*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舎人公園で待ち合わせ
コメント (14)
うめちゃんの家でたっぷりお肉を食べて、次の日は舎人公園で待ち合わせしたよ

お着替えしたのにまたベッドに潜るりこちゃん…
眠くて出掛けるのを嫌がってました(w。
このお洋服は花火さんが去年我が家に来日した時に頂いたものです。
ようやく着られるようになったよ、ありがとうねぇ
090305_21.jpg

ネムネムりこちゃんをなんとか言いきかせ出発です
舎人公園はうちから近く、ぐっちゃんとよく行ってた思い出いっぱいの公園です。
去年舎人ライナーが出来てまだ乗ってなかったから、電車で行ってきましたぁ。
舎人ライナーが出来た頃の記事はこちら。
色白ぐっちゃん可愛い~

ランに着くとすっごい人・人・人。芋洗い状態のドッグラン
舎人は登録制じゃなく無料のランなので、最近すごい人が増えてます…

もう皆来てるみたいなので、キョロキョロしてると発見!
あ、ハルノちゃんが黒パグ引き連れてるよ
090305_22.jpg

うめちゃんは一人でウロウロしてたよ。
うめちゃんはランでは走らずいつもマイペースなんだって
090305_15.jpg

おやおや双子の麦粒は何やら揉めてます
ランに来たんだから、走りなさ~い
090305_18.jpg

りこちゃんカジる心配があるので、リード付けたままにしました。
あら?上手に挨拶出来てるね
090305_23.jpg

じゃあ折角だからノーリードにしましょ
おいおい、さっきまでグズグズしてたくせにこの走りっぷり。
またまたパグうさぎに変身だよ
090305_20.jpg

双子の喧嘩が終わったら、こむちゃんは他の子とずっと遊んでたよ。
ボール遊びをひたすらしてました
090305_17.jpg

ハルノちゃんのやる気がなくなった所でランを出ましょうか。
最初からやる気がなかったとか言わないでね
090305_19.jpg

ランを出て公園を散歩です。噴水があるんだけど…
あらら?りこちゃんにも苦手なものがあるんだねっ
後ずさりするから自然にフード被ってます(w
090305_14.jpg

もちろんハルノちゃんも断固拒否です
090305_13.jpg

意外と何処でも平気に歩くのは、うめちゃん。
三姉妹の双子の麦粒は…写真は無いけどもちろん嫌がってますよ
090305_12.jpg

まだまだ続くよ、クリッククリック


移動中のりこちゃん。何でしょうかこの状態は…
相変わらず意味不明なりこちゃん、笑えます(w
090305_16.jpg

さすが、パグ寄せりょうちゃんの効果が
可愛いパグちゃんが寄ってきたよ。
090305_11.jpg

ほらほら、この子も来たよ。
チッチが出ないという大病を乗り越えたパグちゃん登場です
かあちゃん勝手に”長老”とか呼ぶのやめてください。爆、爆
090305_8.jpg

ワラワラとブヒ会議が行われました
090305_9.jpg

こむ:「りょうちゃんが居るとすぐパグちゃんが集まってくるんだよ。スゴイでしょ」
090305_7.jpg

りこ:「poccoちゃんの周りはいつも酒飲みが集まってくるよ。スゴイでしょ」
そんな事自慢にならないからぁ~!!(w
090305_6.jpg

舎人公園の近くのドッグカフェに移動したんだけど、クラブイベント中でしたっ
とてものんびりお話する感じではないので、急遽我が家へ移動したよ
もちろんご飯の用意もなく…お部屋も完璧掃除出来ないままで申し訳ない。
慌ててピザを頼んだよ。うちに来ての写真はまったく無かったので、ピザの様子はうめごはん  featハルタマゴで見て下さいねっ。

我が家の写真はハルノちゃんのこの写真です。プッ
フードに穴があって耳が出るこのお洋服。
と~っても可愛いのに何故こんなに不満顔なのかしら
090305_2.jpg

そうそうこんなに楽しい本を買ったよ
春になったらいっぱいお出掛けしたいので、「わんことおでかけ~東京ガイド~」
これは東京のドッグカフェやランの情報がいっぱい。
ランやカフェってネットで探せば出てくるんだけど、やっぱり本って分かりやすい。
「るるぶペットとおでかけ'09」」はワンコ宿や宿近くのワンコと行けるスポット情報満載。
さぁ何処に行こうかしら。ムフフ
090305.jpg


第4回東京湾パグ汁飲み会の参加申し込みは明日3月6日(金)22:00~ですよ。
詳しくは第4回パグ汁飲み会のお知らせまで宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久々の舎人公園だったよv-238

頂上のシロツメ草が咲いてなかったのは残念(季節違い)だったけどさ。

初めてだよ、舎人公園であんなにたくさんのパグに会えるなんて!さすがパグ寄せパワーの強いりょうちゃん!

ぽっこんの周りは酒飲みだらけ?はは!いいことだ!

今度は芋飲めるようにがんばるよ!飲めるんだけど、
一応宮崎人だし、昔は浴びるほど飲んだよv-12
次の日のにおいがね~。残るんだな~。これが!

パグ汁申し込んだぜv-91
No title
舎人公園行ってみたいなーって思ってました。
お家が近いんですねー
結構人がいるんですね!
楽しそうですね!
りこちゃんのピンクのお洋服
似合っててかわいい
やっぱり女の子って服がかわいくていいなぁ
No title
キャーi-199 りこちゃんのジャージ可愛いぃ~i-199

ゆきんこ、ピンク大好きだからついつい反応しちゃうi-278

舎人公園は何回か行った事がありますよっi-179

1月くらいに小松も一緒にお散歩に行って来ました。

近くのカフェ先日初めて気付きましたっ 笑

ワンコ連れの人達がゾロゾロと歩いて入って行くから何かと思ったら…

この時も何かオフ会の様な感じでしたi-179

おぉ~i-197 りこちゃんにも苦手な物がi-198

初めて見る物だからビックリしてるのかな?

遊んでみたら案外平気だったりしてi-278

いつもいつも、パグ集を放ってるから集まって来るのかしら 笑

物凄い羨ましいわ~i-233
No title
珍しいリコちゃんの姿をみちゃったぁ☆ウフ

スイッチの入ってないリコちゃんもちゃんとあるんですねぇウフフ☆

パグウサギのリコちゃんは、凛々しいです☆
何だかウサギさんって言うより、乗馬の馬さんの貫禄がアハハハ♪

グリコちゃん、本当に真っ白な、ふわふわ毛☆
またまたお写真見て羨ましく思っちゃいました♪
こないだ、小豆が二歳になって、グリコ姉ちゃんも2歳かぁっって、小豆と話してたんです!

っあ!!
そうかぁ!!
りこちゃん、ハイパーなの、グリコちゃんのパワー貰ってるからですね☆

そうそう、poccoさんの酒飲みチームにアタシ入隊します☆

小豆と大豆はパグ集中のりょうちゃんさんに入隊します!!

宜しくお願いします☆

No title
先日すいらんでお会いした、あずきママののんです。
昨日初めて舎人公園のランに行きました。
駐車場とトイレもすぐ隣にあるし、いいですね~
パグちゃんには会えなかったけど
すごい数のワンコが遊びに来てました^^

りこちゃん足長いですね@@
スーパーモデルみたい♪
No title
りこちゃん、抱っこされてる姿、
なんですか?(笑)
捕われた宇宙人?(笑)

パグちゃんがいっぱいだと
幸せな気分になりますよねi-179

おでかけの本、早速買って来よう!!
No title
舎人ライナーが出来た頃の記事、覚えてるよ~(^_^)v
ほんと、色白のぐっちゃん 可愛いね~(*^_^*)

ドッグラン、すごい混んでたんだね。
無料って言うのは、魅力だもんね^^
パグちゃんがいっぱいだ~♪
あはっ、りこちゃんの格好は何? 笑
おもしろ~い!! 笑

春になったら、いっぱいお出かけしたいよね♪
早く暖かくならないかなぁ~

ぽっこちゃん、この前は素敵なお花ありがとね^^
とっても、嬉しかったよ(*^_^*)




No title
でた!!パグうさぎ~(≧ω≦)
またまたナイスショットですね~☆
足も凄い( *´艸`)
りこちゃん足つらないのかな~( *´艸`)??

パグちゃんが今回も集まってますね~
でも、どこか出かけたときにパグちゃん見かけるとついつい声かけたくなっちゃいますよね~(≧ω≦)
これから暖かくなるからお出かけしたくなりますよね~☆
私も本で色々行ってみたいな~


No title
りこちゃん抱っこされてる時の格好 笑
足どうしちゃったの??ピーンってなってるよ^m^
りこちゃんのパグうさぎちゃん可愛いよね♪
お耳がほんとうにうさぎちゃんみたい(*^_^*)
りょうちんはほんとパグちゃんを引き寄せる力があるんだね!!
ぽっこんは・・・ 爆!!

春はお出かけするのに一番いい季節だよね♪
夏になる前にたくさんおでかけしたいよね~
一緒にお出かけもしたいな(〃^∇^)o_彡☆
No title
先日はお邪魔しました~
突然の訪問だったのに、綺麗に片付いてて床はペッカペカで・・・ハルノ家ではお目にかかれない光景(爆
うちはハルノのパグ汁でブラウンの床が白っ茶けてますよe-260

りこちゃんはあいかわらずハイパーですね!
それに比べてハルノのやる気のなさは・・・。
少しりこちゃんの元気を分けて欲しいv-406
No title
☆かあちゃん
シロツメ草は4月ぐらいかなぁ?その頃にまた一緒に行こうよ。
うちも初めてだよ、会ってもパグちゃん一人とかだもん。
さすがりょうちゃんのパグ寄せパワー!!感謝だよ。

酒飲みだらけの中に、かあちゃんももちろん仲間入りだからね(w
良いことでしょー人生って楽しいわっ。

そっか宮崎は芋焼酎もあるもんね。まぁそんな無理して呑まなくてもいいのよ。
あんだけ梅酒をハイスピードで飲めるんだもん、あはは~
次の日のニホイ。。。確かに前は気になってったけど、今はどれが芋のニホイだか分からないぐらいだわっ。
でも枕がオッサン臭いのはショックなので、しょっちゅう洗ってます。爆、爆

おお~パグ汁で会えるね。ヒートの方は大丈夫かな?

☆じんたままさん
舎人はうちから車で15分かからないぐらいかなぁ。
我が家のホームなんだけど、最近ものすごいワンコが多くて。
そんなにランが広い訳ではないから、ランには入らずお散歩して帰る事が多いの。
登録制じゃないから、ちょっとヤンチャな子も来てる場合もあるからランでは目を離さないでね。
必ず2ワンコぐらい無茶な子がいるんだよ…
じんちゃんおとなしいから心配だわっ。

女の子ってつなぎもスカートもはけるから確かに楽しめるよね。
色も選ばないし、服の選択肢が多いから。
じんちゃんなら女の子の服着てても大丈夫じゃない?プププッ

☆ゆきんこさん
このお洋服可愛いから、はなびんに貰って早く着せたかったんだけどなかなか大きくならなくて。
ようやく着られたよ。ピンクだけどラインが入ってるからそんなにラブリーな感じじゃなくお転婆りこちゃんでも何とかなるの(w

あら。舎人に何度か来てるんだね~今度連絡してね。
うちもすぐ駆けつけるから。あははっ
そうでしょ、あそこのカフェ気がつかないよね。
吉野屋の方が目立ってるんだもん。うちも一回しか入った事ないの。
その時は何周年記念でビールが300円だったんだよ。ひゃっほ~

ビビッてるりこちゃん新鮮でしょ。こんなりこちゃんなかなか見られないのよね。
たぶん夏になったらバシャバシャ遊ぶと思うんだけどね。
でもさぁ夏は子供達が遊んでるから、ワンコ投入したら色々言われそうだから…
夏は我が家でビニールプールで遊ぶ予定なの。車をどかしてプールに投入するから良かったらおいでよ。
小梅ちゃん固まっちゃいそうだね。プッ
No title
☆五右衛門さん
そうでしょでしょ。こんな姿は珍しいのよ~
よっぽど前日満喫したんだろうねぇ。ベッドからなかなか出てこないなんて(w

馬ですか!!!爆、爆
こんなチビなのにどんだけ貫禄があるんだかっ。あはは~
でもねぇ走ってるときの顔は確かにちょっと得意げなんだよね。

ぐっちゃんって本当に真っ白で可愛いのぉ。キョロキョロしながら楽しそうに歩く姿が昨日の事みたいに思い出されるよ。
小豆ちゃんも二歳だもんねぇ、わぁぐっちゃんの事お話してくれてたなんて感激です。ありがとう♪

ぐっちゃんパワーでハイパワーりこちゃんの誕生なのかな?
でも元気な事が一番だからね。どのパグちゃんもワンコも元気が一番だよ。

おぉ入隊希望者だね。いいよいいよおいでぇ~
飲み始めたら長いからね。長期戦覚悟で宜しくです。
小豆ちゃんと大豆ちゃんは、りょうちゃんの周りをウロウロしてるかもね。
でもそんなりょうちゃんも酒飲みチームだから。爆

☆のんさん
うん、のんさんの事もうすっかり覚えたよ。
そうそう駐車場とトイレが近いのはいいよね。夏場はあの自販機売れ切れ続出なんだよ。
あんまりパグちゃんはいないんだよ(泣
やっぱりスゴイ数のわんこでしたか?ですよねぇ。最近多いんです。
無料のランって都内では少ないからでしょうか?
可愛いあずきちゃんに逢いたかったなぁ。今度出没するときはぜひコメントに予告して下さいね。
すぐ駆けつけますよ♪

りこちゃん、もうちょっとコロコロしたパグちゃんになって欲しいんだけどね。
獣医さんにも「足長いねぇ~外人みたいだね」って笑われます。外人って…ぶ~

☆清つ乃さん
捕らわれた宇宙人!!!あははっ、清つ乃さんの表現面白いよね。
これって何がしたかったのか、未だに謎です。
良い湯だな~♪って踊ってそうだよね。

東京ガイドブックは結構使えるよ。去年発売したから古い情報もあるけどね。
ワンコカフェって結構なくなるお店多いからHPで確認してから行くのがいいよ。

☆ウッチーさん
わぁ~覚えててくれたんですね。なんだか嬉しいなぁ。
りこちゃんは顔が黒い方だから、クラウンも何も無い真っ白ぐっちゃん見ると本当に姉妹なのかしらって思っちゃうぐらいだよ(w

ドッグランはすっごい混んでたよ。大型犬は少ないんだけど、小型犬の方は子供も居るしもうランではない感じで…
確かに無料だったらいいかなって思っちゃうよね。
駐車場も安いからちょっと遠くても来る方が多いみたいです。

ほんと早く暖かくならないかなぁ。パグちゃんのベスト時期って短いから焦っちゃうよ。
暑すぎても可哀相だから春はいいよねぇ。

いえいえ、お花ぐらいしか出来なくてごめんね。
でもねコロちゃんへの気持ちはいっぱいだから。
もうぐっちゃんと出会えたかしら。うふふ

☆sanaさん
ランに連れて行けば100%見ることが出来るパグうさぎだよ~
終始こんな調子で走り回ってるから、どの写真もパグうさぎでナイスショットとは言えないんだ。プッ

きっと「見てみて~りこ足長いでしょ」って自慢してるんだと思うよ。まぁ自慢になってないんだけどね。
poccoはしゃこたんパグ好きだからさっ(w

そうなの、パグちゃんに出会えると必ず話しかけちゃいますよね。
パグ連れじゃなくても「うちにもいるんですぅ」と言って触らせて貰ってる怪しいpoccoだよ。
いつもネットで探してるから、久しぶりに本を見るといいよ。
やっぱり分かりやすいし、エリアも分かれてるから便利なの。
いっぱいお出掛けしたくなっちゃうよ。
No title
poccoさんお久しぶりです。mixiのロンロンです。
りこちゃんがうちのりりにあまりにもそっくりで
びっくりしました。りりは生後5か月になりました。
母が八王子に引っ越すことになって犬達とも
離れ離れになってしまいました。たまに遊びに行ったりしてあげたいと思います。
No title
☆yukaちん
お返事遅れて申し訳ありませんv-436

しばらくこの姿だったから恥ずかしかったよ~
ただでさえパグちゃん5人で目立ってたのに、クスクス笑われちゃったぁ。
りこちゃんはちょっと立ち耳だからすぐパグうさぎになるんだよ。でもこれpoccoも気に入ってるよ。

りょうちゃんと一緒だと必ずパグちゃんに沢山会うんだよ。
舎人なんて普段全然いないからビックリしちゃった。
お出掛けにはりょうちゃんが必要だよ(w

うんお出掛けしたくなるよね。ポカポカ陽気ですっごい気持ちいい。レジャーシート広げて昼寝もいいよね。
一緒にお出掛けしようねっ。

☆ハルタマゴさん
お返事遅れて申し訳ありませんv-436

急遽だったのでアタフタしちゃってごめんねぇ。
床はワックス大好きだからピカピカにしちゃうのよ。本当はリビングもフローリングがいいんだけど脚の事を考えて仕方なくカーペットなの。
ハルノママのお家もチェックしに行っちゃうよ。爆、爆

りこちゃんはどこでもハイパーだから、こんなに混んでるランだと心配で(汗
足下から離れないハルノちゃんが羨ましいよ。

☆ロンロンさん
お返事遅れて申し訳ありませんv-436

わぁ~お久しぶりです。コメありがとうございます。
お母様がパグちゃんと一緒に八王子に行っちゃったんですね。
ロンロンさん寂しいですねぇ。
りりちゃんも毎日成長する大事な時期ですもん。
りりちゃんのフォトアルバム見ましたよ、表情や耳の感じがりこちゃんに似てますね。
お母様も寂しいだろうから、頻繁に遊びに行くときっと喜んでくれますよ。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。