*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
すいらんでパグオフ会(後編)
コメント (32)
ドタバタと後編に行きますよ~
レスも訪問も全然出来て無くて申し訳ないです。。。
確定申告もあるし、会計士さんも来るしちょっと慌ててます

なんせこんなに集まったので、お写真ない子もいっぱい居て申し訳ないです
早めに帰る方達も居たので、記念写真を撮りましたよ。
すごいねぇ、こんなに集まったんだよ、幹事さんお疲れ様です。
090215_45.jpg

ゴン牡丹君がりこちゃんをクンクンしてくれたよ
あららお顔が見えないねぇ。「お~い牡丹君」
090215_21.jpg

あっやっと見えたまぁ優しいお顔をしてるのね。
いっぱい遊んでくれてありがとうね。
090215_34.jpg

りょうちゃんとpoccoのハートを打ち抜いた可愛い子ちゃんは、あずきちゃんです。
むちゃくちゃ可愛いのよ、モジモジしながら足下からずっと離れないの
ねっすっごい美人さんでしょ。水玉のワンピがとってもお似合いでした。
090215_38.jpg

なんとかムリヤリ、異母兄弟のポンタ君と記念撮影出来ました
あ~さりげなくお手々繋いでる!!きゃあいいじゃない。いいよーお二人さん。
また会える日を楽しみにしてますね
090215_24.jpg

あ~名前忘れちゃった。んんーどうしても出てこない
ごめんなさいね、成犬で5kg台の女の子でした。
あんずちゃんと同じぐらいチビパグさんなのよ。
090215_22.jpg

ぷりんちゃんとカカオ君がりこちゃんと遊んでくれてるよ。
さすがヤンママぷりんちゃん、パピーの喜ぶ距離感を知ってるね
090215_23.jpg

カリンちゃん足が上がってるよ。あはは~
じんちゃんとりこちゃんからクンクンの洗礼受けてますね。
090215_40.jpg

じんちゃんとカリンちゃんのこの写真いいじゃな~い
090215_41.jpg

ラン名物のプルピーママのお叫びだよ
ピース君の事を「ピーチュ」って呼んでるんだよ。爆、爆



これ一体いつ終わるのか不安に思った方も多いだろうけど続きをクリックです
ぶ~!!!つぶちゃん、走る時はベロしまってくださ~い
090215_20.jpg

ちゃっかり芋焼酎を持って行ったpoccoだよ
りょうちゃんはビール、プルピーパパもビールから芋に乗り換えたよ。
おかわりする度におやつと勘違いする麦粒ちゃんととりこちゃん…
090215_10.jpg

プルピーパパもアルコールが入ってご機嫌さんよ
りこちゃん、めっちゃ可愛がってくれましたぁ。
090215_30.jpg

今日はね珍しくりょうちゃんがおやつ持ってきたんだよ
毎度エアおやつ(あげるふりだけ)だと、パグ使いになりたくなったらしいよ。
090215_7.jpg

あ~、りこちゃん折角お座りしてたのに待ちきれなかったよ
だってさぁ、りょうちゃんまだおやつの袋開けてないんだよ。
焦らし作戦をお利口に待ってるのはプル君だけだったね
090215_5.jpg

ブーメロちゃんのブーちゃんだよ。
お洋服パッツパッツな感じがたまらなく可愛いぃぃいい
090215_18.jpg

ニニちゃんもうお疲れさんかな。だいぶ日も暮れて寒くなってきたもんね
牡丹君・ゴン君と色違いのニットがとっても目立ってたよ。
090215_16.jpg

カリンちゃんはすいらんに来る前に、兄妹に会って遊んだのでもう電池切れだね
090215_19.jpg

ランの横にある喫煙所の風景
じんちゃんパパに「芋くせぇ~」って言われました…えへへすんません
090215_13.jpg

プルピーママ、どうしたどうしたまたデッカイ声で笑ってます(w
あら?ママも横棒似合うね。プププ~
090215_14.jpg

ブーちゃんはもうネムネムだね
もうすっごい甘えん坊で可愛いなっ。今回メロンちゃんの写真なくてごめんなさい(汗
090215_3.jpg

りこちゃんはまだまだ元気でいつまでも遊んでました
090215_8.jpg

プル君は皆が「ばいば~い」ってお別れになると、泣きます
こんな可愛い声で泣いちゃうんだよ。たまらんねぇ~また遊ぼうね


ポロ君もいっぱい遊んで疲れたねぇ、お姉さん座りがめっちゃ似合うよ
090215_15.jpg


この後はりょうちゃんと一緒にご飯を食べて楽しい一日が終わりました。
りこちゃん本格的なランデビューも満喫して非常に楽しかったようです。
遊んでくれた皆さん有り難うございましたぁ。また何処かで会ったら一緒に遊んでね

最後はお気に入りのじんちゃんでお別れです。
でもねぇじんちゃんJrが顔出してきたよ。←内緒だよ爆、爆
090215_4.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日すいらんでお会いした、あずきママののんです。
あずきをかわいがってくれて、ホントにありがとうございましたm(__)m
写真も載せていただいて、とってもうれしいです☆

poccoさんとりょうちゃんさんに声をかけていただいて
「有名なパグちゃんのママだ!!!」と興奮してしまいました^^;

またブログに遊びに来ます~
どうぞよろしくお願いします^^
No title
すいらん、お疲れ様でしたー
生りこちゃん、やっと会えた!!
すごいハイパーでぴょんぴょん走ってね~
小さくてほんとかわいかった♪やばかった。。。
活発で羨ましいー!!
パパさんが、トイレトイレって言ってたのが
すごいかわいかったよ
じんたの写真載せてくれてありがとう☆
じんたJr・・・笑 よく顔だしてるんだよね!!

No title
牡丹ニニの母です(ゴンは実家の子です)
特に牡丹とゴンがお世話になりました。
ありがとうございます!!
(あ、上の、りこちゃんをクンクンしてるのは牡丹です)
生りこちゃん、ちっちゃくてかわいかった♪♪
そして元気だった!!
またぜひ遊んでください☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先日は遊んで頂き有難うございました(*^_^*)
黒い方のゴンのパパです
せっかくお名刺頂いたんで早速お邪魔させて頂きました。
しかも後編最初の動画の冒頭にちょこっと登場までさせて頂いちゃいまして\(^o^)/ありがとうございます。

りこちゃんカッ飛んでましたねえ・・・
あのスピードは並のパグじゃ出せないですね(^_^;)
また今度是非、遊んで下さい。
ゴンもりこちゃんのスピードについていけるように特訓しておきます(*^_^*)
No title
なはは~
りこちゃん、一生懸命走ってて、
お耳が ぴょこんってなってるじゃん♪
めちゃんこ可愛い~
ランで みんなと仲良く遊べるんだね~
すごいな~
うちのハナは・・・爆
いつか、りこちゃんとハナが会えたらいいな~♪
むむ・・・
楽しそうv-10
No title
こんだけいれば、全部網羅するのは大変だわ。
りこちゃん、相変わらず爆走だね~
皆に遊んでもらえてよかったね。ところでこむちゃんには謝ったのかしら?
多分、りこちゃんのことだから、謝ってないかと(笑)
今回、私行けなかったから、りょうちゃんがおやつおばちゃんになったのね~
相変わらずむぎつぶちゃんは食いしん坊。
りこちゃん、皆を押しのけ最前列でしょ?

プルピーママのお馴染みの「ピーチュ!」分かってはいるけど、おかしいよね~
あの声、超遠くまで聞こえるから(爆)

そういえば、飲んでたのいつもあなたたちだけだったみたいじゃないのー
デーモン置き去りで皆で飲んじゃってたの?
臭くなるほどねー(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はりゃ~!すごうパグの数だね!でもね、全員のパグちゃんをUPしないほうがブログは見やすくていいいかも!(私はね)
すんごい大自然の中(千葉だしね)で、もりもり走ってきたんだねv-10

うちもとうちゃんに連れて行ってもらいたかったけど、仕事が朝までだったから、家で死んでたよv-40
あたしは近所のアリオにハルノママとお買い物行って、2時間も買い物したりうろうろしたりと、てかアリオに
こんなに長くいたのは最高記録だよ・・・(汗)

あら!芋のんでたの?デーモンかわいそうゥ(笑)

いいお天気でラン日和だったのね~v-238
そりゃ飲みたくなるわv-221
No title
すごい盛大なオフ会だね。
りこちゃん、まったく物怖じせず
ラン満喫してるね♪
楽しそうでよかったねえ~。

プルくんのきゅんきゅん、かわいいっ!
あんな声で鳴かれたら
せつなくてバイバイできなくなっちゃうね。
ちゃんと言葉分かってるんだー、賢いわ。
No title
うぉぉ~!
すいらんはやっぱり凄いパグちゃんが集まってたんだねv-411

凄い数の集合写真だわ~v-353

しっかし りこちゃんどこへ行っても 楽しく走りまわってて 楽しそうでうらやましいYO~v-411
少しくぅにもその元気を分けてもらいたいぞっv-218

3月の幸手のパグデーは会えるのを楽しみにしてるねv-345
今から楽しみだよ~
No title
すごい集まったね~~~~
どの子がどの子か、何度も上行ったり
下行ったり(笑
みーーんなかわいい!!!

しかし、いつもどこでもりこちゃんは
元気いっぱいだーーー笑

ぽっこん焼酎持参で行ったの?!爆
昼間から?!ぷーーっ
ほんと好きだよね~^m^

ブルくんの鳴き声めちゃかわいい
こんな声出されたら帰るの辛くなっちゃうね~
No title
凄い人数ですねぇ~! 沢山の人に、パグ。 最高~

色んなパグに会えて興奮度マックス( *´艸`*)

モジモジしちゃう、あずきちゃん気になります 笑

りこちゃんも大ハシャギだ!

りこちゃん軽いから飛びながら走ってる姿可愛いぃ♡

ウサギみたい 笑
No title
こんにちは! りこちゃんすっごい楽しそうに走っていますね~。
ぷりんちゃんの笑顔も可愛い。
りこちゃんは、身体も軽そうだし若いから元気一杯ですね!沢山のお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらえて良かったねv-290
No title
先日はお疲れ様でした。
すいらんオフ会とても楽しかったですねぇ~♪
パグちゃんまみれで一日ハッスルしてテンション上がりっぱなしでしたぁ~\(^o^)/

りこちゃん元気一杯にランで楽しそうに走っていましたねぇ~♪
おそるべしりこちゃんパワー~~~☆
デーモンさんお写真凄い綺麗に撮れてますね~(^_^)v
ちょっとぉ~!お恥ずかしいやぁ~~~大口開けてる私超爆笑~
友達にもよく言われてました・・・横棒似あっているって(爆)
poccoちゃん芋焼酎をドリンクタンブラー注入には(笑)良いアイディアですね!
お父さん酒臭く酔っ払いでホントすみませんm(__)m
ホント楽しいオフ会でしたね♪

この時期確定申告出すまで大変ですが頑張って下さい。


No title
いつ見てもホント楽しそうだなぁ~♪
りこちゃんココでも元気いっぱいに
走り回ってるね(^^
その元気を金太郎にも少し分けてもらいたいわ
なんせいつもストーブの前で寝てばかり
いるもんで。。。汗
ブル君の切ない声、みんなとバイバイするのが
寂しいんだね。こんな声出されたら
帰りたくなくなっちゃいそうー!

確定申告の時期だもんね、お疲れ様です。
何で税務署や役所に出す書類ってこんなに
面倒くさいんだろうね~
ホント嫌になっちゃいます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くぅママから3月の幸手に来られると聞いてマタ会えるのが楽しみデス♪♪

すいらん行きたかったなぁ☆
遠ぃので今回はあきらめちゃいマシタ。。。

幸手で元気イッパイなりこチャンと一緒に遊べるとイイナ☆
ヨロシクぉ願ぃシマス!!
No title
先日はお疲れ様でしたぁ♪パグちゃんいっぱいで楽しかったですねっ!生りこちゃん超~~~かわいかったです☆☆☆☆☆やっぱり若いから元気いいですねっ♪久々にりこちゃんママにもお会いできてうれしかったです!!!やっぱりブーさんの服パチパチですよね(笑 
No title
ポンちゃんにあったんですね~☆
良いな~☆☆
スイランリゾート私も気になってたんですよね~☆
思いっきり走れて楽しそう
poccoさん芋焼酎持参って(笑)
うちの旦那も参加したら、喜ぶだろうな~
No title
poccoさん、demonさん、りこちゃんに会えてほんとに嬉しかったですv-237
ポンちゃんの写真ものせてくれてありがとう\(^O^)/
もっともっとお話したかったけど、お兄ちゃんが一人でお留守番だったので、帰って来ちゃった;;ん~残念
市原PAのランにワンコ専用の自販機なんてあるんですね~。知りませんでしたよ~w今度行ってみようっと。
poccoさん、とってもパワフルな感じでびっくりしました。
(もっとおとなしそうな感じの人を想像してたので。。。w)
またいつかポンちゃんと遊んでくださいね~☆
(ん~それまでに、もすこしワンちゃんに慣れておかないとね^^;)
No title
ポンちゃんとお写真撮ってきたんだね!
いいな~いいな~たくさんのパグちゃんと
大好きな芋に囲まれて 爆
ぽっこん=芋焼酎むっちゃ似合ってるもんね 笑
芋焼酎じゃなくてお水のように飲んでるよね^m^
集合写真もすごいよね!!
りこちゃん~やっぱりハイパーだね!
全然電池切れないよね!お友達とたくさん遊べて
むっちゃ楽しそうだね(*^_^*)

プル君。。あんな声で泣かれちゃったら
もうたまらんよね~ずっとバイバイできないよ~
りこちゃんとランで早く遊びたいなヽ(^o^)丿
No title
たくさん集まりましたね。
すごい!!
それにみんなホントかわいいv-347
りこちゃんもみんなと遊べて楽しかったね。
りこちゃんはホントスレンダーだね。
我が家のぽんぽこりんゆずとは大違い(笑)
プルくんの切なそうな声に胸がキュ~~ンとしちゃいました。
あぁ~~!早くりこちゃんと遊びた~い。
No title
すごいねー こんなにいっぱい集まったら
誰が誰だかわかんないや~
でも りこちゃんだけは チビっこくて いつも走ってるから
絶対間違えられないね(*^艸^*)
ほんと すっごいハイパーで可愛いなぁ~

すいらんって 昨年ご近所の友達が行った! って
すっごい広いんよ、よかったよー! って
コーフンしてたところだわ 笑
私もいつかいってみたーい!
今度 連れてってねん~♪
No title
☆のんさん
すいらんで会えて嬉しかったです。そして遊びに来てくれてありがと~う
あずきちゃんめっちゃ可愛かったです。帰りの車の中でもりょうちゃんと何度も可愛かったねぇって話してました。
色白・モジモジさん・小振りな女の子が大好きなんです。あずきちゃんは顔立ちも整ってて美人だわぁ、惚れました♪

有名パグママ???poccoはランキングもしてないし有名ではないんですよ(汗
ご存じだったなんてビックリです。またご一緒したいです。
今度はモジモジさんでも抱っこしちゃうよ←ムリヤリでもね(w
こちらこそ宜しくお願いします。

☆じんたママさん
お疲れ様でしたぁ~。すいらん面白かったねっ。
予想以上のりこちゃんのハイパーっぷりに驚いたでしょ?
ずっと走り回ってるし、全然掴まらないの(w
なんか未だに外でトイレしていいのか迷うみたいで、時間を見てトイレコールするようにしてるんですよ。

じんちゃん相変わらず可愛かったぁ。poccoがじんちゃん撮って撮ってと騒いでたから、じんちゃんの写真いっぱいでした。
カリンちゃんとの写真いいわぁ、何度見ても癒されます。
今度はゆっくりご飯でも食べてお話したいです♪
イヤと言ってもお話するよ。爆、爆

じんちゃんJr、可愛い顔して結構立派なのね。むふふ

☆ショウコさん
ゴン君が実家の子なんですねぇ。お母様がニニちゃんを大事そうに抱っこしていたので、勘違いしてました(汗
しかも牡丹君とゴン君間違えちゃって申し訳ないです…
お揃いのボーダーニットの帽子がめちゃめちゃ可愛かったですよ。
牡丹君にいっぱいクンクンされて、りこちゃんもちょっとは女の子らしくなってもらいたいのでまた一緒に遊んでねぇ。
お母様が帰り際に「若い人ばかりで恥ずかしいわっ」って言ってたのが印象的です。
とっても優しくて朗らかなお母様で羨ましいって思いましたぁ。
No title
☆ゴンぱぱさん
こちらこそ遊んでくれて嬉しかったです。
動画のゴン君見上げる顔がとっても可愛くてカット出来ないから、載せてしまいました。
ムービー撮ってるのを不思議そうに見てましたねぇ~

りこちゃんのハイパーっぷりに皆唖然としてましたよね(汗
パグうさぎって呼んで下さい。
最速の称号頂きありがとうございます。爆
じゃあ今度はゴン君の走りっぷりを見せて下さいね、きっと弾丸級ですよね。

☆ハナハチさん
ランではだいたい耳がぴょこんってなってる状態だったよぉ。
一人でも走り回るし、追いかけっこも大好きみたいで全然戻ってこなかったよ(w

ハナちゃんも去年のパグミ前とか特訓してたけど、効果は…
まだまだ特訓中って事で。爆、爆
demonが大阪出張が多いから、りこちゃんとついて行きたいと密かに計画を練ってるんだけど大阪ってわんこ宿があんまり無いんだよねぇ。
でもいつか絶対行ってハナちゃんと遊ぶぞ~!!

☆ボンちゃん
めっちゃ楽しかったよ。りこちゃんが居なかったら二月の寒空の下、何時間も外にいる事なんてないからねぇ。
でもね外で飲む芋もなかなかいいよ♪
No title
☆ひなママさん
もうねぇ写真もすごい事になってたし、初めましてさんもいっぱいいてパニック状態だよ。
めちゃめちゃ編集に時間かかったよ~

皆に遊んで貰ってりこちゃんはとっても楽しそうだったよ。
こむちゃんには謝らなかっただろうね(w
でもすいらんの時はカジってないの。成長したのかと思えば、川口でつぶちゃんカジってたよ…
そうそう、りょうちゃんがおやつ持って行ってたなんてビックリじゃない?
麦粒も最初疑ってたよ。爆、爆
固いわんこ煎餅だったんだけど、プル君食べなかったのね。
で、ランに落としてどっか行っちゃったんだけど、またもやりこむバトル勃発!!!あぶなぁ~い
早めに引き離して半分にしてあげての。危険だよねっ

プルピーママって本当に面白いよね、もう大ファンだよ。
今回は動画も横棒もママ中心でしょ(w
プルピーパパに前日ビールの確認して持って行ったんだぁ。
だから我が家だけではなかったけど、ほとんどの人が飲んでないの。プッ
まゆ姉さんがこっそり呑んでたよ。ゲラゲラ~
demonは昼間呑まないと、夜まで我慢出来ないからプルピー一家と現地でバイバイしてそれからりょうちゃんとご飯したの。
ランで昼間から呑むと美味しいんだって。今度一緒にどう??

☆かあちゃん
全員のパグちゃんは無理だったぁ。初めましてさんも多いし名前とURL確認だけで一日終わっちゃうよ(w
すいらんの周りは本当に何もない。山のままって感じでめっちゃ自然を満喫出来たよ。

とうちゃん朝まで仕事だったらそりゃ厳しいよね。
アリオで二時間ってスゴイね。広い割に結構見るショップ少ないよね…
で、ペットショップに居る時間が一番長いんだよね。プププッ

demonには最初からなだめておいて、夜は焼き肉屋で沢山呑ませてあげたからいいのさっ。あはは~

☆kukuさん
盛大だよね、こんなにパグちゃんが集まるなんて思ってなかったからビックリしたよ。
りこちゃんは我が者顔でランを誰よりも走り回ってたよ(w
あの小さな身体のどこにそんなパワーがあるのか不思議なくらいだよ。プッ

プル君めっちゃ可愛いでしょー♪
バイバイするときは、いつも鳴くんだってぇ。皆と一緒が楽しいんだね。
No title
☆くぅママさん
すごいいっぱい集まったよ~もうパグまみれで幸せだったよ。
集合写真スゴイよね。久々に盛大な集まりに参加しちゃった。

りこちゃんは元気に走り回ってるから、こんなにパグちゃんがいてもとても見つけやすいよ(w
くぅちゃんはおっとりさんの所がいいんだよー、そのままでいてね。こんなお転婆になっちゃダメよ。

幸手晴れるといいねぇ。ぽかぽか小春日和だといいなぁ。
久しぶりに会えるから楽しみでっす。

☆花火さん
沢山写真撮ったのに、それでも撮り忘れた子もいるぐらいいっぱいだった。
なんと半日で500枚超えてたからねぇ、こんだけパグちゃんがいると編集が大変で…

りこちゃんは走るの大好きみたいだよ(汗
そんな予感はしてたけど、電池切れもないから強制的に抱っこしないとまったりしてくれないの…

ランに行くときはやっぱビールとアルコール持って行かなきゃね。
青空の下で呑む芋は格別なのよ。軽でギュウギュウなのにクーラーBOXはしっかり持って行ったからね。
運転手のdemonには申し訳ないけど、こればかりは止められないわ。爆

プル君めっちゃ可愛いでしょー、ほんと切ない声だよね。
可愛くてたまらんかったよ。

☆ゆきんこさん
もう最高だったよ。パグちゃんがワラワラいると幸せ感じるよね。
嬉しくてついついアルコールが進んだよ(w

あずきちゃんすごい可愛いんだよ。小梅ちゃんもモジモジさんだから、ゆきんこさんは気になるんだね。

りこちゃんは体重が軽いからすっごい速くて…
パグうさぎって呼んでやって。身軽にも程があるよ。プッ
実は台所のシンクに顔が出るぐらいジャンプ力もあるの。実際見たらビビるよ。爆

☆ウィルさん
ぷりんちゃんって写真がめちゃめちゃ難しいから、外の方が良く撮れるよ。
これ笑顔で走ってていい顔だよね~

りこちゃんは身軽で元気ありすぎだよ。チビッコで一番走ってるから皆驚いてました(汗
パグちゃんは皆優しいから、ランでも安心して遊べてこっちはのびのび呑んでました。あはっ

☆プルピーママさん
すいらんすごい楽しかったぁ。参加して良かったです。
ハッスルって…ぶ~!!最近使わないから。爆

りこちゃん室内でも元気いっぱいだけど、ランでは更に暴走してました…
でもあんなに喜んでくれると連れて行った甲斐があるって感じで嬉しくなっちゃう。

プルピーママすっごい面白いからネタ満載だよ。
大口開けてるところなんてまさにベストショットですよ。
何度見ても笑っちゃう。やっぱり友達にも言われてたんだね、横棒似合うって!!!あははっ

タンブラーおすすめよ☆ぜひ次回は使ってね。
これ見た目爽やかだし、紙コップだとこぼれたらパグちゃん舐めちゃうかもしれないしね。
結局りょうちゃんはビールだけ飲み続けてたので、芋はパパさんとpoccoだけだったよ(汗
でも呑み仲間がいると安心してゴクゴク呑めるからいいわぁ。
ランではパパさん必須ですよ。爆、爆
3月7日は埼玉の幸手まで遠征します、良かったら行きませんかぁ?
タンブラーもう一つ用意しておくよん。

確定申告って用意する書類が多くてほんとイヤになっちゃう。
まぁほとんど会計士任せなんだけどね。
No title
☆yu-kinさん
ストーブの前でぬくぬくしてる金太郎君が羨ましいよぉ~
りこちゃん驚くぐらいの体力の持ち主で、本当にパピーなのか疑います(汗

プル君にはバイバイが分かってるんだよねぇ。
もっと一緒に遊ぼうって言ってるのが切なく、そしてめっちゃ抱きしめたくなるよ。可愛いなぁ~

確定申告ってイヤだよねぇ。戻り金目当てで頑張るけど、書類探しが面倒で…
会社員さんがこの時期羨ましくて仕方ないよ(w

☆ナックウママさん
そうなんですよ~くぅママさんの熱烈なお誘いを受けて幸手に行くのよ(w
また会えるね、楽しみだよー

すいらんは確かにちょっと遠いね。周りに何にもないし。爆
でも広くてこんなにパグちゃんに会えたので行った甲斐あったよ。

幸手でも元気いっぱい走り回ると思うから宜しくね♪

☆ブーメロンママさん
こちらこそお疲れ様でしたぁ。久しぶりに会えて嬉しかったよ。
メロンちゃんも元気いっぱいで安心しましたぁ。
りこちゃんは若いから元気なのかなぁ?二歳になってもこんだけ走ってそうだよ。あははっ
ブーメロママさんとじんちゃんママさん同じ髪型でビックリ!!

ブーちゃんもメロンちゃんもパツパツなのがいいのよ。はち切れそうな肉体美だよ。プッ

☆sanaさん
そうなんだよーポンちゃんに会えたんだぁ。ずっと会いたいと思ってたからすっごい嬉しかったぁ。
すいらんはいっぱいランがあって、他にもアジリティが出来るランもあって広いよ。

太陽の光を浴びて呑むお酒は最高なのよ。ムフムフ
旦那様も呑めるんだねっ、ぜひぜひご一緒したいわっ。
No title
☆なっちゃんさん
こちらこそ会えてとっても嬉しかったで~す。もうねずっと会いたかったんですよ。
ポンちゃん可愛いですねぇ、オドオドしちゃう姿も愛おしいです。
お兄ちゃんはお留守番だったんですね。それは心配だもんねっ。
でもお姉ちゃま二人にも会えたし大満足ですよ。

この自販機スゴイですよね。ランがあるのも嬉しいけど全部ワンコ専用ってビックリしましたっ。
ぜひ実物を見て下さいねぇ

あはっ、poccoのイメージ違いました?パワフルですいません(汗
って事はおとなしい人では無かったってこと???爆
poccoはいつもあんな感じなんです。ガハハーって笑ってますよ。
こちらこそポンちゃんにまた会いたいです。今度は一緒に追いかけっこしましょうね。

☆yukaちん
ポンちゃんに会ってきたよ~とってもおとなしい可愛い子だった。
ベッチャン系のお顔だから、りこちゃんにはあまり似てなかったよ。

りこちゃんず~っと走り回ってたよ、一人でも全然平気で走ってたし(w
電池切れないから、体力の限界まで遊んでたよ。だから最期はスリングでムリヤリ抱っこしたの。あはっ

芋似合うって!!!どうなの?それ?誉め言葉だよね(w
ランに芋は必需品よ。あははー
お日様の下だとお水のようにガブガブ呑んでも悪酔いしないの。不思議だねっ

プル君お兄ちゃんなのに甘えん坊で、可愛いよね。
男の子っていつまでも子供みたいでやっぱ女の子と違うんだよね。
この前プルピー邸に行った時すごいそう思ったよ。
男の子も欲しくなっちゃったよ(w

☆あっぴさん
集合写真見るとどんだけ集まったか圧巻ですよねぇ~
りこちゃん全然体重増えなくて痩せっぽっちなんだよ。
パピーちゃん特有のコロコロした感じがなくて、なんかゴツゴツなの(w
ゆずちゃんやカリンちゃんみたくムクムクさんがいいのになぁ。
ゆずちゃんもランではいっぱい遊びそうだもんね。

こっちこそ早く生ゆずちゃんに会いたいよ~。りこちゃんかなりパワフルだからビックリしないようによく言っておいてね。
みかんちゃんのタジタジっぷりも実際に見てみたいしね。ププ

☆ルリさん
そうなの、もう間違えてばっかりだよ(汗
りこちゃんは分かりやすいよね、チビでピョンピョン走ってるもん。
パグうさぎのりこちゃんはランで走る喜びを知ったみたいだよ。

うん、すいらんはすっごい広いの。確か前はゴルフのショートコースだったとか?
ランも沢山あるし、アジリティも充実してるし一日居ても飽きないよ。
うちからだとちょっと遠いんだけど、るりんの頼みなら喜んでお供させていただくわっ。
で、いつにする???爆、爆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「確定申告」で税金を戻してもらおう! 朝日新聞確定申告の季節になりました。サラリーマンでも、税金が戻るチャンスがあります。 まず、医療費控除。年間に10万円以上の医療費を使った人は、超えた分が控除対象になります(所得が200万円未満は、その5%を超えた分...
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
