*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
伊豆89オフ会3~夕食と大宴会の巻~
コメント (12)
ようやく夕食まできたよ(w

我が家は奥の窓際の席で、気心知れたひな家が隣で安心です。
ひなたん慌ててカメラ用意して乾杯です
090428_31.jpg

ぶ~!!!なんでテーブルクロスから覗いてるの
アイドルひなちゃん、まったく不思議な子だよ~
090428_30.jpg

幹事のはなびんのご挨拶。身体はジャンボだけど声が小さいのよ
めっちゃ緊張してるみたいなので、やたらフラッシュたいて撮りまくりました(w
090428_27.jpg

わんパラのお料理は懐石でしたよ伊豆だからお魚が多かったかな。
挨拶の前に食べちゃうpoccoはりょうちゃんに注意されたよ。爆
でもお昼食べ過ぎたせいか、お蕎麦もご飯も手つかずになっちゃった(汗
090428_25.jpg

茶蕎麦です。我が家はもちろんビールの次は芋焼酎をオーダー
090428_26.jpg

いつの間にすっかり日が暮れてたね
気がついてない方も多いかもしれないけど、わんパラではお食事中にわんこベッドも貸し出ししてました。
demonが早速りこちゃんに借りてきたよ。
ひなちゃんはベッドが大好きだから、一緒に入ってたんだけど…
ひなちゃん迷惑顔です。爆、爆
090428_21.jpg

途中から我が家の隣にコロまる一家が席移動してきたんだよ。
室内で黒パグちゃんの撮影は難しいから、フラッシュ許可を頂いてパチリ
うわ~このコロ助君めっちゃ可愛いでしょ笑顔がサイコー
コロ助君:「お隣お邪魔しま~す」どうぞどうぞ~
090428_23.jpg

勘吉君:「僕だってカッコイイんだぞ」うんうん、知ってるよ~
息子の勘吉君も負けまいといい顔してくれました
090428_22.jpg

何やら人だかりが…おお~囲まれて皆に撮影されてたのはガジてんちゃん
ネックを頭にしてカチューシャのようだよ。
090428_20.jpg

もちろん今回も長いからクリッククリック

夕食を食べて、皆挨拶まわりに行ってます。
poccoはモジモジとずっと席に座ってましたぁ(汗。挨拶に来てくれた方ありがとう~

ハルノちゃんもあまりのパグズの多さにキョロキョロしてるね
090428_32.jpg

うめちゃん、ジャンボなんだからそんなに近寄らなくても大丈夫よ
090428_19.jpg

コロちゃんとはなびんのお洋服はお揃いですお揃いっていいなぁ、可愛いよね。
コロちゃん嬉しそうでしょー、はなびん独占出来るのが嬉しくてたまらないんだよね
090428_17.jpg

初めましてぇ~珊瑚とさんごり♪ の昆布ちゃん。
サマーカットにピンクの尻尾、そしてギョロ目が可愛い~poccoは一瞬でメロメロです。
真っ白でおでこツルツルなんだよ。きゃあ~タイプの子だわっ。興奮してしまった(w
そしてさんごりちゃんが美しくてなかなか声を掛けられなくて、ようやく翌朝名刺交換いたしましたぁ。
お一人で珊瑚ちゃん・昆布ちゃん・海栗ちゃんを連れてきたんだよねぇ、お疲れ様でしたぁ
090428_18.jpg

さぁさぁ、お食事を終えてyukaちん・みいたんの部屋で宴会ですよ

poccoは張り切って、黒霧島Tシャツで参加しましたぁ。爆
ユニクロで企業コラボとして売っていたTシャツなの
いつもは一刻者呑んでるけど、今日はお揃いで黒霧島持参です。
090428.jpg

とっても広いこのお部屋に、人とパグがごった返して更に大混乱なのが…
よその子の洋服を着るという、紛らわしさたっぷりです(w

半袖(うっきー旦那様)が抱っこしてるのは、つぶちゃん(本物)とあんずちゃん(こむの服)
この写真いいでしょ、とっても可愛いのよ。
普段、麦粒を見慣れてるから華奢な肩のあんずちゃんにビックリだよ
半袖ともいっぱいお話出来て嬉しかったぁ
先代の子のお話をしてくれて、りょうちゃんとpoccoはポロ泣きだよ
半袖のワンコと暮らすポリシーを聞けて良かったです。
090428_11.jpg

偽麦粒の誕生あんずちゃんとりこちゃん。
またまたこの2ショットにdemon喜んで10枚以上写真撮ってたよ(汗
りこちゃん、シャム猫みたいだし…プッ
090428_10.jpg

つぶちゃんの服を着たコロちゃん
ひまたんがいつもはなびんのお膝を占領してるから、嬉しくて仕方ないんだよね。
いつもはお姉ちゃんだからって頑張ってるけど、今夜は甘えん坊さんだね。可愛いわぁ~
090428_7.jpg

ひなたんの服を重ね着してるりこちゃん。
りこ:「ひなちゃんの服を着ると顔がクサくなるって本当?」
あはは~誰がそんな失礼な事言ってるのかしら。ニヤリ
090428_8.jpg

あんちんもこむの服を着て、るりんのお膝にちょこんと座ってるよ。
そうそう、あんちんとひなちゃんが似てるっていう話しがあるんだけど~
皆さんどう思いますpoccoは絶対似てないと思うのよ。
だってひなちゃんの方がデカイし、黒いし、シワが深くて多いじゃない。爆
あんちんに失礼だわよー、優しいるりんも全く似てないってそろそろ言ってやってね。
090428_5.jpg

もかさんのお洋服を着たりこちゃん。
ちょっと~歯が出てるわよ、しまってしまって
にこもかあんちゃんのお洋服は生地が柔らかくて気持ち良かったぁ。
090428_3.jpg

もかさんはひなちゃんのお洋服を着てるのよ。
もか:「かあさ~ん、このお洋服着ると顔がクサくなるって噂だよ」
ぶ~!!!もかさんまでそんな事言ってるし。あははっ
090428_4.jpg

会場はこんな感じですごい熱気なのよ
ちょうどコロまる一家の皆が来たところだね。
090428_1.jpg

一家の並んでる写真だよ~
左から勘吉君・まるこちゃん・コロ助君・小春ちゃんです
090428_6.jpg

りょうちゃんはまるこちゃんに夢中だったよ。仰向け抱っこしてご満悦です
その頃麦粒ちゃんは、あんずちゃんのお洋服着てました。
こむちゃん(モーモーラグラン)・つぶちゃん(ギンガムチェックラグラン)
翌朝ランでうっきーに会ったとき、真っ先に洋服伸びてなかったと確認しました。爆
090428_9_20090429113909.jpg

りこ:「あのねあのねガジ弟ぉ、お願いがあるの」
でたぁ~りこちゃんの小悪魔攻撃
090428_13.jpg

「ペロペロしてもいいかなぁはじまった…
りこちゃんはガジ弟に必ずペロペロします。しかもやたら時間が長いの
でもさぁ、ガジ弟もまんざらではない様子。めっちゃ笑顔でしょ(w
090428_14.jpg

何度も乾杯をさせられる中ちゃんパパとくくてんちゃんパパ。
もちろん「乾杯しましょうよ~」と杉本彩ばりの声で言ってるのは中ちゃんママ(通称:魔女)
セレブヒで中ちゃんママが酔っぱらって大変だったよって皆で話したら
「俺はいつも一人でそれをやってるんだぁ~」と力説です
面白すぎるこの夫婦。この後もやってくれますよー
090428_16.jpg

11時をまわってあまりyukaちん・みいたんのお部屋に居るのも申し訳ないので解散。
demonも飲み過ぎで、ちょいちょい記憶飛んでるよ
部屋に戻る前にお茶を買ってたら、ご機嫌な中ちゃん夫妻が通りかかりました。
中ちゃんママ手にサンダルを持ち、ここは浜辺かってぐらい足取り軽いです。
そして小走りしだし、壁にド~ン反対の壁にド~ン。三回ぐらい繰り返しとうとう廊下ですってんころりん。
お尻を強打して頭もゴーンと打ちましたそれでも大笑いです。プッ
何とか部屋に戻ったみたいですが、部屋のドアにカギがささりっぱなしでバッグがドアノブに…
ええ~!!!いくらパグ友だらけとはいえ不用心すぎですよ。ありえん、ゲラゲラ~
仕方なくバッグはうちで預かり、翌朝中ちゃんパパが取りに来ました。
あ~面白い。なんて素敵な伊豆の夜。最後の最後まで笑いっぱなしでしたよ。

今回も長くてすみません。次は翌朝のランだよ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぎゃははー ぽっこんのレポ、可笑しいねー(*≧艸≦)☆彡
伊豆の夜が見事によみがえって パソコンの前で大笑いだよ 笑笑

お洋服の取り換えっこ、 ほんと紛らわしくて面白かったよねぇ~!
よその子が着ると 全然 イメージが変わるんだ~
あ、 でも もかさん、お顔クサくならなかったから大丈夫だよ 笑笑
しっかし ひなちゃん、 すごい言われようだよ 笑
私、 あんちんとひなちゃん、 似てると思うんだけどなぁ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あん服着てる りこちゃん、 ぶっかぶかなんだね~~
私もペロペロしてもらったよ♪
もうもう、 元気でほんっと可愛いんだ~ たまんなかったよ♪
翌朝ランの風景も待ってま~す!
No title
ぽっこん、ひど~い!るりんも似てるって言ってるじゃん(笑)
るりん、聞いて~!昨日も会った時に「あんちんの方が可愛い、あつかましい!」って言うんだよ(笑)
こむちゃんのお洋服着てるあんちん、ひなにそっくりだよ!ドキっとするもん。
りこちゃんまで顔がくさくなるとか言うし。
りこちゃんの面倒、もう見てあげないって、ひなが言ってるよ!ひなにかじり返してもらおう(笑)
それにしても、宴会、ハチャメチャで面白かったわ~
普段ゆっくりお話出来ない仲間とお話出来たしね!
魔女伝説も復活だったね(笑)
No title
うちらの部屋まで、ぽっこんの笑い声が聞こえたよv-411行こうかなって思ってたんだけど、ハルノママがお疲れモードだったから、行かなかったよ・・・
(涙)あ~、私も宴会に混じりたかった~v-406

魔女の中日ママともお話ししたかったし。

着せ替えごっこは、うめは無理だなv-389

ひなちゃんの洋服くらいだったら着れるかも!

黒霧のTシャツよく見つけたね~v-407
宮崎の芋焼酎だわ~v-411
皆よく飲んで二日酔いにならなかった?
No title
皆さんの声が聞こえてきそうで、
楽しいレポでした(^▽^)
poccoさんのTシャツ、ナイスv-218

中ちゃんママさんは、
セレブヒ会でも笑っちゃったんですが、
今回も外さないエピソードに
笑っちゃいました(w)

沢山のパグちゃんがまったりしてると
いいですよねぇ(笑)
No title
夕飯とっても美味しかったね~
弟とぽっこんやっぱり飲んでるねって話してたの 笑
ワンコのご飯多かったよね。てんは途中まで食べたけど
多すぎて途中でとりあげちゃったよ( ̄m ̄*)

宴会楽しかった(〃^∇^)o_彡☆
中ちゃんママの噂の魔女も見れたしね 笑
でもバック届けに行った時に鍵がぶら下がったたのには
「えっ~~」ってビックリしちゃった!!
弟とりこちゃんいつの間に。。。
しかも弟むっちゃ嬉しそうだし♪♪
りこちゃんにたくさんペロペロされちゃったよって
すっごい嬉しそうに話してたよ(*^_^*)
ぽっこん、りこちゃんの婿に弟どう?? 爆!!
No title
伊豆89お泊りオフ、お疲れさまでした~♪
念願のりこちゃんとのご対面、とっても楽しみにしてたのよ~!
ちっちゃくて元気で、天真爛漫で、とっても可愛かった~!
一緒に写真が撮れて、嬉しかったです☆
夜は恒例の?宴会だったのねー(笑)
みんな、お酒強そう~!!
それにしても、poccoさんのレポートったら、面白い!
ニヤニヤしながら一人で画面を見ている私、コワイ~(笑)
No title
伊豆わんパラお泊りオフ会
沢山のパグズちゃん仲間が集まったんですネ~
みんな楽しそぅ~~~(^^♪
コロまる一家さんも参加されていたんですねぇ~!
お元気そうで安心しました。
やだぁ~!!!!poccoちゃん黒霧島T着ちゃってぇ~うひひぃ~
カッコいい~
わんパラの夕食って季節でメニューも変わっていいですよねぇ~!
しかも懐石で!!!
デーモンさんpoccoちゃんお酒も進みますよねぇ~(笑)
ハイパーりこちゃんもランで沢山遊んでぐっすりネムネム出来たかなぁ~!?
パグちゃんまみれの楽しいお泊りオフ会でしたね(^_^)/
見ているだけでルンルンしてしまいました♪
土曜日楽しみにしています。



No title
ぽっこん、りょうちゃん、うちのだーりんが泣かせてごめんなさい(笑)

りこちゃんとあんずが並ぶと
あんずが多少はパグっぽく見えて安心しちゃう~(爆)

ワンコと暮らすポリシーって何? って聞いたら
「え? ポリシー? 何何?」て(^_^;)
言った本人さえ覚えていない怪しいポリシーです(笑)
話半分で聞いててあげてね
所詮ヨッパオヤヂの戯言ゆえ~♪
No title
黒霧島のTシャツなんてあるんだ! お酒とお揃いで持参なんて素敵♪

りこちゃん、ほんと猫さんだね 笑

キャー! りこちゃん悪いお顔になってる~

小梅はしょっちゅうだから見慣れてるけど 笑

他の子がなってるとビックリ~
No title
☆ルリさん
もうさぁ皆レポ終わっちゃってるから、ネタバレだしどうしようかなぁって思ってお笑い路線だよ(w

そうそう、お洋服って着る子が違うと全然イメージかわるよね。
紛らわしくて写真整理も大変だったけど新しい発見だった。
りこちゃんが着るとにこもかあんちゃんの淡いクリーム色が赤ちゃんにしか見えないもんね。
淡い色ってあまり着せないから新鮮だったなぁ。ちょっと生地買ってみようかな(w

ええ~!!あんちんとひなちゃん似てないってば←まだ言う
あんちんって置物みたくジィ~っとしてるのね。いつもチョコンって座ってて可愛いわぁ。
次回会うときはぶかぶかのお洋服じゃなく、パツパツになってる予定だから伸びちゃったらごめんね。爆

りこちゃんねぇ、ペロパグちゃんなのよね。しかもしつこいの…
るりんもしっかりやられたんだね。見てなかったよ~残念だわっ

☆ひなママさん
あはは~怒ってるねぇ。でもさぁ仕方ないじゃん、そろそろ認めてよー。
るりんは人一倍優しいからねっ、ウフフ

もう皆の所アップ終了してるからどうしようと思って、ひなちゃんで遊んじゃったよ(w
るりんも言ってるけど、もかさんもりこちゃんも顔クサくならなかったって!良かったね。爆、爆
ひなちゃんってカジったりするの?見た事ないけど…
初カジリがりこちゃんっていうのも面白いよね。期待してるわ、プッ
でもさぁ最近りこちゃんも分かってきたみたいで、ひなちゃんにカジらないんだよね。
ひなちゃんのトラウマはきっと一生ものだよねぇ、最初に散々カジっちゃったから~

宴会は何度思い出しても笑えるよ~もうさすが魔女だよね。
セレブヒの反省は何処へ消えたのか今でも不思議だわ。
やっぱ夜って違うよね、ランで昼間話すのと距離が近くなるっていうか。
お泊まりの利点は夜だよ♪

☆かあちゃん
poccoの声がそこまで届いてたなんて(恥
かあちゃん一人でも参加すれば良かったのにぃ。
裁縫部の話しもでたし、皆で縫い目をジロジロ見たりあ~だこ~だ楽しかったんだよ。
魔女も降臨してきて可笑しかったんだからー
きっとかあちゃんビックリしちゃうよ。でも話相手は十分出来る要素は持ってるわね。

うめちゃんはひなちゃんの服でも無理かもよー。ゲラゲラっ
だってひなちゃんって結構ウエスト締まってるし。
あ、しじたんの服なら大丈夫だよ。今度妖精さん貸して貰えば?きっと似合うよ。

黒霧島Tシャツいいでしょー!!ユニクロで発見した時は嬉しくてウキウキで買っちゃったよ。
poccoも呑んでたけど二日酔いはなかったなぁ。
demonはちょっぴり残ってたみたいだけど(w
No title
☆清つ乃さん
もうはちゃめちゃ大盛り上がりな宴会だったよ。
誰が何処に居るのか分からないぐらいパグズはあちこちに散乱してたし(w

中ちゃんママ可笑しいよね~
夜のお供にピッタリでネタの宝庫だよ。
伝説の魔女は健在だったよ。ぜひ生で見る事おすすめしちゃう。

パグちゃんってマイペースだから、皆がどんなに大きな声でしゃべってようが笑ってようがグゥグゥ寝てるのよね。

☆yukaちん
夕飯の量が人間もワンコも多かったよね~
りこちゃんなんて夕飯まで待ちきれずカリカリフードも食べたからビックリだよ。
だからトッピングだけあげたけど、トッピングの量も相当多いよね。

噂の魔女見ちゃったもんね(w
なかなか貴重だよ、あははっ。でも中ちゃんママ面白いでしょ。
とっても気を遣ういい人なんだよ。
ゆかちん達がバッグを届けたんだぁ、pocco勘違いしてたよ。
カギとバッグがかかってたのかと思ってたわ。
まぁどっちにしてもカギがささってるって事で、不用心だよね。爆

ガジ弟とりこちゃん、相変わらずでしょー
りこちゃんは弟君発見して「あ~こんな所にいたの?」ってすぐ甘え出しちゃったの。
弟君にペロペロするのが大好きなんだね、弟君も満更じゃないみたいね。
きっと両思いだわぁ~。婿かぁ、いいけど食費は入れてね。プッ

☆ビー母さん
お疲れ様でしたぁ~ホントに念願だったから嬉しかったよ(泣
ビー君って何度会っても可愛いよねぇ。丸々してて大人しくてちょこんって座ってるんだもん。
りこちゃん予想以上にハイパーだったでしょ。
ぐっちゃんと姉妹って思えないよねぇ。あははっ
ワンコって環境じゃなく元々持ってる性格ってあるんだね。

宴会しちゃいました、うきゃ。お酒呑んでる人も呑んでない人も半々ぐらいだったんだよ。
呑んで騒ぐ人・シラフでおしゃべりに夢中な人・それぞれで楽しんでました。
ビー母さん一人でニヤニヤしちゃったの?プ~
大丈夫、poccoもよくあるよ。ふと我に返ると怪しいよね(w

☆プルピーママさん
そうなのすっごいパグちゃんの数だったよ。
皆ブログ繋がりなんだけど、全国から集まってきてパグミに行かれない我が家は大満足でした。

コロまる一家さんは今鎖国中だから、様子が分からないもんね。皆とっても元気だったよー
いいでしょ。この黒霧島Tシャツ☆めちゃめちゃ気に入ってるの。皆からも大好評だったよ…た、たぶんね。

わんパラって懐石なんだよね、わんこ宿で珍しいよね。
やっぱ旅行の楽しみってご飯だもん、あともちろんお酒ね(w
いやぁ~今回初旅行だったりこちゃんのハイパーにはビックリでしたよ。
一晩寝たら普通に復活して翌日もランで遊んでるしね。
まぁ元気に二日間楽しく過ごせたから良かったです。

No title
☆yuckymouseさん
半袖とお話出来て良かったよー。すごい良い旦那様だねぇ
酔っぱらってるからこその本音だと思ってるよ。
ワンコとの別れって分かっててもなかなか割り切れないからね。
でもね別れを知ってるからこそ、半袖は強いんだよ。

あんずちゃんもりこちゃんも一応(プッ)パグですから~
りこちゃんヒートが来てちょっと身体がまあるくなった気がするよ。うふふ

☆ゆきんこさん
そうなの~このTシャツいいでしょ。
でもねぇ外で着る勇気がないからパジャマなのよ。プププッ

りこちゃん最近よく歯が出てるのよ(汗
歯が出てるよって直してあげるんだけど、振り向くとまた出てる。爆
小梅ちゃんも確かによく出てるもんね、でもなんか可愛く見えるんだよなぁ。りこちゃんと何が違うのかしら??


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめの芋焼酎を教えてください。現在、私は、芋焼酎の一刻者をお湯割りで飲ん.... おすすめの芋焼酎を教えてください。現在、私は、芋焼酎の一刻者をお湯割りで飲んでいます。味も香りも満足しているのですが、もう少し値段を抑えたいため、安くてアルコール臭さのな...
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
