*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
日比谷公園で自称アイドルと撮影会
コメント (19)
先週の金曜日、お天気も良いからランチしようとまたもや日比谷公園へ
待ち合わせしたのは、タイトルで分かったと思うけど毎日がひな祭りのひなちゃんだよ。
ひなちゃんは自宅からここまで歩いて来たんだって。4kmぐらいなのかな
歩ける距離とはいえすごいよね。この日はめっちゃ暑かったし

あっ来た来た。わぁ~ちゃんとひなママ見つめながら歩いてるよ
090404_30.jpg

日比谷公園は桜は少ないけど、花壇に色んなお花が咲いているので撮影会です。
少ないけど桜の奥に見えるビルが都会だわ
自称アイドル(大きな疑問は残るけど…)に撮影会の基本を教えて貰おうねっ
090404_34.jpg

着くなりガハガハ全開のひなちゃん。土の上は冷たいから気持ちいいよね
090404_32.jpg

菜の花の前で早速パチリ ん~表情がイマイチ固いわ
もっと楽しいそうにして~
090404_27.jpg

おお~目線を外しても楽しそうなひなちゃんさすがね
090404_28.jpg

パンジーもキレイだね
090404_29.jpg

さぁさぁ、笑って笑って
りこちゃん笑えるじゃないって。ん?ん?よく見てみよう
090404_25.jpg

きゃ~!!!珍獣です、珍獣発見
この写真ひなママから貰ったんだけど、大爆笑。りこちゃんの歯が
まさにスティッチだよ~!!ヒィ~何度見ても笑えるわっ
090404_26.jpg

いつまでもスティッチりこちゃんを見ていたいけど、気を取り直してチューリップだよ
090404_12.jpg

ひなちゃんは歩き疲れてもう目がしょぼしょぼ~ん
090404_7.jpg

そろそろランチにしようね
ランチの様子はクリッククリック
この間来た時は土曜日だったので、入れなかったんだけど今日は平日
ちょっと時間をずらせば入れたよ。お昼はサラリーマンが並んでましたぁ。
そう、日比谷茶廊さんです。さぁさぁビールで乾杯よ
実はひなママが来る前に売店で缶ビールやっつけちゃったけどね…
090404_21.jpg
あら?3つあるね。平日の昼間にビールが3つ…
そうなんです、なんとdemonが着いて来ちゃったの
もうぅ~折角主婦2人で盛り上がろうと思ったのにさっ。
まぁ撮影係とお会計係って事で仲間に入れてあげました(w

ひなママとdemonは、ガパオライス。辛いのかと思ったらそんなことなかったよ。
辛いの苦手なpoccoもちょっと食べたけど美味しかったぁ
090404_20.jpg

poccoはオムライス!オムライス大好き
チキンライスじゃなくデミライスだったの。うひゃ~嬉しい
090404_19.jpg

ひなちゃん…そんな物欲しそうに見つめないで
でもひなママに白ご飯もらってたわねぇ~
090404_17.jpg

いっぱいおしゃべりしてお腹も満足美味しかったからまたここに来たいなぁ~
お店の前で記念撮影よ。こういう時demonが役に立つのね。爆
090404_16.jpg

さぁさぁ、まだまだ撮影会しなきゃね。ロクな写真撮れてないしね
やっぱり日比谷公園は噴水で撮らないとね。
ひなちゃんはお散歩大好きっこだから、何処でもスイスイ歩くけど噴水の前では固まったよ。
水の音が怖かったのかなぁよりシワが深い…
090404_15.jpg

青空に映える噴水がキレイだわぁ~
090404_14.jpg

こんなにキレイな撮影場所なのに、この娘二人の顔
やる気ないにも程があるでしょー
090404_24.jpg

撮影した後は、もちろんひなママからご褒美が
090404_22.jpg

ちょっと~りこちゃん一番いい顔してるじゃん。爆
おいおい目的違うでしょ~
090404_23.jpg

桜が少ないとはいえやっぱ写真撮っておこうね。
枝が低いのを探して、パグちゃん抱っこ係はもちろんdemonだよ(w
チッ、おやつがないとこの表情だよ
090404_9.jpg

ひなちゃんは上を見上げちゃうんだよね。でもこれはこれでいいね
090404_10.jpg

さっ、りこちゃんも真似してみよ~う。口がムッとしてるね。
でも桜がキレイだからまぁいいか
090404_8.jpg

ひなママが「りこちゃん撮影頑張ったね」って抱っこしてくれたよ
090404_4.jpg

ぶ~!!!その様子を心配そうに見てるひなちゃん。爆、爆
あははっ大丈夫よ。ひなちゃんだけのひなママだからね
090404_3.jpg

沢山撮影もしたし、おしゃべりもしたのでそろそろ帰ろうね。
負けず嫌いのりこちゃんは、ひなちゃんより先を歩こうとするのよね
090404_1.jpg

電車に乗る前に、道の端っこにトイレシートを出してりこちゃんはチッチタイム。
その時、お利口に歩いてたひなちゃんに異変が…
急にお店のドアをガリガリ。中に入れろ~って騒ぎ出しました。
「何々?なんで?」ってお店の看板を見上げると
090404.jpg

ゲラゲラ~!!さすが伝説のアイドル。最後の最後にやってくれたよ
「大きいサイズの専門店」にどうしても入りたかったらしいよ。爆、爆
あ~可笑しい。もう笑いすぎて涙出たよ。
楽しい楽しい平日の昼間はこうして日が暮れていきました
また一緒に撮影会しようねっ。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひなママさんと昼間にビールをやっつけてきたのね~
ひなちゃん、ひなママさんとアイコンタクトが見事にできてるね

確かに、日比谷公園は桜が少ないと思うけど、でも、綺麗だね~

りこちゃん、ムッとした表情もカワイイよ♪

最後に大きいサイズ専門店に入りたいなんて、さすがアイドルひなちゃん。オチもしっかりあるんだね~
No title
ひなママのブログでも、りこちゃんのスティッチ顔に
笑ったけど、やっぱ可愛いわ~☆
りこちゃん、大きいサイズの専門店って!(笑
こんなお店要らないわよ~って言っているのかなぁ。
No title
わお~ひな、いつも私とアイコンタクトしながら歩かないけど、この時は「ぽっこちゃんいたよ~!」って話しながら歩いてたから見てたんだね。
昼間のビールは最高だね!テラス席、気持ちいいし♪
予想外(想定通り?)デーモンがいたけどさ(笑)

うちのアイドルは、もうこのくらいの気候だとこんな顔ばかりだよ!
しかも、カメラにうんざりしてるみたいでさ(笑)
やる気なさすぎだよ…
りこちゃんをいい子いい子してたら、そんな顔してたんだね(笑)妬くんだぁ…

「今日は不思議ちゃんないね~」って言ってたら、アレだもんね。
まったく、面白い子だよ…何もそんなオチつけなくても(爆)

また平日昼間にカフェでビールしちゃおう!今度はお台場とかどう?また銀座もありだわ。
No title
いいな~近くにステキな公園&カフェがあって
うちからは、車で行かなくてはならないのでビールがねえ・・・・
こんど一緒に飲みたいよ。
りこちゃん、ちっちゃくてかわいい~
うちは、こんぶがでかい(8.4kg)からもずくも(6.1Kg)ちっちゃいと思ってたけど、りこちゃんと並んだら確実にもずくも大きいんだろうね。
こんど一緒にお写真とりたいね。
No title
ステッチりこちゃん 大笑だよ
No title
りこちゃんもひなちゃんも撮影頑張りましたね~
ウチも3姉妹で写真を撮ろうと思うと誰かしらそっぽ向いちゃったりしてちゃんとしたのが撮れなくて。。。
スティッチりこちゃんカワイイです☆
めったに撮れない決定的瞬間ですね!
平日の昼間にテラスで食事して公園で撮影会なんてめっちゃ楽しそうでうらやましいな★
No title
幸手ではありがとうございました^^
あずきのこと覚えていてくれて嬉しかったです☆

りこちゃんのスティッチ顔かわいい~♪
りこちゃんとひなちゃん、アイドル営業お疲れ様でした~
関係ないですけど、私2年前まで日比谷公園の真正面にあるビルで働いてました。
6年近く、会社の窓から毎日この景色見てて。。。
桜の季節が終わって新緑になると、ホントにキレイですv-22

No title
poccoさん、お久しぶり~♪
なかなか遊びに来られなくてゴメンナサイ・・・。
スティッチりこちゃん、超ウケました(大笑)
ひなちゃんの「大きいサイズの専門店」も大笑い!
もうすぐ、やっとりこちゃんに会えるね♪
楽しみにしてま~す!
一緒に写真撮ろうね☆
No title
ぶはは!りこちゃんのスティッチ顔かわいい!

よく撮れたねv-411

ひなちゃんもかわいく撮れてるし、伊豆旅行の時にこの顔激写できたらいいな~v-398

昼間にビールうまそう・・・。今ダイエット中で禁酒なんだけど、伊豆の時は飲むぞ~v-91
No title
撮影会楽しそうだな♪
桜もパンジーもとっても綺麗だね~
スティッチりこちゃんむっちゃかわいい!!
私何回も見てニヤニヤしまくりだよ( ´艸`)
りこちゃんもひなちゃんも撮影よりもおやつだよね 笑
ひなたんとりこちゃんを心配そうに見てるひなちゃん可愛いよね~私のママなのに~って思ってるのかな?

りこちゃん負けず嫌いなんだね!てんもしじたんと歩くと絶対に先に歩くの 笑 
最後の最後にひなちゃんに大爆笑だったね 笑
いつかウィルとも会えますように~
おやつ食べたあとのベローン顔 好きですv-10
今日は、ららぽーとで
初めてりこちゃんに会えて嬉しかったです~。
丁度、ブログを読んでから出かけたのが良かったのかも!
あの後、ウィルを連れて行ったのですがやっぱり会えず
残念!りこちゃん、可愛かった~。
No title
大きいサイズの専門店気になりますね~(笑)
言ったらぜひレポお願いしますね

りこちゃん、やっぱり食べ物が出るといい表情しますね~☆
スティッチりこちゃん( *´艸`)
No title
桜、終わっちゃったね。
でもお花にアルコール、かなり満喫したかな?
スティッチりこちゃん、最高だよv-218
この顔は歯が出ててもかわいいよー。

りこちゃん、てんも負けず嫌いだから
ときどき勃発するバトルにいつもヒヤヒヤだよ。。。
てんはぜんぜん成長しないよね(汗
りこちゃん、早く10キロパグになって
てんやっつけなくちゃ!

大きなサイズの専門店が気になるなんて
ひなちゃんったらぁ。
いつもチビパグに混じってると
でかいでかいって言われちゃうから
自分のことだと思っちゃったのかなあ(爆)
No title
リコちゃん・・・こわ!!(笑)

桜の前の写真バッチリ可愛いじゃないですかキャーー!!

♪あなたーにあえーてーほんとーによかったーうれしくてうれっしくてぇ♪

っが流れてます♪

途中の気を抜いた写真も爆笑キャッキャツ☆

大きいサイズの店!ひなちゃん、私も入りたい☆ウフフ





No title
おおあくびのお二人さんがほのぼのしてて、かわいいよ。お散歩がてら、日比谷公園でビールなんて最高だね。(今夜は休肝日←中日家、週一の断酒ルールつくりました。で眠れなくて、もうずっと前に携帯で読んでいたけどパソコンでじっくり見ました。ビールうまそうだ!!)
りこちゃん、10㌔パグになる頃には、シワもひな嬢クラスに・・・・・・これ以上は・・・
No title
☆じゅんさん
毎度お返事遅くて申し訳ありませんv-436

そうなの、ひなママと昼間にビールやっちゃってました。
うちがちょっと前に行った時、ひなママも丁度行きたいと思ってたみたいで、じゃあ一緒に行こうって。
ひなちゃん普段犬ぞりで一心不乱に前に突き進むのに、何故かこの時はアイコンタクトだったわ。

日比谷公園は桜は少ないけど花壇に色んなお花が植えられてるから、どの季節でも楽しめそうだよ。
ひなちゃんの大きいサイズのお店には大爆笑だったよ。
さすがオチもばっちりなアイドルだよね(w

☆まるこママさん
毎度お返事遅くて申し訳ありませんv-436

すごいでしょ、このスティッチりこちゃん。なんかねぇようやくガハガハしてきたんだけど。
ガハガハするとこの顔になっちゃうみたいで…これからの季節ずっとこれみたいだよ。爆

大きいサイズのお店に入りたいって大騒ぎしたのは、ひなちゃんなんだよ。
やっぱ自分の事分かってるのね~感心感心。ププッ

☆ひなママさん
毎度お返事遅くて申し訳ありませんv-436

そうだよね、いつも犬ぞりだもんね。家に帰って写真見てたらあらアイコンタクト上手に出来てるってビックリしたよ。
テラス席は気持ちいいよね、暑いと嫌だけどこの時期はピッタリだね。
おまけのdemonがついてきちゃってごめんよ(汗
どうしても行きたかったみたいでさぁ…

ひなちゃん確かにカメラにうんざりしてるよね。またなのねって感じだも~ん。あはは
この日は暑かったし、あんだけ歩けヘロヘロになるよ。というかよく歩いたよ、エライエライ。
さすが鉄人ひなちゃんだね。ブッ
ひなちゃんも妬く事あるんだね、しかもすごい切ない顔…
だって相手が天敵りこちゃんだもんね。
最初に会った時、poccoに笑顔で寄ってきたひなちゃん可愛かったよ。その後りこちゃん見てドヨ~ンとしてたギャップも最高ね。

最後の最後にやってくれるよね。今時のアイドルは笑いもとらないと厳しいから、ひなちゃんはアイドル界で生きていけるよ。
昼間のテラスでビールは今しかないから、ガンガンお出掛けしようね。
No title
☆ぷるのすけさん
毎度返事が遅くてごめんなさいv-436

車で移動だとどうしてもアルコールを諦めなきゃいけないもんね。
カート移動慣れたらラクだよ、ただエレベーター付きの駅限定だけどねぇ~
いつでも一緒にビール付き合うわよ。うきき
こんぶちゃんってそんなに大きいんだっけ?もずくちゃんは確かに小さいイメージだけど。
二人とも小柄だと思ってたよ(w。黒パグちゃんって小さく見えるよね。
うんうん、一緒に写真撮ろうよ!!!また朝霧計画してるみたいだよ。

☆にゃん子さん
毎度返事が遅くてごめんなさいv-436

実際見たらもっと大笑だよ(w

☆ナナミュウモさん
毎度返事が遅くてごめんなさいv-436

撮影は大変だよ~皆のブログ見てるとちゃんとカメラ目線だよね。スゴイよ
3姉妹もなかなか大変だよね。オモチャのピープーで気を引くってどうかな?
パピーちゃんは必ず見てくれると思うんだけど。

スティッチりこちゃん、Tボーンかじりすぎでスゴイ歯並び悪いんだよ(泣
こんなに下の歯見せる機会があるなら、Tボーンデビュー遅らせれば良かったぁ。
平日の昼間っていうのがなかなか良いでしょ。ムフフ~
poccoはいつも暇なんだけど、ひなママは多忙な毎日なのでひなママ優先で予定を組んでます。あははっ

☆のんさん
毎度返事が遅くてごめんなさいv-436

あずきちゃん忘れないよ~むちゃくちゃ可愛いんだもん。
またまた水玉がよく似合ってモジモジしてていいわぁ。

アイドルって大変だわ、りこちゃんには無理そうなのでお笑い方面で頑張らせようかしら(w
日比谷公園の真正面のビル!!!それってマリンビルかな?
6年もこの景色を眺められたなんて贅沢だねぇ~
四季それぞれ違う景色でステキだわっ。でも働いてる時って当たり前過ぎて感動しなくなっちゃうんだよね。
あずきちゃんと今、お散歩に行ってみると新しい発見があるかもよ。
No title
☆ビー母さん
毎度返事が遅くてごめんなさいv-436

いえいえpoccoもなかなか訪問出来てないので(汗
気にしないでくださ~い。
スティッチりこちゃん楽しんでいただけましたかぁ?暑くなってきたから色んな表情するようになってきましたよ。
ひなちゃんは相変わらず不思議ちゃんで、こんなに会ってるのに毎回ネタがあってブログの書き甲斐があります。

記念写真またまたいっぱい撮っちゃったね。むふふ

☆かあちゃん
毎度返事が遅くてごめんなさいv-436

なんかねぇ、暑いとこの顔になるみたい。プッ
これからどんどん見せて行くわよっ。

やっぱ女の子はお花がよく似合うよね。一人じゃ恥ずかしくて撮影会って出来ないけど、仲間がいたらやり放題。
ほんの数時間の出来事なのに写真はやたら多いの。爆

かあちゃんダイエット頑張ってるねぇ、あ~poccoもやらなきゃいけないんだけど…
運動キライ・お酒大好き。ん~どうしましょ。

☆yukaちん
毎度返事が遅くてごめんなさいv-436

撮影会楽しかったよ~他の人が見たら何やってんだかって感じだろうね。プププッ
ここの公園は手入れもよくされてて、お花がすごい綺麗だったよ。
スティッチりこちゃんいいでしょ~。可愛いんだか微妙だけどね。爆

そうなの、やっぱモデルさんにはモデル料としてオヤツが支給されるんだけどその時が一番いい笑顔なのよね。
撮影中はつまんなそうで困っちゃうわぁ。
ひなちゃんも焼きもち妬くんだねっ。可愛い所あるよ、ひなちゃんは性格が良いからシワが多くて深くても、人気者なはずだわ。プ~

あははっ、てんちゃんもそうなんだね。しじたんも結構一番前を歩きたがるから早歩きなんじゃない?
No title
☆ウイルさん
毎度返事が遅くてごめんなさいv-436

そうだよね、初めてりこちゃんとご対面だもんね。
髪型が違うからなかなか気がつかなくてごめんねぇ(汗
男前のウイル君に今度こそ会えるといいなっ。これからの時期テラスでご飯が気持ちいいから、また行くよ。
豊洲はdemonが好きな街なので、頻繁に顔出すつもりで~す。

あぁ~あの時もう帰りだったからそのまま駐車場に向かったんだよ(泣
戻ってくるって、ウイルママさん素敵だわっ♪

☆sanaさん
毎度返事が遅くてごめんなさいv-436

でしょ~気になるでしょ。でもワンコ服はないと思うわっ。爆
こんなに撮影したのに、良い表情はおやつの時って…
もう~さすがパグだよね。
数時間なのに写真は300枚超えてましたよ。トホホ

☆kukuさん
毎度返事が遅くてごめんなさいv-436

桜は終わっちゃったけど、新緑もいいよね。毛虫がいなければ…
花壇が多い公園は桜が終わっても楽しめるからいいよね。

スティッチりこちゃん、歯が出るとやっぱり笑っちゃうよ。
可愛いかどうかもちょっと微妙だし(w

てんちゃんの負けず嫌いは、数分しかもたないもんね。
りこちゃんは終始こんな感じだからさぁ…初めてのお友達はビックリしちゃうよね。
最近では麦粒ちゃん以外は、かじらなくなって助かったよ。プッ
りこちゃんもうすぐ10キロになるから、てんちゃん待っててねぇ。爆

ひなちゃんさすがでしょ。大きいサイズの服が気になるなんて笑える!!!
仲良し友達が皆チビっこだからね、ひなたんは標準体重だって言い張ってるけど、写真で並んで撮るとどうしてもね…

☆五右衛門さん
毎度返事が遅くてごめんなさいv-436

プププ~怖いでしょ。珍獣だからね(w
桜の写真は何枚も撮ってようやく採用って感じだよ。
ワンコ相手は連写でバシバシ撮らないと、ほんとに難しいわっ。
気を抜いたボツ写真ばかりだったよ~。まぁそれはそれで使っちゃったけどね。

何の曲かすごい考えちゃったよ。小田さんだったのね~

☆中日ママさん
毎度返事が遅くてごめんなさいv-436

やる気を出して~って中ちゃんママのように何度も叫んだよ。
お散歩してテラスでビールって素敵よね。もう少ししたら暑くてお散歩もできなくなっちゃうから今のうちだよ。
中ちゃんママも今度どうかしら?あっ外では控えめに呑んでね(w

休肝日ちゃんと作ってるのね。エライわぁ~
この間は断酒してたし。ん~poccoはまったく出来ないです。
そうそう、アルコール入ってないと、やたら目が冴えて眠れないよね。
まぁいつ寝たか分からないぐらい、浴びるのも問題なんだけどねぇ。

りこちゃんグングン成長してるからすぐ10キロになるよ。
きっと中ちゃんも小さく見えるわ。爆
10キロでもシワはないツルリンおでこだよ。だってdemonの子だもん。うきゃきゃ
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
