*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
第3回東京湾パグ汁飲み会~後編~
コメント (27)
勢いで第3回東京湾パグ汁飲み会の後編に行きます。
なんせdemonが大阪出張で暇なんです

早速ひなママがおやつを準備してる所をひなちゃん麦粒ちゃん熱視線
毎回この構図は見るけど、何度見てもしっかり三姉妹してます。
本当の三姉妹のうめちゃんはどうしたぁ
090118_44.jpg

他の子もおやつに気がついて、ひなママ場所移動してます
090118_30.jpg

更に増えたよ
こむちゃんだけニッコリカメラ目線だね。
りこちゃんはトイレ探してます
090118_29.jpg

おやつタイムが終わるとササ~と散る食いしん坊パグズ。
もっと食べたいぷりんちゃんは何度か厨房に入ってしまい、じゅんさんに捕獲されました
090118_22.jpg

poccoの目の前では、しじたんが食事を狙うのでガッツリ抑えられてます。
しじたんもお手々がおばけさんだよ
090118_12.jpg

マロン君、男の子なんだけどめっちゃ可愛い顔してるの
マロンママさんとっても優しくて、自分からぐっちゃんの話しをして泣いてましたよ
poccoは先越されてしまい、ググっと涙をこらえましたぁ(w
090118_32.jpg

なたねちゃんはとってもお利口さんで、おやつタイムにも参加するしソファーでもおとなしく座ってたよ
090118_21.jpg

ゆんぴょんからおやつを貰う麦粒ちゃん。
りこ:「ねぇねぇ、つぶちゃん遊ぼうよ~」まだ誘ってます
090118_46.jpg

demonが「ひなママみたいにパグ使いになりたい」と言い出したけどイマイチ人気なし
りこちゃんもちゃんとお座りして順番待ちしてました
てんちゃんとしじたんはお座りしてなかったよ。爆
090118_20.jpg

大好きなりょうちゃんに抱っこされてるひなちゃん。
どうしたぁ、アイドルが台無しのお顔になってるよゲラゲラ~
090118_31.jpg


まるこママの膝に仲良く乗ってるのは、まるこちゃん・たまこちゃん。
これを逆から撮影してた様子はうめごはん  featハルタマゴでどうぞ~
おちりフェチ夫婦は興奮しまくりです(w
090118_35.jpg

ハルノちゃんはソファーから降りようかどうしようか悩んでます
ハルノ:「ん~ちょっと怖いけど頑張ろうかなぁ」
090118_40.jpg

りこちゃんは放浪の旅に出掛けてましたが、タイコちゃんのママの所でまったりしてました。
タイコママさんにとっても可愛がってもらってましたよ。
長いこと抱っこしてくれてありがとう~持ち帰りOKだったのに(w
090118_34.jpg

いっぱい可愛がって貰ったのに、タイコちゃんの写真がブレブレでなくてごめんね
こぉ~んなに優しいお顔したパグちゃんはなかなかいないよね
090118_24.jpg

まだまだ続くのでクリックです
ゆんぴょんがてんちゃんを抱っこしてるよ。
普段活きのいいてんちゃんもまったりしてるね
090118_41.jpg

りこちゃんはひなママに甘えてます。
りこ:「ねぇねぇ、またひなちゃんカートに乗せてね。パグパンチしないからさぁ」
絶対するくせに平気でウソついちゃう、りこちゃん…将来不安です
090118_14.jpg

おとなしいマロン君にりこちゃんは、張り切って挨拶したよ
張り切り過ぎて、マロン君ビビって目を合わせてくれません
ごめんね、マロン君。うちの子乱暴者で…
090118_43.jpg

ぷりカカパパさんは嬉しそうに、なたねちゃんを抱っこ
本当にパグちゃん大好きで、久々のパグオフに大喜びでしたねぇ~
090118_38.jpg

カカオ:「僕のパパだぞぉ~、なたねちゃん抱っこしちゃダメぇ」
相変わらず甘えん坊なカカオ君、7児のパパには見えないよね。うふふ
090118_33.jpg

てんちゃんは得意の放浪の旅を終え満足そうだね
090118_26.jpg

テーブルの上をどうしても狙うしじたん
マロンパパの席まで遠征して、みいたんにめっちゃ引っ張られてます。
プププ~、首のお肉が寄ってるよぉおお
090118_39.jpg

「しじ~逮捕」
罰として首のお肉を顔に移動されてます。爆、爆
090118_13.jpg

やんちゃなりこちゃんだけど、皆に可愛がって貰いました。
マロンパパさんもとっても優しく、モザイク外したぐらいメロメロなお顔ですよー
090118_6.jpg

出たぁ~ガジてん弟君大好きりこちゃん。
今回も激しくチューしまくりでした
090118_17.jpg

なたねママさんにもペロペロチュウ~
090118_27.jpg

カラメルの甘い香りがするりょうちゃんにお腹さすられ、眠くなってきたりこちゃん
090118_25.jpg

さすがに撃沈しちゃって、demonの膝で本気で寝てます
090118_9.jpg

ちょっぴりワンコ見知りのハルノちゃん(右)
ハルノ:「イヤ、イヤ~。てんちゃんあっちに行ってぇ」
てん:「うわぁああー、押さないでよぉ」
090118_37.jpg

ガジてん弟君、嬉しそうにパンプキンプリンを食べる瞬間
食べる前から笑ってるよ~あははっっ
090118_19.jpg

しじたん:「ちいたん今度は一緒にパグ汁参加しようね」
ってな感じでお開きで~す
090118_7.jpg

記念撮影して終了だよ
てんちゃんとりこちゃんはクマ耳フードで仲良しさんだね
090118_4.jpg

てんちゃんのフードは大きくて、歩くと全く前が見えないんだよ(w
それでもズンズン歩くてんちゃん可愛いの
090118_5.jpg

初参加の方から可愛い名刺も頂きましたぁ
なんとガジてん弟君の名刺も貰っちゃった。
これでいつでも迎えに来て貰える携帯番号GETです
090118_45.jpg



我が家はうめちゃん一家・ハルノちゃんと一緒にりょうちゃんの家へ
結局お泊まり保育しちゃったよ。

前回クッションに乗れなかったうめちゃん。今回真っ先に乗ってたよ。
りこちゃん不満そうに見てるけど、絶対目を合わせないうめちゃん
090118_1.jpg

りこ:「つぶちゃ~ん、うめちゃん乗ってるよ。いいの?本当にいいの?」
つぶ:「いいんだよ。どうでもいいけど耳はかじらないでね」
090118.jpg

第3回東京湾パグ汁飲み会も無事終了いたしましたぁ。
参加してくれた皆さんありがとう。
そして長いブログを最後まで読んでくれた皆さんありがとうございました
お別れはりょうちゃんの力作朝ご飯です
お料理出来ないりょうちゃんですが、良くできましたぁ
090118_3.jpg



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いっぱい画像があって伝わってきますよぉ~!

いいなぁ いいなぁ…(*ノωノ)

りこちゃんおトイレ探してる画像可愛い♡ 偉い!

ひな…ちゃん…? どうしちゃったんでしょうか 笑

ハルノちゃんを見たら小梅を見てるみたいでした( *´艸`*)
No title
いいなっ、いいなぁ~!!
パグ汁会楽しそぉ~うe-343
ちい姉も行きたかったよぉーv-406
次回は参加するぞぉ~!(^v^)
案の定、みい姉はパグ汁会の様子の写真ほとんどないから
ぽっこんのブログで楽しませてもらっちったわぁ~んe-343
No title
珍しくぽっこんが早い!しかも完結編も写真モリモリ!
楽しそうな雰囲気がよく伝わるわ~マロンパパのニコニコ顔、モザイクなしで見たい!

わたしの知らないところでもみんな楽しんでたみたいで嬉しいわ~
こんな具合でパグ汁の輪、どんどん広げていきましょ♪
そのためにも近いうちにパグ汁反省会&次回の計画のためにミーチングしなきゃね!(笑

ガジてん弟横棒だし、〆は焼いただけの朝食かYo!

で、ぽっこんデーモンが出張でヒマなの~?
じゃ、久々にマリカー対戦しよ~ぜ~!(笑
No title
パグ汁お疲れ様~
今回もすっごく楽しかったよ♪
みんないい顔で写ってるわ~
りこちゃんもみんなに愛されてたよね。
うちのは終始食べ物狙いで大変だったわ(笑)
集合写真のりこ&てん超可愛い♪
りょうちゃんちに行ってもりこちゃん元気だったのね~
うちはひなたんち着いたらダラダラだったよ(笑)
また遊んでね~幹事御苦労さまでした!
しじをいっぱい載せてくれてサンキュー♪
楽しそう^^
写真がいっぱいあって、とっても楽しかったのが伝わってきます。どの子もほんとに可愛いね☆
りこちゃん、耳つきフードのお洋服とっても可愛い~~!!
No title
うわ~ぽっこんがもう終わってる!!勢い、大事だよね(笑)
おやつあるところ、むぎつぶひなの姿あり!だったね(笑)
ひな、ちっとも私の所に戻ってこなかったし。人様のテーブルでご飯舐めちゃったりしてね…
りょうちゃんに抱かれてるひな、超ブッサイクだね(爆)
りこちゃん、またひなのカートの乗る?そのうちひなが怒るかもしれないけど(笑)
りょうちゃん、ご飯作ってすごいじゃん!
うちなんて、パン(りょうちゃんがこの間食べたやつ)焼いて、
器に入れるだけのスープ付けて出しただけだから(笑)
今回、やっとB型女全員揃えたんだよね。反省会と計画しなきゃね!
No title
はじめまして
毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~さんのところから飛んできましたぁー!

と言うのもひなちゃんのお誕生日にプレゼントされたパグの雛人形、私もどうしても欲しくてネットで探しまわりましたが見つからず、ぽっこんさんに聞くしかないと想い書き込みさせて頂きました。

関東の方はランやカフェが多くていいですね?
パグ汁会楽しそぉ~う
近畿地方はランもカフェも新しく出来ては閉店の繰り返しでまだあまり数が多くありません。

また遊びに来させて頂きます。
それとリンクご了承ください。
No title
きゃ~ぽっこんUP早いど~~
私写真選びに時間がかかっちゃって(-"-)
むふふ~こうやって写真だけ見てても楽しい時間が
よみがえってくるよね^m^
デーモンのパグ使いの時てん全然お座りしてないし 笑
でも今回いつもより放浪の旅はしてなかったんだよ~
なんか眠たかったみたいで(笑)膝の上か椅子の下の足元にずっといたの。。でもおやつの時はいなかったけど( ̄m ̄*)

りこちゃん、またまた熱烈チュー弟にしてくれてありがとう♪だんだん顔の上にのぼってっちゃうんだよね~
弟も俺はなんでペロペロされるんだって言いながら嬉しそうだったよ(*^_^*)
弟の名刺渡したのに私のNEW名刺渡してないよ~~~
もし交通手段がなくなったら電話してみて、迎えに行かせるから 爆
りこちゃんとてんのくま耳フード可愛いよね♪
次回のパグ汁も絶対に行っちゃうど(〃^∇^)o_彡☆
No title
みんなホント楽しそうだね。
パグズもだけど、飼い主のみなさんもいい笑顔してるのが分かります。
ホント癒しや笑顔をくれるよね。

こむちゃん本当にいい笑顔だわ。
えぇ~~!!りこちゃんお持ち帰りOKなの!?
今度お持ち帰りしちゃうかも(笑)
No title
poccoさん、幹事、お疲れ様~♪
おかげさまですごく楽しい時間が過ごせました。
カカオはマロンくんに吼えちゃうし、ぷりんは厨房に入ろうとするし、逮捕すると2匹とも誤魔化そうとするしでしたが、ぷりんはとても楽しんだみたいです。
帰ってきて、即、ダウンでした。
今度はカリンも参加するのでヨロシクね。
同じ年のりこちゃんと逢ったら、対戦するかな~?
No title
前編後編一気にみちゃったぁ~

パグ汁会って毎回、ホント楽しそう~
ぽっこさんのブログをはじめみんなのブログみて
エアーパグ汁会できそうだわぁ。

りこちゃん、みんなのトコいって可愛がってもらえたね
ピンクくましゃんりこちゃん、とってもカワイイ。


プププゥ~。
てんちゃん、ハルノちゃんに思いっきり拒否られちゃってるね
弟くんはこの日もデザートめっちゃいい顔して食べてたんだろ~な
横棒の処理って弟くんのお決まりになりつつあるよね~

しじたんもコレでもかぁ~ってくらいお肉寄せられてるねぇ~


みんな楽しい夜になってホントよかったですね~
いつか、りき家も参加してみたいジョぉ~~~
No title
パグちゃん、いっぱいで楽しそう♪
みんなかわいいお顔してますねー
りこちゃん、赤ちゃんみたいですね!
かわいいーーー☆
寝てる姿が小さい・・・♪
すいらんで会えるの楽しみです~
No title
幹事お疲れ様でした!!

いつの間にかみんなの運転手になってるし…
片道2時間もかかるのでかなり待たせます(笑

りこちゃんの熱烈な歓迎嬉しかったっすよん!

次回も絶対出席しますよん!!!
No title
パグ汁飲み会毎回楽しそうですね~(≧ω≦)
いつ見ても皆カワユイ゜+。(*′∇`)。+゜
パグって皆かわいいなぁ~(≧ω≦)
demonさん、パグ使いになってますよ~(^^)v

りこちゃん、クマ耳もオムツ姿もかわいい
お腹見せて抱っこされるのいいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
武蔵は我が家に来たときから、ダメなんですよ(ρ_-)ノ

No title
またまた、一気にコメントしてるよ~。あらデーモンの出張中、寂しくてUPしてたの?(そんなの一言も書いてない?)
写真いっぱいだね~。あたし、写真選んでるだけでも楽しくて、んでUPするのを選んでブログ載せてって、すんごい神経使うから終わったあとぐったりしてるよ(笑

デーモン・・・パグ使いになるにはまだまだ修行がたりないみいたいね♪多分、高~い声で、
「おやつ食べる人~」って言えば食いしん坊達がこぞって集まって来るよv-16
ただし、恥を捨てないと出来ないのよ~

パグを酒の肴に、今回もビールたらふく飲んだわ~v-275
No title
パグ汁ではどうもありがとうございました。とっても楽しかったです。
りこちゃん軽かったなあ~。なたねにもこんな時があったのかなあ~って思っちゃいました。
とってもかわいかったです♪♪
大学病院のこと、長くなるのでメールしました。ご心配いただきありがとうございました。とりあえず一安心してます。
No title
パグ汁、盛り上がったみたいだね。
飲めない私としてはちょっとうらやましかったりもする…

りこちゃんもチュウ魔だね(笑)
かっわいい~。
パグ使い見習いのdemon、ひなたんに弟子入りしたらいいわよ。

結局こっちもお泊りだったんだね。
りょうちゃんの朝ごはん、ちゃんとしてるじゃない!
充分よね!!
No title
楽しく読ませていただきました~♪
てか、もうみんな可愛くて何回も読み返ししちゃった(^^
みんな可愛いお洋服着ておまけにオムチュしてる子も
いて、もうたまらんですねっ。笑
いつか私も沢山のパグちゃんに囲まれて
みたいなぁ~(*^-^*
No title
ご無沙汰しておりやす^^;
いやー今回も楽しそうですねー
よだれもんですよ~
りこちゃんちっこくて可愛いね~
ぐりの半分しかないよぉ
パグ汁飲み会ってフォーン率高いよね
う~まみれたい!!
さー西も負けずにやっちゃうぞぉ^^
だけど、こんなおっされなお店がないような。。。
No title
昨日はありがとうございました^^

小松とりこちゃんの初対面出来てよかったです♪

またこんな機会がありましたら宜しくお願いします^^

ご挨拶遅くなってごめんなさい。

ありがとうございました♪
No title
ご無沙汰しております~
毎回楽しそうですね~
う~ん、パグ好きお酒好きの私には涎物です
楽しさがいっぱい伝わってきました~
りこちゃん、ちっちゃいんですね~
かわいい~。こんぶの半分くらいかなあ(こんぶ8Kg、もずく6.5kg)
でもみんなと仲良くできておりこうさんだね。
こんもずも今度一緒に遊びたいです~
No title
☆ゆきんこさん
画像いっぱいで選べなくて、結局いつもモリモリになっちゃうのよ。
パグ汁すっごく楽しかったよ~
ハルノちゃんもちょっぴり内気さんだけど、オフ会に参加してちょっとづつ克服してるよ。
小梅ちゃんも大丈夫よ、徐々に慣れるよ♪

ひなちゃん…たまにこんな顔してますが、アイドルなので事務所からNGが入るからなかなか掲載出来ないんだよ(w

☆ちい姉さん
ちいたんが居ないから、しじたん大暴走だったよ。うきゃきゃ
みいたんは「しじ~!!!」って怒って確保して、しっかり食べて大忙し。
そりゃ写真なんて撮ってる暇ない感じ。プッ

ちいたん次回は来られるといいね。皆待ってるからね~

☆りょうちゃん
うふふ、相変わらずレスは遅いけどね(汗
マロンパパのにこにこさんはやっぱ生で見ないと。

パグ汁の輪は幹事もビックリするぐらい知名度上がってるし、どんどん広がってるよね。
日本一予約の取れないパグオフ会目指しましょ。爆

もうガジてん弟君は横棒でいいよね、ピッタリだし。イメージも付いてるもん、あはは~
りょうちゃんの朝食が〆っていいでしょ。うきき
ウインナー焼けてる?ちゃんと焼けてる?って何度も聞くのが可愛かったよ。
poccoは食べられなかったけど(w

マリカー対決のお誘いは携帯で宜しくです。
りょうちゃん断然上手になっちゃって、なかなか勝てなくなっちゃったよ~ぶぅぶぅ

☆みいたん
みいたんこそお疲れさ~ん。一人で大変ながら楽しんで貰えて良かったよ。
飼い主さんもパグズもとっても嬉しそうな顔で、幹事としては大満足です。

りこちゃん、やんちゃなのに小さいから皆に可愛がって貰って嬉しかったぁ。
でも大きくなったらやんちゃだけが残って…それでも可愛がってもらえるか心配だよ(w

偶然にもてんちゃんとくま耳フードが一緒で、自分でいうのも何だけど可愛いわぁ←親ばか丸出し
りょうちゃんの家ではりこちゃんだけが元気持てあましてたよ。どうなんだろうね。
しじたんの写真いっぱいあって、可愛いからどれも載せちゃった。
demonはしじたんは写真撮りやすくていいなぁって言ってたよ。今度会う時もモデル宜しくね~
No title
☆なっちゃんさん
写真モリモリで重かったでしょ、ごめんねぇ。
どの写真も可愛くて選べないんだよ(汗
楽しい様子が伝わって良かったですぅぅうう。

偶然てんちゃんとお揃いになった耳付きフード、チビッコのうちはすぐ着られなくなっちゃうから迷ったけど買って良かったぁ。
でもりこちゃんなかなか体重増えないから、結構長持ちしてます。プッ

☆ひなママさん
勢いがとぎれたから、レスが遅くてねぇ。申し訳ないです…
そうだよ、何処でもオヤツの所に麦粒ひな居たもん。
うん、全然ひなたんの所に居なかったよね(w
ソファーに得意気に上がってペロっとしてたね。あはは~
ひなちゃんはそんな無邪気な所がいいのよ。

この写真載せるか迷ったぐらいブチャイクでしょ。全国のひなさんファンにいつか怒られるよね。
ひなちゃん怒っていいのに、いつもジィっと我慢してくれるんだよ。ほんっとエライよ。

りょうちゃんはこの写真撮ってる時「ちょっと~!!焼いただけなんだから撮らないでよ」って怒ってたよ。
まぁ構わず載せちゃうpoccoだけどね。
あはは~ひなたんよりりょうちゃんの方が火を使ってるね。
でもひなたんのマンションのパン屋さん美味しそうだよ。
パン大好きpoccoの理想のマンションだわぁ~(憧れ)

そうだね、今回初めて三人揃ったパグ汁会だもんね。
反省会と次回の予定を早急に決めなきゃね。

☆solamomo-dadさん
はじめまして、遊びに来てくれて有り難うございます。
パグ雛人形は随分前に購入したんですよ~、これは絶対誕生日プレゼントにしよって決めてました。
我が家はトイレットペーパーもネットで買うぐらい、ネット注文が多いので何処で買ったか覚えてないんです。
申し訳ありませんが、ちょっと分からないです。
でもネットで買ったのは間違いないので検索してみて下さいね。

関東はカフェは多いけどガッツリご飯系は少ないから、ここは稀少で嬉しい情報でした。
近畿地方は少ないんですねぇ~、何でかしら???
ワンコもいっぱい居るのに不思議ですね。
No title
☆yukaちん
アップは早いけどお返事は遅いのよ、毎度ごめんね。
写真選びって本当に大変よね、皆平等に掲載したいけどなかなか選べない。
しかも偏ってるから全ての子同じ枚数って訳にいかなくて(汗

てんちゃんお座りしてなかったねぇ。でもしじたんは、ひなママの時お座りしてたからデーモン舐められてるのかもね。爆
てんちゃん足下に居たんだね。膝にいないと勝手に放浪のイメージが(w

そうなの、りこちゃん弟君が大好きで登っていくんだよね。
誰にでもペロパグなんだけど、弟君には強烈だよ。いつも我慢して舐め放題にしてくれてありがとう♪
そうそう名刺貰うの忘れたから、弟君に届けて貰おうかしら。うきゃきゃ
またまた偶然のくま耳フードがお揃いで可愛かったぁ~
記念写真で目立っちゃってたね。前が見えないよ~って歩くてんちゃんとってもラブリーだよ。
デーモンすごい写真撮りまくって、何枚も同じアングルのてんちゃんがいました。ふふふっ
次回もぜひぜひ参加お待ちしておりますよ~

☆あっぴさん
そうなんだよ~パグ汁は飼い主さんが飲めるから、初対面でもすぐに仲良くなれちゃうの。
飼い主さんが嬉しそうだとパグズもノビノビ楽しそうで相乗効果だね。

りこちゃんお持ち帰りOKよ♪でもねぇ~体力余ってるから大変だよ。
一番みかんちゃんが大変かも(w

☆じゅんさん
久々にぷりんちゃんは童心にかえった感じで大喜びだったねぇ。
まだまだ遊びたいお年頃だもん。お家にかえったらママだし、たまにはいいよね。
男の子はマロン君しか居ないから、カカオ君は狙ってたね(w
マロン君はワンコ見知りがあるから、ドキドキしてたかもねぇ。あははっ

りこちゃん年下さんに会った事がないからビックリするかなぁ?
いやぁ~普段通りカリンちゃんにガジガジしちゃうかも。爆
りこちゃんお迎えの日に誕生したカリンちゃん。きっとなんか縁があると思って仕方ないpoccoです♪
No title
☆なかちゃん
りょうちゃんと飲みで意気投合してオフ会まで自分達で開催するようになって、お友達がどんどん出来て嬉しいです。
まぁ幹事の三人が一番楽しんでるのかもしれないけどね(w

チビッコなので、何処にいっても可愛がられるけど大きくなったら…
このお転婆ちゃん皆に可愛がって貰えるか心配だわ。プッ

そうなの、てんちゃんグイって押されてるの。すごい笑っちゃうでしょ。
弟君の横棒はお約束だよね、だってこれが一番しっくりくるんだもん。

しじたん可笑しかったよー、みいたんしか居ないからって自由満喫してたもん。爆、爆
男の子の黒パグちゃんの参加ってほんと少ないから、是非是非参加してぇ~
いきなりハーレムだよ♪りき君はクンクン忙しいだろうね(w

☆じんたママさん
パグ汁会はターラムさんを貸し切りなので、ノーリードなんですよ。
だから皆のびのび楽しんでくれてるよ~

りこちゃんは赤ちゃん抱っこが大好きで、すぐにウトウトしちゃうの。プッ
そんな時は、いつまでも小さいままでいて欲しいって思うけど、体重が増えてると成長の証みたいで嬉しいです。

すいらん雨が降らないといいなぁ。今度は絶対じんちゃん抱っこして写真撮るぞ~って決めてます。

☆ガジ弟くん
あら?皆の運転手じゃなかったっけ?プッ
ひなちゃんの婿でも運転手は皆のものよ。爆、爆

二時間ぐらいおしゃべりしてたら、あっという間だから全然OKだよ。あはは~

いつも喜んで参加してくれて有り難うね。
次回は我が家のリビングでりこちゃんと寝る??
大丈夫、ちゃんとハウスには入れるから一晩中ペロペロはないと思うから。た、たぶん…(汗
No title
☆sanaさん
今回ほとんどフォーンの女の子ばかりで男の子はハーレムなの。
demonのパグ使いはまだまだよ、やっぱひなママの「食べる人~」ってデッカイ声で誘わなきゃね(w

そうそうお腹見せ抱っこ!!!ぐっちゃんは絶対させてくれなかったの。
だから憧れてて、あえてお腹見せしてます。なんか無防備で可愛いんだよ~
武蔵君もさせてくれないんだね。パピーズママさんの所では診察する時に便利だからって教えてるみたいだよ。
でも好き嫌いが出ちゃうんだねぇ、性格なのかな???

☆かあちゃん
別に寂しくないよ。というか気楽にゴロゴロしてます(w
demonが居るとやっぱりご飯の支度とかなんかバタバタしちゃって、落ち着かないのよねぇ~

poccoもいつもアップしたらヘロヘロです。
たぶんブログやってる人はオフ会とかのレポの後はぐったりしてると思うよ。
だってハンパねぇ写真の枚数だもん。

そうそう高い声で呼びかけないとね。おやつの袋をガシャガシャするとか。あはは~
って事はかあちゃんから見て、ひなママは恥を捨ててるのか???爆

>パグを酒の肴に、今回もビールたらふく飲んだわ~
まさにそれがパグ汁会です。かあちゃん正解よ♪
パグちゃんっていい肴になるんだよね

☆なたママさん
皆ねぇ、りこちゃんを抱っこして我が子の小さい時期を思い出してくれるんだよ。
それって大事なことだよねぇ♪

忙しい中メールありがとうね。嬉しかったよ~
これからも何か聞きたいこととかあったら気軽にメールしてね。
周りに聞いて貰うだけで気分も晴れてくる事ってあるからね。
No title
☆kukuさん
今回人数も丁度よく、優しくて素敵な飼い主さんばかりで大盛り上がりだよ~
皆結構飲んでたし、大成功でしたぁ。

そうなの、りこちゃんチュウ魔なのよ。しかもめっちゃ激しい…
家ではエンドレスになるので強制終了させてます(汗
demonはずっとパグ使いになりたかったみたいだよ。
でもぐっちゃんがオヤツ禁止だから、うちはオヤツ持って行かなかったからなれなかったみたい。
今回オヤツ持参だったから喜んでパグ使いになってたけど、まだまだねぇ。
ひなたんに弟子入りかぁ~受講料取られそうだね。爆

そうなの、予定外のお泊まり保育しちゃった。
りょうちゃんの朝食立派よねぇ~、もっとイバればいいのに。
うちなんて週末の朝は、ほとんど朝マックだよ。プププッ

☆yu-kinさん
まぁ、こんなに長いのに何回も読み返してくれてありがとうね。
アップ頑張った甲斐がありましたぁ。

今回裸族の子は居なかったなぁ。ほんと皆可愛い洋服いっぱい持ってるよね。
ここのお店ワンコトイレを用意してないから、オムチュ付けてると安心なのよね。
オムチュ姿はいくつになっても可愛いんだよー。りこちゃんは外出ではほとんど付けてます(w

☆manaponさん
りこちゃんはチビッコだけどパワーは二人分あるよ。プッ
これで大きくなったら制御不能だわ…

そうそうパグ汁会はフォーンの女の子が多いんだよね。
幹事が皆そうだから、不思議と集まって来ちゃうのかもね。
最近思うんだけど、男の子より女の子の方が食いしん坊かも(w
だいたい女子のパワーに男の子は圧倒してるよ。あはは~

ターラムさんは雰囲気もいいけど、何よりご飯が美味しいのがステキなんです。やっぱ人間もパグズも食なのよ。爆

☆ゆきんこさん
どうもどうもで~す。
小梅ちゃん随分慣れてきたんじゃない?
どんどんお出掛けして行けば克服出来るかもよー

念願の小松君とりこちゃんのご対面♪興奮したよ。
やっぱパピーのハイテンションはパピーじゃないとついて行けないのかもね。
良かったわぁ~イケメン同級生の小松君と知り合いになれて♪
これからも宜しくねっ

☆ぷるのすけさん
わぁ~わぁ~ご無沙汰しちゃってすみません。そして来てくれてありがとう。嬉しいで~す

そうでしょー、酒好きパグ好きにはピッタリなのがパグ汁会なのよ。
毎度幹事のくせに飲みまくってるよ。あはっ

りこちゃんはもずくちゃんの半分もないよ(汗
5ヶ月なのにまだ2.6kgだから。プッどんだけチビパグだよ。
全然お利口さんじゃないの、周りのパグちゃんが優しいから助かってるんだぁ。
一緒に遊ぼうよ、もう電車で横浜デビューもしたからいつでもイケルよ。
前に紹介してた横浜でビール実行しちゃおうよ♪

プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
