*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
幸手のパグデー vol.2
コメント (18)
幸手のパグデーの続きだよ。

只今ななみゅう中のナナミちゃんとミュウちゃんは姉妹だよ。
ナナミちゃんのへそくりが気になって仕方ないdemonは何枚も写真撮ってたよ。爆
ミュウちゃんは五ヶ月でコロコロして皆の人気者しっかりパグ座りしてたよ。
090316_6.jpg

なんとまだその下にも三ヶ月のマリモちゃんが抱っこされてたの
ひえ~こんなに可愛い子パグが二人もいるなんて幸せ家族だね。
090316_8.jpg

りこちゃんと記念撮影させてもらいました
見つめ合っちゃってたまら~ん。悶え死にそうなpoccoです。うひひ
090316_7.jpg

小梅ちゃんだよ。たくさん走って喉乾いたのかな
小雪ちゃんの写真がなくてごめんねぇ~。小雪ちゃんはランの扉の方ばかりに行ってたよ。
090316_28.jpg

スパイダーマンのお洋服がとってもお似合いの、ぺちゃ君
りこちゃんに上手に挨拶してくれましたぁ、ありがとう。
090316_26.jpg

りこちゃんは挨拶されても、大人数でニホイ嗅がれても全然OK
今回もいっぱいお友達出来て良かったね。
090316_23.jpg

またやってるよ。双子のパグ相撲
ランに来ると恒例なこの姿!!!お嬢さん達、顔がスゴイことになってるよ。爆
090316_15.jpg

poccoは名前はなかなか出てこなくても、パグちゃんの顔は覚えてます。
「この子に会ったことがある。絶対ある~」と騒いでいたら、先日すいらんで会ってたんです。
ママさんと一緒に記念撮影してもらいました。はなちゃんだよ
小振りで可愛いはなちゃんにりこちゃんギューって押してますご、ごめんね
090316_5.jpg

わらびもち君はお友達が多いね。パグズの人気者だよ~
ゴロリンってお腹見せて甘えん坊さんだねお腹も真っ白でキレ~イ
090316_33.jpg

驚くことにまだ続くよ

りょうちゃんとpoccoはランの横にある休憩スペースでビールで乾杯
ランには必ずクーラーBOX持参です。
昨日ひなたんの家で飲み過ぎたから、芋焼酎は持ってこなかったよ(汗
090316_11.jpg

君たちも休憩ね
090316_10.jpg

たぁ~さんもビール仲間に入れてあげて乾杯
くうちゃん:「あ~あ始まっちゃった」この表情、花火さんとこのコロちゃんにすごい似てるわぁ
そうこの後、りょうちゃんとたぁ~さんはここの場所から動かず
demonに麦粒預けて、ずっと呑んでチッチばかりしているりょうちゃんだよ。爆、爆
090316_13.jpg

「りこはまだ走るよ」そうでしょうねぇ
りょうちゃんとたぁ~さんは、放っておいてランを出たり入ったりしたよ。
このネックはたぁ~さんの手作りで頂きましたむっちゃ可愛い。
090316_12.jpg

日があって暖かいうちに我が家は早めに引き上げてきました。
初めましてのパグちゃんにいっぱい会えて楽しかったです
遊んでくれたお友達ありがとう誘ってくれた、たぁ~さんありがとう
この後我が家に着いて、麦粒りこちゃんはお留守番で焼き肉行きましたぁ。
ゆんぴょんも合流して、お泊まり保育だよ
ゆんぴょんも蘇我で焼き肉食べてきたんだって~。
って寝てるしちゃんとお布団で寝なさい。
090316_4.jpg

次の日は新三郷のIKEAに行ってきたよ。ひなママも行ってたんだってぇ~
30分ぐらい早ければ会えたのに残念。でも同じ場所に行くってスゴイよね
新三郷のIKEAはカートでワンコOK。店舗によってはダメな所もあるから注意してね
夕方休憩の為にりょうちゃんの家の近くのドッグカフェに行きました。
Dog Concierge & Community
090316_2.jpg

店内はわんこに優しいおやつやフードも売ってました。オーガニックレストランなんだって
090316_1.jpg

poccoはチーズバーガーを頼んだよ。口の周りベタベタになりながら食べたよ
090316.jpg

りこ:「わんこメニューもあるのに、何もくれなかった」
あははっ、そんな怒らないで急いで帰ってご飯にしようね。
090316_3.jpg

という訳で濃厚な先週末の出来事でしたぁ。やっと終わった


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はパグデーお疲れ様でした。
ナナミュウモを載せてくれてありがとうございます。
お初のりこちゃんに会えて我がナナミュウモ家も大満足でした。またお会いできた日にはじっくりお話したいものです。
よかったらリンク貼らせてください。
No title
あんずの写真を載せていただきありがうございます。
みっちゃんと申します。
※さん付け不要でお願いします(笑)
ブログを読み逃げしていたので
アイドルにあったかのような
気持ちになっちゃいました(笑)

我が家は舎人にも行きますので
また遊んでくださいね♪

パグ汁でお世話になります。
よろしくお願いしまぁす!
No title
やっほぉ~!!!
この日は心配してたお天気も良くって 久しぶりにりこちゃんファミリー&こむつぶちゃん(おまけのりょうちゃん爆)に会えて楽しかったYO~v-411

思ったよりいっぱいパグちゃん達が集まってたね~
りこちゃん達もランで楽しそうに走ってたりで嬉しかったデッスv-353

くぅは初めに1匹パグ走りで疲れちゃって休憩ばかりだってけど 笑

それにしても、休憩の時のビールはうまかったなv-391
すっかり 仲間に入れてもらってビールゴチになってたわv-415
りょうちゃんと2人で青空の下を満喫しちゃったっしv-351
りょうちゃんたら「あたしはおまけ」おまけのりょうちゃんだからぁ~なんて言ってたよ 爆
りょうちゃんともゆっくり話せてうれしかったな~

デーモンちゃんが飲めなかったのがチコットかわいそうだったけど。。。

みんなで来てくれてありがとうでしたv-353
まだまだ パグデーがあるから 今度はヒートで来れなかった アイドルひなちゃんも一緒に遊んでね~

明日はいよいよなんだ!
ガンバって行ってくるよ~v-218
No title
ミュウちゃんとマリモちゃん可愛いぃ~♡

ほんと、パピーの顔って見てると顔が緩んじゃう( *´艸`*)

りこちゃんとマリモちゃんのショット 萌え~♡ 笑

おっ、黒パグちゃんの小梅ちゃんは初めて見た♡

ウチは最初黒パグを考えてたのだ。

わらびもちくん名前可愛いぃ~♡ お腹見せちゃった^^

りこちゃんは囲まれても平気なのかぁ~ 凄いな。

小松は最近、ビビる事を覚えたみたいだよ 笑

そうそう、あたし勘違いしちゃった…

時間を間違えた事が書かれたりょうちゃんとこに

コメントを残そうと思ったけど表示されなくて書けなかったんだ。

ほんと、ごめんなさい^^;
No title
ひなひな祭りの次の日で、疲れも出ずに爆走してたんだね。
デーモン、うちのダンナと行き方を地図で予習してたけど、迷わず行けたかな?
意外に近いのよね。
ダンナの実家の近くだから、行く日のタイミングが合えば行きたいんだけどね~
今回は、まだヒートでお籠り期間中で行けず、残念だよ。
アフターから合流すればよかった(笑)
次の日のIKEAも笑えるよね~気持ち悪いっ!
お出掛け続いちゃうと書くの大変でしょ~(笑)
出掛けてなくてもネタがどんどん溜まっちゃうのにさ!
平日のお台場デートもしちゃおうぜぇ~♪
No title
りこちゃんは、エラいね、
ちゃーんとご挨拶出来るし、ご挨拶
受けられるし。
うちのベティは、全然ダメだ…on_
やっぱりチビッコの時から
大勢と合わないとダメですねぇ><

ランで、やっぱり飲んじゃうんだねi-179v-275
いつも楽しそうだよね、poccoさん達(笑)
No title
りこちゃんのお洋服可愛いね~
手作りだなんて、poccoさんすご~~い!!
たくさんのパグちゃんに囲まれて、楽しそうだな~^^
りこちゃん、誰とでもすぐに仲良くなれちゃうんだね。
うらやましいなぁ~^^

No title
先日は幸手で久々に会えてぉ話も出来てトッテモ楽しかったデス♪♪

りこチャンもむぎつぶチャンもランで遊んで楽しそぅデシタネ♪

ぉ酒似はぉ付き合ぃ出来ませんが(笑)マタ一緒に遊びマショ~!!!

良かったらリンクぉ願ぃシマス☆
No title
ブログはずっと読み逃げしていた
和菓子の飼い主 けめこです。
わらびを載せていただいて ありがとうございます。
ランでは りこちゃんに似てるな~と思ってみてたら
りこちゃんだったので
とっても嬉しかったです。
伊豆でも たくさん遊んでくださいね。
そうそう。
名刺は けめこ用にちゃんと保管しておいてくださいね。笑
No title
りこちゃんのお洋服可愛い♪
私も早くミシンまで辿り着けるように頑張らば 笑
ナナミちゃんのへそくり私もとっても気になる~~
中になにが入ってるの??気になる~~~
みんなで楽しく遊んでりこちゃんもむぎつぶちゃんもとっても楽しそうだね(^^♪
ぽっこん&りょうちんも青空の下で飲むビールは美味しかったかな( ´艸`)
お家に帰ってきたらみんな寝ちゃってるし 爆
ランでのお酒と寝姿は恒例になりつつあるのかな^m^
No title
ななみちゃんのへそくりバック気になる~
何が入ってるの?!爆
くぅちゃんだ~!!!
かわいいよね~ね!コロに表情とか
似てるよね^^
今度パグミで念願のくぅちゃんコロの
ご対面果たせるの♪
今からわくわくだよ~~!!!
むぎつぶちゃん相撲すごいね!!
むぎちゃんもこむちゃんが相手だと
こんなに暴れちゃうんだね~
かわいいな~~~♪
りこちゃんも、元気に大暴れしてきた?爆
やっぱオフ会最高だよね
青空の下、ビールもおいしかったろ~ぷっ
No title
ぺちゃの姉のりーこです。これからも見に来ちゃいます^-^

りこチャン、とてもかわいかった~
まだ赤ちゃんだし~
ぺちゃがちゃんと挨拶してる事にビックリ!!!
りーこは全く気付きませんでした。
ぺちゃって犬嫌いなのv-409
だから、挨拶をしてるなんて超珍しいv-353
りこチャンが気にいったのかな?

今度の幸手行きますか?
ぺちゃ家は行く予定v-364
成長したりこチャンに会いたいな♪
No title
またまたいいなぁ~☆
いい天気の中、パグに囲まれて、ビール片手に!
クゥーーーーー羨ましいぜpocco姉さん!!!
パグに囲まれるのも幸せだけど、お日様の下で、ビール最高じゃないですか!そっちのが羨ましい☆
もぅ焼けちゃいますウフフ☆

リコちゃんも服サイズ微妙ですか!うちも小豆さん、胴回りで合わせるとたけが長かったり、たけで合わせると、胴がピッチピチだったりで、いつも微妙なんですv-14

リコちゃんって、よく見ると足長くないですか?
スラーって☆
羨ましい・・・!
小豆と、アタシのお肉お分けしたいです☆


ナナミちゃんのへそくりに、私も興味津々☆
是非中身を拝見させてください!

っあそうだ、遅くなりましたが、やっと、自分のブログのあれこれを分かりつつあって、リンク貼らせて頂きましたオソッなんですがアハハハハハ!
No title
いいな~!ドックラン。うめは連れて行ってもはしらないから、いっつも行かないけどさ!オフ会はいきいきとしてるんだけどv-411

りこちゃんのおべべかわいいね~!ぽっこんすごいね~
どんどん新作作ってるんじゃない?今度おうちにお邪魔した時、コレクション見せてもたおうかな~?

しかし、ほんとに焼肉好きなんだね!
とうちゃんなんか、焼肉食べたい食べたいって言ってるけど、食べに行く体力すらないよ(涙)

ビール、一人だと、飲みにくいけど、仲間がいると遠慮なしで飲めるね。ちなみにうちらは近所で散歩中もビール飲んでるけど、さすがにとうちゃんが一緒じゃないと
飲みにくい。アル中だって思われちゃうわ!e-274
No title
☆ナナミュウモさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。v-436

ミュウちゃんの余りの可愛さに思わず声を掛けずにはいられませんでしたぁ。
すっごい美人三人娘ですよねっ。
demonは可愛こちゃんを見るとめちゃめちゃ写真撮るので、うちにはナナミュウモちゃんの写真がいっぱいありました。
これからも宜しくお願いいたします。

☆みっちゃん
お返事遅くて大変申し訳ありません。v-436

さん付け不要と書いてあったので、早速さん無しです。爆
ブログ知っててくれて嬉しかったよ~。
読み逃げ大歓迎だよ、なんせこんなにレスも遅いので(汗
記事もたまりまくってアタフタしてるの。
みっちゃんもたまりまくってるよね。プププッ

舎人にも来るんですねぇ、うち近いからよく行ってるよ~
みっちゃん楽しくて明るい人だからまた一緒に遊んでね。
あんずちゃんも可愛いからまた抱っこさせてください。むふふ

☆くぅママさん
お返事遅くて大変申し訳ありません。v-436

お天気良かったね、まさにラン日和だったね。誘ってくれてありがと~
すっごい楽しかったね、幸手のランはパグちゃんもいっぱい来るしうちからも行きやすい。
そして何と言っても呑むスペースがちゃんとあるのがいいわ♪
りこちゃんはランで走るのが大好きなのでまた行くよ。
来週も麦粒ちゃんとひなちゃんも一緒に参上します。
くぅちゃんはどう?でも無理しないでね。大事な時期だもんね。
足が良くなったら休憩なしでいっぱい遊べるといいね。

りょうちゃんは全然オマケじゃないんだよ。りょうちゃんが行かなかったらうちも行かないもん。
青空の下でのビールは最高よね、またクーラーBOX持参で行くので呑むぞ~
ランがオマケって感じだよね(w

くぅちゃん無事手術すんで良かったねっ。今度は一緒に走ろうね。
No title
☆ゆきんこさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

いかにもパピー代表のお顔してるでしょ~むちゃむちゃ可愛いんだよ。
二人とも優しい顔だよね、りこちゃんは凛々しい顔だから羨ましくて仕方なかったよ。
うちも最初、黒パグちゃんを探してたんだよー
パグちゃんを探してるうちに、とっても可愛い顔に一目惚れしたのがぐっちゃんなの。
探してるうちに黒とかフォーンとか関係なくなってしまったの(w

わらびもち君はとっても肌触り?毛触り?がいいの。色白の男の子で可愛かったよー
りこちゃんは囲まれようが、吠えられようが全然平気みたいでビックリだよ。
小松君もようやく世の中怖いものもあるって知ったんだね。爆

そうそう正月に時間を間違えたのは、りょうちゃんなの。
でもね、りょうちゃんの場合早く着いてたから迷惑はかかってないの。
我が家は腹ぺこの皆をお待たせしちゃって(汗
まぁりょうちゃんもpoccoも時間を間違えるのはお約束みたいね。あははっ

☆ひなママさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

そうなんだよ、まったく疲れ知らずで怖いわぁー
麦粒も芝生だったからか、いつもより遊んでたよ。
あら?地図で確認なんてしてたんだ←爆睡中
ちゃんと行けたし、思ったより近かったから良かったよ。
駐車場の目の前がランだから移動もラクだし、パグデーにはお邪魔しようかと思ってるぐらい良い所だった。

アフターからの合流もいいね。ひなちゃんヒートの時は晩ご飯からどう?って誘うわぁ。
ネタが溜まり放題でどうしていいか分からないぐらいだよ(汗
お蔵入りの上野公園二本とお台場とまだまだいっぱいあるんだよねぇ。
お台場デートも日比谷公園もどんどん出掛けよう。
良い時期逃すとガハガハの暑い夏が来ちゃうもんね。

☆清つ乃さん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

りこちゃんはぐっちゃんのお友達がいっぱい居るから最初から大勢の仲間入り出来てスムーズにチビッコ時代を過ごせたよ。
ワンコはワンコに教えて貰えるのが一番早いし、いいお勉強になるみたい。
周りのお友達にほんと感謝だよ~

えへへ、だってさぁ折角青空の下じゃない。やっぱ呑まなきゃね。
お日様の下で呑むビールは別格なのよ(w

☆なっちゃんさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

お洋服は全然すごくないのよ。裏とか汚いし処理もめちゃめちゃなの。
でもりこちゃん成長中だから買うのももったいなくてねぇ。
なんとか頑張って作ってるよ。誉めてくれてありがとう。

ポンちゃんもランにどんどん連れて行けば、すぐ慣れるよ。
最初はモジモジさんだけど、走るって楽しいって思うに決まってるよ。
ぐっちゃんもモジモジさんだったけど特訓して皆の輪に入れるようになったんだよ。
No title
☆ナックウママさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

幸手で久しぶりに会えて嬉しかったよー。
ナックル君も空羅君も元気いっぱいだったね。ちょっとまた大きくなってたけどね。爆
幸手はめちゃめちゃ楽しかったので、パグデーには出来る限り顔出すよ。
また一緒にぜひぜひ遊んでねぇ~
呑兵衛た~さんは、りょうちゃんとpoccoが引き受けるよ(w

☆けめこさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

ブログ知ってくれてありがと~、そして声掛けてくれてありがと♪嬉しかったです。
りこちゃんって手足が長くチビなので、ブログ読んでくれる方はすぐ分かってくれるんです。異色パグちゃんなので(w
伊豆も一緒なんてすごいよね。のんさんとも最近ブログ友達になったので、幸手でけめこさんに会えて良かったわぁ。
あははっ名刺ごめんねぇ。ほとんど初めてさんばかりだから、すぐなくなっちゃったの。
伊豆ではたっぷり持って行きますよ♪

☆yukaさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

洋服作りは最初の3枚ぐらいは時間かかって大変だけど、慣れてくると面白いよ~
ゆかちんも仕事忙しいと思うけど、合間を見つけて頑張ってね。
ナナミちゃんのへそくりすっごい可愛いよね。
demonは夢中だったよ、何が入ってるのかなぁって何度もpoccoに聞いてきた(w

りょうちゃんは腰が重いから後半からデッキにばかり居たよ。爆
でもねぇそれぐらい気持ちいいの。ちゃんと休憩場所があるランって珍しいから居心地いいんだよ。
ゆんぴょんも家に来るなり寝てたよ。あはは~、何しに来たん
だろうね。
これも恒例ってことになるね。ここのランは毎月パグデーがあるからゆかちんも予定会えば参加出来るよ。
うちは出来る限り行こうと思ってるんだぁ。

☆花火さん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

気になるでしょー、でも中身聞いてないから謎のままなの(w
そうなんだよ。くぅちゃんはふとした表情がコロちゃんに似てるのよ。
上目遣いがまたよく似てて。でもくぅちゃんはコンパクトパグちゃんだけどね。爆

おぉ~パグミでご対面なのね。ぜひ記念写真をいっぱい撮ってきてね。レポ楽しみにしてるよ。
うちはパグミ不参加なので、りこちゃんとコロ・ひまちゃんの写真は伊豆で撮りまくるよ。
伊豆もバタバタになりそうだけど後悔しないように、西日本チームといっぱい交流しよっと。

ぶ~!!!むぎちゃんとこむちゃんって一緒だよ。こむぎとおつぶだからね。爆爆
この双子はランで毎回相撲してるんだよ。可笑しいよね。
りこちゃんは一人でタァ~っと走り回ってたよ。

オフ会は最高だよ、今回もまたいっぱいパグ友増えたよ。
新しい場所に行くと新しいお友達がいっぱい出来て嬉しいね。
No title
☆りーこさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

遊びに来てくれて有り難うございます。
ええ!!ぺちゃ君ってワンコ嫌いなの??全然分からなかったよ。
りこちゃんと長い間クンクン顔をお互いに嗅ぎあってたもん。
この後りこちゃんがクンクンしてる写真もいっぱいあったよ。
じゃあ貴重な写真だね(w
ぺちゃ君、スパイダーマンがとっても似合ってて格好良かったです。
仲良しさんみたいなので、幸手で会ったらシャッターチャンスだよ。
我が家も今度の幸手に行きますよ~、また一緒に遊んで下さいねっ。

☆五右衛門さん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

お日様・パグズ・ビールこれさえあれば何もいらないって感じでしょ(w
もう最高なの、気持ちよくて日差しがある所はポカポカでビールが美味しいんだっ。

そうそう、パグちゃんってお洋服難しいよね。
うちは胴が長いからダックス用買ってたんだけど、やっぱ胸周りがキツイの。
胸で合わせると丈が足りなくてオチリ丸出しで笑っちゃうよ。爆
なんか手足がやたら長いのよ。もっとコロコロしてて欲しいんだけどさぁ。
やたら動くから全然お肉が付いてないのよ~このままじゃ1歳すぎてもパピーフードで栄養与えなきゃ。あはは

今度あったら、ナナミちゃんのへそくり覗いてみるね。
皆も興味津々みたいだし。

リンクありがとう♪遅くたって全然構わないよ~
これからも末永く宜しくで~す。

☆かあちゃん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

ランで走らなくてもいっぱいのお友達に会えるから楽しいよ。
ヒート終わったら今度一緒にパグデー参加しようよ。
かあちゃんはりょうちゃんとpoccoと一緒にビール呑んでればOKだよ。

コレクションってほどまだ作ってないよ(汗
先週一着も作ってないのに、生地ばかり届いてウズウズしてるよ。
でもまたぜひぜひお家に遊びに来てね。ぐっちゃんも喜ぶよ。

うん、焼き肉大好きなんだっ。週2でも全然いけちゃうから。
食べに行く体力がないって(w
焼き肉の為なら無い体力振り絞って行っちゃうよ。

そうなの、やっぱビール仲間は必要なのよ。
うちは必ずクーラーBOX持って行くんだけど、呑みそうなお友達に事前に連絡入れるよ。
だってうちだけ呑んでるってなんかねぇ…(恥ずかしいわ
ええ?散歩中に呑んでるの?そりゃスゲー
さすがにそれはないよ。歩きながらって事?公園のベンチとかで呑んでるの?
スゴイ気になるじゃん。どういう事かちゃんと教えてぇ~
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
