*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
新わん会~スナックりょうちゃん~
コメント (29)
さてさて豊洲・お台場と移動して、りょうちゃんのお家に着いたよ
家に着くなり、やる気のない双子…ビーズクッションを二段ベッドとして使ってるよ。
090107_25.jpg

「お友達の家に着いたらオモチャ箱を覗くって、はち君に教わったんだぁ」
りこちゃんは早速ガジガジアイテムのアイボーンを見つけました
090107_24.jpg

一人で遊んでもつまらないらしく、りこちゃんピョ~ンとジャンプ←得意げ
まったりしてたのに、こむちゃんビックリ
つぶちゃんは絶対後ろ見ないでおこっと…爆
090107_23.jpg

こむ:「ちょっと押さないでよー」ぺちっとパグパンチ
りこ:「りこだってクッションの真ん中に乗りたいの。うぎゃああ~」お腹見せてるくせにまだ闘ってるし
つぶ:「もう~邪魔だなぁ、つうかすっごい蹴られてるし…」
090107_21.jpg

ぎゃあぎゃあ揉めてると、ピンポ~ン
あ、誰か来たよ。麦粒ちゃんは可愛くお出迎え
090107_20.jpg

うめごはん  featハルタマゴのうめちゃん登場です。
麦粒ちゃんは本当は三姉妹で、うめちゃんも同胎さんです。
poccoは初めましてなんだけど、会いたかったよ~
demonがカメラのホワイトバランスをいじって変な色になっちゃったよ。チッ
090107_19.jpg

うめちゃんといつも仲良しさんのハルノちゃんも一緒だよ。
りこちゃんのやる気満々戦闘態勢に引いてます
あぁ~ハルノちゃんごめんねぇ。
090107_16.jpg

りこ:「ちょっと本当に三つ子なの?うめちゃんデッカイけど」
うめ:「レディに対してデッカイとか、失礼な事言わないでよ~」
りこちゃん態度も悪いが口も悪いみたい…
090107_18.jpg

うめちゃんのママ、かあちゃんに抱っこ。
モザイク外したぐらい、かあちゃんご満悦です
090107_17.jpg

ハルノちゃんのママに抱っこ。
ハルノママさん「壊れちゃいそう」ってそうっと大事に抱っこしてくれました
090107_15.jpg

りこちゃんの悪行はまだまだ続くよ
夕飯はゆんぴょんが明太子鍋を作ってくれましたぁ
やったぁ、これ食べたかったんだ。夢中で食べたので写真がない…
皆で乾杯して宴は最高に盛り上がったよ

またもやビーズクッションでバトルが繰り広げられてます
うめ:「ねぇねぇ、つぶちゃん・りこちゃん乗せてよー」
つぶ:「いいよ~、一緒に乗ろう」
090107_13.jpg

りこ:「え~絶対無理!!潰れちゃうもん」
つぶ:「え?そうかなぁ、大丈夫だよ」
うめ:「潰れるって、くそ~あのチビッコめ」
090107_12.jpg

りこ:「無理だよね?無理でしょ、ねぇつぶちゃん」
つぶ:「うぅ~りこちゃん怖いし、顔が近いよ」
うめ:「つぶちゃんごめんね。うめ、もういいの諦めるよ」
こむ:「絶対後ろ見ないでおこっと」
090107_11.jpg

つぶ:「うめちゃん可哀相だったなぁ。モジモジ…」
りこ:「はぁ~?何か言った?」
090107_7.jpg
りこちゃん、すっごいイジワルなんです…
というかこのカメラのホワイトバランス、むかつきます。

ハルノちゃんはマイペースで何故かこの時期半袖のパパの腕の中(w
パパの腕の中が一番だなぁ
090107_8.jpg

明太子鍋をたらふく食べて、スナックりょうちゃんの裏商売「雀荘ゆんぴょん」になったよ
poccoは麻雀4、5年振りでした。
やっちったよ、フリテンしましたぁしかもリーチで出してるし。プッ
はぁ~どんより。変な汗かいたわ。

りこちゃんが大いばりなので、麦粒ちゃん達は追い出されりこちゃんカートに
こむ:つぶ「あたし達の家なのに、居場所がないよ~」
090107_10.jpg

何故かりょうちゃんに皆、裸族にされソファーで記念撮影
相変わらず麦粒ちゃん達はやる気ないし、りこちゃんはエバってるねぇ。
090107_4.jpg

うめちゃんも来たよ~、あらあら何処見てるのかしら
090107_6.jpg

ハルノちゃんも来た来たぁ。あらあらションボリしちゃってるわ
090107_5.jpg

おっ、ここでようやくりこちゃん充電切れ。長かったわぁ
090107_3.jpg

きゃあ~カワイイ憧れのにこもかあんちゃんみたいよ~
090107_2.jpg

カワイイ写真も撮れたところでお開きで~す。最後は皆で記念撮影よ。
090107.jpg
一番手前にいるハルノちゃん。な、なんとハルノパパさんの手をカプリ
何が気に入らなかったのかしら。オロオロ

こんな感じで今年もパグまみれな年明けでした
りこちゃんの暴走・パグパンチ・首の皮が伸びるほどの噛みつき等々お許し下さい
これに懲りずにまた一緒に遊ぼうね~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめです
今年もよろしくお願いしますv-529
りこちゃんは今年も元気いっぱいですね(笑)
ぐっちゃんと二人分の元気だからかな?
大きなお姉さん達と一緒に遊べて
いいなぁー、ベッチャンはいまだに
腰抜かします(笑)
No title
ホワイトバランスうまく設定出来てなかったんだ(汗
ぽっこんちのデジイチはオートで十分キレイに撮れるんだと思うよ~
うちのニコンたんはオート機能がないのよ・・・

うひゃ~マジ憧れのにこもかあんちゃんショットだ!!
みんなすんげ~可愛い♪←お互い親バカだね(笑

もにょに乗っけてもらえないうめちゃん可笑しかったね~
拒否られたうめちゃんはコアファイター(カートの中)に潜んでたし・・・

りこちゃんにアドバイス!
こむは怒るから、カジるならつぶかひなちゃんにしときな(爆
No title
あけおめ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

って おそっ(笑)


新春一発目 素敵な集まりダね(≧∇≦)ノ

りこちゃん・・・お転婆・・・はっちゃけ具合が( ̄m ̄*)ぷっ

たのもしい姫だね(▼∀▼)ニヤリッ

早く春になれーなれー  サブが巨大化するじょー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
No title
こんばんみ~
先日はとっても楽しかったよ~~~~v-238

お笑いの話で盛り上がって、すんごい、いいお正月を迎えることができて、とおちゃんも「幸せだった」って言ってたv-10

りこちゃん元気だね~。デーモンの撮影は皆の表情を
うまく撮ってて、いいとおもうよ~v-218
ホワイトバランスとか関係ないわ~(私は・・・)

うめはほんとに麦粒と姉妹なのか疑惑があるくらい
でかいのよね~

一緒にお風呂入ったら、絶対水が溢れる事間違いなし!!v-221
No title
りこちゃんハイパーギャルですね=ャ(・∀・)=ャ

りょうちゃんの所で仁義なき戦い見てきました 笑

同じ感じで小梅は毎日やられてます。

2週間後やっとのデビューです。

豊洲でバッタリなんて事があったら遊んで下さいね♪
No title
いきなり にこもかあんの名前が出てきて びっくりしたわ 笑笑
いや~、 いいショットやね(*^艸^*)
ぽっこんも りょうちゃんも、ブログトップ この写真にしよう(*ゝω・)ノ

りこちゃん、 すっごいなぁ~!
めっちゃ 元気いっぱいやん、 いまや 敵ナシだね 笑笑
おもちゃ漁る顔や イヂワル顔が、 もかさんのチビのころを 思い出しちゃうわぁ☆
やっぱり ぐっちゃんの妹なんだね♪

明太子鍋って、 どんなん? 食べてみたいな~~
No title
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます~
今年もじんた共々よろしくお願いします
新年からパグちゃんいっぱいで楽しそうですね~
りこちゃん、元気ですねー
活発ですね☆
じんたは、おどおどしそうですね・・・笑
りこちゃん、じんたと遊んでねー
明太子鍋、食べたことないですがすごくおいしそうですね!!
No title
遅くなっちゃったけど・・・
あけましておめでとう!
新年早々 大失敗をしちゃった私だけど 今年もよろくしね!

ハイパーって チビッコの特権よね!
我が家のキノコ いまだに ハイパーなんやけど^^;
でも このハイパーな時期って大事よね!
気がついたら ハイパーじゃなくなっちゃうもん。
3人で寝てる姿 まさに にこもかあんちゃんだね!
めっちゃ かわいい♪
我が家、なぜだかそういうシーンって撮影できないのよね~(笑)
No title
ご挨拶遅れてすんまそん
今年もよろしくね~(*^_^*)

りこちゃんのやんちゃぶり、すごいね(笑)
あのガタガタ震えてたコと同じなの~?

あんずもしつこくするので、よくこむちゃんにパンチされてるよ
いつも「やる側」なので、りこちゃん相手にされる側に回ったら
あんずどんな反応するのかしら~

3人ペチャ顔寝ショット、すんごいいいね~
綺麗に撮れてる♪
そうそう、にこもかあんちゃんみたいって私も思ったよ~
あと、りこちゃんのやんちゃ顔が、しのぶんトコのきなちゃんと似てるな~って


最近ね、前お勧めしてた、ぽっこん系和食屋さん、味落ちたんだよね~  ちょっとがっかりよ
No title
りこちゃん元気いっぱいだね!!
ってお転婆娘なりね~ 
ガジリーとハイパーてんはもうりこちゃんにかなわないな~でも一緒に遊びたいよ~~
こむちゃんの怒ってる姿とつぶちゃんの見ないふり~
がとっても可愛いよね♪
でもやっぱりりこちゃん&麦粒ちゃんの寝姿むっちゃ可愛い~~見てて萌え萌えしちゃうよ(*^_^*)

あっ、ぽっこんブログの件ごめんね。
やっぱり重たいみたいで。。
早急に引越ししるから待っててね!!
No title
先日はど~も!!!
POCCOさんもデーモンさんもとぉっても気さくな方で楽しかったですv-290
人見知り気のある私も自然にお話できました~
飼い主以上にハルノの人見知り度数が進行中ですがv-406

りこちゃん可愛いですねぇ~。君に胸キュン(古
イジワルもあの可愛さで十分カバーですよ!
むしろあのイジワルも”りこ萌えワールド”に引きこまれる要因かしら!?


ハルノの”カプリ”は気にしないで下さい。
最近やるんですよ。。。
近所のトレーナーさんに相談したところ、嬉しかったり何か興奮すると訳が分からなくなってガウガウやる子がいるらしく・・・ハルノもそれみたいです。
私にもガウガウしますし、旦那が嫌い!?っていうのは否めませんが(笑)

また遊んでくださいね~♪

No title
すっごーおい!!
5匹パグ、みんなおりこうさ~ん!!
かわいいぃぃぃぃ~☆

リコちゃん、お転婆さんですねぇ~!!
まるで、ドロン嬢様みたいです!!可愛く言うと、あくびちゃんみたい!!
何しても、小さいし、女の子顔だから、羨ましいかぎり!!


っで、あのぉ~、明太子鍋って、どんなのですか?
っで、そのぉ~、食べて見たくて・・・

ってか、poccoさんも、食欲の欲に負けてしまいましたね?
ウフフ!!
No title
遅くなりましたv-12
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますv-238

りこちゃん、かわいい~v-10
こむつぶちゃん、たじたじですね。
3枚目の自慢げなりこちゃんのお顔、たまりませんよv-415
パグまみれの楽しいお正月でしたね。
今年もいいこといっぱいありそうね。
ステキな1年になりますように…
No title
りこちゃん、お転婆を発揮してますね。
元気があってハイパーですね♪

麦粒ちゃんとのにこもかあんショット、すごいかわいい~。写真撮るのが上手で羨ましいです~。

りこちゃんはもう犬見知りは克服してるのかな?
No title
あけおめ☆デスe-476
りょうちゃんとこでりこちゃんのハイパーぶり見たよe-317
すごいんだね~でもかわいいv-344
小ささに似合わない態度のデカさ!笑っちゃうね。。ププ
また今年もどうぞよろしくね~☆
No title
ご挨拶遅くなりなりましたが
明けましておめでとうございます!!
去年は偶然お台場でお会いでき嬉しかったです♪
今年もまたお会いできればいいなぁ~って思っております。
タイニーさん共々、よろしくお願いします。

りこちゃん活発でかわいいですね♪
No title
あ、まだコメントしてなかった!
りこちゃん、張り切ってるねぇ(笑)
本当にガジりこちゃんだし。
でもまだじゃれてるんじゃない?
そのうち学習するよ。
お姉さんたちがいっぱいいるからね。

ぽっこん、カメラにムカついてるし(ぷ)
私なんて昔の写真みたら
部屋で撮ってる写真がぜーんぶまっ黄色なのよ!
そういうの、まったく分かってなかったからね。
あ、今もよく分かってないけど(汗)
No title
りこちゃんの強気な顔がすごくいい!!
もうやんちゃって感じでまくりで
かわいいよ~~~!!!
ぽっこんは心配してたけどさ~
パピーちゃんだしちゃんとみんなも
わかってくれてると思うよ^^
みんなで集まってワイワイするのって
ほんと楽しいよね♪
にこもかあんちゃん風の写真すごい!!
これってマジでなかなか撮れないよね~
額に入れて飾っておきたいくらいだね♪
No title
すごーい!!!
パグちゃんが並んで皆眠そうな顔が本当にかわいいです゜+。(*′∇`)。+゜
皆遊びつかれたかな(^^ゞ??
それにしても、7枚目の写真のりこちゃんが吼えてるところ、耳がたってる~( *´艸`)ククク
ナイスショットですね~( *´艸`)

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします☆

No title
りこちゃん強いね~
将来、すっげ~楽しみだね!
これだけハイパーなら、ウチの子とのご対面
期待大なんだけど~
集団での群れ走りを撮りたいな~

るりんとこの、
にこもかあんショット見える!見えるよ!
なかなか撮れないから貴重なワンショットだね!

今年もよろしく&よい年でありますように!

No title
りこちゃん、なかなか頼もしい~ね~♪
麦粒ちゃんとホントの姉妹みたいだね~☆
りこちゃん、かあちゃんに抱っこされて
お目目がすっごい、びびってる??
ハルノちゃんは、相変わらずおとなしくって
かわいいです~☆
新年早々、楽しそうなスナック&雀荘りょうちゃん家
今年もにぎやかで幸せな一年になりそうですね~♪
No title
新年早々、とっても楽しい会いいなぁ~
5パグ。みんなかわいい~~
大きさもバラエティーにとんでるかんじ・・・

5パグのなかで一番チビッコりこちゃん、
元気いっぱい楽しそう~
戦闘態勢のりこちゃん、お耳が立っちゃってる。
フレパグになってるね。


麦粒ちゃんと並んで寝るりこちゃん姉妹みたいだし
ホント『にこもかあんちゃん』と一緒のアングルだね
すっごくかわいい写真だね。




No title
☆清つ乃さん
こちらこそ宜しくです。ペコペコ
非常に元気なので少々戸惑っています(w
りこちゃんは最初からパグ友がいっぱいで皆から可愛がってもらい、助かります。
これもぐっちゃんのおかげなので、これからどんどんワンコ社会を勉強して欲しいなぁ。

ベッチャン!!!あはは~お庭が大好きだもんね。
やっぱり性格ってあるんだよー、ぐっちゃんとりこちゃんって姉妹なのに全く違うもの。
ベッチャンはぐっちゃんタイプなんだよね。うふふ

☆りょうちゃん
液晶で確かめながら撮ればいいのに、バシャバシャ変てこな色で撮るdemonが悪いんだよー
ニコたんはオート機能がないのかぁ、さすがプロ仕様だね。
やっぱオートで撮って、バッチ当てるのが一番いいのかも(w

でしょー!!!このにこもかあんちゃんショット可愛いよね。
むちゃくちゃ憧れてるショットだから興奮しちゃった。
いいのいいの、親ばか万歳だよ。
名刺にしたいぐらいだよ。プッ

うめちゃん可愛いよね、すごい性格いいんだもん。
りこちゃんイジワル顔が更に…
うめちゃん単品のコアファイター写真が無かったんだよ。
でも絶対もにょに乗りたかったんだよね。
あ、ソファーあげるの忘れてない???

りこちゃんは調子に乗ってるから、怒られた方がいいのよ。
なのでまたバトルになったらビシっと叱ってやってね。

☆のんさん
わぁ~今年も宜しくね。ペコリ
そうなの、二日から大騒ぎでめっちゃ楽しかったよ。
お正月はりこちゃんとベッタリ過ごしてたので、現在ちょっと離れると泣くようになっちゃった(汗

すごいお転婆さんでしょ、だからきっと太らないのよね。
サブちゃんもビックリするぐらい遊んで遊んで攻撃するからね。爆
巨大化しても、りこちゃんはビビッたりする子じゃないから大丈夫よ。
No title
☆かあちゃんさん
こちらこそとっても楽しかったよ~。会えて感激!!
お笑い大好きって事がよぉく分かったよ。
アホみたいな会話についてきてくれて有り難うねっ。

りこちゃん、元気すぎるのよ。うめちゃんごめんねぇ…
ビーズクッションに乗りたかっただろうに。
写真誉めてくれてありがと、かあちゃんの言葉がなかったらdemonは実家に帰させる所だったよ。爆

うめちゃん、たまに見せる表情が麦粒ちゃんと似てるよ。
お目々をギュっと力入れた顔なんて似てるわぁ。
ムチムチ加減に癒されましたぁ。
りこちゃんのイジワルにメゲズにまた遊ぼうね。

☆ゆきんこさん
りょうちゃんの所でもひどかったでしょー。バチバチしてるし。
なんか意味なくやる気満々で困ってますよ…とほほ
小梅ちゃんも大変だよね。
来週はとうとうお散歩デビューだね。長かったもんねぇ
豊洲だろうがお台場だろうが、居ると分かれば押しかけちゃうよ。
ハイパーなりこちゃんと小松君がみたいんだも~ん。

☆ルリさん
りょうちゃんもpoccoもあのショットが大好きなんだぁ。
にこもかあんちゃんの可愛らしさが全部出てるんだもん。
だから今回こうして撮れたなんて嬉しくて♪
いきなりお名前出しちゃってごめんね。ついつい興奮しちゃって。あはは~

え~!!!もかさんこんなイヂワル顔じゃないじゃん。
りこちゃんの敵を作りたいのよ、もう調子に乗って大変なの。
りこちゃんも大きくなったら、ぐっちゃんやもかさんの様におっとり美人さんになるんだろうか…不安だぁ

明太子鍋は昆布だしに明太子をドサドサ投入して、豚肉・野菜を入れ紅しょうがとごまをかけて食べるんだよ。
めっちゃ美味しかった、ペロリだったぁ。
最後の〆はラーメンを入れるんだよ。うぅ~また食べたい!!

☆じんたままさん
こちらこそ遅くなってしまい申し訳ないです。
こんなお転婆りこちゃんですが、どうかよろしくお願いします。ペコペコ

新年からパグちゃんまみれで今年も良いこといっぱいあるよ。
りこちゃん活発すぎて、じんちゃんにクンクンして貰えないかも(汗
おとなしい子には噛み放題という技を持ってるので、ドキドキです。爆

明太子鍋すっごい美味しかったよ~我が家にもゆんぴょんが欲しいです。あははっ
No title
☆かぼみんさん
こちらこそよろくしです。爆
かぼみんの大失敗は可愛いので許しちゃうよ。

そうそうチビッコだから少々ハイパーでもいいのよね。
き~ちゃんはまだまだパピーちゃんなんだよね。
永遠のパピーちゃんでいいのさぁ。
ハイパーじゃなくなるのは成長の証なんだけど、ちょっと寂しいよね。

にこもかあんちゃんショットはほんと可愛いのよ。
かぼみんの子供達は団子状態だから、あんまり並んで寝ないんだよね。
でも団子も憧れるよ~

☆yuckymouseさん
こちらこそ宜しくだよーもうすぐ横浜デートだね。ワクワク

そうなの、カフェや外では猫かぶっちゃうんだけど家ではこんな感じなの…
我が家だと更にヒドイんだから(汗
こむちゃんのパンチはまだ優しいんだよ。チビッコ相手って分かってるみたい。
でもりこちゃんあまりにもしつこいからねぇ。
あんずちゃんとバトルになったら面白いだろうねぇ~
スレンダーハイパー隊の戦いが見られるのは、もうすぐよね。

あっ、やっぱそう思った?にこもかあんちゃんみたいだよね。
ムチャクチャ可愛くて何度も見てニヤニヤしてるよ。
りこちゃん耳が大きくて立ち耳な所が、きなちゃんに似てるんだよ。
でもねぇ、きなちゃんよりイジワル顔なのよねぇ…

味が落ちたかどうかは分からないけど楽しみにしてるよ♪

☆yukaちん
ドッグランとかに一緒に行ったら、二人とも放浪の旅っぽいよね。
でもスイッチが入ったらお互いにどうなるかね(w
もうねかなりのお転婆だから、てんお姉ちゃんに怒られた方がいいのよ。

つぶちゃんの見ないふりと我関せずの顔がいいんだよー
こむちゃんとどんなにやりあってても、知らん顔してるの。プッ
こんなにギャーギャー揉めてたのに寝る時は仲良しさんだよね。
ムフフ、この写真お気に入りだよ。大きくして飾ろうかなっ。

ブログお引っ越しおめでとう、そしてありがとう。
なんか見られなくて焦って連絡してしまってごめんね。
もう快適に見られるよ♪
No title
☆ハルタマゴさん
こちらこそどうもさんです。
ハルノママちゃんとっても小柄で可愛いねぇ~
人見知りなの?全然そんな感じしなかったよ。
あはっ確かにハルノちゃんはワンコ見知りちょっとあるよね。
というかママパパ大好きっこなのよね。

大事そうに抱っこしてくれてありがとうね。
ぶ~!!!君に胸キュンキュンだね。古い話ならどこまでもついて行くよ。爆
イジワルもたいがいにしないと嫌われちゃうよ(泣

カプリはビックリしちゃった。だってあんなにおとなしいハルノちゃんが急に豹変したからね。
興奮しちゃうとパニックになっちゃうのかぁ。
本人も困惑してるだろうし、怒るとかの問題じゃないもんね。
他人にやらなければ大丈夫だよ。きっと
パパさんには強気なのかな?爆、爆
これからもいっぱい一緒に遊ぼうね。

☆五右衛門さん
おやおや、どうして今回もお名前がないのかなぁ?
でも五右衛門さんだよね、分かるからいいけど(w

りこちゃん以外、皆お利口ちゃんなのよ。
poccoとしては恥ずかしいんですよ、躾がなってなくてね。
あくびちゃん!!!それぐらい茶目っ気あるといいんだけどぉぉお。
性格はドロン嬢様だよね、かなり自分勝手だし。爆

明太子鍋は昆布だしのお鍋に切り子の明太子をガンガン入れるの。
野菜やキノコと一緒に豚肉を入れて、紅生姜と白ごまをたっぷりかけて食べるんだよ。
めっちゃ美味しかったから、おすすめだよー

そうなの、やっちまいました。写真忘れ(汗
うめごはんのブログに写真が載ってるので見てみてねぇ

☆こふみさん
こちらこそ宜しくです、可愛い三人の様子はいつもmixiで見てるよ。

麦粒ちゃん達はいい迷惑だよね(汗
まったり双子にやんちゃ娘が登場で焦ってると思うよ。
何だ?コイツ!!!みたいな。爆
クッションに乗ったり、ソファーに乗って得意顔なんだよ~
すごいアクティブでpoccoはオロオロしちゃうの。
新年からパグちゃんまみれで楽しい一年の幕開けでした。
お互いに笑顔いっぱいの一年にしましょうね~
No title
☆じゅんさん
すごいでしょー、カリンちゃんもタジタジだよ(汗
どうしてこんなにハイパーなのかとっても謎なんだけどね。プッ

demonと一緒の時は撮影係は任せっきりです。
poccoは遊び放題で自由にして、後から「なんだよ~この写真使えねぇ」って文句ばかり言ってるの。爆
でもこの写真だけは誉めてあげましたぁ。

犬見知りは驚くほど無いよ、逆に怖いぐらいです。あははっ

☆へちゃこさん
あはっ、りょうちゃんの所でも見ちゃったのね。お恥ずかしい限りです…
すごいでしょ、ハイパーえばりん坊で(汗
チビなのに態度デッカイのよ。周りのパグズが優しいから更に調子に乗っちゃってさぁ。
この先どうなることやら、将来が不安な母ですよ。

こちらこそ宜しくお願いします。ペコリ

☆タイニーパパさん
こちらこそ遅れまして申し訳ありません。
オシャレさんで有名なタイニーちゃんに会えて嬉しかったです。
お台場の某わんこ服を覗くと、タイニーちゃんが居るんじゃないかなぁっていつもキョロキョロしちゃいます(w
タイニーちゃん一家も色々お出掛けしてるので、また近いうちに会えますように♪

今年も宜しくお願いしま~す

☆kukuさん
ガジりこ。名は体を表すって感じでしょうか…とほほ
あだ名なのに、こんな事って。
もちろん本人はじゃれてるつもりなんだけど、結構つぶちゃんの首の皮伸びてるんだよね(汗
学習してくれるように、皆に謝りながらかじらせて貰うよ。爆

だって、もう折角いい写真なのに何だよ、この色は!!ってムカムカしちゃってさ。プププッ
自分で撮ればいいのに、ほったらかしで文句だけは言うのよ。

あはは~kukuたんの写真まっ黄色って!!!すごい笑っちゃう
折角いいカメラ買ったんだから活躍させなきゃ、もったいないよ。
No title
☆花火さん
めっちゃ強気でしょ、もうクッション我が物顔だしね。プッ
やんちゃの枠からはみ出てるよ~
パピーだからって思ってるんだけど、なんか心配でね。
この子は大きくなっても、遊ぼう熱が収まらないんじゃないかと思ってさぁ。なんか心配なのよ。
皆優しいからついつい甘えてしまってるよ。

新年からこんなにパグズと戯れてワイワイ出来るなんて、スゴイよね。
あっという間に時間が流れててビックリ!!

そうなの偶然にも、にこもかあんちゃん風写真が撮れて嬉しくて。
A4サイズでプリントアウトしてぐっちゃんの下に飾ろうと思ってるよ。
りょうちゃんにも無理やり渡そうっと。爆

☆sanaさん
皆、お利口さんでりょうちゃんの「はいここ座って」って言うこときくんだよ。
遊び疲れてネムネムなのにねぇ。プププッ

そうでしょ~新しいお友達に会ってもすぐこんな感じではしゃいじゃって。
お尻ぷりんってさせて耳立って大喜びなの。
ハルノちゃんからしてみたら怖いよね~

こちらこそ宜しくね。ペコリ

☆コロまる一家さん
強いでしょー!!!こりゃどうなるのか将来が心配ですよ(とほほ
きっと勘吉君とはしゃぎ過ぎて、まる子ちゃんに一喝されるタイプだよね(w
今度は一家でランで走りまくろうね。ワクワク

ねぇ~見えるでしょ。これすっごいお気に入りだよ。
多頭飼いしててもなかなか撮れないショットみたいだね。
偶然に撮れたけど、これはいいわぁ~(親ばか丸出し)
久しぶりにdemonを誉めてあげました。爆

こちらこそ宜しくね、毎週日曜はムフムフだもんね♪
No title
☆まるこママさん
頼もしいというか何というかって感じだよ…
麦粒ちゃんと姉妹だったら、もうちょっと優しい子になってくれるだろうにねぇ。
りこちゃんは遊びたくて、抱っこしてもすぐバタバタしちゃうの。
必死に逃げようとするんだよ(汗
折角小さいパピーのうちにいっぱい抱っこしてもらいたいのにさぁ。
そうなの、ハルノちゃんおとなしくてマイペースで可愛いの。
顔がおっとりしてるからいいんだよねぇ。

こんなに楽しい新年を迎えられるなんて思っても見なかったよ。
お互いに楽しい幸せいっぱいの一年にしようね♪

☆なかちゃんさん
うん、すっごい満喫した新年だったよ。
そうだね、大きさもマチマチだしいいバランスだよね。
性格も皆全然違うから面白いんだよー
あっちこっちで別のことしてるから、何処見ていいか分からないの(w

戦闘態勢バッチリでしょ、なんでしょうね~
どうしてこんなにハイパーなんだろうね。
ハルノちゃんはビックリしちゃって避けてるからね。爆
フレパグいいね、まさにだよ。

何故か麦粒ちゃんの真ん中で、しかも踏んづけて座ってるのよ。
立派にパグ座りでイバってるよね(汗
写真は可愛いからいいんだけど、麦粒ちゃん達には申し訳ないわぁ。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
