*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7パグちゃんお幸せに
コメント (11)
皆様楽しいクリスマスを過ごされましたかぁ
我が家は夕べdemonのお兄ちゃんの家に行ってきたよ
クリスマスは子供のイベントって考えてるpoccoですが、ちょっと凹みました。
りこちゃんも一緒に連れて行ったのですが、りこちゃんのプレゼントはなかったよ
りこちゃんは我が家の子供なんだけどなぁ。人間の子供にだけしかサンタは来ないのかしら?
うちは可愛い甥っ子姪っ子のお誕生日・クリスマス・お正月っていつもお祝いしてるのに。
二本足と四本足はそんなに違うのかなぁ。
ワンコおもちゃ1個でもいいから、りこちゃんに用意して欲しかったよ。
来年からは家でぐっちゃんとりこちゃんにプレゼント用意して家族だけで過ごそうっと


さてさて随分前になってしまいますが、17日にまたまたぷりんとカカオのゆる~い日記の7パグちゃんに逢ってきたよ。
無事里親さんも決まって7パグベイビー達を見る機会はないからねぇ。
雨だったからdemonに車で連れて行って貰ったんだ平日だけどね(w
もちろん今回もぷりカカベイビー通い妻の毎日がひな祭り!!のひなママとご一緒よ。

きゃあ~前回より大きくなってる。すごいすごい
081225_10.jpg

もうヨチヨチじゃないよ、こんなに立ち姿も立派だよ
081225_2.jpg

じゅんさんが7パグちゃんをカゴに入れて撮影したいのってことで早速。
ボリューム注意だよ。

うひゃひゃ~よりにもよって一番大きい子を入れちゃったからもう満員だよ(w

なんですかぁ!!!この可愛いお目々は興奮MAXです
081225_4.jpg

黒パグちゃんも入って入ってうほ~たまらん
081225_5.jpg

身体の小さい子は二人入るよ。もうこれカレンダーにしたいよね
081225_6.jpg

出たくて鳴いちゃってるよ。またこの声が可愛いんだよ~


まだまだ続くよ
じゃあ一人一人紹介するね。
じゅんさんのお家でママのぷりんちゃんとパパのカカオ君と暮らす事に決定した
第一子の黒パグ女の子です。口元が可愛いね
081225_11.jpg

第二子のフォーン男の子。大きくて将来が楽しみだよ
081225_12.jpg

第三子の黒パグ男の子。まぁまぁ女の子みたいな顔してるね
081225_13.jpg

第四子の黒パグ女の子。男の子とよく似てるなぁ。ま、まさか同じ子じゃないよね(汗
写真がいっぱいでちょっと混乱中です。じゅんさん間違ってたら教えて~
081225_14.jpg

第五子のフォーンの女の子。この子いつも元気で可愛いんだよ
081225_15.jpg

第六子の黒パグ男の子。拡げた手も小さいんだよ
081225_16.jpg

第七子のフォーンの男の子。一番最後に生まれたのに一番大きいのよ
ププッ、ちょっとムスっとした顔もいいね
081225_17.jpg

こんなに皆いいお顔してる子パグも珍しいよね。
一生懸命ママをしてたぷりんちゃんはまだまだ子供なんだよ

ひなママのマフラーガジガジでしてます(w
しかも7パグはあちこちでイタズラばかりしてるよ。くぅ~可愛いなぁ

パパのカカオ君はこの日すっごくぷりんちゃんをガブガブ
081225_8.jpg

という訳で「カカオ~逮捕!!!」爆、爆。でもサークルに入れても出せ出せと大騒ぎだよ。プッ
081225_9.jpg

ひなママが旅立つ子をキレイキレイして送りだそうという事でもん汁絞りです。

バタバタしちゃってる姿が愛おしいね。

こうして7パグちゃんでくっついて寝る事はもう出来ないけど、新しい飼い主さんにいっぱい可愛がってもらうんだよ
081225_18.jpg
じゅんさんご夫妻・ぷりんママ・カカオパパが命がけで守ってきた小さな命。
毎日楽しく幸せな犬生になりますように心から願っています。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うんうん、わかーる!
「何を」じゃないんだよね~
要は「気持ち」だよキモチ!!
私その逆をこの間やっちゃったけどね~
パグちゃんいるお家にワンコのおもちゃをプレゼントして
そこのお家(幼稚園児含む3名)のお子様になんも用意しなかったよ(笑)


はなびんの会立て続けに見てきちゃった♪
楽しかったね~
はなびんに会うチャンスをギリギリまで作ろうとしてくれたぽっこん、
ホントありがとうね(*^_^*)

年末だから、やっぱり大掃除しなくちゃいけないのかな~
ヤル気おきないのよね、この家(爆)
掃除しないのに、なんだか忙しいのはなんでかなぁ(^_^;)
No title
そうなんですよねー
その気持ちわかります・・・
うちでもじんたは子供なんですけどねー
「子供いないから、わからないかもしらないけどさぁ」とかさらって言われるとちょっと凹みますね。。。
まぁしょうがないですけどね!!

7パグちゃんやばいですね
かわいい~!!!
みんないいお顔してますね☆
カゴの中から覗いてる姿なんとも言えないですね

No title
そっか、デーモンファミリーはワンコはワンコなんだね。
うちは、ダンナのお母さんはひなにもお誕生日プレゼントにお金くれたりするんだよ(笑)
私の実家もだけど、孫扱いしてくれてるんだよね~
毛むくじゃらで四足歩行なだけなんだけどねぇ…(それが大きすぎ?(笑))

ぷりカカBaby、私、ホントよく通ったわ~47日で5回だよ!(爆)
だから、ぽっこんと最後に行った日は切なくてなかなか帰れなかった…
でも、里親さんでも可愛がってもらってるみたいでよかったよね。あんな可愛いんだもの!!
第3子と第4子はよく似てるよ~私の写真もそっくりだった!
(お股も撮ってたから、ちゃんと違いは分かるけど顔が似てたよ)
ホント、幸せを願いたいね!ぷりカカファミリーの長女とはこれからも会えるね♪
No title
うちも甥っ子や姪っ子にプレゼントを配りまくりで何も貰っていないお家です。。。
うちの実家も旦那の実家もワンコはワンコなんですよね。私達にとっては子供でもね。

7パグちゃん、可愛くとってくれてどうも有り難う♪
このブログの写真も永久保存版だわ。

今日も1人、これから旅立って行きます。
涙がでないように頑張ります♪
No title
わかるわかる。
ウチも にこもかあんは 私の娘だもん。
子持ちの友達に 犬かよ、 とか言われると
もう しゃべるのイヤになっちゃうよ(この辺B型(*^艸^*))
今夜、実家でクリスマス会なんだ~。
ウチは 甥姪だけでなく、大人にもしょぼいプレゼント交換するんだよ。
靴下とか パンツとか、そんなんだけどね 笑
だからかな? にこもかあんには何もなくても そんなに 凹まないよ 笑

ぷりカカベイビー 旅立ったんだね~
早いね、 大きくなったね、 涙が出ちゃうねぇ~
みんな 大事にしてもらえますように。
元気でね、 って 心から 思います。
No title
わかるよーーー!!
うちの母とかもそうだもん
それもむかついてるけど~
旦那の実家なんてたかPにも
何もなしだよ~
他の孫にはするけど、たかPは
違うんだろうね(ぷんぷん)
もう10年なるから慣れたけどね(笑

みんなかわいいな~~♪
籠に入って出してってきゅんきゅん
たまらんね(*^_^*)
こんなに可愛い子たちが離れていくって
さみしいよね・・・

みんな幸せになーーれ♪
No title
分かる!
うちの両親(特に父親)なんてまださくらときなこの存在を認めてないからね!
名前で呼ばれたことなんて一度もないよ!(`・ω・´メ)フン!!
こんなに可愛いのにね~

7パグちゃん、みんな本当に可愛いよね。
かごに入ってる姿なんてヨダレじゅるだよ☆
みんな幸せになりますように
No title
わんちゃん飼ってないお家は
犬は犬でしょ?って感じのお家は多いですよね。
先代が亡くなった時に『だって、犬でしょ?』って
結構、言われましたもん(××)
妹のような存在だったから、ちょっと凹みました。

7パグちゃんは新しいおうちで
元気にスクスク育つといいですねv
見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよねぇ(笑)
No title
☆yuckymouseさん
そうなんだよね~、まさに何をじゃないんだよね。
あはは、パグちゃんと子供さんがいるお家だとpoccoもやっちゃいそうだよ(w
お家に上がって気がつくと焦るよね。

はなびんの会めちゃくちゃ楽しかったよね。皆喜んでくれて良かったよ。
うっきーが参加出来るって、すぐにはなびんに連絡した時大喜びだったよ。
ギリギリの確認電話になっちゃって申し訳なかったけど参加してくれてありがとう~。

出たぁ~!!!この家発言。爆、爆
まぁやる気がでないなら、仕方ないか。掃除って全てはやる気だと思うからね。
忙しいのはなんだろうねぇ、うちもなんかバタバタしちゃってるよ(汗

☆じんたままさん
「子供いないから、わからないかもしらないけどさぁ」ってキツイね。
悪気ない言葉なんだろうけど…ちょっとね
一緒に暮らしてれば皆家族なのにね。

7パグちゃんホント皆いいお顔してるのよ~
なんでしょうね、この犯罪的な可愛らしさ。
カゴごと持って帰りたくなっちゃうよね(w
家に帰ったら、りこちゃんが大きく見えたよ。

☆ひなままさん
ん~去年はぐっちゃんにもくれたんだけどね。だからこそ尚更あれって感じだったの。
皆、普段からりこちゃんの事すっごい可愛がってくれるんだけどね。
demonのお母さんもお金くれたりするよ。プププッ
ぐっちゃんがお札くわえて走ってる写真があるよ。なんか浮かれて走ってる姿がやたら可笑しいの。
孫扱いしてくれるのは、嬉しいよね。

ほんとひなたん通ったねぇ、でも分かる!!!あれは通うよ~
ひなたんがまだ残るって言った時、そうだろうなぁって思ってたよ。
だって生まれた日からずっと見てて目に見える成長が分かるんだもん。貴重な体験出来て良かったね。
じゅんさんの気持ちはそれ以上だよね、子パグちゃんの幸せを願うだけだって言ってもん、それが全てだよね。

すごい似てたよね。そうそう引きの写真のアングルと比べて写真UPしたんだ。
その場にいると違いもよく分かるけど写真で見ると、似てるよねぇ。
長女はママとパパと一緒でこれからどういう風に成長するんだろうね。
可愛いお顔の将来が楽しみだね。里帰りしたらフォーンの男の子とかどんだけ大きくなってるか見てみたいなっ。
ひなたん二回も見に行くチャンスをくれてありがとう。
No title
☆じゅんさん
やっぱりそうなんだねぇ。結構そういうお家って多いって事が分かったし、疑問は残るけど仕方ない事なのかもねぇ。
一つ屋根の下に暮らしてたら家族なのにね。

demonがいっぱい写真撮ってくれたから、写真選びは大変だったよ。
やっぱ子パグちゃん達の写真は難しいね。
パグ汁の時に前回のも含めて写真焼いて持って行くね。
あの状況じゃ写真も少ないでしょ、忙しい中二回もお邪魔しちゃってせめてそれぐらいはさせて下さいね。

涙は出ちゃってもいいと思うよ。だってそれだけ愛情かけて育てた子を宜しくって涙だもの。
新しい飼い主さんもじゅんさんの気持ちと子パグちゃんを受け取って大事にしてくれるよ。
じゅんさんお疲れ様でしたぁ~お正月はちょっとノンビリ出来るといいね。

☆ルリさん
あはは~一緒!一緒!前にお祭りにぐっちゃんをスリングで連れて行った時に、子持ちママさんに「犬かよ~」って笑いながらだけど言われて、それ以来口聞いてないよ。プッ
poccoは正真正銘の典型的なB型なの。

うちの実家は子供も大人も皆値段決めてプレゼント交換なんだよ。
だから子供にハンドクリームとか当たっちゃうの(w
でも音楽かけてグルグルプレゼント回して楽しいんだよ。
そういうのは皆が楽しめるからいいよね。
なんか急に寂しくなっちゃって帰り道はdemonとしょぼぼ~んって歩いてたよ。爆

涙出ちゃうよね、大きくなったとはいえまだまだオチビさんだもん。
成長した姿を見たいなぁ。きっと感動だろうね。

☆花火さん
ええ~!!!たかP君に何もないの?何で?何で?
あり得ないよ、たかP君は立派な息子だよ。ム~
10年経つから慣れるとかの問題ではないんだろうけど、そう思わないとやってらんないね。

この籠に入ってる姿、たまらんでしょ~
じゅんさんこの籠に7人入れたいとか無茶言うんだよ。
しかも「ちょっと小さいかなぁ?」って!!どう見ても小さいんですけど。爆
でも親っていつまでも子供はチビちゃんのままなのよねぇ。
ちょっと天然入ってるじゅんさんだからノビノビ子育ても出来たんだろうね。
ほんっと幸せになって欲しいね。心から願うよ。

No title
☆しのぶさん
マジー!!名前も呼んでくれないの?何で?
しのぶんは立派な子供もいるのに、どうしてかしら?
子供がいないお家ってどうしても周りからは「ワンコじゃなくて自分達の子供を…」って思われるんだけど、出来ないもんは仕方ないじゃ~んって思うよ(w
でも皆色んな思いをしてるんだなって分かって良かったよ。
なかなかこういう事って聞けないからねぇ。

たまらんでしょー実際はもっと可愛いんだよ。
ヨダレ出てても自分じゃ気がつかないぐらいハイテンションになっちゃうよ。

☆清つ乃さん
分かってはいるんだけど、実際に目の当たりにすると悲しくなるよね。
一緒に住んでたら家族なのに何かあった時でも「犬でしょ」って一言で片付けられないよ。
何だろうね、この溝は埋められないのかなぁ。そうなんだろうね…

もうね、欲しくてたまらなくて我慢大会のようだったよ。
なんせりこちゃんを迎えたばかりだしハイパーだし…(とほほ

☆名無しさん
名前は書きましょう。それがマナー。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。