*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
はちべえ君とお散歩デビュー
コメント (23)
20日の土曜日にはちべえライフのはちママとはちべえ君がぐっちゃんに挨拶に来てくれましたぁ
はちママさんとは去年のパグミで会った一回きりだけど、ぐっちゃんの闘病中にバッチフラワーエッセンスを送ってくれたり、メールをくれたり、お世話になりっぱなしでした。
あの時は本当にありがとう。そしてぐっちゃんに挨拶してくれてありがとう

はち君だよ。あらパグミで会った時より大きくなってるね。
10月から膝蓋骨脱臼の治療を始めてるんだけど元気いっぱい
081227_17.jpg

はち君は家に入ると、りこちゃんには見向きもせずハウスをクンクン

ベッドの中にあったオモチャを見つけましたねぇ。りこちゃん一人でおおはしゃぎです

ベッドの次はオモチャ箱のチェックです。
遊んで貰いたいりこちゃんも何故か一緒に覗いてるよ
081227_16.jpg

はち君はプルピーママさんから貰ったブタさんのオモチャで遊びたいけど、狙ってる子がいてゆっくり出来ないみたいごめんねぇ、はち君。
りこちゃん「それ、りこのオモチャだよ」
はち君:「ちょっと貸してね」
081227_14.jpg

お次のオモチャはひなママに貰ったライオンさんだよ
はち君はオモチャも大好きだけど、追いかけられるのを待ってるみたい。プププッ
081227_13.jpg

ランでも追いかけられるのが大好きで、はちママさんは「はちはドMなの」って言ってたよ
うきゃきゃ、りこちゃんが行ったよ~。はち君逃げて
081227_12.jpg

りこちゃんと追いかけっこが始まったよ

あはは~りこちゃん怒られたよ。しつこいと嫌われちゃうよ、プッ

こんな感じで追いかけっこをいっぱいしてたよ
はち君は楽しんで追いかけられてるらしいけど、りこちゃんのハイパワーはすごい。
というかヒドイです

まだまだ続くよ
さてさてりこちゃんは本格的に近所のお散歩デビューです
カフェやパグオフ会の方が先にデビューだったからね
はち君と一緒にあらかわ遊園地まで行こうよ。

「いやぁ~絶対いやぁ」
家ではあんなに走り回ってるのに、一歩外(玄関前)に出ただけでこの状態
081227_10.jpg

「りこちゃ~ん、早く行こうよぉ」
そうだよね、はち君ずっと待ってくれてるの。優しいねぇ
081227_8.jpg

「む~行かないってば。あたい家で一人で遊んでるの
あぁダメかな。なんせぐっちゃんはこの状態で歩き出すまで4週間かかったんだよ
やっぱ姉妹なのね…
081227_9.jpg

そんな時、はちママさんが「はち、後ろから追いかけてごらん」と提案してくれました。
そしたら大成功こんな感じで歩き出したよ~
わぁ~い、はち君と一緒にお散歩デビューして良かったぁ
081227_6.jpg

二人で歩いて二人で同じものを見てるよ。
なんか可愛いねぇ、仲良しさん
081227_7.jpg

あらかわ遊園地の裏の芝生で休憩だよ。お水飲もうね。
はち君はヨーグルト水を美味しそうに飲んでました
081227_5.jpg

はち君はベビーフェイスだねいつまでも可愛らしいお顔だね。
081227_2.jpg

りこちゃんは頑張って歩いたので、スリングで休憩中だよ
081227_4.jpg

日も傾いてきたから帰ろうねぇ
081227_1.jpg

お散歩から帰ってきても、追いかけっこはまだしてるよ。爆


はち君にあげたオモチャがどうしても欲しいりこちゃん

すごい鳴いて訴えてます。この後奇跡的にオモチャをGETしたの。
はち君にあげたのに、もうボロボロになっちゃって申し訳ない

最後は記念撮影してばいば~い
りこちゃん:「ねぇまだ遊ぼうよ」
はち君:「もう勘弁してよ~(汗」
ぶ~!!りこちゃんまだやる気だよ。はち君は固まっちゃってるね、あはは~
081227.jpg

はち君いっぱい遊んでくれてありがとうね。これに懲りずにまた遊んでね
お散歩デビューが成功したのは、はち君のおかげだよ~
はちママさん、ぐっちゃんに挨拶してくれてありがとう。沢山ぐっちゃんとお話してたね。
納骨しないっていいねって言ってくれて嬉しかったです

今度は、はち君行きつけのカフェで遊ぼうね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~はちくんだ!!元気そうで何より!私ファンなのよ。
「PECHA」読んで、はちママ凄いなぁって思ってたんだけど、
今、はちくんが走れるのも、はちママの努力の成果だもんね。
りこちゃん、家では強いなぁ~でも、はちくんのマイペースぶりに笑ったよ。
りこちゃんは大喜びで尻尾振ってるけど、はちくんは自分の興味の方が優先だったね(笑)
はちくんもライオンさん気に入って、遊んでくれたんだね~威嚇してるのが笑えたよ!

はちくんも頭黒い~!黒パグ化仲間がいた♪嬉しいわ~
はちくんはシワが少ないから、ベビーフェイスで可愛いんだよね~
ひななんて、シワ多いからさぁ…(爆)
お散歩デビューの歩くきっかけは、はちくんがいて良かったね!
りこちゃんはいろんなきっかけの場面に、お友達がいてよかったね♪

そうそう、納骨しないのもいいよ。
うちも実家には、りゅうちゃんがいつもいるよ!お互いいつでも会えて、寂しくないからね!
No title
はなびん会でのりこちゃんじゃない!(笑)
尻尾だらーんだったじゃん~

お家の中ではこんなにハイパーなんだね
「うぎゃぎゃぎゃっ」って言いながら挑発するの
あんずも同じことするよ~♪

はちくん、大きくなってるね(@_@)
ちょうど一年位前にパグパーティーで一回お会いしたきりなんだ~

お散歩デビュー成功よかったね~
びびりさんのお散歩デビューって大変なんだね
あんずなんて、けろっとしててあっけなかったよ(笑)


No title
うっきょ~~~りこちゃんめっちゃ
ハイパーだねーぐりといい勝負だわ!!
早く絡んでもらいてぇ^^
はち君はスンスンが忙しかったね♪
りこちゃんお散歩やなの~?
だけどはち君のおかげで楽しいお散歩に
なってよかったね
姉ちゃんが、りこちゃんの走り回るところ
見てキャワイイ キャワイイって大騒ぎだよ!
何回も見よる!
ありがとう♪
わぁ~ハイパーりこちゃんの動画っ♪
やっぱり動画じゃないと収められないよねぇ、笑。
何回も見てしまいました。あはは。

このまえはどうもありがとう。
お邪魔している身で、あんなに大爆走してしまってごめんなさいね。
本当に楽しそうに走っている八をみてついついこっちも楽しくなっちゃって。

あと、おもちゃベチョベチョにしちゃってごめんね。汗。相当、楽しかったみたい・・・
りこちゃんのおもちゃを横取りしてごめんね~。
りこちゃんをみて八のパピー時代を思い出しました。
動きとか、あのハイパーかげんとかね。プッ。

お散歩、その後順調なようで良かった~
なにかのきっかけで一歩踏み出せたらあとはOKだよ♪
心と体が成長するうちに外の世界のいろんなことに
馴れていけると思うよー。

ぐっちゃんの祭壇、本当に素敵だったよ。
ぐっちゃんはしあわせなわんこだね。
ぽっこんとdemonさんちに来て
とっても愛されて、今も愛されてる。
やっとお線香あげれて良かった。ありがとうね。

今度はぜひ<なん横>にも来てね~!
また一緒に遊ぼうね、りこちゃん♪
No title
あっ!!はちべえくんだぁ~~v-410
めっちゃ、大きくなってお顔はホントにベビーフェイスで
可愛い~~~~v-344v-344

りこちゃん、めっちゃ走り回って楽しそう~~v-355
おもちゃゲットv-218の時の声も可愛いなぁ~~~v-344
お散歩イヤイヤもはちくんが一緒だから怖くないね♪
二人して、同じ物見てる姿いいねぇ~
お散歩終わっても、二人共凄いハイパーでv-355
めっちゃ、楽しい一日だったねv-410
ぐっちゃんも喜んでるねv-353
No title
はっちがぐっちゃんに会いにきてくれたんだね♪
ぐっちゃん喜んでただろうね♪

ハチくんかわいいよね~~!!!
ほんとパピーちゃんみたいに
ずっとベビーフェイスだもんね♪
りこちゃん元気元気(笑
走りまわってるね~~~
ハチくんの足噛んだりって遊んで
ほしいばっかりなんだよね
うちも、ひまわりがよくやってるよ(笑
りこちゃんのお散歩デビューも
スムーズに行けてよかったね♪
お友達がおったらやっぱ違うよね^^
はっちってほんと勉強熱心だし
ハチくんのこと一生懸命だよね
ペチャ読んで改めてはっちすごいなって
思ったもん^^

No title
りこちゃん機敏~!!!
2人そろうと、りこちゃんって小さいな~って思いますね☆
ぐっちゃんも、武蔵とサイズ違ったからりこちゃんもぐっちゃんくらいの大きさになるのかな??

クリスマス、がっかりでしたね~
自分にとっては子どもだもん
子どもに負けないくらい、いやっ、それ以上りこちゃんはかわいい!!
うちは、武蔵にも1歳半の姉の子どもにもおもちゃくれたのでホント感謝してます☆
No title
はち君ほんと、ベビーフェイスですね^^
りこちゃん機敏に動き回ってますねぇ~
威嚇してますね 可愛いぃ 笑
お散歩デビュー果たせてよかったですね^^
後から来てもらうとは! 考え付きましたねぇ
小松は来月ですよ♪ いつかりこちゃんに会いたいです♪

良いお年をお迎え下さい♪
No title
おぉ~~!!りこちゃんすんごく元気だわ!!
はち君に負けてないもんね(笑)
動画を見てたら膝の上で寝てたゆずが起きて「わんわん!!」言ってた。
一緒に追いかけっこしたかったのかな。
りこちゃんとゆず、一緒に遊ばせてみたい!!

今年も仲良くしてくださりありがとうございました。
来年もみかん&ゆず共々よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
No title
りこちゃん元気いっぱいだぁ~!!
金太郎は寝てばかりいるから元気に
走り回っているパグちゃん見ると
すっごく羨ましくなっちゃうよ(^^
ホントだ、はちべえ君可愛い顔してるね♪
何歳のパグちゃんなのかな?(^^
オモチャがほしくてキュンキュンないてる
りこちゃん、可愛すぎー!!
その場にいたら可愛くてきっとつれて
帰っちゃうだろなぁ(笑

私、遊びに来るの今年これで最後になると思うので
ご挨拶を。。。
今年はいっぱい遊びに来てくれてありがとうございました
こんなのんびり金太郎家ですが来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
では!良いお年を!!
No title
はちくんもりこちゃんも、いい表情ですね♪
りこちゃん、パワフルだな~!
ビーも会ったら、タジタジかも(笑)
今年は、poccoさんファミリーとお友達になれて、とっても嬉しかったです!
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
早く生りこちゃんに会いたいです~♪
では、よいお年をお迎えくださいね。
No title
ぽっこん、デーモンさん、ぐっちゃん、りこちゃん、今年出会えて本当に嬉しかったです。
来年も中日一家、宜しくお願いします。
八兵衛君、ペチャで読んでびっくりしていたので元気な様子が見られて安心しました。
No title
八くんだ~♪
はちママさんがぐっちゃんに会いに来てくれたんだね♪
ぽっこん、ぐっちゃん、よかったね(^-^)

八くんってドMなの!?(爆)うはは

あ、そうそう、あたしもペチャ読んで
はちママさんってスゴイな~って思ったよ☆

今年はいろいろあったけど
来年はぽっこんにたくさんの笑顔があふれる
素敵な1年になりますように☆
来年もヨロシクね!!
No title
はち君とはちママさんがぐっちゃんに会いに来てくれたんだね!ぐっちゃん喜んでるね♪
はち君大きくなってる~~はち君ほんと優しいよね。
りこちゃん(笑)むっちゃハイパーになってる!!
やぱり血筋かしら。。なんかてんを見てるみたいだよ~
でも初散歩は断固として動かないんだね!!
はち君ときっとぐっちゃんがりこちゃんの背中を押してくれたのかな♪
はち君のおもちゃが欲しくってキュンキュン鳴いてるりこちゃん可愛い~~弟も私も何回も動画見まくっちゃったよ!

ぽっこん、ぐっちゃん、りこちゃん、デーモン今年1年お世話になりました。パグミで初めて会ってそれからいろんな事がたくさんあったけどぽっこんと私を出会わせてくれたてんとぐっちゃんに本当に感謝してます。
来年もまたたくさん一緒に遊ぼうね!!
もうお散歩できるんだね??
わ~もう4ヶ月過ぎたんだね??
いつの間にか、お散歩デビューまでしちゃったんだね~。
どんどん大きくなってるんだね。
来年もハイパーりこちゃんの活躍を楽しみにしてます^^
No title
りこちゃんも、はちくんも元気に走り回っていますね~♪
お散歩デビューもハチお兄ちゃんと一緒でりこちゃんも
心強くって良かったですね~!
ぐっちゃんもはちママさんとはちくんが来てくれて
喜んでいるね。

昨年は朝霧でお会いし仲良くして頂き
ありがとうございました。
poccoさんもいろいろあった年でしたが・・・
ぐっちゃんが沢山の出会い友達を残してくれましたね。
私もpoccoさんとぐっちゃんに出会えお友達になれて
嬉しく思っています。
ぐっちゃんに本当に感謝しています。

本年も宜しくお願い致します。


No title
寒中お見舞い申し上げます!

ぐっちゃんにハチくんが逢いに来てくれて、ぐっちゃんも嬉しかっただろうね。

りこちゃん、お家では元気に走り回ってますね!
今度、パグ汁でりこちゃんに逢うのを楽しみにしてます。
どんなりこちゃんだろう?
しっぽダラーン? それともハイパー?
No title
☆ひなママさん
はち君の元気な姿をお伝えできて良かったわぁ~
PECHA読むとどんだけ大変な思いで治療に取り組んでたか分かるよねぇ。
はちママは飼い主さんの鏡だよー、スゴイ!!

はち君超マイペースでしょ、りこちゃんがウロウロしてても気にせず物色してるんだもん。
可笑しいよね、りこちゃんは一人ではしゃいでるし(汗
ライオンさんって本当に皆の人気だよね。
絶対外れないもん、魅力的なオモチャだわぁ。

そうそう、はち君も顔が黒いんだけどなんか可愛らしいの。
やっぱシワですごい左右されるんだね。
はち君は耳の大きさとお目々クリクリが尚更幼く見えるんだよ。
ひなちゃんは…カ・ワ・イ・イよ。爆

お散歩デビューどうなる事かとヒヤヒヤしてたけど、無事に歩いてくれて良かったぁ、ほんとに。
りこちゃんは最初からパグ友さんが沢山いるから恵まれてるよね。
皆が優しく教えてくれるんだもん。良いことだよね。

うん、はちママも絶対この方がいいって喜んでくれた。
お線香あげながら沢山ぐっちゃんとお話してたよ。
納骨しない方がお話出来るって言ってくれて、嬉しかったんだぁ。
うちもいつもお話してるから寂しくないよ。うふふ

☆yuckymouseさん
そうでしょ~尻尾はクリンクリンだよ(w
というかこれがりこちゃんの真の姿だよ。ヒドイでしょ…
めっちゃハイパーなんだよ。麦粒ちゃんの家でもこれだからね。
セレブヒでは覚悟しておいてねぇ。あ~poccoはドキドキだよ。

え~!!!あんずちゃんもうぎゃぎゃ言いながら挑発するんだぁ。
ホッ良かったぁ、仲間がいて。やっぱあんずちゃん系だわ(w

はち君に会ったことあるんだね。そうなの大きくなってビックリでしょ。
まぁりこちゃんとの比較だから余計そう感じるけど、男の子にしては全然小さい方だよ。

もうねぇ、お散歩デビューはすごい気が重かったの。
お姉ちゃんのぐっちゃんがモジモジさんだったから…
あっけないぐらいの方が絶対いいよ♪
でも無事歩いてくれて良かったぁ。

☆manaponさん
めちゃくちゃハイパーだよ(汗
ぐり君もこんなにハイパーなの???嘘だぁーもっとお利口さんだよ。
はち君はマイペースで気に入ったオモチャが見つかるまでゆっくり探してたよ。あはは~
はち君と一緒にお散歩行って、助かっちゃった。なかなか一人では歩き出さないからね。感謝だよ。

わぁ~お姉ちゃんにそんなに喜んで貰えて嬉しいなぁ。
でもねぇ実際見たらあまりの激しさにどん引きかも…爆
No title
☆八兵衛ママさん
ほんとありがとうねぇ、師走の忙しい時期にわざわざ来て貰って有り難い事です。

りこちゃんの動きが早すぎるから、動画じゃないと難しいよね。
パピーってこんなに動くっけ?って思うよ。
はち君すっごい嬉しそうに誘って、待ってたりしてたよね。
そうそう我が子が楽しそうにしてると、こっちまで楽しくなっちゃうよね。

オモチャなんて気にしないでぇ、りこちゃんも毎日クッチャラしてるから洗いまくってるの。
皆ね、りこちゃんを見ながら自分の子のパピー時代を思い出してくれるんだ。
なんかそういうのっていいよね。

お散歩は順調順調!!最近は小走りしてるよ。
早速葉っぱは食べちゃったけど(やはり血筋なのかな)
車の音とかたまに驚いたりしてるけど、外の刺激をいっぱい経験してほしいもんね。
はち君とお散歩デビュー出来て、感謝だよ~

ぐっちゃんの事を想ってこうしてお友達が挨拶に来てくれるって、本当に喜ばしい事だよね。
ぐっちゃんの事は忘れないし、今でも大好き。
って周りも同じように思ってくれてるのがたまらなく嬉しくてね。
お線香あげてくれて有り難う、ぐっちゃんも喜んでます。

二月のパグデー楽しみだね。またまた追いかけちゃうからね(w
はち君、筋肉つけて待っててね♪

☆コロまる一家さん
うふふ~カワイイよね。幾つになっても童顔っていいよねぇ~
大きくなったとはいえ、まる子ちゃんには負けるよ(w
こう見えても、はち君はまだ7kgないからね。うきゃきゃ

りこちゃんすごいでしょ。このはしゃぎっぷり!!!
すっごい楽しかったみたいでさぁ、大興奮だよ。
この夜、夢見てキャンキャン言ってたからね。プッ

こうして色んな事を周りから教えて貰える環境っていいよね。
最初からパグ友さんがいるなんて恵まれてるよ~
これもぐっちゃんに感謝だね。
はち君元気いっぱいで、お散歩も結構したんだよ。
りこちゃんは途中スリングに入ったけど、はち君はずっと歩いてたもの。
この調子で筋肉もついていけばいいなぁって願ってます。
No title
☆花火さん
そうなの、年内にぜひ挨拶に行きたいなぁって連絡くれて来てくれたんだよ~。
こうして皆が挨拶に来てくれて感激だよ(涙

ほんと、はち君ってカワイイお顔してるのよ。
シワが少ないのと表情が幼いのよね。
りこちゃんの遊んで欲しい攻撃ってどうなのかしら?
気持ちは分かるけど相手によっては、怒られちゃうよね(汗
足とかってお肉がないから痛そうでこっちがハラハラしちゃうよ。
プププッ、ひまたんはまだやるんだね。爆

うん、はちママさんじゃなかったらあそこまで毎日必死に出来ないよ。
しかもサラッとたいした事ないんだよって屈伸運動させてたよ。
生で見せて貰ったけど、あれを毎日1時間かけてするってスゴイよ。
もうね尊敬の一言だったぁ。

やっぱお友達ってワンコ社会でも必要なんだよね。
うちは一人っ子(もちろんぐっちゃんが見守ってるけどね)だから、皆に助けて貰ってありがたいよ。

☆sanaさん
すごい動きするでしょ、りこちゃんってば…
ぐっちゃんのチビッコの時の体重があるんだけど、比べてもりこちゃんすごい小さいの(汗
フードも多めにしたんだけど、なかなか体重増えないなぁ。
ぐっちゃんが6kgだったから、りこちゃんはこのままじゃ成犬で5kgかも。ん~どうなんだろう??

なかなかワンコと暮らしてない家庭には伝わらないのかもねぇ。
周りのパグ友さんは皆子供として暮らしてるから、当然だと思ってたpoccoも悪かったのかも~
武蔵君はオモチャ貰ったんだねぇ。それは良かったよぉ。
うんうん感謝だね。有り難い事だよね。

☆ゆきんこさん
もうすっごい威嚇するんだもん。こっちは焦りまくりですよ。
小回りきいてなんかズルイしさぁ(汗
はち君可愛いでしょ♪男の子に見えないよねぇ~

ワクチン打ってから二週間なの???
うちってば一週間でガンガン遊んでるんだけど…はぅ~
大丈夫よね、こんだけ元気なんだもん。
もうすぐ小松君もお散歩デビューよね。小梅ちゃんに後ろから追いかけて貰う必要もないぐらいガンガン歩くといいね。
同じお誕生日同士ご対面ぜひぜひさせたいです♪
No title
☆あっぴさん
負けてないどころか終始勝ち進んでるってどうなんだろう。
りこちゃんの将来が心配なこの頃です(汗
あはは~りこちゃんも自分の声の動画聞いてアタフタしてるよ。
ゆずちゃんも一緒に遊びたいんだよね~
うちは多頭飼いじゃないから、遊びの加減が分からないみたいでドキドキだよ。
それでもよかったらぜひ一緒に(w

こちらこそ来年も再来年もずっとずっと宜しくね。

☆yu-kinさん
いやぁ元気すぎて困ってますよ。女の子なんだからもう少しね、お転婆にも程があるわぁ
金太郎君はのんびりしてる所が魅力なんだもん、それでいいのよー

はち君は2歳なんだよ。ずっとこのベビーフェイスなんだろうなぁ。
男の子でこの可愛らしさは胸キュンよね(w

りこちゃんは結構すぐにキュンキュン鳴いちゃうの…
パグちゃんってこんなに鳴くんだっけって戸惑ってるよ。爆
でもね本人は声が出てるって意識がないみたいなの。
いつの間にか声が出てるみたいで、時々自分でビックリしてるよ。プププッ

こちらこそいっぱい遊びに来てくれて、沢山心配もしてもらってお世話になりっぱなしの年でした。
本当にありがとうです。
2009年こそ念願の再会しましょうね☆

☆ビー母さん
すごいパワフルでしょ~、たぶんビー君驚いちゃうだろうね。
ぐっちゃんはおとなしい子だから、ビー君とも普通に過ごしてたもんね。
りこちゃんとビー君が記念撮影出来るよう、徐々に落ち着かせるように教えるのでまた遊んで下さい。

こちらこそビー君一家とお友達になれて感謝してます。
いっぱい心配かけたので、2009年は笑顔満載で過ごします。
これからもずっとずっと宜しくです。

☆中日ママさん
中ちゃんママ~!!こちらこそ出会えてすっごく嬉しかったよ。
セレブヒで会えてからぐ~んと距離が近くなり、うちにも来てくれてありがとう。
ぐっちゃんの闘病中は同じように心痛めてくれた事、感謝してもしても足りません。
一緒に涙した仲間ですから、これからもずっと仲良くして下さい。
また中ちゃんはりこちゃんにクンクンしてくれるかなぁ。
近いうちにまた遊ぼうね。新年の挨拶その時にしましょう~
No title
☆むぎっこさん
そうなの~わざわざ来てくれて嬉しかったよ。
こうして挨拶に来て貰えるって有り難いよね。

はち君はドMってはちママさんが言うんだよ~
追いかけられるのが大好きで、ちょっと待ってたりするんだ。
りこちゃんは集中力が途中でなくなるんだけど、それでもはち君はりこちゃんの前を通ったり可笑しいの。
こうして仲良く遊んでるの見てると、poccoも嬉しくて。

うん、ありがとう。笑顔いっぱいの一年にするよ。
去年は一生分の涙を流したから、もう笑う事しか残ってないと思うよ(w
こちらこそ宜しくね。

☆yukaさん
そうでしょー、はち君大きくなっててビックリ!!!
はち君ほんと優しくてお利口さんなの。
生シャッキーンも見ちゃったよ、相変わらず姿勢がいいの。

りこちゃん、ヒドイでしょ。こんな大興奮しちゃって…
てんちゃんもこんな感じだった?
初散歩は家で暴れてる時とは全然違うの。口もムゥ~ってして動かないのよね。
はち君が居てくれて本当に助かったよ。
ぐっちゃんも背中押してくれたのかなぁ?なんせぐっちゃんもヒドイお外恐怖症だからね(w

すごい声出して鳴いてるでしょー。見たこと無いオモチャだったからどうしても欲しかったみたい。
こうやって鳴いて訴えるって驚き!!

こちらこそ沢山お世話になり、いっぱい心配させちゃったね。
パグミで会った日からとっても仲良くしてくれてありがとう。
すごい前の事に感じるけど半年前なんだよね。
うん、ぐっちゃんに感謝だよね。ぐっちゃんが繋げてくれた縁ってスゴイよ。
これからもずっとずっと宜しくね。

☆なっちゃんさん
そうなんだよ、もうお散歩デビューだよ。
どんどん大きくなって欲しいんだけど、ちょっとりこちゃん小さいのよね。
でもねぇ小さいけどパワーは全開だからね(w
ポンちゃんと一緒に遊べるといいなぁ。
No title
☆プルピーママさん
はち君は通院してるけど、すごく元気で楽しそうに過ごしてたよ。
こんなに仲良く遊んで貰えて良かったよ、お友達が居ると助かるよね。
ぐっちゃんも大喜びで走り回ってたと思うよ。フフフっ

ホント色々ありました。沢山のパグ友さんに出会って、皆さんに助けられて今こうしてりこちゃんと暮らす事が出来てます。
ぐっちゃんがお友達は大事だよって教えてくれたんだと思います。
ぐっちゃんが出会わせてくれたプルピー一家さん、いつもお世話になりっぱなしですが私たち夫婦にとって大切なお友達です。
これからもいっぱい遊んで下さいね。
こちらこそ本年もめ~いっぱい宜しくです。

☆じゅんさん
はち君の楽しそうな姿を見て、ぐっちゃんも喜んでたよねー。

りこちゃんスゴイ元気ですよ(汗
でも外では結構お利口さんにしてるので、内弁慶さんみたい。
パグ汁ではまた固まっちゃうかなぁ?
すごい元気にターラムさんを走り回っても困るから、それはそれでいいかも。プッ
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
