*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
すいらんでパグオフ会(前編)
15日の日曜日にすいらんグリーンパークに行ってきました
我が家は初めての場所なのですが、ゆんぴょんの丁寧な講習を受け無事着きました。
りょうちゃんと麦粒ちゃんを乗せてギュウギュウの軽自動車で出発よ
りょうちゃん狭い思いをさせてごめんね~、来月末には新車になるからね

主催者ははっぴいちゃこりんのマーちゃんさんとポロメロさとのり日記のさとのりさんです。
大人数で大変だったと思います、有り難うございましたぁ。

すいらんに着く前に市原PAにランがあるので寄ってみたよ
りこちゃん大喜びで走ってる所を、りょうちゃん一生懸命撮影してるけどブレブレらしいよ
090215_54.jpg

わぁ~、こむちゃんと追いかけっこしてるよ
りこ:「こむちゃんこの間は本気で噛んでごめんねぇ」
090215_56.jpg

こむ:「はぁ~?聞こえないけどぉぉお」
りこちゃん、めっちゃ速くて謝ったけど聞こえなかったみたい(w
090215_55.jpg

わぁ~、つぶちゃんもめっちゃ走ってるよ。なんか感動だよ
でもピョコタン走り(手足がバラバラ)で遅いの。爆
つぶちゃんは自分で速いと思ってるみたいで、得意顔が可愛いんだよ
090215_53.jpg

あらあら可愛いパピーちゃんが来たよ可愛い~まだ片耳が立ってないね。
090215_52.jpg

我が家のパピーは、一人で葉っぱ咥えて大暴走だよ
090215_57.jpg

うっかり30分もここで遊んでしまったけど、ここはまだメインのランじゃないんだよ。
麦粒の体力が心配なので急ぐよ~。
スゴくない、この自動販売機。全部ワンコ専用だよ
水やオヤツやうんP袋まで売ってましたぁ。
090215_50.jpg

demonは夢の三頭引きでニッコニッコだよ
何故か双子の間に入ってるりこちゃん…
090215_51.jpg

13時から第七広場を貸し切りでパグズがもうワラワラしてましたぁ。
なんと今回48ワンコ・59人集まったんだって
メンバー紹介は出来ないから、どど~んと行きますよ。

今回会うのが楽しみだった、食いしん坊パグ、ポンタのほのぼの日記のポンタ君です。
ぐっちゃん・りこちゃんとお父さんが一緒の異母兄弟だよ
ポンちゃ~ん会いたかったよ。可愛い娘さんのまおちゃん・ぱおちゃんも一緒でした。
念願叶って嬉しかったなぁ
ポンちゃんワンコがちょっと苦手でワナワナ焦ってたよ。困り顔も可愛いなっ
090215_49.jpg

本当にポンちゃんと血が繋がってるのかと思うぐらい、りこちゃんは大暴走
皆から速い速いと言われました(汗
090215_46.jpg

広々一人で走り回るりこちゃん
人間がどうしてもうつっちゃうから短いけど、ずっとこんな感じで走ってたよ。


ボステリの大吉君ともちゃんと挨拶も出来たよ
090215_47.jpg

今回もまたまた長いの続きをクリックです
あれあれ?まだ始まったばかりなのに、オネムちゃんは誰かな
パグライフ♪ まる☆たま日記のたまこちゃんだよ。
ここの一家は前日に名古屋に行ってたそうです。相変わらずアグレッシブで驚きよ
090215_48.jpg

お姉ちゃんのまるこちゃんは何処かな?
ぶ~!!!何だか知らないけど、まるこママの足にしがみついてるよ。爆、爆
顔が見えないし、めっちゃ爪が足にくいこんでるよ
090215_33.jpg

あ、やっとお顔が見られたよ
分かるかなぁ、まるこママの足にミミズ腫れがあるの。いたそ~う
090215_32.jpg

ちゃこちゃんだよ。今回よく動いてたねぇ。
真っ白でリアルファーに包まれて、楽しそうにウロウロしてました。
ママさんともいっぱいお話したよあれから一回も発作もなく元気で何よりです。
090215_35.jpg

妹のりんちゃんとお揃いの服で可愛い~
サイズはどれぐらい違うのかちょっと気になるなぁ(w
090215_12.jpg

マーちゃんに抱っこしてもらうりこちゃん。
今回、ポンタ君も来るからランチからどうですか?とわざわざメールくれました
お心遣い本当にありがとうございましたぁ。
090215_11.jpg

市原のランでも走ったけど、ここでもご機嫌なつぶちゃんだよ。
おぉ今回一番のキラキラ笑顔です
090215_37.jpg

新年会でたっくさん美味しいものをご馳走になったLet’s go pugのプル君だよ。
プルピーパパとは今回ビールを持って行くか相談済みです(w
090215_17.jpg

弟のピース君はチッチでお洋服が濡れちゃったから、裸族だよ
ピース君とつぶちゃんは仲良しなんだよね
ってこれは、こむちゃんだった
090215_44.jpg

クーマンの足跡のクーマン君です。名刺渡せなかったです、すみません。
恥ずかしがり屋さんで、パパさんの足下にいるんだよ
090215_31.jpg

クーマン君一気に顔が黒くなったと思ったらぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記のぷりんちゃんだった(w
お揃いの服だったんだよね、ってこの服スカート付いてるよ
クーマン君男の子だけどスカートに気がつかないでこの服買っちゃったんだって。プププッ
090215_29.jpg

ぷりんちゃんの旦那のカカオ君だよ。めっちゃ楽しそうに走ってたね
この二人がいるってことは・・・
090215_39.jpg

きゃあ~カリンちゃんだよ。ぷりんちゃんとカカオ君の娘です
久しぶりぃい、大きくなったね。うんうん親戚の叔母のような気分です(w
なんとじゅんさんから内祝い頂いちゃいました
食べかけのドッグフードをあげたら焼酎が釣れたよ。爆、爆
すみません、ワンコの内祝いなんて感激です。
090215_27.jpg

カリンちゃんは三ヶ月のパピーちゃんでようやくお散歩デビューできたんだよね。
りこちゃんと三ヶ月違うけど、もう体重抜かされました
なのに、りこちゃん胴長さんなのよね(汗
090215_28.jpg

胴が長いから、首に合わせると丈が足りなくオチリ丸出しなりこちゃん
090215_9.jpg

今回りこちゃんと初対面を楽しみにしてくれてたうちのパグのじんた ∪・ω・∪のじんた君です。
うひょ~相変わらずじんちゃん可愛いめっちゃpoccoのタイプなの。
090215_2.jpg

いっぱい遊んでくれた、そらちゃんです
モモさんがとめてくれてるけど、全然OKですからぁ~
気が合うみたいでずっと追いかけっこしてくれてありがとうね。


今回野暮用で来られなかった、ゆんぴょんの実のお姉さんの所のパルちゃんです。
なんとパグミ以来だね、ちょっと大きくなってたからビックリしたよ。
あぁ~シシィ君が見切れてるごめんねぇごめんなさい。
一番上のお姉さんは初めてお会いできましたぁ。
シシィ君はパグにも負けない食いしん坊さんなんだって。アハッ
可愛い子供さんも一緒だったよ、りこちゃんと遊んでくれてありがとうね。
090215_26.jpg

長いのでそろそろこの辺で前編は終了です
コメントは後編であけます。後編は今夜0時アップですよ。間に合うかな

プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
