*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬茶屋でモグブヒ会
コメント (28)
日曜日に犬茶屋本舗に行ってきたよ。
誰が来るのかまったく知らずに参加したので、思わぬパグズだらけで興奮しましたぁ~

なかなか趣のある外観ですね。我が家はここ初めてなんです。
今回うめごはん  featハルタマゴのかあちゃんが予約してくれましたよ。
ワンコOKエリアと普通のお客さんアリアと分かれてるので、大人数のと時は予約が必要だね。
090125_27.jpg

入り口はこんな感じです。ちょっとした蕎麦屋さんみたいだね
090125_28.jpg

10分程遅れちゃったけど、もうワラワラしてましたぁ。
パグ汁会のあと、りょうちゃんの家で一緒にお泊まり保育したうめちゃん。
おぉ~りこちゃん、上手に挨拶できましたね
090125_24.jpg

なんとペット博で偶然お会いしたゆきんこさんが来てくれてましたぁ。
パグ犬小梅と小松の観察日記。
ペット博ではお散歩デビュー出来なかった小松君です
驚くことにりこちゃんと誕生日が一緒なんです、2008年8月17日生まれ五ヶ月ですよー
既に体重差がはっきり出てますね、小松君はりこちゃんの倍あるんです。プッ
090125_21.jpg

りこちゃん早速乱暴な挨拶に切り替わりました
りこ:「あたい、りこだよ。よろしく、カプー」
小松君:「ひゃあ~、りこちゃん小さいのに元気だなぁ」
うめちゃんの大きなオチリが可愛い
090125_22.jpg

ハイパーちびっこ対決の始まり
10分以上ギャウギャウ仲良く遊んでたよ。うめちゃんが心配そうに覗いてます(w
090125_23.jpg

ワンコに出会うととこの世の終わりみたいになってしまう小梅ちゃん
小松君とりこちゃんが対決してても絶対に入りません。爆
しかも何だか不満顔してるよ~あはは
090125_25.jpg

ハルノちゃんもいるよ~、今日はショボショボしてないね。
ぱっちりお目々だとこんなに可愛い顔してるんだよ
090125_26.jpg

今回急に参加しちゃった我が家です。モジモジしながらりょうちゃんに連絡しましたぁ
麦粒日記のこむちゃん。
090125_4.jpg

いつもカジられ役のつぶちゃん。
今回は小松君がりこちゃんと遊んでくれたので安心してますね
090125_7.jpg

この後遅れてURLよりブログタイトルの方が長い
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~ひなちゃんも合流したよ。
席が横並びで写真撮れず…ごめんね

今回も写真モリモリなので続くよ

ここのお店はフードメニューがいっぱいあるんです。しかも美味しい~
poccoは町家御膳、大きな海老フライ・かにクリームコロッケ・ハンバーグですよ。
090125_14.jpg

demonはカツカレーカツが揚げたてでサクっとしてて美味しいです。
カレーはそんなに辛くないけど、ルーがたっぷりで嬉しいね。
090125_17.jpg

あちこちでおやつの投下が始まりましたぁ
りこちゃんもしっかり頂いてるよ、ゆきんこさんありがとうね。
奥から、こむちゃん・小松君・つぶちゃん・りこちゃんです。
090125_16.jpg

おやつは欲しいけど、輪に入れない小梅ちゃん。
すっごい可愛いでしょー見てるんだけど、困ってるんだよ。
090125_15.jpg

小松君とりこちゃんを抱っこ!!!きゃあ~至福の時
小松君はワンコも人間も大好きでめっちゃ整った顔して、将来ハンサム決定だね。
090125_19.jpg

りこ:「なによ~まだやる気」
小松君:「もういいです、だってりこちゃん強すぎだもん…」
あ~りこちゃん完全勝利ですかね、親としては嬉しくない勝利だよ。トホホ
090125_18.jpg

ママ大好きハルノちゃんはずっとお膝の上にいたね
090125_13.jpg

うめまんじゅうの出来上がりだよ
しじたんと一緒だね。めっちゃ可愛くて癒し効果抜群です。
090125_8.jpg

小梅ちゃんは緊張のせいかちょっと疲れてきたかな
つぶちゃん歯が出てるよ、しまって~!!!
ひなちゃんは一点見つめ中アイドル営業は終了したみたい(w
090125_12.jpg

小梅ちゃん:「あれ?あたし真似されてるのかな
つぶ・ひな:「真似じゃないも~ん、ただラクチンなんだも~ん」
090125_9.jpg

ひなママは断固認めないんだけど、ひなちゃん顔デカイよね。
ほら~これスゴイでしょこれを見たら認めてくれるかな(ニヤリ
090125_10.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、とうちゃんはカレーと蕎麦の二品を食べてお開きだよ
小梅ちゃんと小松君はリュックにウェットティッシュやうんP袋が入ってるんだって。
お揃いで可愛いねぇ~よく似合ってるよ
それにしても小松君の内股が気になります。爆
090125_6.jpg

皆で記念撮影ですよ~
お~い、ひなちゃん・りこちゃん目線くださ~い
他の皆はちゃんと見てるのに、悔しいです。
090125_5.jpg

ギャハハ、ハルノちゃんの向きが変わって、麦粒ちゃんに被ってるわよ~。
これだけ集まるとなかなか難しいね
090125_3.jpg

夕方お開きになったので、麦粒一家は我が家へ
ぐっちゃんに新年の挨拶に来てくれました。
ぐっちゃんが闘病中に麦粒ちゃん達をお留守番させて、何度も来てくれたりょうちゃん。
いつまでもぐっちゃんの事を想ってくれて、感謝でいっぱいです
ぐっちゃんもりょうちゃん・ゆんぴょんが来てくれるのを楽しみにしてるんだよ。

りこちゃんはオモチャよりつぶちゃんに夢中です
090125_2.jpg

三人を別々のハウスに入れて焼き肉屋さんに行ってきたよ。
りょうちゃん「おいピー」連発で大喜びでお肉食べてましたまた行こうね。
その後うどりんとwiiのぶつ森で皆で沢山おしゃべりしましたぁ。
気がつけば深夜1時…タクシーで無事帰宅してたよ

りこちゃんはいっぱい遊んで大満足潜れるベッドに新調しました。
ぶ~!!!ベロが、ベロが!!!変な形でウインクしてます。爆、爆
090125.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひゃー、犬茶屋さんだーv
いろんなワンコ雑誌さんで見かけますよねぇ。
趣きのある、お店ですよねぇv-407

りこちゃん、カプカプしてるね^^
みんなリラックスして楽しそうv-407

うふふ、りこちゃんのウィンク、
ギャルっぽくて可愛いネ(笑)
あったかそう♪
No title
犬茶屋、美味しかったね~
電車で移動するのが難しい場所だけど、また行きたいお店だよ☆

そうだ、ぽっこんには誰が来るかの連絡してなかったんだ・・・
ゆんぴょんもいつも通り誰が来るのか知らなかったって(爆

はじめましての小松くん、すげ~可愛かったね♪
りこちゃんによる手荒な挨拶にもめげない、立派な男の子だ(笑

焼肉屋さんもめっちゃ美味しかった!!
下町あなどれぬ!また連れて行ってね♪

で・・・、毎度長々と居座って申しわけないっす(汗
久しぶりにぐっちゃんともお話出来たし嬉しかったよ。
ぽっこん、デーモンいつもありがとね^^
No title
犬茶屋さん、いろんなところでいい評判は聞くけど、噂どおり、おいしそうなご飯だね♪

小松くんとりこちゃんのバトルで負けた小松くんのお顔も勝って上からみているりこちゃんのお顔もカワイイね

最後の潜れるベッドからのりこちゃんウィンク、小悪魔だわ☆
No title
面白いドッグカフェだね~
で、出てくるお料理が 豪快でいいわぁ~
カフェには 付き合ってくれない とーさんも、
ここなら 喜んで行ってくれそうだわぁ。

今回のタイトルの「 モグブヒ 」 って何~??
すごい気になって 本文呼んだんだけど 解明できず 笑笑
参加者オールフォーンだったね♪
みんな若いなぁ~ お顔が真っ黒ちゃんばっかりだね♪

りこちゃんの ビミョーなウィンク、
たまらんね、 その舌はどーなってるのかしら???
No title
犬茶屋前から気になってて行ってみたい所なんだ♪
ちょっと和っぽい感じがたまらなくいいよね~
しかも。。ぽっこんが食べたのいろんなものがたくさん
入っててお子様ランチみたい!美味しそう^m^
それにお友達もいっぱいでうらやましいな~
家の方ほんとカフェとかないから、いつも羨ましくって(T_T)

りこちゃん、小松君に完全勝利しちゃったんだね 笑
小松君ちょっとりこちゃんにビビッてるもんね~
小梅ちゃんの見てみぬふりが一番ツボったよ!

りこちゃん~~舌どうなってるの?
でもむっちゃ可愛い♪小悪魔りこちゃんだね(*^_^*)
No title
私来るの聞いてなかった?(笑)
前日夜、りょうちゃんから「明日何してる~?」って聞かれてさ、
高速道路歩きに行って、余力があったら行くーって、
直前まで行けるか微妙だったのよ。
でもさ、調べたら家の前とお店の前がバス停で、
ほとんど歩かなくて行けちゃったからさ、筋肉痛でも行けたよ(笑)
小梅ちゃんが、この世の終わりじゃなくて、今回よかったわ~
ずっとお迎えの時からブログで見てた小松くんに会いたくてね。

「モグブヒ」はモグモグブヒブヒのこと?
ぽっこん、相変わらずおかしなネーミング考えるわ(爆)
ひなの顔の大きさは、つぶちゃんが小さすぎだからデカイの!!
体の大きさには合ってるのよ(デカ顔、認めな~い!)
No title
しまったぁ~!!
又ご飯前に見てしまいました!

又美味しそうなお料理がのってる~!!

見ると更にお腹がすいて、倍食べてしまうんです!


しか~し!!
超超ちょ~☆
羨ましいぃぃぃぃぃ!
いっぱいのパグちゃん☆
小梅ちゃんのしぐさが、小豆とかぶって、キュ~ンってなります☆

リコちゃんも、ちっちゃいけど負けじと輪の中に入っててウフ♪

元気いっぱいですね☆

あ~早くお金貯めて東京にいくぞぉ!!

の前に、大ちゃんのしつけが先か・・・。

待っててくださいね♪



No title
うわ~! やっぱデジカメとは大きな差の写り…

比べ物になりません…^^;

りこちゃんやっぱハイパーギャルですねぇ~!

小松もタジタジ?! いい勉強になりました^^

小梅の近づけない画像あったんですね。 知りませんでした 笑

今回来られると思ってなかったので対面出来て嬉しかったです♪

この後焼肉行ったんですかぁ 笑

ウチは木場公園に行って買い物して帰りました。

又、お会いしたいです♪

ウィンクに舌出しってめっちゃ小悪魔だぁ( *´艸`*)
No title
あ~! あのお話の所はここかぁ。 
と時間差で理解する私(^_^;)

ここって、元町スリードッグのリニューアルと関係あるのかな~
同じ名前なんだよ
店内の雰囲気すげ~好き♪ HPではキャパ50人ってあったし、結構広いお店なのかな
半袖は間違いなくぽっこんと同じ町屋御膳食べるな
海老フライ、コロッケにハンバーグなんて、おこちゃまメニュー大好きな半袖の大好物だもん

小松くん、かわぇぇ~
男の子っていいよねぇ
最近ワンパクな女の子に辟易してる私だよ(苦笑)
No title
何か素敵なお店ですね~゜+。(*′∇`)。+゜☆
私こういう和風な感じ大好きです
ご飯もおいしそうだし゜+。(*′∇`)。+゜

小梅ちゃん、この世の終わりって・・・でも顔が物語ってておかしい( *´艸`)(笑)
武蔵も大人しくなるけどまだ、小梅ちゃんよりは犬見知りないかも( *´艸`)
りこちゃんも、小松君に積極的ですね~( *´艸`)
小松君の顔も凄い( *´艸`)

No title
ぽっこちゃん、最近パグまみれだね(*^_^*)
羨ましいぞ~^^
ここのドッグカフェ、和風っぽくて、なかなかいい感じだね♪
料理も美味しそうだしね^^

りこちゃん、元気だね~(*^_^*)
誕生日が一緒の小松くんとのちびっこ対決も楽しそう♪
最後のりこちゃんのウィンク、めっちゃ可愛い~
No title
ここのお店、仕事してた時
支店が菊川にあって毎週ランチしてました。
その時は、ほとんどワンコはいなかったですけどねー
ご飯、安くておいしいですよね
カレードリアが好きでした。
メガネの感じのいいおばさんいませんでしたか?
またまたパグちゃんいっぱいですね
お友達がいっぱいいて、いいですね~
No title
みんな楽しそう~v-10

ご飯も旨そうだしv-353
りこちゃん こちらでもハイパーガールっぷりを発揮だねv-411

みんなかわいい~ね~パグズに囲まれてる時間って幸せだよねv-351

りょうちゃんの(おいぴ~)連発!気になる気になるv-391
今度 連れてって~(笑)

それと、お知らせだよ~
3月7日(土) 4月5日(日) 5月9日(土) 6月7日(日)に埼玉の幸手の「ドッグラン幸手」で犬種別に遊ぼうパグデー企画がまた あるみたいなので もし都合がつく日があったら連絡ちょうだ~いv-415

みんなでまた会えると嬉しいなv-411
りょうちゃんやひなママさんや皆さんにも声かけてみてくださ~い!! 

前回の時は50パグくらいきてたんだよ~
No title
お店いい感じ
京都のドックカフェと同じ雰囲気の造りだね!
最初、京都?鎌倉?って混乱しちゃったじゃん!
JRでも駅から15分くらいで近そうだしね!
関東進出のお出かけスポットの候補に入れとくよ!笑

りこちゃんのVサインウインクにやられたよ~

No title
小松くんとりこちゃん同じBDなんだ!?
全然大きさが違うね~~~
なのにりこちゃんつえーーーっ(爆
自分より大きくても関係なくむかって
いくよね~かぷーっって(ぷぷっ
お店感じいいとこだね~
料理もめちゃボリュームあるし♪
ほんといつもいろんなお店紹介してくれて
すごいな~って思うよ
こっちはマジでカフェもないしさ~
遅れてるよね~おかねあったら
自分で作るのにな~~~~笑

最後のりこちゃん潜るベットちゃんと
もぐって使ってくれてるね^^
ウィンクかわいいよ~♪

ぽっこん色々心配かけてごめんね
ありがとね!ガリバー復活だよ!笑
No title
犬茶屋、おいしかったでしょ~!
まるたま一家もお気に入りなんだよね~☆
ワンコ連れで、がっつりご飯食べたいとき
はココがオススメです☆
場所がちょっぴり不便なんだけどね~。
No title
オサレなお店ですね。
お料理も美味しそう!!

みんなかわいいよね~。
この日はフォーン子ばかりだったんだね。
なんか新鮮な感じがしました。
りこちゃんのVベロかわいい(#^.^#)
No title
ご無沙汰しておりました。常連コメンテイター中日ママ。少しずつ復活しております。
問;「ひな様のお顔ははたして・・・モニョモニョ・・・」
答え;「・・・えっ?あたしに聞く?・・・・・・・・・・・ええっとぉ~~~~~~~~~~、つぶが、あり得ない極小顔!!!」
このあたりで、いかがでしょうか!!!
・・・・・・フウゥウ~~~~~~・・・・・

週末りこちゃんに会えるねん。楽しみ。旦那の反応も楽しみ!!!今度こそりこちゃんに(多少は)好かれなければ。セレブヒ会に備えて。
No title
ぶはは!りこちゃんのべろ顔かわいい~v-8
よく撮れたね~v-91

うまかったっしょ?でも犬茶屋の周りって何にもないから、あそこだけ行くってちょっと面倒なのよね~。
でも背に腹は、変えられない!行っちゃうのよ~埼玉からでも!
あ~あ、ビール飲みたかったv-275
ビールもジョッキで580円だからお得よね~。

ひなちゃんとつぶっこの顔のでかさ・・・違うね~

小松君、内股で、しかも、背筋がよろしいわ~v-207



No title
あら?かなり出遅れた。。。
またたくさんのパグちゃん集合したね。
小松くんかわいい♪
りこちゃんといい感じじゃな~い?
りこちゃんにカプってされちゃってるけど(笑)

りこちゃん、新しいベット買ったのね。
ちゃんともぐって寝てるね。あったかそう。
最後の“んべっ”のりこちゃん、かっわいいわぁ~☆
No title
りこチャン、こんなに小さなうちから
沢山のパグに会う機会があるなんて
うらやましいですv-10

このカフェ、渋いですねぇ♪
行ってみたいデスv-254

No title
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

りこちゃん 凄すぎ!
プププッ (*^m^)o==3

小松くんもおもちろい子だぁ~ヽ(^。^)ノ


春のパピー対決・・・負けそう・・・


まさに怪獣りこちゃんじゃないかーいプー!(*≧m≦)=3


でも たくさんオフ会で遊んで 楽しくてしょうがないの♪
って感じだね^^*
No title
☆清つ乃さん
そうそう結構紹介されてるよね~。
でもワンコOKの席はそんなに多くないかなぁ。
入り口からなんか雰囲気いいし、落ち着くよ~

りこちゃんヒドイでしょ(w
小松君もビックリしてたよー、小松君は小梅ちゃんにはカプってするみたいだよ。
めっちゃのんびり出来たし楽しかったよ。

このベッドすごい上手に潜り込んで暖かそうなの。
ギャル!!!ぷ~こんなお転婆ギャルいないよ。爆

☆りょうちゃん
お店の存在は前から知ってたけど、なんか乗り換えがねぇ~
でも行って良かった。ガッツリ系のワンコ店って少ないもんね。
ここは車で行くのが正解だよ。demonには我慢して貰ってまた行こうね。

うん、りょうちゃんからの情報少ないから、ゆんぴょんの気持ちが分かったよ(w
でも小松君に会えたのはすっごい嬉しくて、テンション上がりまくりだった。
誰が来るのか分からないのもいいかもー、ひなたんが来るのも知らなくて驚いたし。ゲラゲラ~

小松君最高だよ、とってもいい遊び相手を見つけたわ(ニヤリ
麦粒ちゃんもりこちゃん相手にしないでいいから、のんびりまったりしてたもんね。プッ

焼き肉気に入ってくれて良かったよぉ♪
実はdemonが出張の時も、demon妹ちゃんと行ったんだよ。
あそこのカルビうどんは冷麺の太麺って感じがいいねぇって妹ちゃんも喜んでたよ。
ここで良かったらいつでも連れて行くよ。ボトルの一刻者も入ってるし。うきゃきゃ

うん、ぐっちゃんも喜んでたよ。ぐっちゃんが遊んだ最後のお友達は麦粒ちゃんだからねぇ~
きっと特別なんだと思うよ。いつでもお話しに来てね。

☆じゅんさん
噂以上に美味しかったよ~。ボリュームもあるしね。
ただちょっと乗り換えが面倒なのよ…
でも行く価値ありです、是非是非。

りこちゃんイバってるでしょー、同じ誕生日なのに何故か上から目線だし…
小松君もタジタジだよ。でもねぇホンット可愛い顔してるの。
将来楽しみだよ、可愛い男の子ってたまらんよね。

小悪魔りこちゃん、ようやく昨日2.55kgになりました(汗
カリンちゃんはどう??気になるわぁ
No title
☆ルリさん
そうなの、ドッグカフェってイタリアンや洋食が多いから驚いたよ。
男の人でもガッツリご飯頼めば大満足だよ。
poccoなんて食べきれなくて、demonに半分手伝って貰ったよ。
きっととーさんも娘達も気に入る事間違いなしだよ。

モグブヒって説明してなかったね(汗
人間達がガッツリご飯をモグモグ食べて、ブヒはもちろんパグズが楽しめる会がモグブヒ会だよ。

そうだね、気にしなかったけどオールフォーンだわっ。
しかもパピー小松君以外皆女の子だし(w
何故かいつもフォーンの女の子に囲まれるのよねぇ。
しかも2歳前後の子が多いから、皆若いの。

この舌なんだろうね。何がしたいのかさっぱり分からないりこちゃんにメロメロだよ。うぷぷ

☆yukaちん
ここねぇ甘味も多いし、ボリュームもあるからゆかちんやみいたんも大満足だよ。
あ、お料理もガッツリしてるから弟君も大丈夫。
でも蕎麦は量が少ないから定食系を頼んだ方がいいよ(w
だってうめちゃんパパ(とうちゃん)は蕎麦じゃ足りなくてカレー頼んでたからね。あはは~

うちの方もカフェそんなにないよ。あっても狭いし美味しくないの。
だから面倒でも電車で行くんだよ。
電車の方が面倒で車だと、ここなら20分ぐらいでいけると思う。
今度うちに来たら行こうよ♪

小松君のビビリ方が可愛いでしょ~。りこちゃん激しいからさぁ…
小梅ちゃんの知らんぷり可笑しいよね。ワンコ見知りもこうして徐々に減って行ければいいなって思ってるよ。

小悪魔ならいいけど、大きくなったら悪魔とか言われそう。爆
それはそれで仕方ないぐらいりこちゃん、ヤンチャさんだからね。プッ

☆ひなママさん
うん、聞いてなかったんだよー。りょうちゃんの情報って少ないの。
ゆんぴょんがいつもアタフタして聞いてないけどって言うのがよく分かるよ。爆
高速道路歩きは、ひなたんから聞いてたから知ってたの。だから尚更ビックリしたよ。
お天気いいのに中止だったのかと思ってさぁ~
でもあれだけ歩いて、ひなたんもパワフルよね。バス停近いなんて羨ましいよ。
電車はめっちゃ面倒だったわ。地下鉄って潜ったり歩いたり大変なんだも~ん。

そうそう、モグブヒは人間がモグモグ!!だってこんなにボリューミーなワンコカフェって少ないじゃない。
東京では貴重なガッツリ系だよね。

え~つぶちゃん小さくないよ。普通よ(w
ひなちゃん身体は細いのに、やっぱり顔は大きいよ←まだ言うか
No title
☆五右衛門さん
何でいつもお名前がないの~???爆
でもコメントで分かるからいいけどさっ。

ここのご飯とっても美味しかったよ。近かったら夜も食べに行きたいもん。
というか常連になりたいくらい大満足。だってねビールが安いの(w

来るメンバー知らなかったからパグちゃんワラワラで嬉しかったよ。もう興奮しちゃったぁ
小梅ちゃん可愛いの、なんかモジモジしててねぇ。
小豆ちゃんもこのタイプなんだね。実はぐっちゃんもこのタイプなの。
なかなか輪に入れなくてウロウロしちゃうんだっ。

りこちゃんはガンガンアピールするタイプだから全然違うんだよねぇ。
初めての場所でも気にせず歩くし、前はガクガクしちゃってたけど連れ回してたら平気になったよ。

大豆ちゃんのしつけはいいから早く東京においで~♪
いっぱい一緒に遊ぼう。きっとりこちゃんと小松君みたいになるから。あはは~
いつでも待ってるからね☆

☆ゆきんこさん
室内って難しいよね。フラッシュたかないとうちも無理だよ。
こんなに早く小松君とご対面出来てほんっと嬉しかったぁ。
ずっと会いたいなって思ってたから。
りこちゃんヒドイでしょ、小松君ごめんねぇ(汗
これで嫌いにならないでまた遊んでね。

小梅ちゃんの近づけない画像可愛いでしょ。むっちゃ困ってるんだよ。
でもねぇ~やっぱオヤツは気になるみたい(w
でも最後の方とか慣れてきたね、もっとお出掛けすれば平気だよ。
カートの中でアタフタしちゃう事もなくなるかもね。プププッ
あれはあれで可愛いから好きなんだけどなっ。

そうなの~焼き肉行ったんだ。
りょうちゃんはまた家で一眠りして帰宅したよ。ゲラゲラ
是非是非また一緒に遊ぼうよー。りこちゃんのイヂワルに慣れるぐらい遊ぼう。爆

☆yuckymouseさん
そうそう、カフェで話してたのはここのことだよ~
poccoのアップが遅いから時間差は仕方ないよ。

元町も同じ名前だね、今調べたけど店内の情報がないから何とも言えないけど同じっぽいなぁ。
ここいいよ~半袖ダーリンも満足だよ。
なんといってもビールが安いの。だってワンコカフェのビールって量少ないし高いんだも~ん。
うん、町屋御膳すごいいいよ。クリームコロッケが美味しかったぁ。
店内は結構広いけど、ワンコOK部分は狭いかなぁ。
入り口の方にテーブル席が4~5席って感じ。
しかも入り口とレジに近いからソワソワしちゃいそうかな。
でもあんずちゃんなら平気だよ、良い子ちゃんアピール上手だもん。
奥は広かったけど、普段はワンコNGでキッパリ分かれてるの。

小松君めっちゃ可愛いでしょ、男の子って無邪気でいいよね。
辟易してるのは一緒だよ。爆、爆
うちのりこちゃんも何とかならないもんかしらねぇ~

☆sanaさん
和な感じでワンコカフェって珍しいよね。
お料理もしっかりしてるし、ここは本当に貴重なお店だった。

小梅ちゃん面白いんだよ。小松君と暮らしてるのに沢山のパグズにあわわってなっちゃうの。
この二人は夫婦なんだけど、将来が心配なような楽しみでもあるのよね。
武蔵君もおとなしいもんね。ぐっちゃんタイプよね。
ちょっとりこちゃんのパワーを分けてあげたいよ←あ、いらないか(w
No title
☆ウッチーさん
そうなの、パグまみれで毎週楽しんでるよ。
りこちゃんに早く犬社会を学んで貰いたくて連れ回してるんだけど、なかなか…
ワンコ見知りも人見知りもないけど、その分落ち着きが欲しいわぁ。
きっと無い物ねだりで贅沢な悩みだよね。

ここのカフェ気に入ったよー、めっちゃ美味しかったもん。
歩いていける距離にあればいいのになぁ。
そしたら益々夕飯作らないで、入り浸ってそうだよ。プッ

ちびっこ対決したいねぇってずっと話してたから嬉しかったよ。
ちびっこ同士って動きが同じだし、疲れ知らずだから見てるだけでも可笑しくて~
大事なお友達が増えました♪

☆じんたままさん
そうそう菊川のお店に行ったんだよ。高速道路手前のお店だよ。
そっかHP載せたけどどっちに行ったか分からなかったよね。
ワンコは何人か居たよ。週末はワンコが多いのかもねぇ
ここにランチで行くっていいなっ。美味しいもん!!
おばさんは居なかったなぁ、おとなしそうなお姉さんだったよ。
厨房とホールの人が足りないみたいで、アタフタしてました。プッ
うちら大人数でいっぱい頼むからねぇ…

カレードリア!!次回あったら挑戦してみるね。

☆くぅママさん
ご飯美味しかったよ~、町屋御膳頼んでる人が多かったかな。
なんせ海老フライ大きいし、千円でたっぷりあるんだもん。
りこちゃんはハイパー過ぎるのよ(トホホ

うん、パグちゃんに囲まれてると幸せだよねぇ
しかも飼い主さん達は皆面識あるから、気楽で楽しかったよ。
りょうちゃんは本当に美味しいものを食べると「おいピー」って言うの。
普段そんなに量食べないんだけど、自分から進んでお肉焼いてたもん。喜んでくれて良かったよ。
うちから徒歩でも行けるんだけど、面倒だから都電で行っちゃったよ。
いいよ~今度一緒に行こう。でもパグズはお留守番だよ(w

パグデーいっぱいあるね。どうしよっかなぁ~
50パグも集まるの?そりゃぜひ行かなきゃ♪
ちょっと遠いから車じゃないと無理だから、相談してみるね。
くぅちゃんまた抱っこさせてもらおっと。うきき
No title
☆コロまる一家さん
あはは~正解は錦糸町または菊川でしたぁ。
うちは歩きたくないから、乗り換え多めの菊川を使ったけどちょっと大変だった。
錦糸町から15分って結構あるんだよね。地図見る限りたぶん15分じゃ行けないなぁ。
うどりんはモリモリ食べるからきっと満足するよ。
ばずりんは食べきれないかもね~あはは

りこちゃんにやられちゃった?さすが小悪魔でしょ♪

☆花火さん
ビックリじゃない?同じ誕生日の子がこんなに近くにいるなんて!!嬉しくて、とっても会いたかったんだよ。
小松君は手足もしっかりしてパグちゃんらしい体型なの。
りこちゃんは手足が細くて長いから、うさぎみたいだよ…

いつも、ひなちゃんやつぶちゃんをカジってるから大きさとかあんま気にしてないみたい(w
りこちゃんの強さに小松君の方がビックリしてたよ。プッ

ここなら、はなびんも食べられるものいっぱいだよ。爆
しかもボリューミーだから安心だね。あ、お米の量は少ないかも。
軽めに茶碗にホワっといれてたから。でもお米も美味しかったよ。
銀行に借金してカフェ作るってどう???ぶ~
今時銀行も渋いかっ!!!poccoはラン作りたいよ。
カフェは持ち込みOKで飲み物だけオーダーって店にしよっと。
その代わり飲み物めっちゃ高いの。ゲラゲラ~

潜ると暖かいって知ってるみたいで上手に潜るよ。poccoの膝掛けにも潜ってくるもん。
まだまだパピーちゃんなのねってこういう時に思うわぁ

はなびん、あっガリバー復活ね。良かったぁ~
何も話さずに親に心配かけるより、話して心配して貰った方がいいよ。
親からしたら、はなびんは大きいけどずっと子供なんだからさぁ。ちょっとデカすぎるけどね。うきゃきゃ

☆まるこママさん
まるこママさんも随分前に紹介してたよね。ここいいねぇ~
ともかく美味しいのがステキ♪
そうそうお腹減らしていかないと食べきれないよね。

そうなのぉおお。場所がねぇ~
近くにランとか遊ばせる場所があればいいんだけど、何もないからさぁ。
本当にガッツリ食べに行くだけになっちゃうのが可哀相でね。
近所に出来ないかしら。通いたいなっ

☆あっぴさん
オサレというかとっても落ち着くお店でしたよ~
雰囲気が良くてついつい長居してしまいましたぁ。

フォーンばかりだよね。東京で遊ぶお友達はフォーンの女の子が多いから気がついたら全員ってよくあるんだよ。
この日はパピーの小松君だけが唯一男の子だったよ。
poccoは逆に黒パグちゃんが多いと新鮮って思っちゃうの。
しかも写真撮るのが大変だなぁって毎回思うよ。
まぁ黒でもフォーンでも可愛さは一緒だけどね。うふふ

No title
☆中ちゃんママさん
お返事遅くてごめんなさいv-421

ご無沙汰で~す。というか忙しいのにメールしちゃいました。
お目々は随分良くなったようで安心しました。大変だったねぇ。
つぶちゃん、確かに顔小さいけどさぁでもでもそれにしてもひなちゃんデ○イよね(w
この辺にしておおかないと、ひなママが怖いからねぇ。爆

旦那様ビックリしてたでしょー、あまりにもハイパーで(汗
中ちゃんのおっとりを本気で分けて貰いたいと日々念を送ってるんだけど…

☆かあちゃんさん
お返事遅くてごめんなさいv-421

ペロ顔は写真撮ってる途中に急にやり始めたんだよね。
何がしたかったのか未だに分かりませんよ

犬茶屋めっちゃ美味しかったぁ。これは通う訳だよね。
そうそう目的が人間達が本気で食べるだけだもんねぇ
こんだけワンコが集まればパグズも楽しいけど、一人だけ連れて行ったら可哀相よね。
ビールがジョッキで安いなんてワンコカフェにはないから驚いたよ。
うちも車か電車で迷ったけど、電車で行って大正解だったよ。
とってもナイスなお店教えてくれてありがとうね、チュッ

小松君の内股、何度見ても笑えるよね。ぶぶ~

☆kukuさん
お返事遅くてごめんなさいv-421

そうなの、またまたパグちゃんまみれだよ。ここんとこ毎週遊んでるから楽しくて。
りこちゃんと良い感じかなぁ?小松君ビックリしてるけど…
こんなハイパー娘は願い下げだと思うわぁ(w

てんちゃんと一緒のベッド可愛いんだけど、やっぱり手狭になってきたみたい。
Mサイズを探したんだけど、結局潜るから最初から潜れるタイプにしちゃったよ。
ちゃんと潜るか心配だったけど、そういうのだけは賢いみたいね。プッ

☆rikaさん
お返事遅くてごめんなさいv-421

小さいうちから犬社会を覚えて貰わないと、この子ハイパーだから大きくなったら手に負えないもん。あははっ
でも優しいパグちゃんばかりで有り難い事です。

ワンコカフェで和風ってなかなかないよねぇ~
雰囲気もとってもステキで、ご飯も美味しくて花丸でしたよ。

☆のんさん
お返事遅くてごめんなさいv-421

スゴイでしょ~!!絶対さぶちゃんに勝つと思うよ。
小松君可愛いんだよ、顔も可愛いし表情豊かで内股で。爆
怪獣というか珍獣だね。プッ

楽しくて仕方ないのは分かるんだけどさぁ、もうちょっと落ち着いてくれないかしらぁ。
母心としては心配でなりませんよ~、パピー対決まで日々鍛えておくからね←必要ないって言わないでぇ。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。