*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
モーモーパーチィに参加したよ
コメント (17)
先週の土曜日に、うめごはん  featハルタマゴのかあちゃんに誘われ、川口元郷のROBINに集合したよ
うちから川口は近いので一番乗りでしたぁ←珍しい
ROBINはとっても広く清潔感があり素敵なドッグカフェでしたよ
090301_22.jpg

ワンコにはお水のサービスありです。
店員さんもワンコ好きでいっぱい可愛がってもらいました
090301_25.jpg

ストラバイトの経過がちょっと良くなった、うめちゃん登場
pHの数値が下がって良かったね。
090301_23.jpg

かあちゃんが予約をしてくれたので、昼間からアルコールOKなんだって。
ビールの写真は忘れちゃったけど、海老とアボカドのサラダです。
アボカド大好きなpoccoは必ず頼むメニューなんだ
090301_27.jpg

demonは大好きなソーセージをつまみにしてたよ。
090301_24.jpg

遅れてやってきたのはうめちゃんの姉妹の麦粒日記のりょうちゃんだよ。
テーブルの下で早速寝ようとする、こむちゃん来たばかりなのに…
090301_17.jpg

りこちゃんに早速カジられた、つぶちゃん
写真がボケて重ね重ねごめんねぇ~
090301_19.jpg

 ビールを何杯もおかわりして、ようやくパスタを注文したよ。
poccoはチーズとペッパーのペンネ。もちもちのペンネにチーズが絡んで美味しい
090301_20.jpg

demonはトマト系のパスタです。ボリュームもあって大満足
ビールも大ジョッキがあるし、24時までやってるのでまた行こうっと。
090301_21.jpg

今回も長いのでたたむよ。続きをクリックです

気がつけばROBINに3時間近くいたよ
アルコールが入ると普段から重い腰が更に重くなる
さぁさぁ、ゆんぴょんも合流して一同はお腹を空かす為にお散歩へ~

川口駅のすぐそばの公園。ノーリードで遊ぶ三姉妹達はお利口さんだね。
りこちゃんは脱走しそうなので、ロングリードだよ
自分だけリードに繋がられてるって気がついてないの。プププッ
090301_15.jpg

何故か斜めに走るりょうちゃん!!爆、爆
喜んでついて行く麦粒達。可愛すぎです
090301_16.jpg

かあちゃんのお家に着いたら朝まで仕事だった、とうちゃんもお目覚めでした。
りこちゃんは小悪魔発揮とうちゃんに甘えてますよ~
090301_14.jpg

ご近所のハルノちゃんも来たよ
この服はつぶちゃん・りこちゃんとお揃いだよ。
うめちゃんちょっとキツイから、貰ってたけど似合うね。つぶちゃんかと思っちゃうよ。プッ
090301_13.jpg

使われてないお部屋に佇むハルノちゃん(w
かあちゃんのお家は整理整頓されてとってもキレイ
うめちゃんのお洋服もキレイに並んでました。収納上手なかあちゃん素敵です。
090301_12.jpg

ようやくモーモーパーティの開始だよ。
とうちゃんの実家から送られてきた但馬牛すご~いブロックです。
今日はこのお肉を食べる為に集まったのよ、モーモーパーティは焼き肉の事なの。
090301_11.jpg

焼き肉用に切ってくれたんだけど、分厚くてもうステーキだよ。
キャア~キャア~もうテンションUP、UP
090301_9.jpg
脂がしつこくなくお肉の味がしっかりした立派な牛さんでした。
なんと焼いてる写真はなかった…それだけ夢中になる素晴らしいお肉でしたよ

赤いかのお刺身も一緒に届いたんだよめっちゃ旨いの~
新鮮って素晴らしいわっ。
090301_8.jpg

りょうちゃん前回のプルピー邸に、手ぶらで行った事をすごく後悔してたみたいで(w
今回遠州家の閻魔いなりです。一味唐辛子のパンチが効いてます
うめちゃん、近いです(w
090301.jpg

ハルノちゃんの旦那様トオル氏も駆けつけたよ。
りこちゃんの熱烈なチュー攻撃になかなか食べられない様子
よじ登ってるし!!爆、爆
090301_4.jpg

ついに登って肩乗りパグ
りこちゃんにはいつも「しつこいオンナは嫌われるよ」って言ってるんだけどねぇ…
090301_2.jpg

ハルノちゃんも唖然と見てます
090301_1.jpg

ふと横を見ると撃沈してる麦粒一家お見事だわぁ
090301_6.jpg

うめちゃんはソファーの手すりでまんじゅう状態
全てが丸くてたまらんよ~、そのうち手がプラ~ンってなってたよ。
090301_7.jpg

りこは眠くないと無駄に頑張るので、スリングに入れ強制終了させました
スリングに入れるとすぐ眠くなるので、助かるわっ。
090301_5.jpg

麦粒一家はもちろんお泊まり保育です
我が家とハルノちゃん一家は帰宅して、次の日はランで待ち合わせすることに。
それはまた次のお話です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モーモーパーチィーって、
焼き肉の事だったのね。
てっきり牛のコスプレした集いかと(笑)
ほら、パジャマパーティーとか、
女子はするからさぁ(>▽<ゞ

りこちゃん、よじのぼってチューだなんて!
いいなぁ、よじ昇られたい!(笑)

ROBINさんは、夜遅くまでやってるんですね!
いいなぁー、遅くまでやってるとこ。
って、夜遅くまでいないと思うけど(^^ゞ

No title
美味しそう。。。たまらん。。。
のんは~肉肉星人だもーん♪


スリング・・・スリング・・・無用の長物化になりました。

三郎 11キロになりました☆(((爆)))
No title
なんだか 毎週パグパーティだね♪
お肉 すっごい美味しそうだよ、 おなかが減ってるこの時間、
ぐぅぐぅだよ、 罪なブログだねぇ~ 笑

りょうちゃんの手土産のおいなりさん、 すっごい気になる☆
おいなりさん、 大好きなのよね♪
りこちゃんのチュー攻撃、 すごいわ~
そこまでよじ登るって すごいね、
肩乗りパグって りこちゃんぐらいじゃない? 笑
No title
ぽっこさんとこ、いっつもお腹の空く画像載ってるんだもーん!

しかも極めつけは但馬牛!!! いいなぁ~(*´σー`)

そりゃ、お腹空かせなきゃ! 喜んで走ってるぅ!

スリングに入れると寝ちゃうんだ! 助かりますねぇ^^

強制終了出来るなんていいな 笑
No title
先週は遊びに来てくれてありがと~v-10

結構ぽっこん家から、ROBIN近かったんだね~。

いいでしょう?いつもガラガラだから予約いらないんだけど、予約しないとランチタイムはアルコール類のめないのよ~。やっぱビールがないとね~v-275。お話にならないもんね~。

肉、うまかった?ありがとうv-238
ほんとはいっつももうちっとでかい肉が届くんだけど、この日はイカも入ってたしね~。みんなお肉足りたかな~?

りこちゃん、わたる氏に「好き好き!」攻撃してた(笑)
最後にゃ、肩乗りパグになっちゃたねv-238

軽くてうらやましいわ~。うめが乗ったら肩が崩壊されるよ。あとスリングに乗せても(涙)


ねえ、今日から専業主婦になったんだけど・・・・

皆が働いてる中、ぶらぶらうめと散歩してるとなんだか
仕事中のとうちゃんに申し訳ないって気分が・・・。
やっぱり私には専業主婦は勤まらんのか~!と思ってます・・・(涙)
No title
ヒャァ~、リコちゃん本当にパワフルガールですね☆

ハルノちゃんが、おいなりさん見てる姿、きっと、色々考えてるんでしょうね☆

但馬牛って、とうちゃんさんの実家は、兵庫なんですか?
実は、家の父が但馬牛の繁殖してるんですよ!!

神戸牛と、松坂牛は元は但馬牛なんです!!

美味しく頂いてもらって、感激です☆

No title
お肉美味しかったですね~
ハルノ家はいただくの2回目でしたが、絶対に自分じゃ買えない高級肉!!!
地球に生まれて良かった~(古

りこちゃん だいぶわたるのこと気に入ってくれたみたいですね!
本人すごく喜んでましたよv-411
次会ったときもりこちゃん肩のりパグになってくれるかしら???
No title
モーモーパーティー楽しそうだし、おいしそうだし。。
う~~なんだかお腹が減ってきたぞ 笑
ROBIN海老とアボカドのサラダ美味しそう~~
私もアボガド大好きだから絶対に食べちゃうよ!!
お肉もすっごいね!絶対に美味しいよ~いいな、いいな♪ぽっこんはいつもパグちゃんと美味しいものとお酒に囲まれてるイメージがあるよ^m^

りこちゃん、むっちゃ激しい!!
しかも肩にまで乗っちゃってるし 笑
ものすっごい熱烈チュー、大興奮だね!
肩のりはきっとりこちゃんしかできないよね( ´艸`)
No title
モーモーパーティー、うらやましぃっ!
すんごいブロック肉じゃない!?
おいしそうだ~~

それにドッグカフェのメニューも
おいしそう。
ドッグカフェってなかなかおいしいところないから
ここ、当たりじゃない?

りこちゃん、よじ登って肩乗りだなんて(笑)
乗られても重くないからいいけよね♪
スリングで強制終了だなんて
りこちゃん便利だわ~v-411
No title
ワンコOKでおまけにお酒も飲めちゃうなんて!!
そんな素敵なお店、我が家の近所には無いから
すっごい羨ましいです☆
お肉も美味しそう~♪
焼き肉かぁ。しばらく食べて無いな。。。寂
「肩乗りパグ・りこちゃん」凄すぎー!!
運動神経抜群だからすいすい乗っちゃうんだろうね
これが金太郎だったら。。。汗
・・・肩に乗る前にダイエットだわ。(^^;
No title
よじのぼって肩乗りパグのりこちゃんって・・・どんだけ元気?
雪を蹴散らしながら遊ぶ、ハイパーりこちゃんみたかった。雪、期待したけど、残念。
牛もイカもたまらない!
でも、さすがですな。「よそ様のお宅でしこたま呑んで床寝」会長!!なかなか・・・・・しかも、見るに、こたつで爆睡。足は当然伸びきり。ってことは、みなさん、何気に・・正座スタイル。さすがです、会長!麦粒の困った顔がまたいい~~!
No title
モーモーパーチィって何のことだろ?って思ったら、
焼肉なのね~
それも、すっごい美味しそうな肉!!
肉好きな私、、、思わずヨダレが・・・爆
こうやって週末に集まれるパグ友、いいよね~
やっぱパグって最高ね♪
No title
焼肉ですか~、みなさんで集まって楽しそーですっっv-352
我が家も川口から割と近いのでカフェも要チェックですv-278
今度行ってみたいと思います。
そーそー、パグ汁飲み会ですが、
旦那が泊まりの仕事でした…v-406
あーん、残念っっ。
みなさんで楽しんでくださいね~。
No title
poccoさん、ご無沙汰しちゃいました~(汗)

むむーっ!! お肉めっちゃ美味しそう♪♪
絶対美味しいに決まってるわぁ~
ROBINさんも素敵なお店ですね!!
海老とアボガド、私も大好きですよ~
やばい、お腹すいてきた。。。

よじのぼりりこちゃんすごい!!!
熱烈チューしてるし(^^)
りこちゃん積極的なのね(>▽<)


No title
☆清つ乃さん
あはは~、牛のコスプレって!!!丑年だから?爆
パジャマパーティってあったね。懐かしいわぁ
とっても美味しい但馬牛のパーティだったのよ♪

りこちゃんはよくよじ登ってチューしてるんだよ。すごいペロペロ攻撃で皆さんにご迷惑かけてるの(汗
清つ乃さんも犠牲者になってみたいの?チャレンジャーだね。プッ

そうなのドッグカフェで遅くまでやってるってあんまり無いんだよね。
うちは呑んじゃうとダラダラ最後まで居るタイプなので、助かります。

☆のんさん
肉肉星人!!!ばんざ~い
お肉って素敵よね、人をあんなに幸せに出来る牛さんて最高だわっ。

スリングまだまだ使えそうで良かったよ。なんと夏用のメッシュスリングもあるからね(w
わぁ~サブちゃん11kg。さすがフレブルちゃん、凄まじい勢いだね。
伊豆では13kgぐらいになってるのかな?うきょ~楽しみ。

☆ルリさん
そうなの、幸せな事に毎週パグちゃんにまみれてるよ。
年末からず~っと楽しい週末が続いてて怖いぐらい(w
お肉すっごいでしょ、うちは両親千葉に住んでてdemon両親は東京だから土地の名産ってなかなか味わえないの。
こうして誘ってくれてすっごい嬉しいなっ。

おいなりさんは結構辛いんだよ。りょうちゃんとdemonは辛いの大好きなの。
poccoは苦手なんだけど、このおいなりさんは美味しかったよ。甘い油揚げとよく合うんだっ。

りこちゃんは男の人が大好きなのよね。よじ登ってチューするのは決まって男性なの…なんでだろう?
肩乗りパグはなかなか居ないよね。これから使おうっと(w

☆ゆきんこさん
あ~よく言われるの。美味しそうな画像が多いから読む時間によっては罪なブログって。あはは~
このお肉は美味しかったよ、しっかりしたお肉って感じがいいのよ。
脂もいい感じに刺してあって、なんといってもステーキかってぐらい分厚いのよね。むふっ

スリングはとっても助かるアイテムだよ。チビの時(今でもチビだけど)から使ってると慣れてくれるからいいよ♪
いつまでも一人で遊んでるから強制終了は必要なのよ。とほほ
No title
☆かあちゃんさん
こちらこそ本当にお世話になりましたぁ。お肉堪能したよ。
とおちゃんが「美味しいかい?美味しいかい?良かったね。たっくさんお食べ」って何度も言いながらお肉焼いてくれたのがとっても印象的でしたっ。
お肉十分過ぎるぐらいあったよ。お腹いっぱいになったも~ん。
イカも最高に美味しかったし、至福の時でしたっ。

うちからROBINさんは近いのでこれからも使いたいわぁ。demonが気に入って行きたい行きたいって騒いでます(w
予約さえすれば昼からでも飲めるって素晴らしいよねっ。
次はいつ行こうかしらっ。むふふ

りこちゃんは身軽だからヒョイヒョイ登るし、肩にも乗っちゃうんだよね。
どんだけペロペロしたいんだか…大丈夫だよ、こんなの出来るのりこちゃんだけだから。
うめちゃんが決してデカイ訳じゃないんだよ。爆

そっかぁ、専業主婦は性に合わないのかな。
でもとうちゃんは喜んでるかもよ。だって申し訳ないってかあちゃんが思うから、部屋も掃除するしご飯もいっぱい作るでしょ。
そしてニコニコ「お帰り~」って出迎えてくれたら、とうちゃんはどんなに癒されるか。
仕事の愚痴こぼすよりいいと思うんだけどなぁ。まっこれはそれぞれだからね。

☆五右衛門さん
相変わらずパワフルガールですよ…パワフル過ぎなのよねぇ。
おいなりさんを見てるのは、食いしん坊うめちゃんだよ。
でもペロンチョしないだけお利口だよね、ジィ~っと我慢の子で可愛いの。

ええ~!!!お父様が但馬牛の繁殖してるの?すご~い
しかも神戸牛も松坂牛も元々は但馬牛なんだっ。通りで品のいい味だよ。
今はさぁ、やたらと脂っぽいお肉が多いなか但馬牛はしっかりとしたお肉の旨味と甘みがあるから驚いたよ。
なかなか食べたくてこういうお肉って出回ってないんだよね。
貴重なお肉さん、ありがとうでっす。

☆ハルタマゴさん
美味しいって表現じゃ追いつかないぐらい美味しかったねっ。
うんうん自分じゃ買えないし、そもそも但馬牛って売ってる所が少ないよね。
地球に生まれてはスルーしておくね。爆、爆

わたる氏の事大好きみたいだね。すごいアピールだったもんねぇ。食べさせないって感じが強い意志を感じたよ。
わたる氏は細いけど肩がしっかりあるから、乗りやすいのかも?demonも水泳やってたから無駄に肩幅があって、よく乗っかってるよ。
りこちゃんはいつまでもチビなので次も肩乗りさせてね(w

☆yukaさん
パグズと一緒にお宅にお邪魔して、美味しいものを頂くなんて最高の贅沢だよね。
しかもお酒もあっていつか罰があたるんじゃないかしら(w

ROBINさんはお店もゆったりしててすごく感じがいいお店だったよ。
うちからも近いからyukaちん今度一緒に行こうよ。ご飯もボリュームあるから弟君も大丈夫よ。
アボカドいいよねっ、大好物だよ。森のバターって言われるだけあるよね。まったりした所がいいよ~

りこちゃん激しいでしょ…ズンズンのぼっていくんだよ。
しかも知っての通りしつこいの(汗
弟君はいっつも被害者だもんね、今度とおる氏・ゆんぴょんと被害者の会でも作る??爆
いつまでも肩のりパグちゃんで居て欲しいような、もう少し肉つけて欲しいような。
子供の成長は複雑だよ。あははっ

☆kukuさん
そうでしょー、こんなブロック肉ってお肉屋さんでも見ないよね。
なんかね切ると鮮度が落ちるからブロックみたいだよ~

そうそうドッグカフェっていまいちな所が多いよね。
ワンコOKなんだから感謝しなみたいなお店って、ほんとムカついちゃうよ。
ここはめっちゃ当たりだったよ。歩いて行ける距離に欲しいもん。
入り浸ってしまいそうで怖いぐらい居心地よかったわぁ。

でもさぁ、3kgのお米肩に担いだら重いよね。りこちゃんは肩に乗ってでもペロペロしたいらしく…どうなんでしょう
スリングは便利だから最近何処でも持って行くの。
トイレしたい時だけ激しくスリングの中でモゾモゾするから、分かりやすいし助かってるよ。
No title
☆yu-kinさん
でしょでしょ。お酒も飲めてお料理も美味しいわんこOKなお店ってなかなかないよねっ。
ここのお店はこれからも頻繁に使いたいわぁ。

焼き肉しばらく食べてないの???
我が家は焼き肉大好きなので、ほぼ週に一回は焼き肉食べてるよ。
poccoは週二回でも全然OKなぐらいお肉大好きライオンチームなの。

体重が軽いから身軽なんだよね、ジャンプ力もすごいあるし。
まるでパグじゃないみたい…
やっぱパグちゃんは金太郎君みたくストーブの前でまったりが似合うんだよ(w

☆中ちゃんママさん
プププ~、どんだけ元気か知ってるでしょ。あんだけ元気なのよ。爆
そうそう雪は積もらないね。今年はもうダメかなっ、雪で遊ぶりこちゃん我が家も期待してるんだけどねぇ。
遊び回るか雪をずっと食べるか、どっちかだと思ってるんだけどね。

りょうちゃんは会長っていうだけあって、さりげなくス~って寝ちゃうんだよ。
そしてだいたい二時間で目覚めて起きるのがスゴイ!!!
りょうちゃんの家には絶対こたつは置かない方がいいよね。
そしてとうとうpoccoもひな家でやってしまいましたぁ(汗
上げ膳据え膳のおもてなしって不思議な魔力があるのよねっ。

りょうちゃんとゆんぴょんが麦粒より先に寝ちゃうって笑えるよね。
置いてけぼりな双子はキョロキョロしてたよ。ぶ~!!

☆ハナハチさん
そうなの焼き肉なのよ。しかっもすっごいお肉の焼き肉。うきゃきゃ
poccoもお肉大好きだから、誘って貰えてほんと良かったよ。
なかなか家でこんなに立派なお肉焼く事ないもんねぇ。

でもさぁ、お肉のいいニオイが部屋に充満してパグズにとっては拷問だよね。プッ

☆さとのりさん
最近はお家で遊ぶことが多いので、皆ゴロゴロ満喫してます。
川口って便利な場所だよね。
ここのお店はすっごい良かったです。ワンコなしのお客さんが多いのはお料理が美味しい証拠ですよね。
あら?近いんですかぁ、じゃあぜひぜひ行ってみて下さい。おすすめですよ。
テーブルとテーブルの間が広いから、ワンコが居ても全然気にならない余裕が嬉しいです。

おぉ~パグ汁残念です。でもお仕事じゃ仕方ないですよね。
連休なのに泊まりで仕事なんて大変ですね。
パグ汁はまた開催するので次回お待ちしておりま~す

☆りえっこさん
わぁ~、りえっこさんだっ。こちらこそご無沙汰しちゃって申し訳ないです。
最近こうしてパグ友と遊んでばかりいるので、ブログの更新もままならない感じで(汗

そうなの、このお肉絶対美味しいのよ。爆
たっぷりお肉を堪能しちゃいましたよ。むふふ
女性の方って皆アボカド好きですよね。まったりした感じがプリプリの海老とマッチしていいのよねっ。

りこちゃんは積極的すぎるんですよぉ(泣
ちょっとしつこいぐらいなので、周りの皆さんには迷惑ばかりかけてます。
しかも何故か男の人にはやたらチューするの。どうなんでしょ、こんな感じのパピーって…プッ
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
