*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
伊豆89オフ会~ホテルに着く前の巻~
コメント (22)
行ってきましたよ~4月18/19日に伊豆にお泊まり旅行
今回お泊まりが初めてのりこちゃん、もうテンションUPです。

幹事をしてくれたのは西日本仲良し4人組。
誘ってくれたHAPPYの花火さん。
はなびんから噂は聞いてた(めっちゃ良い人っていつも言ってるよ)初めましての ころころコロンの日記ころんママさん。
ブログでは知ってるけど、お会いするのは初めましてのユルユルパグライフののんさん。
幹事で色々準備してたけど直前で行かれなくなってしまったmanaponのよろず日記のmanaponさん。
manaponさんはぐっちゃんの時からのブログ友達で、今回会えるのとっても楽しみにしてました。
うえ~んすっごく残念だよまたいつか会えるよね?会おうねっ。

今回56ワンコ集まって、伊豆高原わんわんパラダイスにお泊まりです

我が家はいつものように麦粒日記のりょうちゃんとゆんぴょんを乗せて出発です
9時半にりょうちゃんのお家に迎えに行くはずが、いきなり渋滞に巻き込まれやや遅刻…
浜崎橋で事故という情報がひなたんから連絡が来てました。
なんとか東名に乗って港北PAで休憩したよ

麦粒ちゃん達は後ろのハウスです。りこちゃんは後部座席でキャリーの中。
りょうちゃんは麦粒ちゃんの上げ下げに必死です
090423_20.jpg

りこちゃんはキャリーでずっと充電してたので、元気いっぱい
早速つぶちゃんをカジり始めたよ。
090423_15.jpg

りこちゃんグイグイ押しつけてますおいおい…
090423_17.jpg

あまりにもしつこいので、つぶちゃんパ~ンチ
090423_18.jpg

挙げ句にこむちゃんに説教されても
りこ:「うきゃきゃ~もっとやってやって」大喜び…
これからの道中不安です(w
090423_19.jpg

ランチの様子はクリッククリック
途中熱海辺りでノロノロ運転になったけど、渋滞って程ではなくランチに行ったよ。
ウブド伊豆 バリ風レストラン
わぁ~異国の雰囲気だね
090423_16.jpg

お昼の時間は日差しがたっぷり。暑いぐらいだよ
090423_13.jpg

テラスの後ろにあった不思議な建物…
090423_12.jpg

不思議な置物…ぶ~!!りこちゃん不満そうだよ
090423_11.jpg

さぁさぁビールで伊豆に乾杯よ
もちろん運転手のdemonは飲めないよ、ゆんぴょんだけが「いいのかなっ」て気を遣ってたね。
B型オンナは迷うことなくオーダーして、更に写真まで撮ってもらったよ。あはは~
090423_8.jpg

poccoはミーゴレンをオーダーしたよ。
甘辛な焼きそばと思ってたけど、普通の焼きそばって感じ。プッ
090423_5.jpg

demonはウブドカレーともかくカレー好きなdemon。
ちょっと貰ったけど、ここのカレー美味しかったよ。
090423_6.jpg

辛いの大好きなりょうちゃんはナシゴレン
ゆんぴょんはナシゴレンとミーゴレンの2つの味が楽しめるウブドスペシャル。
すごいボリュームで皆お腹いっぱいです。
ご飯を食べてる間、すっかり落ち着いた三人。良い子だね
090423_7.jpg

りこ:「ウ~」
090423_10.jpg

りこ:「がぁああ~」
なにやってるの???変な子だわっ
090423_9.jpg

ちょっとの段差も降りられない、こむちゃん。うふふ
090423_2.jpg

実は降りられるくせに甘えるつぶちゃん。ニヤリ
090423_1.jpg

りこちゃんもチッチしてホテルまであと少しだよ~
090423_4.jpg

次回予告はホテルのランで沢山のお友達の様子です。
090423.jpg

伊豆に行ったばかりだけど明日から山中湖に行ってきます。
レスも訪問もノロノロでごめんなさいほんっとごめんなさ~い
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
忙しいね~! 明日は山中湖??
いいなぁ~ 関東は ちょっと足を延ばせば
雰囲気のいいところが いっぱいあるね♪
でも ぽっこん、 写真がたまりすぎて、
あとが 大変なことになっちゃうんじゃない~~~???(*^艸^*)

りこちゃんに麦粒ちゃん、このメンバーと一緒にお出かけしたなんて、
なんだか ウソみたいだよ~
読みながらなんだか デジャブを見てる感覚だったわ~
りこちゃん、 ほんっとちっちゃくて、
こんなに小さな服を作るなんて ぽっこん尊敬だよー
あの首周り、 袖の縫い代のおさえ、 私絶対無理☆ 笑

気をつけていってきてね♪ 続き待ってるよ~~~!!
No title
お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

ゆっくり・・・喋れず・・・
りこちゃんとさぶも・・・遊ばせられず(T。T)

ちょっと絡んだだけでも
相性の良さは 抜群そうだっただけに!!!!!



ってことで( ̄ー ̄)ニヤ

来年 リベンジ決定っす( ̄ー ̄)ニヤ
No title
お疲れさまでしたぁ~~~^^

ぷっ、花火さんたらぁ~
そんな風に言ってくれてるの知ってたらもっと猫かぶってたのに~爆
しまった!!!です。

あまりお話できず残念でしたが・・・
きっとまた会えるはず^^
その時は、お話いっぱい&りこちゃんを抱っこさせてくださいね。
No title
こんにちわ♪実はねひなママさん経由でなんどか来たことあります♪うふ♪
りこちゃんかわいかったね~。うちの昆布は売れ残りだったのでパピー時代は一瞬でした~。小さい頃からガリゴリで、ギョロメだったけど大きくなってもまだギョロメです (●"∀")≫笑"笑"
可愛いと言われたのは初めてで舞い上がりんこですよ~♪パグミで会えるかな?ワンみしりだけど仲良くしてくださいね♪ リンクいただきますね♪
No title
ぽっこんもアップしてる~!
みんな早いな~
私はいつものようにみんなが忘れたころだな(爆)

ランチもバリ風で美味しそうだね~
demonさんだけビールお預けだったんだね^m^
それを気遣うゆんぴょん、優しいな~
でも飲んじゃったから同類だよね(笑)

りこちゃん、ほんと動じないね。
その堂々たる社交性をうちのとろに少しわけて欲しいくらいだよ(TT)

今度は山中湖へお出かけ!
気をつけて、楽しんできてね~
続き、楽しみにしてるよ~ん♪
No title
おつかれーー!!!
伊豆に来る前にやっぱ飲んでたね(爆
おいしいもん食べてきてたのね~~
りこちゃん元気いっぱいやね^m^
むぎつぶちゃんともいいコンビに
なってきてるしさ~
楽しそうでいいよ♪

そうそう!いつもころんままも、のんさんも
めちゃいい人だよ~って褒めまくってるもん(笑
誰もあたしのことたぶん褒めてくれてないけど(ぷっ

今度パグミの時、帰りにそのまま東京に
一泊・・・って旦那に相談したら却下
されちゃった~~~爆
ケチケチじじぃーめ(=_=)
No title
伊豆おつかれさま。あまりしゃべれなかったけど
ありがとうね。
実はああみえて、すんごい緊張してたの(笑)
ちいことあたしはとってもシャイなのよ~
(ってだれも信じてくれないけど)
またいつかお会いしたいですね。
No title
うわわ~、ぽっこんまで始まっちった~!
まだ画像落としてないよ(笑)明日頑張るかな~土曜日またセミナーの仕事入っちゃったし…
また週末、追いつくぞ!

車で一緒に行けなくて残念よ~寂しかったわ。
行きの予想外の渋滞は参ったね~あれでかなり時間ロスよ!
バリのお店は帰りにランチするつもりでいたから、帰りも一緒に帰れなかったしね。
カレーもあったんだね。全然メニュー見てなかったわ(笑)
不思議な置き物、ひなはワンワン警戒してたよ…
りこちゃん、特技が変顔することになっちゃうよ(笑)

カーロ楽しんできてね♪ふふふ…またネタがたまるよ~来週の遊びもね!(笑)
No title
伊豆お疲れ様~
うふふ~ホテルに行くまでもむっちゃ楽しそうだね♪
ランで遊んでた時にぽっこんのお顔が赤かったから
もしかして??って思ったら 笑 やっぱり~ 爆!
ウブド伊豆私まだ行った事がないの~お料理美味しそう今度行ってみよっかな(*゚ー゚)ゞ
りこちゃんとむぎつぶちゃんほんといいコンビになってるよね♪
りこちゃんのうぅ~~~がぁぁぁ~ってお顔可愛い♪
続きも楽しみにしてるね(≧▽≦)
山中湖楽しんできてね♪
一緒に行けなくって残念だよ(ノДT) いきたかったよ~~
No title
伊豆でご一緒させてもらったムシャの姉です。
先日はおつかれさまでした!!

りこちゃんとムシャの体重が約10キロ違うと知って
腰抜かしそうになりました(笑)
もう同じ生き物ではないですよね(笑)
りこちゃんはブログで見るのと一緒で
美人さんでした♪♪
またお会いできる日を楽しみにしてま~す☆

山中湖楽しんできてください!
No title
こんにちは ご無沙汰してました~
しばらく読み逃げ状態でゴメンなさいっ

伊豆のオフ会、他のパグ友さんのブログでも
見てきたけれどホント楽しそうだなぁ♪
初めてのお泊まりでりこちゃんもすっごい
楽しかったでしょうね!
今日はもしかして山中湖にいるのかな?(^^
楽しんできてねー
次回更新も楽しみにしてます(*^-^*
No title
お!やっとUPですな?素敵なところでランチしたんだね?

ゆんぴょんえらいね?気を使ったんだね?
デーモンはホテルに付いて飲んだビールはさぞかしうまかっただろうね♪

幸手のラン、今回初参戦ですが、宜しくお願いしま~す!飲むぜ!
No title
りこちゃん 少しは大きくなったかな?って思ったんだけど
変わらずだったね。笑
でも 元気いっぱいだったね~。
ホテルに着く前に
1杯やってきてたなんて
さすが。笑

伊豆に行ったかと思ったら
今度は山中湖?
フットワーク軽いっ。笑
気をつけていってきてね~。
No title
伊豆旅行、お疲れ様~
とって~~も楽しかったよね。

生のりこちゃん、ホント小さくって可愛かったよぉ~
走るのも軽やかでアジリティーもテッテッテェ~と
上り下りしてたね。

poccoさん達はバリ料理のランチだったんだね。
なんだか、伊豆だけど海外にも行った気分になれて
お得な感じなトコだね、今度行ってみよぉ~


伊豆に続いて山中湖、お出掛け続きでいいなぁ~
続きも楽しみにしてるよぉ~
No title
きゃ~旅行いいですね~☆
しかもウブド伊豆、前にテレビでやってて気になってたんですよね~☆
次は山中湖ですか~
いいなぁ~☆
楽しんできてくださいね~
アップ楽しみにしてま~す!!
No title
伊豆オフ会お疲れ様でした。
たくさんのパグズに囲まれて楽しかったですね。

初りこちゃん・・・かわいかった~~。
2ヶ月違いのりこちゃんとゆず・・・
あまりの大きさの違いにビックリでした(笑)

続きも楽しみにしてま~す。
No title
伊豆旅行楽しかったねえ~。
そして本当にいろいろと大変お世話になりました。
私もアップし始めたからね♪ありがとう。

ウブド、伊豆に来るたびに気になってたお店なんだよ。
ウブドは旅した中でもお気に入りのところだし。
このお店もいつかは行ってみたいと思ってて
今回すぐにりょうちゃんたちにおいしかったか質問しちゃった(笑)
次回は寄ってみるわ☆

続きも山中湖も大忙しだね!
で、来週お付き合いもよろしく~(笑)
No title
山中湖から無事にお帰りかしら?
お疲れ様で~す。

とっても楽しそうなオフ会で
みているこちらまで楽しくおなりました!
続きも楽しみにしています。

リンクの件お手数ですが
よろしくおねがいしま~す☆
No title
☆ルリさん
そうなの一週間あけずに旅行続きだったから、バタバタだったよ~
暑くなる前に色々連れて行ってあげたくてねぇ。
もう既に写真がたまりすぎて大変な事になってるよ(汗
マメに更新しないくせに、お出掛けばかりしちゃってるからね。あはっ

そうだよね、一緒にお出掛けしたんだもんね。ホント何度も言うけど嬉しくって夢みたい♪
伊豆旅行では、るりんと一緒の時間をいっぱい過ごす事が出来たもんねぇ~ムフフ

そうなのよ、りこちゃんのお洋服すっごい大変なの。
しかもすぐ着られなくなっちゃうのが残念でさぁ…しょぼぼ~ん
早くデカパグになってほしいわっ。プププ~!!!まぁもうすぐだけどね。
ちなみに袖の縫い代おさえは、ミシンで縫う事が出来ず手縫いなの(w
いくら広げてもミシンが入らないのよ。

☆のんさん
そうなんだよねぇ~絶対相性いいはずなのよ。
りこちゃんはランで遊んでくれる子がいればずっと遊んでられる強靱の体力の持ち主だから、サブちゃんに期待してたんだぁ。
パピー同士で遊ばせたかったけど、クゥウ~残念。
来年はパピーじゃなくても、いっぱい遊んでね(w

のんさん、来年はたっくさんお話しましょ!!!

☆ころんのママさん
あははっ猫かぶるって。爆
大丈夫、ちょっと話しただけで気さくで良い人って分かったよ。
今度はゆっくりお話しましょうね、今回ころん君の写真なかったのよ(泣
次は絶対抱っこしちゃうからね、記念撮影しましょう。

☆さんごりさん
あぁ~何度かブログに来てくれてたんですね。ありがとうございます。
りこちゃんはひなちゃんのブログの常連だからね(w
昆布ちゃんあんなに美人さんなのに、売れ残りちゃんだったの???
パピー時代ってホント一瞬だものね。まぁ、りこちゃんの場合やたら長いんだけどね。プッ

昆布ちゃんのギョロ目すっごい可愛い♪poccoはギョロ目大好きですよ~
あんなに大きなお目々で見つめられたら、何でもしてあげたくなっちゃうよ。
うちはねぇ、パグミには行かれないんですよ。ヒートと重なるから。
またいつか一緒に遊んで下さいね。
リンクありがとうございま~す。
No title
☆とろママさん
アップはしたけど、相変わらずノロマなレスでごめんねぇ。
とろりんはいつも忘れた頃にアップだけど、それはそれで二度楽しめるからいいんだよー

そうそう、ゆんぴょんは若いのによく気がつく良い青年なんだよ。
poccoとりょうちゃんは一応オンナなのにねぇ。ゲラゲラ~
うちの車は30歳以上の限定で保険に入ってるから、どの道ゆんぴょんに運転して貰えないんだよ。

りこちゃんと、とろちゃんのモジモジさんを足して2で割りたいよね。
そしたら丁度いいのに、りこちゃんは社交性有り余ってるからさぁ(w

☆花火さん
もちろん伊豆到着の前に一杯やっつけてるよ~。当然だよ(w
うちはりこちゃん連れて伊豆に来るのは、初めてだったからランチは絶対しようと思ってたんだ。
おうちご飯が大好きなはなびんには分からないだろうなぁ。爆
これだけ麦粒ちゃんと一緒に行動してると、もう姉妹みたいな感覚だよ。
麦粒ちゃんはそう思ってないだろうけどね。プッ

はなびんは、いつも人の事誉めまくってるもんね。
poccoがはなびんの事誉めまくってあげてるよ、だから安心しなさ~い(w

ええー!!そんな無謀なお願いしたの?そりゃいくら優しい旦那様も却下するって。
ケチケチってそういう問題じゃないと思うけど…
でも、はなびんとはまたすぐ会えるような気がしてるよ。
何でか分からないけど、そんな気がするの。うふふ

☆りんこさん
こちらこそありがとうです。そしてお疲れ様です。
ちいこちゃん小さくて可愛かったぁ。りんこさんとちいこちゃんが途方に暮れてる姿バッチリ焼き付いてますよ。
りんこさんがシャイとは分からなかったけど。爆

またお会い出来る日をとっても楽しみにしてます。
今度は抱っこさせてね、あっりんこさんじゃなくちいこちゃんをね。クスクス~

☆ひなママさん
とりあえず始めたけど、またまたノロノロだよ。
ひなたんはすごい勢いで追いかけるから、すぐ抜かれちゃうわ。

ひなたんも一緒だったら楽しいだろうなぁ。ずっとおしゃべりしまくりだよね。
そうそう出発してすぐに渋滞に巻き込まれて、イヤになっちゃうよ。
ひなたんはドンピシャで渋滞に巻き込まれてたもんね。
せめてランチに合流出来ればって思ってたけど、りょうちゃんが魚食べられないからさぁ…ブツブツ
あそこのお店で一番美味しいのは、カレーだと思うよ(w
demonのカレーめちゃめちゃ美味しかったもん。

不思議な置物にワンワンしてたんだねっ。その気持ちはよく分かるよ。ウフフ
りこちゃん変顔ばっかりするんだよね、しかもカメラ目線で…
何を目指してるんだか(w

もうヤバイ!!ネタがモリモリなのに昨日かあちゃんと遊んじゃったよ。
山中湖も長編になりそうだよ(汗

☆yukaちん
うん、ホテルに着く前もしっかり堪能したよ。
yukaちん達も楽しそうだったね、キリンさん♪

あら、バレタ??ランで赤かったんだぁ、でもビール一杯だけだから赤いのは車焼けだと思うよ。
あ、ホテルに着いてすぐ缶ビールもやっつけたんだった。ぷ~

ウブドに行った事ないなんて意外だよ。yukaちん達はほとんど知ってるイメージだからさぁ。
んっとカレーがおすすめだよ。ボリュームあるから腹ペコで行くといいよ。

麦粒ちゃんが本当によくりこちゃんの面倒みてくれるんだよ。
めちゃ助かるんだぁ。教育係なのよ。
りこちゃん変な顔ばかりしてるんだぁ、何でかなぁ。もう恥ずかしいよ。

一緒にお里帰りしたかったけど仕方ないよね。
また行く時は声かけちゃうからね。一緒に行こうね。
No title
☆チャオさん
お疲れ様でしたぁ~そして遊びに来てくれてありがとうございます。
ムシャ君のブログ何度かのぞき見してたので、ブログのままのムシャ君を実際見られて嬉しかったです。
そうそう同じパグちゃんなのに、10kgも違うって驚きですよねぇ。
りこちゃんはチビちゃんだけど、パワーいっぱいなんですよ。
え!!りこちゃん美人???あははっ初めて言われましたよぉ。
だって皆にミニパグって言われてて(汗
でも親ばかなので嬉しいわぁ♪

☆yu-kinさん
いいんですよぉ、読み逃げ大歓迎です。
気にしないでね、poccoも読み逃げばかりですみません…

yu-kinさんと共通のお友達が多いから、皆伊豆レポでしたよね。
りこちゃんは初めてのお泊まりでちょっと不安だったけど、全然OKでした(w
これなら何処でも大丈夫かなぁと調子こいてまたお泊まりしちゃいます。

☆かあちゃん
ホントやっとやっとアップなんだよ~
かあちゃんはエライよね。ちゃんとアップして皆にもコメントしててさぁ。
poccoは時間の使い方があまり上手じゃないみたいだよ(トホホ

ゆんぴょんはホントいい青年だよ。伊豆の宴会で魔女にどうしてりょうちゃんがいいの?ってものすごく聞かれてたよ。爆
ホテルに着くなり、缶ビールプシュ~としてたdemonだよ。
運転手さんは大変だよね←他人事だよ(w
幸手楽しみにしてたのに、ほんとにごめん!!ごめんよぉお~

☆けめこさん
何言っちゃってるのぉぉ。めっちゃ大きくなったでしょ。爆
すぐに和菓子兄妹の体重を抜いちゃうからね。あはは~
ホテルに着く前に一杯やって、ホテルに着いてすぐ缶ビールやっつけたんだよ。プッ

そうなんだよ~今度は山中湖なの。
りこちゃんの元気が余ってるから、こっちはボロボロだよ。とほほ
No title
☆なかちゃん
うんうんとっても楽しかったねぇ~
なかちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
ようやく、りき君ともご対面出来たしね。りこちゃんはまだパピーだからりき君のタイプではなかったみたいでクンクンしてなかったね(w

そうそうこのウブドさんはバリ気分になれる雰囲気満点なレストランだったよ。
伊豆って暖かいから椰子の木とか合うよね。

お出掛け続きでネタもたまりまくって大変だよ。ぼちぼち頑張りま~す

☆sanaさん
テレビでやってたんだぁ。それを見たかったな(w
伊豆は気候も良く気持ちよかったよ。
パグズにはちょっと暑いぐらいだったもん。
バタバタとお出掛けばかりしてて、楽しんでばかりいるよ。
楽しみにしてくれてありがとうねっ。

☆あっぴさん
念願のゆずちゃんにやっと会えたよ~
しかし、ゆずちゃん大きかったぁ。爆、爆
久しぶりのみかんちゃんもすっかりお姉ちゃんだったね。
やっぱり多頭飼いって色々変わった?
その辺りの事聞こうと思ってたのに舞い上がってすっかり忘れちゃったよ。あはっ

安心して、りこちゃんはすぐデカパグになってゆずちゃん追い越しちゃうからね。プププっ

☆kukuたん
くくたんが一番遅くに始めた伊豆レポなのに、ゴールは一番だったね。
やるときはやるのねぇ。ニヤニヤ~

実際にウブドに行った事があるんだね。なら一度このお店いってみるのもいいよ。
雰囲気はいいし、テラス席は開放感あるしね。
ミーゴレンは普通の焼きそばだったけど←内緒だよ。爆

☆みっちゃん
帰ってきたけどなかなか更新出来なくて、もうノロノロだよ(w
旅行続きで帰ってきたら、気が抜けて腑抜け状態なの。

もうねぇ伊豆めっちゃ楽しかったよ。旅行っていいね。
みっちゃんの所も憧れの多頭飼いになった事だし、記念旅行もいいんじゃない?
リンクの件了解です♪
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
