのを 楽しみにしてるね(*^艸^*)
シャム猫に成長してた方が 驚かないかもしれないなぁ 笑笑
No title
☆清つ乃さん
もうめちゃめちゃ楽しいパグオフだったよ~
そうでしょ!!そうでしょ!!yukaちんが車発見してくれたの。
お昼食べようと思ったらビックリだよ。
すごいよねぇ、3289号にして良かったよ(w

尻尾が欠けちゃってすごいショックだったぁ~
離婚問題になるの分かるよね。プププッ
でも使うには問題ないから許してあげました。

☆かあちゃん
かあちゃんぴのきお工房さん行ってないんだね、可愛いけどお値段もなかなか良いよ(w

あはは~離婚しないよ。今のところねっ爆

りょうちゃんって辛いものも好きだけど、子供っぽい食べ物が好きなんだよね。
ハンバーグも折角のレアなのに、カチカチに焼いてもらってたよ。うふふ

工事現場のカエルは何か気が抜けるよね、可愛い~
やっぱ可愛いからカエルなんじゃない。

☆sanaさん
ぴのきお工房さん、パグちゃん飼い主さんに大人気ですよね。
ほんとどれも可愛くて、いっぱい買いたくなっちゃうので困ります(w

そうでしょ~離婚問題だよ!!あははっ
そうそう尻尾で良かったよ。使えないぐらい壊れちゃったらもう一度伊豆に行ってもらうところだったし。
↑結構本気にね(ニヤリ

☆ゆきんこさん
そうなの、いつまで経っても大事な可愛い娘なのよ。
素敵なお土産出来てホント良かったよ。

☆yukaちん
ホントにヤバイよね。あれもこれもって欲しくなっちゃう。
可愛いんだもん、だからサッサと買って長居はしなかったよ。
お店の脇では長居して写真撮ったり涼んでたけどね(w
ぐっちゃん喜んでくれたよー、きっとクンクン嗅いでたわ。
そうよね、口聞かないよね。poccoも一晩口聞かなかったわ。
でもぐっちゃんにお願いされたら許しちゃう。今回demonはぐっちゃんに救われたね。ぷぷぷ~

こっちこそすごい嬉しかったよ。3289号覚えてくれて感謝だよ。
スイーツ食べてきたのにまた付き合わせちゃったね。
ここのハンバーグめっちゃ美味しかったよ。
伊豆に来たらまた行きたい、焼きカレーも大好きな味だった。
そうだね、またお泊まり行きたいね。
yukaちんはいつでも我が家においでね♪これもお泊まりよ(w

☆ルリさん
えええ~!!!知らなかったぁ。あの場にいたらあれもこれも欲しくなっちゃうから、イソイソ出ただけなのよ。
まさか、るりんが鼻垂らしてたなんて。爆、爆

本当はね、るりんにもちゃんとお礼を言いたかったの。
ぐっちゃんが虹の橋渡って、しばらくるりんが落ち込んでたから心配だったけど嬉しくもあったんだ。
ぐっちゃんの事があって益々我が子との一日一日を大事にする
るりんに直接ありがとうって言いたかったんだ。
だけどね、まだぐっちゃんの話しちゃうと涙がとまらなくなるから言えなかったの。
楽しい伊豆旅行に涙はダメダメって思ってね。
きっとぐっちゃんも皆の後ろをチョロチョロしてたと思うよ。
ほんと、ありがとうね。

そうだよ、次会うときはりこちゃんジャンボパグちゃんだよ。
うちは避妊手術を考えてるから、体質かわるかもしれないしね。
太りすぎたらオカラダイエットしなきゃって今から心配してるぐらいなんだから。うふふ
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。