*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
SUNTRAPのパグデー(後編)
コメント (19)
お返事がまだですが、アップ先にしちゃいます
今回も恐ろしく長いからねぇ~皆可愛くて選べなかったの…
この日はパグデーだけど貸し切りではないから、常連さんが沢山来てましたぁ。
りこちゃんは初めてのランでも満喫してますよ。
大型犬でも全然平気そうです(汗

あ~、てんちゃんのB・Fなのに中ちゃん浮気してます
090211_27.jpg

スレンダーハイパーチーム(チームといっても二人だけ)のあんずちゃんとりこちゃん。
微妙な距離を保たないと、お互いすぐスイッチ入ります
090211_25.jpg

可愛いスカジャン着てる子とも遊んで貰ったよ
090211_23.jpg

看板犬のロブハリー君だよ。りこちゃんちっちゃ
090211_11.jpg

店内はこういう感じで。明るく天井が高く開放的です
この日は天気が良かったので、窓際は暑いぐらいポカポカです
090211.jpg

何故か乾杯の挨拶はりょうちゃんです(w
はちママおすすめのトマトカレーのチーズ焼き、野菜のソテー、ライスのワンプレートを頼んだよ。
トマトの酸味が効いてて美味しかったです
(poccoは朝食が遅かったのでdemonのをちょっと貰ったの)
でもねぇ、はちママは野菜嫌いでソテーは付いてなかったよ
好き嫌いはダメよ~、はちママ・はなびん聞いてる?
090211_1.jpg

一緒のテーブルに座った色白美人さんのとろちゃん。
とろちゃんのお鼻は何だか白いんだよね、紀州犬みたい
090211_22.jpg

なんとあかりちゃんのママのmiccoさんはフェルトドッグを作ってるんだよ。
これは羊毛パグちゃん、スゴイよねぇ~。詳しくはAtelier K’をどうぞ。
お店に置かせて貰って販売もしてるから、プロなんですよ
お留守番してるなつめちゃんが可哀相だからって、羊毛パグちゃん連れてきたんだって~
可愛い、可愛いよぉ~
090211_3.jpg

なつめちゃんの分まで楽しむよ~
090211_32.jpg

美味しいランチを食べて、パグズは休憩して充電完了
あら?お着替えしてるお揃いのお洋服は、うっきーの手作りです。
左からあんずちゃん・中ちゃん・てんちゃん
090211_15.jpg

はち君のG・Fのあんこちゃんと何やらヒソヒソしてます
090211_28.jpg

この日のはち君は、女の子いっぱいでビックリしちゃったのかな
うちに遊びに来た時は追いかけられるのが大好きだったんだけどね。
はち君、ガラが悪いってはちママに言われてるよ~。爆


おやつタイムは続きをクリックですよ
中ちゃんママがワンコ用の豆乳クッキーを配給です。
人間が食べてもめっちゃ美味しいんだって
りこちゃんはクッキーに気がつかず、まだヨーグルト水をねだってます(汗
090211_21.jpg

ひなちゃん得意のベンチに乗ってベスポジキープ
りこちゃんようやく気がついて、割り込みしながら最前列です(汗
090211_19.jpg

ひなママも配給してるよ。どの写真にも麦粒はいるなぁ
ひなママが配給の時は、ひなちゃんは来ません。
いつも食べてるおやつは知ってるから、中ちゃんママの所ばかり居たよ。賢いわぁ~
090211_30.jpg

うっきーがいつも言う「ワンコは飛ばない」シーンだよ。
すごいでしょ、あんずちゃんのジャンプ力。
いくらひなママがチビッコだからってヘソまで余裕で飛んでるよ
090211_18.jpg

おぉ、優雅に走ってるのは、幸せなシッポッポ♪Ⅱひめちゃんだよ。
090211_20.jpg

ちゃんと食いしん坊パグズに混じって、並んでますよ。可愛いねぇ
つっこちゃんがピッタリついてるよ。爆
090211_17.jpg

あはっ看板犬のハリーロブ君だよ。あまりにもブヒ達が楽しそうだから覗いてるよ
090211_16.jpg

とろちゃんはあまりにも激しいおやつ争奪戦にビックリ
怖くてとろりんの足下から離れない姿が可愛いねぇ。奥ゆかしいとろちゃん大好きだよ。
090211_4.jpg

皆で記念撮影しようって事で、ベンチに乗ったよ
てんちゃんはすぐ降りちゃうし、高所恐怖症のこむちゃんはガクガク震えてたよ。
全然カメラ目線くれないし、ちょっと無理ねぇ
090211_12.jpg

ようやくお座りしたりこちゃんだけど、撮影会は終了してるし、向きが違うよ
090211_13.jpg

りょうちゃんとゆんぴょんでひなちゃんをまたもや丸焼きに~
二人がかりでやりたい放題口元が二人ともニヤリってしてるでしょ。
ひなちゃん更にシワが深くなってるわぁ
090211_24.jpg

今度は、はち君が犠牲者にりょうちゃん大爆笑してるし。
はち君何だか不満そうだよ、何したのかしら???
090211_33.jpg

りょうちゃんはほとんど動かず、足下に来た子達を次々に抱っこ。
いつものようにお腹みせ抱っこでちょっと眠くなってきたかな
090211_8.jpg

poccoは中ちゃん抱っこ
中ちゃんはガシっとしがみついてくるんだよ~、それが可愛いので毎回抱っこしてます。
090211_26.jpg

りこちゃんは中ちゃんママとチュー
「りこちゃんがペロペロしてくれたぁ~」と大喜びしてたよ。
090211_41.jpg

はちママにもペロンチョ
090211_40.jpg

つっこママさんが抱っこしてくれたよ。
両手で大事そうにそぅ~っと抱っこしてくれて、ありがとう
090211_39.jpg

「つっこのママなんだよぉ~、ダメダメ」
あははっ、つっこちゃんの熱い視線が感じられます
090211_38.jpg

てんちゃんはちょっとカイカイが出ちゃって、ションボリ
噂によるとただ眠いだけらしいよ(w
090211_42.jpg

普段やる気のない中ちゃんも今回はいっぱい遊んでたね
さすがにもう閉店かなっ。
090211_34.jpg

皆は暖かいうちに帰宅していきましたぁ。
腰の重い麦粒家とひな家とはち家とうちはダラダラ店内で過ごしてたよ。
お昼を食べなかったpoccoは小腹が減ってきたので、ホットサンドを注文
ちょっとしたオーダーミス?勘違いで出てこなかったの。
お店のママさんが慌ててホットサンドをお土産にしてくれました。
写真撮るのも忘れてパクパク食べちゃうほど美味しかったよ~
かえって気を遣わせてしまい申し訳なかったです。
アットホームなお店で居心地も抜群で、気がつけばすっかり日も落ちちゃったね

お店の外はこんな感じだよ~アットホームな雰囲気って分かるでしょ。
長時間お世話になりましたぁ、また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
090211_6.jpg

寒いのに線路脇ではち君がお見送りしてくれました。
すごい楽しい一日が過ごせて、りこちゃんも他のワンコとも大丈夫だったし色々勉強になったよ
誘ってくれてほんとありがとうねぇ。またね
090211_5.jpg

はちママからお土産まで貰っちゃいました(うち手ぶらで申し訳ない
はちべえ判子が可愛いね。
090211_43.jpg

やんちゃなりこちゃんと遊んでくれた沢山のワンコ達ありがとう~
電車の中で撃沈してたりこちゃん、お家に帰って反省会です

「こむちゃん怒ってるかなぁ、今度会うとき謝ろうっと」
090211_2.jpg
本当に反省してるか、またまた今週も会うので確認したいと思います


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
考えたら、すっごい遠征でしたねぇ。
横浜って言っても、端っこのほうだものね(笑)
我が家はそこから、JR(下り線)で4駅です(^^)

ヨーグルト水をねだっていた、りこちゃん
妙にシャキーンっと立ってませんか?(笑)
クッキーに気づかず、シャキーンっと
立ってるとこに目がいっちゃった(笑)
仲良しグループで集まると、
時間も忘れちゃいますネ。
すっごい賑やかだったんだろうなぁi-179
No title
またもや、はやっ!!
ぽっこん、ほんと昼寝しないんだね。笑。

おぉう、鬼母の声がムービーに!!汗。
でもホント、ガラ悪いよね、あの遊び方。
りこちゃん、テンション落ちてたもん。
むむむ?でも尻尾は下がってないねー。
りこちゃんはやっぱり大物だよv-218

りこちゃん、大人気だったねv-344
大きなワンコとも大丈夫だったね~
(ひそひそ・・・白茶のボーダーは「ハリーくん(父)」黒白が「ロブくん(息子)」ね。v-398

私は野菜好きなのよ。笑。
ただ、オイルコーティング感が苦手なの。
ま、好き嫌いのうちだね、これも。プッ。
ホットサンドもバターなしで焼いてもらうくらいだからv-389

日中はパグにまみれ、そしてその後は
まったり、日が暮れるまでおしゃべりできて
楽しかったよ~
またぜひ遊んでくださいね~
ほんと、遠いところまでありがとうねv-290
No title
前編後編一気に読ませてもらったずら。
りこちゃんドッグランデビュー大成功じゃん!
どこでもハイパーりこ参上だね~まったくビビッてないし。
ってむしろ・・・(笑)
毎週パグズに囲まれてればワン見知りなんて無いわね。
オフ会もほぼ顔なじみのメンバーだし。楽しそう♪
りこちゃんの洋服似合ってるよ。かわゆーい❤
今度はしじとも追いかけっこしてね~
No title
先日はありがとうございました^^
前編後編、とっても楽しかったです!
りこちゃんがラン初デビューには驚きましたよ!
つっこは元気なパピーちゃん大好きなので
りこちゃんと楽しく遊ばせてもらったようで
帰りの車の中では爆睡でしたよ~。
とってもりこちゃん元気でかわいくって、
お持ち帰りしたかったわ~v-238
15日のすいらんオフ、確か行かれるんですよね?
うちはその日は行けずに残念ですが、たくさんの
パグちゃんたちと楽しんでくださいね~^^
ぜひまたお会いしましょうね!


No title
りんこちゃん今回もハイパーギャル炸裂ぅ~!

りこちゃんと大型犬のショットの大きさの違い凄いですねぇ^^

トマトカレー美味しそぅ~ 焼いてあるのがたまらない( *´艸`*)

羊毛フェルト最近流行ってますよねぇ~ パグちゃん可愛いぃ~ 欲しいぃ!

うっきーさんワン服作っちゃうなんて凄いよぉ~

あんずちゃんのジャンプ力も凄いなぁ…

りこちゃんヨーグルト水相当気に入ったみたいだね^^

おやつにも気付かないなんて( *´艸`*)

こむちゃんとのバトルそんな凄かったんですかぁ?!

お互いケガ無くて良かったですね^^
No title
パグデー、前編・後編一気に読んだよぉ~~

みんなとっても楽しそうに遊んでるね。
りこちゃんも、たくさんのお姉ちゃんと
ちょっとのお兄ちゃんと一緒に遊べてよかったね。

はち君のヨーグルト水は大人気だね。
りこちゃん、こむちゃんはヨーグルト水を
巡って大喧嘩しちゃうなんてりこちゃん小さいのに
たくましい・・・
お家に帰って反省顔のりこちゃん、カワイイ
こむちゃんと今週仲直りできたかな~

看板犬のロブちゃんもひょっこりと顔覗かせて
なんだか、仲間に入りたそうだね
No title
ひなちゃんは、ひなたんがもってるおやつ
わかってるから行かないんだ?
おりこうさんだね~~~
りこちゃんいつまでもヨーグルト水
もらっておやつもらってるの気がついてないと
思ったら最前列陣取ってるし(爆
りこちゃんたくさんみんなに抱っこされて
よかったね~~
つっこママさんがそ~っと抱っこしたって
わかる~~~
あたしもそうだったもん
なんかりこちゃん壊れちゃいそうで(笑
でも、ハイパーなんだよね^m^

はっちも好き嫌い多いんだ?ぷっ
でもあたしは野菜大好きだんね~~笑
No title
ほう、ほう、すんごいパグ集まったんだね~。
誘ってもらったのにうめのストルバイト発覚で行けなかったよ~v-12またあったら誘ってね~v-10
でもこんだけパグが集まるとさすがに集合写真は無理だったねv-16

店内も明るくていいところだね~。やっぱ明るいお店は
いいよね~。あったかいとビールも進むしv-275

りこちゃん、今回もハイパーにぺろんちょ攻撃!
元気だね~(まだ若いから?ぷっ!)

来週うちの「牛とパグを囲む会」楽しみにしてるね~!

はちママさんのお土産の八くん判子かわいいな~。
実はあたしもハンケシくんて判子作るやつで年賀状用に
うめの判子作ったんだけど、「UME」の名前が逆になってた・・・。判子つくり難しい!!だれか教えて!って感じだわ!
No title
中ちゃんママが持ってた豆乳クッキー、フツーに美味しかったよ!
ちゃんと甘みがあって、人間のおやつっぽかった~
ひなは、ああいう時、ホント私のところ来ないんだよね。
日頃食べてないものをいただきに行くのよね~分かってて賢いのかね…
ま、結局食いしん坊だから、私の所にも来るんだけどね(笑)
集合写真は難しかったね~やっぱり人間が抱っこしてないと無理だね。
あ、私がチビッコなの暴露するのは余計だから~(爆)

あっという間に夕方だったね。ゆっくり八ママともお話出来てよかったわ!
サントラップ、乗り換えも楽だったから、また行きたいわ~

りこちゃん、きっと反省してないね(笑)どうだったかな?
No title
前編・後編、続けてどーんと読んだよ。
めちゃ楽しそう!!
いいな~ こんなにパグズが集まる機会が無いから、
ブログ見てるだけで ニヤニヤしちゃうよ。笑
りこちゃん、りっぱなレディーに成長してる!!
カフェでもオリコウサンにできるんだね~
えらいぞぉ~♪
あ!追記!誘ってもらったのはりょうちゃんだった同じ記事のコメント書くとたまにごちゃ混ぜになってしまうごめんなさい
No title
こんばんはv-278
昨日、すいらんでご一緒させていただきました、
フォーンパグ、ポロ&メロの飼い主さとのりと申します。
オフ会に参加いただきありがとうございました。
元気いっぱいりこちゃんとpoccoさんにお会いできて
とても楽しかったですv-344
また、ぜひポロメロと遊んでくださいっっ。

もしよければ、ブログリンクお願いいたします。
No title
りこちゃんには・・・降参!元気すぎ!!!!!
中日、浮気ですか・・・・誰に似たのでしょう???若い女子が好みの模様。(・・・旦那、まだ帰宅せず・・?!!!旦那似?!!・・・)
今回は、念願叶って、りこちゃんの唇、頂きました。ちょい、嫌がっていた模様。すみません。
デーモンさんが、中日のこと、一杯一杯カメラ向けてくれていたのに、申し訳ないほどにダメダメな中日で、すみません。
ぽっこんとデーモン夫妻の、いい感じには、毎回ほのぼのします。まぁ~~、りこちゃんにぶち壊されるんでしょうけれど・・・
セレブヒ会でのりこちゃんが、楽しみ~~~!
No title
りこちゃん、ドックラン、無事にデビューできてよかったね♪
ここで、慣らしていたから?、すいらんでは爆走だったね。
ヨーグルト水、よほど美味しいんだね。
他のパグちゃんがクッキーに行っても、まだ飲んでいるくらいだし。。。
りこちゃん、いろんな人に抱っこしてもらったんだね。
こむちゃんにはちゃんと謝ったのかな?
No title
ムフフ~見てて思わずニヤリとしちゃったよ~
みんなでほんと楽しそうだよね♪
りこちゃんヨーグルト水に気を取られて中ちゃんママの
お菓子に気がついてない写真可愛かった(*^_^*)
りこちゃんハイパーだね 笑
でもお家で反省してるなんてお利口さんだよ~
りこちゃんのハイパー早く生で見たいな♪
てんともハイパーで遊んでね(^o^)丿

ぽっこん、昨日はありがとう♪
ヨーグルト水早速飲ませてるよ!
No title
☆清つ乃さん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

こんなに電車で遠出しても、りこちゃんは騒がないからそこだけは助かってます。
きっと体力を温存してるから、着いた途端大暴走なんだろうなぁ。
えぇ!!!じゃあSUNTRAPさん近いんだね。ベッチャンにも会いたいなぁ。

そうなの、りこちゃん姿勢いいんだよ、自分がチビだからかとっても背伸びをしてアピールするんだよ。
どんだけ食いしん坊なんだか…お恥ずかしいわぁ。

皆おしゃべりさんだから、時間はどれだけあっても足りないの。
poccoなんて誰よりも腰が重いから、だいたい長時間コースになっちゃうのよ(汗

☆はちママさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

昼寝はしないけどレスはのろのろなんだよねぇ~
全然鬼母じゃないよ。プププッ
りこちゃんは自分でキャンキャン鳴くくせに、他の子が鳴くのはビックリするみたいなんだよね。どこまで我が儘なんだ…
そうビックリしても尻尾は下がらないし、テンションも下がってないんだよね(汗

りこちゃん大きなワンちゃんでも全然平気だったねぇ。
そうだろうなって思ってはいたけど、あそこまでケロっとしてるとはね…
ハリー君とロブ君間違えちゃった。慌てて訂正しましたぁ。
はっちから教えて貰ってたのに、申し訳ないです。

オイル嫌いなんだぁ。poccoなんて脂・バター大好きだからプクプク太っちゃうのよ。
うちら腰が重くてなかなか帰らないから、長時間になってしまったね。
お店のママさんにも良くして貰って感謝でいっぱいです。
また一緒に遊ぼうね、パグデー楽しみにしてますよ♪
No title
☆みい姉さん
お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

ランデビュー成功しすぎたよ(汗
ワンコにビビるどころか周りをビビらせて、どうすんだって感じだよ。
まぁこんだけ毎週パグズまみれになってたら、ビビる訳ないか。爆
そうなの、はち君の会はほとんど仲良しメンバーだからノビノビ遊ばせ貰ったよ。
初めましてさんも良い方ばかりで楽しかったよ。

りこちゃんはパピー服を長く着てくれるので助かります。
というか早く大きくなって、ぐっちゃんのお下がり着られるようになるといいんだけど…
難しいサイズで困ってるんだよー
しじたんとも追いかけっこしたいねぇ。でも、しじたん追いつけないかもよ(w

☆つっこママさん
お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

こちらこそ有り難うございましたぁ。
つっこちゃんいっぱい遊んでくれたから嬉しかったみたいで、りこちゃんはしゃぎすぎですよね(汗
うちも帰りの電車では爆睡でしたよ~大満足だったみたいです。
こんなお転婆な子を抱っこまでして貰ってすみません。

すいらんでは本格的なランデビューしてきました。
まぁ想像通りの走りっぷりでしたよ…とほほ
またチビッコのうちに会いたいです♪週末は色んなランに出没したいと思ってるので、ぜひ追いかけっこして下さい。
今回は本当にお世話になりありがとうです。

☆ゆきんこさん
お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

炸裂しすぎだよねぇ(汗
そうなの初めての大型犬さんだったけど、まったく動じず。いかがなもんでしょうか?

羊毛フェルトをちょっぴりだけやった花火さんに話しを聞いたんだけど、すごい難しいんだって。
でもmiccoさんすごい上手だよね。実物もめっちゃ可愛かったよ。
後ろにピンが付いてて、ブローチになってましたぁ。

うっきーのわんこ服は本当に尊敬するよ~
うちらのわんこ服先生なんだけどレベルが違いすぎて…
りこちゃんは相当ヨーグルト水気に入ったみたいでさぁ。
もうバトルはすごかったの、ビックリだよ。
もう少しで流血騒ぎになる所だったぁ。ランでも目が離せません。
おやつに気がつかないってだけでも、どれだけ魅力的は分かるでしょ。プププッ

☆なかちゃんさん
お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

一気に読んでくれてありがとうねぇ。
そうそうまさにちょっとのお兄さんだよね、爆
りこちゃんの周りは優しい子ばかりで助かってるよ。

りこちゃん譲る事を知らないから大喧嘩になっちゃうのよ。
順番とか知らないし、こういうのってどうやって覚えて貰えばいいんだろう。
やっぱ多頭飼いするしかないのかな(w
こむちゃんとは当たり前の様にまた遊んでたよ。反省なんてまったくしてなかったみたい。ゲラゲラ~

☆花火さん
お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

そうなんだよ、ひなたんのオヤツには来ないの。爆、爆
いつも貰って知ってるからいらな~いって中ちゃんママのとこばかりに居たよ。ズル賢いアイドルだよ(w

いつまでもヨーグルト水をねだってたんだけど気がついたら麦粒ちゃん押しのけて最前列だよ…
チビだから抱っこして可愛がってくれたけど、こんなお転婆さんでいいのかねぇ。ん~

はなびんもそうっと抱っこしてたもんね。手がデカイから(w
でもさぁこれだけハイパーだからギュって抱っこしても全然平気だから。あはは~
はっちは不思議なものがダメみたいだよ。
はなびんは野菜好きだよね、野菜はね。うん野菜は←しつこい?
No title
☆かあちゃんさん
お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

そうだよね、うめちゃん大変だったね。ストラバイトってショック大きいもん。
治療が長引くのか、お薬だけで済むのかそれによって違うもんね。

こんだけパグズが集まったらやっぱ抱っこで集合写真しないと無理だねぇ~
パグデーはまたやるって言ってたから、今度は一緒に行こうね。

店内はポカポカだったよ、でもあんまビールは呑まなかったよ。パグズにまみれて皆とおしゃべりの方が忙しかった。爆
りこちゃんはハイパーだしペロペロ攻撃も激しいんだよ(汗
これって3歳過ぎたら落ち着くのかなぁ、段々不安になってきたよ。

判子めっちゃ可愛いよ♪あはは~年賀状見たよ。
りょうちゃんが見せてくれたけど、立派にUMEって文字が逆で大爆笑したよ。
あれはあれでいいじゃん。かあちゃんらしくてpoccoは好きだよ。

☆ひなママさん
お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

ひなたんあのクッキー食べたんだね。見た目も普通のクッキーみたいだったもんねぇ~
あっちの方が知らない味を配給してるってセンサーが働くひなちゃん、スゴイよね。
あんだけいるとやっぱ抱っこで集合写真とらないとダメだねぇ。
諦めて皆で撮れば良かったよ、だって全員の写真無いんだも~ん。

大丈夫だよ、ひなたんがチビッコなのはもう有名でしょ。
初めましてさんも「あっ意外とチッコイ」って思わなくていいじゃん。爆
気がついたら夕方だったもんね~ビックリだよ。
ご飯も美味しいし、ミニランも付いてるからいいよね。
また一緒に行こうよ~乗り換えで発見してあげるから(w

まったく反省してなかったよ…普通にパグパンチ繰り出してた(汗。どうしたもんかねぇ~

☆ハナハチさん
お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

ど~んと読んでくれてありがとう♪そして復活おめでとう。
ちょっと声を掛けたらこんなに集まったのは八ママの人柄のおかげだよ。
パグちゃんに囲まれると幸せいっぱいの気持ちになるよね。

りこちゃんがレディー???爆、爆
そう?そう?成長してるかしらぁ。お世辞と分かってても嬉しいわ。プププッ
吠える事はないからまだカフェでもラクかな。ただ抱っこしてぇってせがむのは仕方ないのかな。

☆さとのりさん
お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

どうもどうもです。こちらこそお世話になってしまって…
すいらん、とっても楽しかったです。改めて幹事さんご苦労様です。
あんなに集まると色々気を遣って大変ですよねぇ。
でもおかげで楽しい一時を過ごせました。
ポロ君もメロちゃんもおっとりしてて可愛いですねっ。
うちのハイパーりこちゃんとは全然違うから羨ましいです(w

リンクこちらこそよろしくお願いします。
No title
☆中ちゃんママさん
お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

降参だよね、もうこっちも降参なぐらい元気なんだも~ん。
呆れずにまた一緒に遊んでねっ。
中ちゃん結構若い子好きよね。ニヤニヤ
誰に似たのか分からないけど、うふふっ。でも若いエキス貰う事は重要よね。

りこちゃん全然嫌がってないよ。チュ~大好きだもん。
またさせてやってねぇ。
中ちゃんの写真いっぱいあったよ、demonは中ちゃんのまったりした所が大好きなんだって。
ほらっうちのりこちゃんハイパーだからさ、羨ましいのよ。

poccoとdemonでほのぼの???アハハっそうなの?
言われ放題のdemonでほのぼの出来るって中ちゃんママも不思議ちゃんね。
セレブヒもきっと大騒ぎだよ、ソファーから大ジャンプしてカジりまくるから…フフフ

☆じゅんさん
お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

そうなのミニランでちょっと試してみたかったから、丁度良かったんだ。
まぁ心配する事はまったくなかったんだけどね。爆
りこちゃんはオヤツよりもヨーグルト水に夢中なんだもん。驚きだよ
飲む姿は皆にヤギとか言われてるしね。あはっ

んっとねぇ、こむちゃんには全然謝ってないと思うよ。
きっともう忘れてるんじゃないかしら、だって相変わらずパグパンチくりだしてたもん。プッ

☆yukaさん
お返事遅くなって申し訳ありませんv-436

すごい楽しかったよぉ、いいカフェでのんびりしちゃったよ。
ヨーグルト水は魔法の水だね。てんちゃんはどうかな?
夢中で飲んでるかな。いっぱい飲んで早く良くなるといいね。

りこちゃんは反省したのかなぁ?ん~たぶんしてないだろうなっ(w
だって翌週もつぶちゃんの事カジってたし。こむちゃんとギャアギャア揉めてたもん。爆
ランで走るりこちゃん見たらゆかちんビックリすると思うよ。
パグってあんなに早く走れるんだぁって!!あはは
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
