*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
第二回セレブヒ会 Vol.1
明日から伊豆旅行に行ってきます。お天気もいいみたいでワクワクだよ
仲良しお友達が全国から集まる旅行なの。りこちゃんにとって初めてのお泊まりだね
りこちゃんはこの手作り服で参加します。Wガーゼのラグランデニムスカート。
090417_1.jpg

折角可愛いドクロガーゼなんだけど、チビりこちゃんに柄が上手にとれないの
そうそう今日でりこちゃんは8ヶ月になりました体重3.4kg…
090417_2.jpg

注文していたハンコも来て、タグにしたよ。
ブログ名と名前入りなんだ、むふふ初めましてさんもいるから分かりやすいよね。
090417.jpg


でわでわ本題に戻ります。4月7日第2回セレブヒ会が開催されました
セレブヒ会とはセレブになりきれなくて、ブヒを愛する人のことです。
別名:昼間にパグ連れで集まる主婦の会なんですよ~
そう、poccoがネーミングしたんだけどなかなか第二回が出来なくてねぇ…
第1回は去年の7月8日でした。
またやろうねって約束してたんだけど、その後ぐっちゃんが闘病生活に入り幻となってた会。
めでたく第2回が開催されるなんて、本当に涙出ます

会場はチビパグてんのごきげんだよりのkukuたん邸です
湘南新宿ライナーがとまってたので、遅刻しちゃったよ。
てんちゃんが駅までお迎えに来てくれたよ。kukuたんはスッピンでした(w
てん:「みんな~こっちだよ。ついてきてね
090417_47.jpg

てんちゃんの家までは桜が満開だったよ
090417_41.jpg

すごいキレイだねぇ~。なんだか得した気分だよ。
090417_40.jpg

桜のトンネルの写真を撮ってると、急に振り向いたひなたん。爆、爆
何故かとってもあやしいオンナに見えます
090417_39.jpg

ひなちゃんよりひなママが先に登場しちゃったね(w
今回セレブヒ会に参加したのは、毎日がひな祭り!!のひなちゃんだよ。
ひなママお手製のエプロンドレスが似合ってるね
090417_44.jpg

わざわざ会社の休みを取って、初参加の麦粒日記のこむちゃん。
今日は暑くてkukuたんの家まで歩くだけで疲れちゃったかな
090417_37.jpg

つぶちゃんのみの写真はなかったお昼寝中のりょうちゃんだよ。
この話しは続きでね。
090417_16.jpg

kukuたんの家で記念写真だよ見事にフォーンの女の子だらけだね。
ん~どう見てもひなちゃんデカイね…(w
本当はあんず soon as ? Plusのうっきーもメンバーなんだよ。
今回は残念ながら欠席なの会いたかったなぁ~
090417_35.jpg


続きは美味しいお料理がいっぱいよ。クリッククリック
ひなちゃんはkukuたんの家に着いてまずソファーにスリスリ
ひな:「アタチ豊洲のアイドルひなよー。しっかりニホイつけてくよ」
090417_38.jpg

てんちゃんとりこちゃんと早速バトルして、kukuたんに怒られてましたぁ。
でもねぇ、りこちゃんは全然平気だから思いっきりやっちゃっていいのよ
090417_32.jpg

ぶぶぶ~もう恒例すぎてほったらかしの麦粒・りこバトル
りこちゃんは麦粒ちゃんがソファーに上がれないの知ってて、手を出すズルイ子なのよ。
しかしこの双子の顔!!!必死すぎだからぁ。爆
090417_34.jpg

セレブヒ会のランチ担当は、kukuたんと同じマンションに住んでる中日ママさんです。
kukuたんの家から、お昼を食べに中ちゃんの家に移動だよ

わぁ~中ちゃんこんにちわっ。今回も唯一の男の子だよ。
中ちゃんママがお料理作ってるのを見つめてる姿が可愛い
090417_29.jpg

早速乾杯だよ~オンナだらけで昼間から呑んじゃうなんてステキねっ
090417_31.jpg

焼き豚とトマトのサラダ(kukuたん作)
kukuたんはサラダをいっぱい作ってくれたんだよ
090417_25.jpg

カボチャのサラダとサーモンとかぶのサラダ(kukuたん作)
本当はカボチャのサラダはパンに乗せて食べるはずだったらしいよ。
090417_26.jpg

ピクルス。彩りもキレイで酸味も丁度いいの(中ちゃんママ作)
090417_21.jpg

今回のメインのタンドリーチキン(中ちゃんママ作)
メインが多すぎてビックリだよ~。中ちゃんママはお料理担当で張り切って前日から仕込みをしてました。
いつも美味しいご飯をありがとうですっ。
090417_28.jpg

海老の鬼殻焼き(中ちゃんママ作)これすごい好きな味です。
ん~レシピ聞くの忘れたわっ。
090417_22.jpg

りょうちゃんの大好きな煮込みハンバーグ(中ちゃんママ作)
小振りサイズだから、こんなにお料理があっても食べられたよ。
このソースはフランスパンにつけて食べたいぐらいだったの~
090417_23.jpg

後々大問題となったアスパラとハム入りのキッシュ(kukuたん作)
大問題になっちゃうんですよ。このキッシュが…
poccoは好きな味だったよ。というかキッシュなんて洒落たもの作れないから感激よ。
090417_20.jpg

ねぇ~セレブヒ会ってすごいでしょ。
平日の昼間にパグ友のお家で食べるだけ食べてお片付けもしないのよ(汗
中ちゃんママは仕込みの段階からビールをゴクゴクしてたんだって。
こんだけ作ったら呑まないとやってらんないわよね~
ゴージャスランチの間、パグズは中ちゃんママから頂いたガムを堪能してます。
090417_8.jpg

ひなちゃんも珍しくガムを食べてたよ。しかも二本完食ですから。爆
090417_19.jpg

中ちゃんはガムにはさほど興味がないみたいだね。
今回ハーレム状態な中ちゃんだけど、ともかくママが大好きなのよね
まぁこのメンバーの女子に中ちゃんより女の子らしい子はいないんだけどね…
090417_18.jpg

こむちゃんは皆が堪能してるガムにちょっかい出すんだよね。爆
ひなちゃん聞いたことない怒り声を発声してたよ
この後、こむちゃんはりこちゃんに馬乗りしてました。あはは~
りこちゃんご立腹です。なので、可哀相だけどこむちゃんはソファーの上に…
ごめんねぇ、でも食べ物絡みのバトルはシャレにならないからね。だってパグだもの
090417_15.jpg

中ちゃんママがカウンターにお酒を用意して、皆が勝手に飲んだくれるようになってたよ。
もちろんpoccoは一刻者をチョイスしてグビグビ呑んでたよ
090417_24.jpg

ガムを完食したひなちゃんは、もちろん人間の椅子をちゃっかり取っちゃってたよ。
あはは~いい笑顔だね
090417_27.jpg

そんな感じで楽しいランチを頂き、またまたkukuたんの家に戻ることに。
中ちゃんママはここからはお客様になるんだよね(ニヤリ
という訳で気になる続きはまた今度ねコメント欄は次回開けますよ~
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
