*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
SUN TRAPのパグデー
コメント (20)
8日の日曜日にSUNTRAPのパグデーに参加してきましたぁ。
今回はちべえライフの八ママさんに誘われたよ
SUNTRAPさんにはミニドッグランも付いてるんです。なんとりこちゃん初めてのラン。
どうなる事やら…

メンバー紹介です。皆の大好きな、はち君の生シャキーンだよ
(はち君はお座りの姿勢がいいのでシャキーンって言われてます)
090208_14.jpg

今回初めましては三家族、3パグともに黒パグちゃんです。
まずは続・コッソリブログ配信中のあんこちゃん。
ママのななちゅんさんはつい最近、あんこちゃんとパパさんお留守番でハワイに行ってきたんだよ
090208.jpg

あんこちゃんとお父さんが一緒の異母姉妹は
黒パグつっこのプライベート画像満載中♪のつっこちゃん。
第二回パグ汁会にも参加してくれたんだよね~幹事なのに不参加で申し訳なかったです。
ようやく会えて嬉しかったです、ついついタメ語になってしまい失礼しましたぁ
090208_3.jpg

* Smile Brightly *のあかりちゃん。
13歳のお姉ちゃんのなつめちゃんはお留守番でしたぁ。
あかりちゃんは沢山のパグちゃんにちょっと驚いてたけど、最後の方はだいぶ慣れて遊んでたよ
090208_2.jpg

はなびんの会以来のとろのとろとろ日記のとろちゃん。
今回パパさんが不参加だったので、とろりん一人で大変そうだったね
とろちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さんで、とろりんの足下をウロウロしてたね。
090208_10.jpg

セレブヒ会の会場のチビパグてんのごきげんだよりのてんちゃんだよ~
ちょっとカイカイがでちゃって後半しょぼぼ~んってしてたね。
帰宅後大丈夫だったかな
090208_13.jpg

セレブヒ会のランチ担当の中ちゃんママの所の中日君。
すっかり目も良くなって元気な姿が見られて嬉しかったよ
中ちゃんパパさんは初めましてですね。とっても細いので羨ましい限りです。
090208_17.jpg

りこちゃんの横浜初上陸に色々お店を紹介してくれたあんず soon as ? Plusのあんずちゃん。
横浜写真データが消えてしまい、凹んでるpoccoにデータ持ってきてくれました
何から何までお世話になりっぱなしです、いつもありがとう
あんずちゃん眩しそうだね、チラリと歯が見えてるよ
090208_12.jpg

毎週どころか平日も会っちゃってる毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~のひなちゃん。
ひなママからも横浜写真のデータ頂きましたぁ、ありがとう
更新の度にひなちゃん登場なのでURL覚えちゃったよ(w
090208_1.jpg
 
ダイエットに成功してもムチムチ双子の麦粒日記のこむちゃん・つぶちゃんも一緒です。
4週連続会ってるんだよ、そして今週も遊ぶ予定だし。爆
090208_11.jpg

そして今回の問題児我が家の、りこちゃん。
もうすぐ生後半年になるのに2.55kgのチビのくせにパワー全開です。
初めてのランでノーリード体験で大暴走
090208_9.jpg

今回11家族12パグちゃんが集まりましたぁ
こんなに居るのに多頭飼いは麦粒ちゃんだけって珍しいねぇ。

ワラワラしている様子はこんな感じだよ。ボリューム大きいので注意です


まだ続くのでクリックしてね
りこちゃん追いかけっこがものすごい楽しかったみたい
ひなちゃんも大喜びで走って、はち君は両足浮いてるよ。プッ
090208_15.jpg

つっこちゃんが遊ぼうって誘ってます
090208_19.jpg

りこ:「遊ぼう、遊ぼう。おりゃぁぁああ」
まさかチビッコがこんなに乱暴だと思わなかったつっこちゃん、引いてますね
090208_18.jpg

調子に乗ったりこちゃんパグパンチしまくりです…


はち君のお水はヨーグルトが入ってて相当美味しいらしいです
はち君はストラバイトの為、多めに水を摂取しなきゃいけないので、ヨーグルト入りなんです。
090208_7.jpg

はちママは優しいので、皆にくれたよ。ちょっとちょっと飲み過ぎじゃない
090208_8.jpg

はち君のがなくなっちゃうよ

くくたんが迷子札見せてって言ってるのに、完全シカトですね…
そしてこの後、りこちゃんとこむちゃん大喧嘩になりました
もうね本気の喧嘩です、いつもと全然様子が違うのでムービー終了で引き離しましたよ。
食べ物が絡むと恐ろしいね、危険危険

ヨーグルト水で大騒ぎの中、アイドルひなちゃんはさすがです
大型犬用オチッコ流す用のバケツでガブのみしてるよ。爆、爆
ぶ~!!!バケツが似合うアイドル
090208_5.jpg

demonがとろちゃんとりこちゃんを抱っこしたよ。
りこ:「なに?やる気?」
とろちゃん:「ヒィ~。イヤイヤァ、りこちゃん怖いよぉぉおお」
ちょっぴりワンコ見知りなのに、りこちゃん相手は酷だよねぇ。
ごめんねぇ、すごい怖かったでしょ
090208_6.jpg

こんな感じのハチャメチャりこちゃんのランデビューは後編に続きます…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷぷぅ~
はちくんのシャキーン可愛いぃ~♡

うん、確かに更新の度にお二方の名前が出てるような…笑

パグ友最高! 羨ましいぞぉ♪

りこちゃん可愛いぃ 飛びながら走ってるぅ( *´艸`*)

ヨーグルト水は相当美味しかったみたいですね♪

みんなで取り合い?(りこちゃんだけ?笑)

はちくん「ボクのなのにぃ…」って寂しそう( *´艸`*)

りこちゃんとこむちゃんが喧嘩っ?! 大変だぁ!

大丈夫でしたか? 食べ物の恨みは恐ろしや…

最近、ひなちゃんの面白ショットが好きです( *´艸`*)
お疲れさまでしたー
ぽっこん、仕事はやっ!!
昼寝しない人は違うわ~っ(笑)

日曜日ははるばるありがとうね☆

りこちゃん、ノーリードラン初めてだったんだね。
すごーく満喫してたのね。
つっこちゃんがタジタジになっていたなんて
知らなかった~。つっこちゃんもビックリ!?

そうそう、ごめんね、
私がヨーグルト水あげたばっかりに
もめちゃって。
りこちゃんのかわいい迷子札まで
壊れてしまって。。。申し訳なかったです。。
りこちゃんがあんなに気に入ってくれるなんて
ビックリです~
ヤギミルクとかも大好きかもね♪

あ。ひなちゃんがガブ飲みしているバケツは
おしっこ後にかけるための水(水道水だからきれいだけどね)なんだよー。
たまに大きな子が間違えて飲んでしまうけども。笑。

ハッ!!こんなところで訂正したら
また師匠に怒られてしまうー。

八はりこちゃんと遊びたくて
ガウガウやりすぎてたね。
りこちゃん、引いてたもん。ごめんねー。

後編も楽しみにしてまーす。





No title
ぽっこん、はや~い!
私なんて日曜日に出掛けたバッグに入れたまま、まだカメラも見てないよ(爆)
八くんと久々に会えたし、八ママともゆっくり話せて楽しかったわ~
いつもの横浜メンバーとも会えたしね。ぽっこん、中ちゃんパパとは初めましてだったんだね。
ヨーグルト水の攻防は激しかったね~りこちゃんにビックリだよ!
こむちゃんはおこりんぼなの知ってるけど、りこちゃんが本気で吹っかけるとはね…
流血するところだったね(笑)
りこちゃん、ちびっこの逞しいパグになるわ~ぽっこんは恥ずかしいって言ってるけど(笑)

ひながヨーグルト水に見向きもしないで飲んでたバケツの水は、
そういえば↑そんなこと言ってたわ(笑)
普段お水をそんなに飲まない子だけど、皆と走りまわって
さすがにのど乾いて豪快に飲み過ぎてたよね。
アイドルのキャラが、だんだんおかしくなってきてるよ…
人と変わったことすることが好きな子だけどさ。
(そもそも、何度も言うけど、ひなファンの人が「アイドル」って命名したんだからね(笑))

私、絵も描かないといけないけど、明日にはUPできるかな~?
今日も病院に料理教室に…って、なんだか忙しくてさ。
ありがとうございました~♪
こんにちは。
へたれあかりと、カワイイりこちゃんにくぎ付けだったmiccoです(*^^*)
りこちゃん、ドッグランは初めてだったんですか~?
活発に遊んでましたよねー♪ 
あかりもゴチャゴチャ~っと皆と遊ぶと思ってたのに、
なんでビビるか~!・・・ (^^ゞ

八ちゃんのヨーグルト水はホント美味しいらしいですよー^^
あかりも前にもらって、横取ってグビグビ飲んで味をしめちゃったんです。
それ以来、水を入れてもちょっとしか飲んでくれませーん(ーー;

楽しかったです~
また遊んでくださいね☆
ありがとうございましたw
あんこのこと載せてくれてありがとうございます~。
あはwダンナくんとあんこ置いてハワイに行った事バラされてるし~(笑)

りこちゃん、とーっても元気いっぱいでしたねー♪
あんなに小さいのに誰よりも一番強かった気がしますw
こむちゃんと本気で喧嘩しちゃうなんてすごいわ~。
でも本当可愛かったなぁ~(≧∇≦)
また遊んでくだ~い♪
りこちゃんの成長が楽しみですw
No title
日曜日はお疲れ様でした~。
りこちゃん、本当に元気いっぱいだったね!
おやつやヨーグルト水にはみんなを押しのけて
いつも一番前陣取ってたもんね(笑)
ちっちゃくても元気でたくましい!!

てんはくいしんぼだからああいうときに
おやつ禁止ってしちゃうとかわいそうかなあって思って
ゆるしてたら、ちょっとかゆくなってたね…
でも元気だよ。最後のしょぼ~んはいつものネムネム(爆)
もうだいぶ赤いのも引いてきたし。ご心配ありがとね。

また元気いっぱいのりこちゃんと遊べる日を楽しみにしているわん♪
No title
りこちゃん、ほんとすごい元気ですね!!
つよい!!
羨ましいなぁ~
きっとじんたは、りこちゃんに会ったらかたまりそうです。。。笑
今週ですねー
会えるの楽しみにしてます☆
No title
りこちゃんまじすげーーー!!!爆
つっこちゃん狙われちゃってるし~
めちゃ動きが早くてすごいね
こむちゃんとマジバトルしそうに
なったの?!
食べ物からむと怖いね~~~
危ない危ない~
てか、りこちゃんひかないからすごい(-_-;)

知ってるメンバーばかりだから
すごく楽しそうだよ~
ひなちゃんのバケツ飲み爆笑!!!
しかも飲み水じゃないんでしょ(ぷーっ
さすが、ひなたんの子^m^

続きも楽しみにしてるよ~
更新がんばって♪
No title
すごい☆
天気も良くてみんなテンション上がってますね♪

リコちゃん、相当ヨーグルトのお水お気に入りやったんですね☆

絶対に離れない!って、聞こえてきそうですハハハハハ

リコちゃんの体重、まだ3キロもないんですね!
うちの大ちゃんは5キロ超えました・・・。

すえおそろしや・・・。

No title
またまた、パグまみれだね~♪
りこちゃん、初めてのランで とっても楽しそうだね^^
パグパンチまで出てるし 笑
このお水、ヨーグルトが入ってるの?
りこちゃん離さず飲んでるよ~
すっごい美味しかったんだね(*^_^*)
あ~、パグちゃんにまみれた~い♪
最近、ポキミル以外のパグちゃん見てないよ~ 笑
No title
ぽっこんアップはや~い!
あ、ネタ一つ(横浜デート)飛んでるからね(爆)

あかりちゃんトコのブログ分からなくて
さっきぽっこんトコから飛んで訪問してきちゃった(*^_^*)

りこちゃんラン初めてだったんだね~
でもいつも沢山のパグちゃんたちと接してるから
場所がお外ってだけで、なんも問題なしだったよね
あのガタガタ震えてたりこちゃんは一体・・・(笑)

八君のお水独り占めのりこちゃん、すごい勢いでした((+_+))
食いしん坊(のはず)のあんずは、
いっつもいっつも輪に入れないのよね
3パグ以上前列にいると、もう入れないみたいよ
く~ちゃんラーメン時はママさんとこもらいに行けたでしょ

No title
りこちゃん、どんどんハイパーになってない??
こむちゃんと本気で喧嘩なんて~!!(笑
これは、まるたまと遊ばせ甲斐ありそうだわ~♪
つっこちゃん、いつもランで元気だけど
りこちゃんに負けてる?もんね~。
そしてアイドルひなさん!やっぱりやること違うわ~!
豪快すぎて、頭が下がります(笑
後編も楽しみにしていま~す!
No title
りこちゃん、ホントびっくりのハイパー嬢。驚きと感動!だったよん!
本気でこむちゃんと闘ってたし!
りこちゃん、旦那と抱っこさせてもらったよん。かわいいかったぁ~~~。(旦那はぐっちゃんとじかに会えなかったから。いつか、ぐっちゃんに会いに行かせてね。)
ひなさん、あのあと、うんpして、バックキックで直撃しちゃったら・・・・・誰も抱っこしなくなっちゃって、ホントわらえたよ。もちろん私もよそよそしくなったけど。ポリバケツの似合うアイドル。斬新!!
ポカポカのテラスでマッタリ・・・してたヤツは、中日と中日パパです。何でしょう!!!あの二人は。中日家いつもランらカフェに行って、盛り上がるのは、私のみ。ってどうでしょうか??
No title
うわぁ~パグちゃんまみれでとっても楽しそう♪
りこちゃん追いかけっこ楽しかったんだね~
でもだんだん追いかけっこじゃなくなってる気が。。
パグパンチも炸裂しまくりで、りこちゃん毎回ハイパーになっていく気が。。。笑
こむちゃんとマジバトルになりそうだったんだね。。
りこちゃん向かっていくもんね^m^
きゃ~アイドルひなたんがバケツでお水飲んでる!!
決定的スクープだね!!
とろちゃんもりこちゃんにタジタジになっちゃってるんだね。
後編もむっちゃ楽しみにしてるね(^^♪
すっごい元気だね~
りこちゃん、すごいね~
ちっちゃい体でも全然負けないもんね。
あのヨーグルト水の飲みっぷり、パグパンチ、ほんとすごいわ~~^^
日曜日のお天気どうかな~??会えるといいな~♪楽しみ~~o(^-^)o
No title
☆ゆきんこさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

はち君のシャッキ~ンは大人気で皆パシャパシャ写真撮ってたよ。
またねぇお顔が必死で可愛いのよ。

そうなの、りこちゃん飛びながら走るんだよ。子鹿みたいだよ。
この間パグうさぎって言われたよ。爆
ヨーグルト水はすごかったよ。皆争ってたもん。
つぶちゃんは皆がいなくなってから、一人でたっぷり堪能してたよ。
りこちゃんだけじゃないのよ、きっと。たぶん…(自信ないわ)

りこちゃんとこむちゃんの喧嘩にはビックリでした。いつもの事だからと余裕ぶっこいてたら本気なんだもん。
ヤバイねぇ食べ物絡みは怖いわ、慌てて引き離したけどあわや流血騒ぎになりそうだったよ…

ひなちゃん笑えるよね、毎回謎な行動で楽しませてくれるアイドルだよ。プププッ

☆はちママさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436
アップはするけど返信がとんでもなく遅いんだよ、ごめんねぇ。
昼寝はしないけど、何故か時間が足りなくて(汗

はるばるって言うけど、そんなに遠くなかったよ。全然OKです。
りこちゃん意外と電車や車ではおとなしいの。それだけは助かってるんだ。
初ランデビューは思いっきり満喫してたね。もっとモジモジしるかと思ってたpoccoが甘かったよ。
つっこちゃんは何度も遊んでたね、遊び方が上手だからりこちゃんも楽しかったみたい。

はちママが謝る事ないよ~だってはち君の為のヨーグルト水だもん。
あれはりこちゃんが絶対的に悪いの。もう恥ずかしい限りだよ。
迷子札はもう直ったから気にしないで。ボールチェーンだから壊れやすいなって思ってたんだ。
山羊ミルクも好きだろうね。普通の水飲まなくなったら困るからあげないでおこうっと。
もうはちママはヨーグルト水の人ってインプットされたから、今度会うときもおねだりしてくるよ。あはは~

バケツ水は確かそんな話しを聞いたような気がするんだけど、間違ってたら師匠から苦情きそうだからね。
ちゃんと、はちママから訂正が来たって分かれば堂々と訂正出来るから有り難う~(ニヤリ

りこちゃん引いてないよ~へっちゃらだよ。
はち君は今回追いかけられる方じゃなく率先して走ってたね。
ドM卒業かな?爆、爆

☆ひなママさん
お返事遅くて申し訳ありませんv-436

毎週お出掛けしてるから写真データがすごい事になって、外付けHD買ったよ。
jpgはたいした事ないといっても毎回500枚近くの量だからね(汗

そっか、はち君と久々だったんだね。はちママとはチャットがあるからそんな感じしないもんね。
中ちゃんパパさんは初めましてだったのよ。細くて驚いたわぁ、羨ましいしか言葉が出なかったもん。あはっ

いやぁ~ヨーグルト水事件だったね。マジで流血しそうだったもん。ビックリだよ。
これも立派な事件とよぶことにするよ。
りこちゃん本気でこむちゃんに挑んでたからね。どうなんだろう。
やっぱ食べ物絡みはよく見てないとダメね。オヤツでもガウガウしたらアウトだね。

ひなちゃん普段水をあんま飲まないから、がぶ飲みは新鮮だったよ。
ほんとに毎回ネタ提供してくれるひなちゃんには脱帽よ。
ひなちゃんファンがいてくれるって事がもうアイドルだね。ア・イ・ド・ルは違うわぁ←色んな意味でね。ゲラゲラ~

ひなたんも忙しいね。ヒートも来たし少しは家でのんびり出来るかな。
花粉もスゴイし今日も風が強いから、家でまったり過ごせるといいね。
No title
☆micco&あかりさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

りこちゃんはあれでもノーリード初体験だったんです(汗
poccoもびっくりなぐらい大暴れでしたぁ。
あかりちゃんはモジモジして可愛かったですよぉ。
うちもあれぐらいシャイな部分が欲しいです。

あははっ、あかりちゃんもヨーグルト水の美味しさ知ってるんですね。
知ってるのに大混雑の奪い合いに参加しないなんて、お利口さんですね。
うちもヨーグルト水を知ってしまったら、普通の水飲まなくなるかなぁって思ったけど、全く心配いらなかったです。爆
バケツごと飲むまではいかないけどね。プププッ

一緒に遊んでくれて有り難うございましたぁ。

☆ななちゅん。さん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

あんこちゃん元気いっぱいでしたねぇ。
八ママから噂を聞いてたので、会えるの楽しみにしてたんですよ~
八君は追いかけられるの大好きだから、あんこちゃんとはとっても相性がいいんですねぇ。
あはっ、ハワイはあまりにも羨ましくてバラしちゃいましたっ。うふふ

チビのくせに誰よりも元気で気も強くお恥ずかしい限りです(汗
こむちゃんとはいつもやり合ってるんだけど、ヨーグルト水はちょっと危険でしたね…
もう少し大きくなって落ち着いたら(落ち着くのか???)また一緒に遊んで下さいね。

☆kukuさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

りこちゃんイジワルだからいつも一番前から離れないのよ…
順番や譲り合いって言葉は知らないみたいで、これから覚えていくのかなぁ。不安だよ

うんうん、パグオフとかでオヤツ禁止にしちゃうと可哀相なんだよね。
ぐっちゃんもストラバイトの方でオヤツ禁止だったから、すっごく気持ち分かるよ~
普段我慢して頑張ってる分、せめてこういう日だけはって許しちゃうよね。
てんちゃん見る見るオチリが赤くなっていったから心配しちゃった。
カイカイは見た目に分かるからねぇ。
また一緒に遊んでね。次はひなひなだね♪
No title
☆じんたママさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

そうなの、りこちゃんめっちゃ強いんだよ。
元気があればそれでいいと思ってたけど、もう少し思いやりのある子になってくれたらなぁ(w
じんちゃんはのんびりまったりさんで、そこが魅力なのよ。
むしろじんちゃんの方が羨ましいよ。爆

☆花火さん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

でしょー、りこちゃんスゴイでしょ。というかヒドイでしょ(汗
つっこちゃんはパピー大好きみたいでいっぱい遊んでくれたんだよ。でも予想以上にハイパーりこちゃんにビックリしてたよ。
こむちゃんはお友達に普段キレる事なんてないのに、ヨーグルト水は怒ってたねぇ。
まぁそれもりこちゃんがあまりにもヒドイからなのよ。
食べ物が絡むのは危険だよ、さすがパグちゃんだよ(w

そうだよね、はなびんは知ってるメンバーばかりだよね。
関東チャットメンバーって感じだもん。あははっ
どうやらバケツアイドルの水は、飲む事も出来るらしいよ。
でも衝撃的なシーンだよね。プププッ

☆五右衛門さん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

この日は暑いぐらいのお天気で本当に2月なんだろうかって疑うぐらいだったよ。
店内の窓際は汗をかくぐらいだったの。

ヨーグルト水は大人気だったよ。離れるもんかという強い意志を感じました(w
りこちゃんこんなに食いしん坊なんだけど、なかなか体重増えないんだよね。
大ちゃんはスクスク大きくなってるねぇ、一体成犬サイズはどのぐらいになるんだろう。プッ
獣医さんに聞いたところ、りこちゃんは5kg台っぽいです。
チビパグちゃんだよねぇ、態度はデカイけどね。爆

☆ウッチーさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

そうなの、毎週末パグまみれになってます。あはっ
りこちゃんには沢山のお友達を作って欲しいんだぁ、ワンコとして生まれてきたからなるべく群れで遊ばせたいんです。
パグパンチは朝飯前って感じで、だいたいカジってます(汗
麦粒ちゃんやひなちゃんはいつもカジられ、首の皮が伸びてるんだよ…もうなんとかしたいんだけどね。

そうプレーンヨーグルトが入ってるんだけど、パグズは夢中で。りこちゃんは立って飲んでるし…
お水に味がするっていうのが信じられなかったみたいだね。
この日は暑かったし、皆よく飲んでたよ。八君よりね。爆
No title
☆yuckymouseさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

アップだけは早いのよ、お返事は毎度遅いのよ。ごめんねぇ
そうそう横浜デート飛んでるからね。爆

あかりちゃんのとこ無事遊びに行けて良かったよ。
ノーリード初めてだったからどうかなぁって思ったんだけど、全然心配なかったね。
もっと戸惑ってウロウロするかなぁって期待してたんだよ。プッ
モジモジぐっちゃんとは全然違うから、飼い主の方が置いてけぼりだよ。あはは~

あんずちゃんはああいう時入れないんだね。不思議~
争い事嫌いなんだろうね、エライわぁ。
く~ちゃんラーメンのとこでも輪に入ってたけど、りこちゃんみたいな両手あげて猛烈アピールはしないし。
お座りしたら貰えるってまだ分かってないからさぁ。これから不安だよ(w

☆まるこママさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

そうなの、ハイパーは何処まで行けるのか実践中です(汗
もうね、こむちゃんとは本気過ぎだから。あれで逮捕してなかったら流血騒ぎだよ。
普段から大口開けて二人でやりあってるんだけどねぇ。
女の子なんだからもうちょっと譲り合いというか優しさを持って欲しいんだけど無理っぽいよ。

つっこちゃんもタジタジってどんだけだよって感じだよね。
バケツアイドルは毎回ネタを披露してくれるんだよ。
謎が多いアイドルっていいよね。爆

☆中ちゃんママさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

旦那さん呆れてたでしょ、あまりにもハイパーりこちゃんで(w
中ちゃんでは絶対あり得ないもんねぇ。残念ながら、こういうパグちゃんも居るんだよ。
ぐっちゃんはちょっとモジモジさんだったから、うちも戸惑ってるよ。爆

うんうん、今度旦那様と一緒にぐっちゃんに挨拶来て下さい。
ぐっちゃんに挨拶に来てくれる方はいつでもOKですよ。
ひなちゃんのバックキックは見事だったもんね。あの後皆から避けられてるし。うきゃきゃ~
ひなたんは慌てて「もうしっかり拭いたよぉ」って叫んでたもんね。
うんPを蹴り飛ばすアイドルってどうなのかしら???

中ちゃんを抱っこしながら日向ぼっこ最高じゃない。
中ちゃんママがその分盛り上がってるから、ある意味バランス取れてるのよ。
お目々心配してたけど、良くなってて安心しましたよ。

No title
☆yukaさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

りこちゃん誰よりハイパーで食いしん坊の乱暴者でした(汗
そうなの、追いかけっこだけじゃ済まないのが困るのよ。
手は出すし、カジっちゃうしハラハラしちゃうよ~
どこまで元気なんだか末恐ろしいです。
パグちゃん同士ならまだ皆優しいから許してくれるけど…
こむちゃんはりこちゃんの余りの食いしん坊に、火が付いちゃったみたいで(汗
お互いウ~って本気の唸りだったから慌てたよー
食べ物が絡むとヤバイヤバイだよ。

アイドルひなちゃん!!笑えるでしょー、なんなんだろうね。
しかもバケツがめっちゃ似合ってて皆大爆笑だったよ。
とろちゃんただでさえワンコ見知りがあるのに、りこちゃん隣に来たら可哀相よね。そりゃ慌てるよね。

☆なっちゃんさん
お返事遅くて大変申し訳ありませんv-436

そうなんです、まったく負けないハイパーガールなんですよ。
むしろ勝ちをもぎ取りに行くってどうなんでしょ(汗
もう少し女の子らしくなってもらいたいんだけどねぇ。
パグパンチは得意なんだけど、相手のお目々をキズつけたら大変なのでいつもドキドキです…
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
