*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
第二回セレブヒ会 Vol.2 魔女の豹変の巻
コメント (7)
ひなちゃんの写真で終わったVol.1ですが更にご機嫌なひなちゃんで始まるよ。
あのねぇ実はひなちゃんの後ろはカウンターなんだけど…
大好物のパンがあるんだよねそりゃ笑顔満載でしょ。
090417_45.jpg

中ちゃんのお家に来たよの記念写真
りこちゃんとてんちゃんは落ち着きないので、kukuたんが抱っこよ。
おっと~美味しいご飯をたらふく食べて、お昼寝しちゃったりょうちゃんも一緒にね
090417_13.jpg


さぁさぁ、kukuたんの家に移動するのに中庭をお散歩がてら散策よ。
りこちゃん、お外でチッチ出来るかなぁ
090417_14.jpg

中ちゃんったらお家ではおとなしいのに、外では積極的なのよね
普段ハイパーりこちゃんされるがままになってるね(w
090417_12.jpg

あ~ここ!!ここだぁ、ぐっちゃんの大好きなエリア。
そうクローバーの絨毯。マンションの棟から棟に移動するときある場所なの
あの去年の夏の事が昨日の事のように思い出され、ちょっとウルル…
090417_42.jpg

ウルルしてる暇もなくご近所さんのワンコ友達に会ったよ。
可愛いポメのルーク君です。むひょ~可愛い
poccoは実はポメが大好きなの。特に短くカットしてる子が柴犬の子犬みたいでいいのよ。
090417_10.jpg

りこちゃんとつぶちゃんがクンクン攻撃するもんだから、ルーク君ちょっと逃げ腰です
ごめんね、ビックリしたよねぇ。暑い日だから皆ブヒブヒ言ってたしね。あはは~
090417_5.jpg

中ちゃんこんなに楽しそうだけどこの後…
魔女が…あんなことに…
090417_11.jpg

魔女の本性があらわれる続きをクリッククリック

さぁさぁkukuたんのお家に戻ってきたよ。
わぁ~早速りこちゃん、またつぶちゃんをカジりだしたよ。
おぉそれをジィ~と見てるこむちゃん。もちろんこの後バトルが起きたよ
090417_6.jpg

一通りバトルが終わって落ち着くと眠くなるパグズ達。
つぶちゃんもこっくりこっくり始めたよ
090417_9.jpg

パピーサイズのセールで買ったりこちゃんのお洋服…
それなのにまだ大きくてブカブカなので裸族にしちゃったよ。
さすがのりこちゃんも撃沈
090417_7.jpg

てんちゃんパパが帰宅するぐらいまで、居座り続けるセレブヒメンバー
パパさんお疲れ様~っておやおや中ちゃんママ…
場末のスナック状態になってるわよ。爆、爆
090417_3.jpg

皆の昼食の為に朝早くから起きて、ビール呑みながらバタバタ料理をしていた中ちゃんママ。
完全に出来上がりました
りょうちゃんにかかってきた、ゆんぴょんの電話に勝手に出て話し始めたり…
kukuたんのキッシュにものすごいクレーム…
しかもそのクレームを、てんちゃんパパに強要させるし…
自分が持ってきた赤ワインを呑んで、kukuたんが恐れてたラグに数滴こぼしちゃったり…
このワインの話しも長かったわぁ。自分が作った料理の自画自賛はもちろん当然ね。
kukuたんにこのワインにはあのグラスじゃなきゃと、大事な思い出グラスを出させ…
あぁ~これ以上書けないわっ。爆、爆
090417_4.jpg

という訳で、中ちゃんママを自分のお家にオンナ4人で運びお開きです。
この後駅までkukuたんが送ってくれて、それぞれ帰宅したよ。
kukuたん本当にお疲れ様~。中ちゃんママ良い夢を~
てんちゃんパパは追いつけ追い越せって感じでグイグイワイン呑んでたよ
なかなかお話する機会がない、てんちゃんパパとお話出来て嬉しかったです。

あの大人しい中ちゃんが酔っぱらい魔女にピッタリ寄り添いホントいい息子さんだね。
中ちゃんが一番大変だったかな?でも感情豊かで面白いママだよね~
大好きなママが酔っぱらって床に転がっても、いいんだよね
最後にこれは中ちゃんママの家に飾ってあるお写真の数々…
結婚式の写真やラブラブな写真がいっぱい。
kukuたん、これは公表してもいいわよね。ムフフ~。中ちゃんのパピー時代可愛いわ。
090417_30.jpg

さぁ次回のセレブヒ会はどうなる事やら(w
幻の第一回・伝説の第二回と皆の記憶に強く残る会なのよね。
今度は早めに計画立てようね。パグ友ばんざ~いと心から思った一日でした
ぐっちゃんもこっそり覗きにきてたよね。うん、そうだよね。
だってセレブヒ会だもの
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
セレブヒ楽しそうだね~。中ちゃんママ、昨日初めて会ったけど、すんごい素敵な人でびっくりしたよv-415魔女にはみえなかったけど、飲むと魔女に変貌するんだね(笑)


あ、りこちゃんのドクロのWガーゼ、私も買ったんだけど、ドクロ柄がけっこうでかくて柄をどこにメインで置くか迷っちゃって、まだ作ってないや・・・。私もラグランにしようかな~。

やっぱラグランかわいいしね~。
名前のはんこ私も買う!今、決まったよ。

ぽっこんのはんこのドクロかわいいねv-343

私は「umegohan」ってロゴで絵を考え中・・・


う~ん、今度中ちゃんママと飲んでみたい。

ダイエットが終わったら(涙)
No title
ひなのドアップ写真をありがとう(笑)
いや~今回はかなり抱腹絶倒なセレブヒだったね♪
魔女は朝から私達の為にご飯頑張ってたからね~(ご飯は激ウマだったね!!)
すでにその時にはリッター単位で飲んでたらしいけどね。
ひなは、なぜか魔女にとっ捕まる傾向があるんだけど…(汗)

ぐっちゃんと初めて行ったセレブヒは、とってもキレイに美しく終わったんだけどな(笑)
今回もぐっちゃん来てたね。多分、皆がネムネムになった頃、きっとひなと遊んでたよ。
あ~それにしても魔女伝説、猛省したはずが、伊豆でもね(笑)
何とも素敵な魔女だわ!!少なくとも私の周りにはいないキャラ。大事にしなきゃ(爆)
いや~中ちゃんのあの切ない顔は忘れらないわ…

パグズも皆顔見知りで仲良しだから、安心(りこちゃんvs双子&てんちゃんは、永遠のテーマだろうね)。
また次回も懲りずに計画しようね♪

p.s.あ、何で中ちゃんちの結婚写真はいいのよ~?うちはキモイって言われるんだけど(爆)
No title
こんばんは!!
「ブン太ママ」から「ブン太のママ」に変更しました。

そして・・・とうとう始めちゃいましたよ♪
ブ・ロ・グ★
パグミまでには・・・・・って思ってた夢を
叶えちゃいましたぁーーー!!!
みなさんのように、面白い事書けないですけど
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

とっても楽しそうな会ですね^^
りょうちゃん、また寝てるし(爆)

中ちゃんママが、かなりおもしろキャラっぽくて
楽しそうなのが、想像できます!!

りこちゃんの、手作りお洋服すごいですね!!!
No title
なんだかいろいろありすぎて
セレブヒが遠い昔の出来事のようだわ。。。

Cちゃんママ、伝説作るよね(笑)
私も今回もスッピンお迎えに
お見送りは電車間に合わずの伝説は
健在だったでしょ?(ぷ)
なんでそうなるのかいまだに自分でもよく分からないわぁ(汗)
てんはりこちゃんに本気で向かっていくよね。
いつまでも赤ちゃんぽいところがあるんだよねぇ・・・

セレブヒ、第2回ができて本当によかったわ。
ぐっちゃんもまた来てくれてたはず♪

さてさて第3回はいつがいいかな。
ずっと続けていけたらいいね☆
No title
セレブヒ会楽しそうー
みんなお料理うまいなぁ。。。
私は、あんまり料理好きじゃないので・・・
羨ましいv-237

手作り洋服かわいいv-238
りこちゃん、キュートv-352
やっぱりワンピかわいいなぁ
このはんこ、私も作りたいなぁ
どこで作るの?

No title
☆かあちゃん
中ちゃんママは昼間は素敵なマダムなのよ。
オシャレさんだし、いつもキレイにしてるしね。
夜は魔女になるんだよ~伊豆でも魔女になってたしね。爆
かあちゃんも旅行に来てまで走るなんてしてるから、見逃しちゃうのよ。
折角の旅なんだからダイエットは忘れて楽しみなさ~い。

そう、このドクロ大きくて困るよね。裁断が難しいったらありゃしない。
名前のハンコあれからどう?自分でホリホリしてる?
可愛らしいドクロ好きだからついつい買っちゃうのよ。
ブログ名を入れるってなかなかいいよね。名字と名前って感じで(w

☆ひなママさん
ひなちゃんのドアップいいでしょ。ほらアップだとチビッコ達に混じっても分からないしね。ぶ~
セレブヒってなんでこんなに思い出が濃いのかしらね。
あぁ止められないね、この会は永遠にこんな感じなのよ(w

ご飯ホント美味しかったぁ。幸せだったよ。
ご飯作りながらだとどれぐらい呑んでるか分からなくなりそうだよね。
さすがのpoccoもビール1本って決めて作ってるけど、このお料理の数だと足りないもん。あはは
そうだね、魔女になるといつもひなちゃん抱っこされてるよね。
魔女スゴイわぁ、伊豆でもあぁだったもんね。ゲラゲラ~
もう大好きだよ、夜のお供に魔女必須だね。
中ちゃんの顔、今思い出しても胸がキュンってなるわ。うふふ
やっぱ魔女には中ちゃんぐらい癒しの息子がいないとね。
これからも魔女伝説の為に、いっぱい遊ぼうね。

うん、絶対ぐっちゃん来てたよぉ~
ひなちゃんとこっそり遊んだりてんちゃんのオモチャで一人ハムハムしてたよね。

あ、やっぱ写真突っ込まれた。爆、爆
なんだろうね、同じ事してるのに不思議と中ちゃんママの写真は受け入れたわ。
ん~キャラの違いじゃない?ブ~
No title
☆ブン太のママさん
パグミまでに間に合って良かったねぇ、早速遊びに行かせて貰ったよ。
で、URL入りの名刺は出来たのかしら?(w
そうそうリンクお願いします。これからも末永くよろしくね。
poccoは更新もレスもコメも遅いけど、のんびりやってますよー
自分のペースで楽しむのがブログだからね。頑張ってね

りょうちゃんが寝るのは恒例行事だから、皆も当たり前のように受け入れてて笑っちゃうでしょ。
中ちゃんママすっごい面白いの。キャラ濃いよ~
でもねぇとっても繊細で皆大好きなんだよ。

お洋服誉めてくれてありがと~最近ミシンやってないけどまたやるわっ

☆kukuさん
そうそう色々ありすぎる、濃厚な4月だよね(w
確かに今こうしてコメしてるけど遠い昔のようだもん。

ほんと伝説の魔女よね。ものすごく思い出に残る会にしてくれて有り難うって感じよ。
くくたんも相変わらずなんだけど、今回はしっかり者に見えたよ。
あ、しっかり者は言い過ぎね。普段よりしっかりしてた。ぶ~

てんちゃんが本気になっても全然気にしないで。
りこちゃんは挑発が上手だから、おとなしいつぶちゃんもハッスルしちゃうのよ。
てんちゃんは顔も体型も赤ちゃんみたいだもんね。でもそれが個性なのよ。大事にしなきゃね。

本当にセレブヒ第二回が開催出来るなんてね(涙
嬉しくて感動だったよ。ぐっちゃんもきっと喜んでるよね。

三回はもうちょっと感覚短めで開催したいね。
外にお出掛けできない夏あたりはどうかな。7・8ってお出掛け出来なくてつまんないもんね。
おっと、りこちゃんのヒートはいつ来るんだろう???
8月だとお誕生日の子も多いしいいかもねっ

☆じんたままさん
セレブヒ会とっても楽しかったよ~
お料理上手ってほんと羨ましいよね。poccoも苦手だからさぁ
得意だったら皆に手料理振る舞いたいんだけどね(w

わぁ~洋服誉めてくれてありがとうねっ。
りこちゃんハイパーだからせめてワンピでも着せておかなきゃ、女の子に見られないのよ。プッ
このハンコは子供ちゃん用のハンコなの。オリジナル、ネームハンコって検索するとワラワラ出てくるよ。
普通は名字と名前を入れるんだけど、うちはブログ名にしたんだ。
ちなみにここで買ったんだよ。
http://www.rakuten.co.jp/dearcards/693334/782216/694333/
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
