*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
第4回東京湾パグ汁飲み会 Vol.2
コメント (11)
週末に姪っ子が二日間泊まりに来てヘロヘロですが頑張るよ
子供ってつくづく大変だなって思ったよ。洗濯物もすごいし、朝もしっかり食べるし。
どうぶつの森やる時間もないぐらいバタバタでしたぁ。
でも居ないとちょっと寂しいなっ、子供ってほんと可愛い

でわ第4回東京湾パグ汁飲み会の続きで~す
パグ汁はノーリードなので(いつもは違うから気をつけてね)こんな感じだよ。
皆ママさんのお膝から降りて自由に遊んでます。
090330_15.jpg

今回じゅんさんとあかりんが茹でササミのおやつを持参してくれました
じゅんさんに群がるパグズ。ハルノちゃんもオヤツ貰えて嬉しいね。
090330_19.jpg

ここでは、ひなママがおやつあげてるのかな?
りょうちゃんの事見てるけど、りょうちゃんはくれないよ~。爆
うめちゃんのお洋服も手作りなんだよ。メキメキ上達してるかあちゃんすごいね。
今回仕事で不参加の、とうちゃんの為のIPaPaって書いてあるの。
090330_21.jpg

こっちではあかりんのササミが振る舞われてます。
しかも、振る舞ってるのはみっちゃんです。ゲラゲラ~
てっきり、みっちゃんが持ってきたかと思うぐらいドンドン与えてました
りこちゃん真剣ですねぇ
090330_14.jpg

りこちゃんはpoccoの所に戻ってきても、まだササミを見つめてるよ
090330_11.jpg

ひなたんは、あんずちゃんを抱っこして嬉しそう
ひなたん珍しく口紅してます(w。いつもはほとんどスッピンなのに…
090330_20.jpg

poccoは基本おやつをあげない人なので、エアおやつです(おやつ持ってるふり)
ぶ~!!つぶちゃんが釣れたよ。りょうちゃんがやっても全然引っかからないのにね。
しかもめっちゃ笑顔
090330_12.jpg

ギャハハ~!!!あかりんってば店内なのに暴風状態です
どうした?ズラずれたのかしらってぐらい髪の毛バサ子ちゃんだよ。
090330_17.jpg

バサ子ちゃんで笑った所でまだまだ続くよ

poccoがトイレに行く度にソファーを乗っ取るひなちゃん
これは乗っ取る瞬間だよ、この後ピョーンとジャンプです。
090330_22.jpg

太郎君はアレルギーがあるみたいで、ちょっとポチポチ出来てたね。
でもこれ以上ヒドくならないんだって。早く治るといいね
090330_10.jpg

見て見て~まるこちゃん。すっごい可愛いお顔が撮れたよ
ちょっと目が光っちゃったのが残念だけど、優しいお顔してるよね。
090330_6.jpg

ブー君もお帽子被ってくれたの。帽子ってやっぱいいな、可愛さ倍増アイテムだね
090330_8.jpg

やんちゃパパのカカオ君はじゅんさんにガッツリホールドされてます。爆、爆
090330_7.jpg

あんずちゃん、どうしたのぉ悩み顔ですよ~
身体は小さいけど、クラウンが立派でパグらしいパグちゃんだよね
090330.jpg

ウーピー君はアゴが白いけど、表情が幼いから若く見えるね
090330_23.jpg

このハルノちゃんの手が可愛いんだよ~
上から撮ると手がちょこんってなってるよね。耳は後ろで美人さんよ。
090330_18.jpg

今回パグズにまみれて一番楽しそうだった、みっちゃんけいさん。
ブブブ~!!!まるこちゃんとりこちゃん以外は、シワの深い子ばかりが集まってるね
うめちゃんにグイグイ押されて、ひなちゃん苦しそうよ。
090330_9.jpg

まるこパパのすごい装備のカメラ。りこちゃんより重いらしいよ(w
もうこのまま動き出しそうなロボットだよね。
090330_16.jpg

カカオ君とカリンちゃん親子。大きさの違いがよく分かるね
090330_5.jpg

あ~、こむちゃん閉店しちゃったところでお開きだよ
後ろのうめちゃんの座り方もステキ。おやつ貰って満足3姉妹だね。
090330_4.jpg

すごい装備のロボカメラで撮影して、写真おくってくれたよ。
やっぱり全然違う、後ろの人までお顔がクッキリ写ってたよさすがです
090330_25.jpg

こんなに集まってくれたのに、名刺は二枚のみ。
しかもまるこちゃんのは新しいバージョンって事なので、初めましてさんの太郎君だけ名刺交換。
どんだけ知り合いだらけなんだって感じだよね
090330_1.jpg

まるこママからたまこちゃんにお花ありがとうって頂きました
KIHACHIの焼き菓子の中に桜味が入ってたよ。
ほんのり桜風味でとっても美味しかったです
090330_3.jpg

ステキなポストカードも一緒に入ってました。
裏には、まるこママから心のこもったメッセージの内容は秘密
このポストカードに書いてあった文章です。

"特別なことなんて必要ない。
ただ、食べて・生きて・寝る。
ただ生きていることが実はとってもすごいこと。"

本当にそうだね、またまた号泣しちゃったよ
090330_26.jpg


という訳で今回も楽しいパグ汁飲み会大成功でした
三連休の真ん中という予定が組みづらいなか、参加してくれた皆様有り難うございました。
不定期開催ですが、次回も必ずやりますのでぜひぜひ皆さん参加お待ちしております。
初参加の方もモジモジしてないで、参加してねぇ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おつかれちゃ~ん!姪っ子ちゃんも大変だったね(笑)
でも、楽しそうね。りこちゃんも可愛がってもらえただろうね。
きゃ~またメイクネタ(笑)私、どんだけ普段してないんだ??
セレブヒで中ちゃんママにやってもらおう…って、
皆で中ちゃんママメイクして帰ったら、電車ヤバイね(爆)

あんず家のパグ抱き、けいちゃんのところはうめちゃんとひながいるから、
かなり重そうだね(笑)

わぉ、まるこちゃんとこの名刺新しいのもらってない~
私も伊豆の前に作り直さなきゃ。何が変わったって訳じゃないけど、
飽きたし、パグミもあるしね。

また次回も盛り上がるといいね!
日曜日の反省会は出来るかなぁ…
No title
素敵なポストカード・・・。

選んでくれた人の優しい想いがくみ取れて 素敵だね



ん?りこちゃん・・・長くなってる(w

No title
どのパグちゃんもみんないいお顔してるね♪
見てるだけどすっごい幸せな気分だよ(*^_^*)
この間横浜でまるこちゃんに会って、パパさんのカメラ
見たよ!!すっごいよね!!
私なんてカメラの使い方もいまいちなのに 笑
ささみを見つめるりこちゃんの真剣なお顔可愛いな♪
ぽっこんのエアおやつにむっちゃ笑顔のつぶちゃん 笑
はぁ~なんかみんなに癒されまくりだよ~
ぽっこん今回は飲み過ぎなかったかな??

No title
とりささみ、てっきりみっちゃんが用意してくれた
と思っていたよ~。
まるこはすっかり夢中だったからね~☆
あかりんの髪!ほんとわっさわっさだ~!
どうしちゃったの~??(笑

このカード、いいこと書いてあるよね~。
まるこママの妹が、これピッタリって
見つけてくれたんだ~。
ぽっこんにはホンとはおつまみセットでもと思ったけど
勝手にまるこママセレクトにしちゃいました。

また、ご一緒しましょうね~♪
No title
もぅ~ほんと行きたかったわぁ~!!
あかりんのズラずれに爆笑しちゃったYOv-411

前回幸手でりょうちゃんから「エアーオヤツ」教わってからたまに使わせてもらってるよ(笑
いつも おやつおばちゃんは私だからこっちのパグズ達には今のところ効いてるわ~ウッシッシ。。。

最後のカード。。
ジーンときちゃったな。。
言葉ひとつで心に響くよね。。
とっても素敵なカードよかったねv-353
No title
このポストカード、 私ももらったことある。。。
泣けるよね、 またまた ぐぐっと来ちゃったよ(涙

すっごいカメラ!! プロもびっくり装備だね♪
夜で室内でパグだらけ 笑
たしかに これぐらいしないと 写らないのかも(*^艸^*)

みんなぱっちりオメメのショットばかりで感心だよ。
みんな可愛い可愛い、 ほんと可愛い♪
No title
やだ~!あたしもポストカード見てもらいなきしちゃったよ~v-409

今回も楽しかったわ~。

じゅんさんが毎回持ってくるゆでささみおいしそうなんだよね~v-411そりゃあ、食いしん坊パグは飛びつくぜv-426みんなおやつ目線で撮影されてるしv-413

あかりさん、なんだかバイオリン持ってる葉加瀬太郎
みたい!(爆)



No title
サラサラヘア~のあかりんですけど・・・何か?
ってか、ヤバイね、ワタシの髪(爆)
しかもブーも大変なことになってるし。。
なんの時の写真なのか?
これじゃ~、あかりんじゃなくパサりんだよね(爆)

ササミは大人気だったよねぇ~。
茹でて切ってくれたのはみっちゃんなんだよ。
この日、あんず家にお泊りしてたから
合作のお肉だったのよ~。

とっても楽しい時間だったなぁ~。
次回も絶対に参加しちゃうわ♪
ありがと~~♪


No title
☆ひなママさん
姪っ子ちゃんは可愛いんだけどホントこれが毎日と考えると大変だわぁ~
めちゃめちゃ楽しかったよ、ついついwiiで本気でやっつけまくりました。爆
りこちゃんともいっぱい遊んでくれて、面白かったよ。

メイクはネタになるぐらい普段すっぴん状態だからね(w
ひなたんもくくたんもメイクしてもしなくても変わらないんだもん。あははっ
中ちゃんママのメイクは独特だからねっ。でもメイクどこの騒ぎじゃなかったね。ムフフ~

うめちゃんとひなちゃんじゃ重いよね。しかもけいさんってビックリするぐらい細いから!!膝折れちゃいそう~
まるこちゃんの新しい名刺可愛いよ。ぜひ貰うべき♪
伊豆の前に名刺作り直す時間あるのかな???
名刺より絵をやらないと先生に怒られるわよ~。爆
そうそうまた絵を見に行くよ。またひなたんのお誕生日かな?
去年行ったのにもうずっとず~っと前のことのように思えるよ(泣
懐かしくとっても思いで深いなっ

☆のんさん
そうなんだよね。このカード貰った時色んな思いが溢れちゃいました。
当たり前ってついつい忘れちゃうからね。

あははっバレた?りこちゃんめっちゃ長いの。ぷ~
足が長くて驚かないでね(w

☆yukaちん
うんパグちゃん達もめちゃめちゃ楽しそうだったよ。
横浜でまるこちゃんに会ったんだね、カメラスゴイでしょー
あれで街中持って歩いてると目立つよね。ププッ
yukaちん折角ボーナスでデジイチ買ったんだから、バシバシ撮らなきゃ。もったいないわよ

りこちゃんすっごい食いしん坊なの。もうひなたんはオヤツくれる人って認識してるよ(w
皆楽しそうでしょ~可愛くて仕方ないよ。
今回はさすがに飲み過ぎはなかったよ。パグちゃん触るのとおしゃべりに夢中で呑む暇なかったわ。
No title
☆まるこママさん
そうでしょ~実はみっちゃんじゃなかったの。爆、爆
まるこちゃん大喜びでずっと居たもんね。ササミは低脂肪だしいいよね。

あかりんの髪の毛スゴイでしょ、ナイスショットだわ。
何故あの店でこんなに風が吹いたのか今も不思議です(w

このカードは妹さんからだったんだね。
すごい感動したので、ちゃんと飾って毎日見てるよ。
何度読んでもじんわりきます。
まるこママセレクト美味しかったよ、焼き菓子っていい酒の肴になるんだよ。爆

もちろんまたぜひぜひご一緒して遊ぼうね。
本当に参加してくれてありがとう、嬉しかったです。

☆くぅママさん
すっごい楽しかったよ、パグ汁最高だよ。
あかりんは初参加と思えないぐらい、皆の人気者だったよ。
とっても明るく楽しいお友達がまた増えたよ、これもくぅママが幸手に誘ってくれたおかげだよ。ありがとうね

エアーおやつは便利だよね、太らないし(w
でもあまりやり過ぎると通用しなくなるからね。
あっ、くぅママは本物おやつも持参してるから大丈夫だわ。

うん、このカードの短い文章に全てが詰まってるよね。
色んな思いがギュっと詰まってるもん。
最近涙もろくて嫌だわぁ~年かしら。プッ

☆ルリさん
このカードるりんも貰った事があるんだね。
なんか色んな思いが一気に溢れちゃったよ…ホント短い文章に泣かされましたぁ

ねぇこのカメラスゴイでしょ。プロカメラマン目指してるのかしら?
まるこパパの目指してるものが何なのかしら?爆
ターラムさんはオレンジっぽい照明だから余計難しいのよ。
demonはフラッシュ使っちゃってパグちゃんに可哀相なことしちゃったわ。
これから気をつけないとねぇ。ついつい可愛い笑顔を見ると逃したくなくてね~
No title
☆かあちゃん
そうでしょー、このカード泣けるのよ。
当たり前のことってスゴイことなんだよね。
いつも傍に我が子がいるってとっても幸せなことだもんね。

じゅんさんは普段から食卓にササミ置いてるからね。爆
パグズ達も分かってて賢いよね。あはは~
おやつがあると撮影しやすいからいいよね。

ぶ~!!!葉加瀬太郎って。
幸手であかりんに会ったらモジャモジャになってて葉加瀬太郎になってたよ。ゲラゲラ~、また怒られちゃうわっ

☆あかりん
あ、サラサラだからこんなになびいてるのよね。
幸手ではパーマかけてたからまた爆笑したよ。
もしかしてこの写真を気にしてパーマかけたのかしら(汗
でもさぁカメラにこの写真あったら、ブログに載せたいじゃん。うふふ
パサりんからクルりんになったね。うきゃきゃ

あら?茹でて用意したのはみっちゃんなのね。
そっかそっか、どこかであかりんのササミって書いてあったから。
それならあげる権利は十分あるね(w
お泊まりしてたんだぁ、三連休を満喫してたんだね。
これじゃあデートの時間なくて大変だね。ぶ~!!!

次回も来てくれるの?やったぁ~待ってるよ。
今度もいっぱいお話しようね。ひとみんと一緒に参加待ってるよ。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
