*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
東京はどげ?はなびんの会~抱っこ編とまた逢う日まで~
コメント (16)
「東京はどげ?はなびんの会」まだ続くよ
自己紹介編ワラワラ編はこちらからです。
あまりにもネタが溜まってるので、一日2本更新ですかなり強引でしょ…

マーちゃんに抱っこされて満足そうなりこちゃん
マーちゃん夫妻はりこちゃんをとっても可愛がってくれたんです、ありがとう~
081215_25.jpg

demonはとろちゃんにペロンチョされてめっちゃ嬉しそう
081215_34.jpg

poccoも涙を拭いて、とろちゃんを抱っこしちゃった
081215_37.jpg

た~さんと我が子の交換くぅちゃん抱き心地いいんだよ。
りこちゃんに「ぽっこん、はしゃぎすぎ~」って突っ込まれてます
081215_27.jpg

ひなママは空羅君(あってるかな?)を抱っこ。
あらら、しょんぼりしちゃってるねぇ~ひなママ怖いからね。爆
081215_29.jpg

しょんぼり顔なんてまったく気にしない、ひなママ
お次はWてん(ガジてん・kukuてん)を抱っこしてご満悦。
081215_43.jpg

まだあるのかよ~って思ってるかもしれないけど、続きをクリックです
中ちゃんママが中日君とつぶちゃんを抱っこ。
中日君:「ちょ、ちょっとぉ~。ぼ、ぼくのママだぞ。モジモジ…」
つぶちゃん:「だって、りょうちゃんオヤツくれないんだもん。中ちゃんママ大好き
081215_44.jpg

モジモジしてる中ちゃんを花火んが抱っこ。
中日君:「はなびんってデッカイなぁ。落とさないで下さいよぉ。オドオド」
081215_9.jpg

さて今回一番楽しんだ方がこちらあんずちゃんのパパ(あだ名は半袖)
モザイク外したいぐらいメロメロです。憧れのおっとり系パグに囲まれてます。
ひなちゃん・つぶちゃん・中日君
081215_8.jpg

きゃ~!!魔女(中ちゃんママ)が若いエキスを吸ってます
りこちゃんペロペロする事も忘れて固まってます。爆
中日君:「ぼ、ぼくのママは魔女じゃないも~ん。ぼくだって若いんだから、ブツブツ…」
081215_7.jpg

チャウチャウじゃないよ、ちゃこちゃんだよパグ汁でてるね。プッ
ちゃこちゃん:「お留守番してるりんちゃん寂しくないかなぁ?逢いたくなって来ちゃったな」
081215_3.jpg

りょうちゃんが抱っこしてるのはナックル君です。
りょうちゃんすっぽり隠れちゃいます、さすが12kgのパグちゃん
081215_42.jpg

yukaちんがりこちゃんを抱っこしてると羨ましそうに見つめるガジてん弟君。
しかしこの後、ガジてん弟君に悲劇が…
081215_33.jpg

りこちゃんの熱烈チュー攻撃されてます
りこちゃんはガジてん弟君が大好きみたいなの。むふふ
081215_32.jpg

ガジてんちゃん:「てんの弟君なのにぃ、もう10分もペロペロしてるじゃない」
ぶ~!!本当だ、後ろでまだイチャイチャしてるね。
081215_31.jpg

やっとガジてん弟君から離れたりこちゃん。今度はちいたんにぺろぺろ
しじたん:「見ない、見ないふりしてよっと」
081215_28.jpg

くぅちゃんはカートに入って寝てます。ひ~可愛い
くぅちゃん:「レディの寝姿撮るなんて失礼ですよ~」
081215_10.jpg

その頃くぅちゃんのママ(た~さん)はりこちゃんを抱っこ。
赤ちゃん抱っこされて、りこちゃんもネムネム
りこ:「た~さんの腕の中は柔らかくて暖かいなぁ、むにゃむにゃ」
081215_40.jpg

中日君:「あ~今日はいっぱい遊んだ。どっこいしょ」
何故かオンナ座りなんだよね。爆、爆
081215_2.jpg

はなびんに抱っこされてpoccoも記念撮影
081215_6.jpg

お外に出て皆で記念撮影だよ。
今気がついたけど、ナックウママさん入ってないじゃない
こんな時にはdemon使っていいからね、ごめんね。気がついてあげれなくて。
081215_45.jpg

その後ちょこっとお買い物して、花火んを空港まで送りました。
花火んもpoccoも泣いちゃいそうなので、手短に挨拶したよ(w
はなびん、本当に楽しかった。今でも夢みたいだよ
こうしてぐっちゃんに会いに来てくれて、何回も言うけど感謝してます。
081215_41.jpg

はなびんの会に集まってくれた皆さん、有り難うございました。
相変わらず名刺しか持っていかないpoccoもこんなに貰っちゃった
実はうっきーからもいいもの貰っちゃったんだ。それはまた今度ね。
081215.jpg

はなびんからもこんなに貰っちゃったよ。ありがとうね
長浜ラーメン早速食べた、スープが絶品だったよ
081215_1.jpg

こうしてあっという間だったけど、濃い二日間でした。
ぐっちゃんもそうとう喜んでたよ
はなびん、また会える日を心待ちにしてるからね
長いブログを読んでくれた皆さん、ありがとうでしたぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぎゃはは
ぽっこん、2本立ておかしすぎ(笑)
ひなママ怖いだの、中ちゃんママ魔女だの
言いたい放題だし(爆)

りこちゃんの突っ込み風のオテテが
かわいらしいねぇ。
とろちゃん抱っこの写真も素敵だよ♪

てん、本当にまったりちゃんだったわぁ。
あんずちゃんの仕掛けにちょっとだけ乗ってたけどね。
りこちゃんはあんず姉さんに対抗できるように
がんばるのだよ!

あ、半袖ダーリン3パグ抱っこは
てんじゃなくてひなちゃん、つぶちゃん、中ちゃんだよ。
かなりご満悦だったけど、実際はさぞや重かろう。。。

はなびんの会、とっても楽しかったよ。
幹事お疲れ様。ありがとね。
No title
ぽっこん一日二本ってすごすぎ!笑
一気にいったね~~~
あたしゃまた出遅れてるままだし(~_~;)
画像ありがとーー!!!

こうしてみるとあれから一週間も経つなんて
早いよね・・
もっとゆっくりしたかった・・・笑
惜しまれつつとか言わんやったらよかった(爆

みんなほんとにかわいかった~♪
パグミでは一瞬しか会えなかったり
抱っこできなかったけど今回はほんと
沢山あそべてすごく楽しかったしうれしかった♪

りこちゃんのこれからがすごく楽しみ^m^
やんちゃ娘になりそうだね(笑
ぽっこん負けずにがんばって!!!

ぐっちゃんと出会えてほんとよかった♪
ぐっちゃんが、ぽっこんデーモンと
会わせてくれて、みんなともこうして
つながり持ててさ~
ぐっちゃんほんと、ありがとうだよ(*^_^*)

関東のみんなすごく優しいよね
だーい好き!!って叫びたくなるくらいだよ(笑
また会おうね!!!

ぽっこんほんと今回は色々気をつかってもらって
ありがとう!
デーモンにもよろしくお伝えくださいね^^

No title
poccoちゃんヘッドスパしてリラックスされて来たんですね~!
頭のつぼ沢山刺激されてすっきりとしてブログ2本たてすごいです。

花火さんの会楽しそうでしたね♪
知っているパグちゃんも参加して楽しさが伝わって来ました。
みんなぱぐちゃん達可愛い~(^o^)
りこちゃんもみんなに可愛がられて良かったですね。

コロまる一家さんは帰られたんですネ。
2日間仲良しお友達と楽しい時間過ごせましたね。
話もきっと尽きなかったでしょうね!!!


No title
「花火ん来日園遊会」開催、ありがとうございました。楽しかった!!!です。
それにしても・・・・・魔女は汚い写真ですねぇ~~~。全身モザイクでしょう。どんだけりこちゃんに嫌われているんだか!?がじてん弟氏の好かれようがうらやましい・・・・・今後の目標は、りこちゃんにペロペロされる魔女だね。りこちゃんのハイパーぶりが、とにかく嬉しいです。
ヘッドスパ、私も行きたい。掃除マニアとしては、大掃除のこの時期、腕が鳴りますね!!!
お邪魔します^^
遊びに来ましたぁ~♪

もぅ羨ましいです。 こんなに沢山のパグさん。

小梅があんなんなので集いに行きづらいんですよねぇ…

彼女にはこの世の終わりになってしまいます。

戯れたいんですよ、本当は… でも、あれじゃあね 笑

お返事ありがとうございました^^

小松、デカイですよね 笑 毎日モリモリ食べてますよ。

小松がお外に出た時にバッタリと出くわす事願ってます 笑
No title
すごい、パグまみれですね~
皆ペロペロして、パグ汁まみれで(笑)
それにしても、りこちゃんの突っ込み凄い!!
写真から突っ込みのすばやさが良く分かりますね~
久々のコメントになっちゃいましたが、夜勤の休憩中とかにこっそり読んでました
遅くなっちゃったけど、ぐっちゃんのお誕生日、
虹の橋でたくさんのお友達にお祝いしてもらってるだろうな~☆
No title
おっ!ぽっこん、頑張ったね~!
でも、毎日更新しないと、年内のネタ、終わらんよ(爆)
私とひな、今回でかなりこてんぱんにイメージダウンしたわね(爆)(爆)
あはは、中ちゃんママなんて魔女だし~
りこちゃんはワンコデビューがこんなに大勢のパグちゃんだから、ワンコ見知りは大丈夫だよね。
人間もね!(前に初めて会った私を見てギャンギャン悲鳴あげてたのは、何だったのか…(笑))

今回はいろいろと手配ありがとね。
おかげで楽しく皆で盛り上がれました♪新しいお友達も出来たし!
半袖が一番楽しそうだったね(笑)
はなびんの人脈って凄い~これだけ大勢が駆け付けるんだもん。
しかも東京の人少なくて、栃木や静岡…距離を感じないもんね。
また皆で集まれるといいね。お疲れ様でした♪
No title
花火さんとコロまる一家さんが来たんだね♪
きっと、ぐっちゃんも喜んでるね(*^_^*)
りこちゃんもね^^

こんなに沢山の人が集まって
「はなびんの会」楽しそうだね♪
パグまみれだし、羨ましいよ~^^
ぽっこちゃん、良かったね(*^_^*)
No title
今回 はなびんの会に参加させてもらい嬉しかったですv-398

なかなか会えないマイミクさんでしたし、なんせカフェデビューのりこちゃんに会えましたからNEv-363

皆さんとご一緒できて 栃木組も朝早くから出てきた甲斐があったWA~v-344


なかなかゆっくりお話はできなかったけど、それはまた年明けってことで よろしくNEv-411

幹事さんも御苦労さまでした!!
デーモンパパにもよろしくデッスv-411
No title
沢山のパグちゃんで楽しそうですね
フォーンがいっぱいですね~
楽しさが伝わってきますよ!!
羨ましいです
りこちゃん、かわいすぎです♪
No title
おっと出遅れた~

お泊り保育の翌朝は、ちゃんと仕事に行けたよ!
デーモンさん。眠いのに早起きつきあってくれて
ありがとうございました。

はなびんの会。盛況だったんだね~
京都のこやぶんさんとPag7さんの姉妹の
ちゃこりんさんも来ていたんだね~。
ブログでも、お会いしたこともないのですが、
昨晩いただいたメッセージに書いてあったよ!
ぽっこんとも親戚さんなの?

ご無沙汰している方もいるけど・・・
お知り合いの面々で見てて楽しめたよ!
りこちゃんは、デビュー前夜祭に遊べたんだね!

これだけ友達と集まって遊べたんだから
社交的なパグちゃんになるよね!
成長が楽しみだよ!
No title
☆kukuさん
2本立てだと自分で盛り上げないと途中でくじけそうになるからねぇ(汗
中ちゃんの台詞を考えてるのが面白かったから、中ちゃんの出番多いの。うふふ、ママは魔女って言っちゃった。
ひなたんにはいつも通りの突っ込みって感じで。爆

そうなの、このりこちゃんすごいよね。
何回かチョイチョイされてたのは知ってたんだけど、写真で見ると立派な突っ込みになってるんだもん。
とろちゃん抱っこしてるpoccoはメイクがボロボロでひどい顔だったよ。ぶ~!!!

あんずちゃんの仕掛けにちょっと乗りかかってたよね。見た見たぁ~
行くかなって思ったらやっぱり、今回のてんちゃんはネムネムだったね。
りこちゃんはあんずちゃんに対抗出来るかしら?まぁ要素は持ってるよね、十分に…

そうそう、何でてんちゃんって書いたのか自分でも不思議!!
こっそり直したから。あははっ失礼いたしましたぁ。
そうだよね、ひなちゃん・つぶちゃん・中ちゃんだとかなり重いよね。
しかも皆おっとりさんだから、全体重預けてくるから尚更だよ。

こちらこそ参加してくれてありがとうだよ。
はなびんも大喜びだったから安心しましたぁ~
これで少人数しか集まらなかったら、なんかねぇ(w

☆花火さん
あはは~はなびんだって二本立てしてたね(w
やろうと思ったときにガーってやっちゃった方がいいんだよね。
毎日ガッツリ頑張れないpoccoです…えへへ

ほんと早いよ。まだまだ新鮮にあの二日間が思い出されるんだけど、幻のような感覚で。爆
惜しまれつつがいいのよ、きっとね。
あれでまた違う店でダラダラしてたら、poccoが酔っぱらいになっちゃうよ。うきゃきゃ

なかなか会えない子にやっとパグミで会えても一瞬だからねぇ。
こういう機会は本当に貴重だよ。はなびんのおかげだよ~
はなびん嬉しそうに色んな子達を抱っこしてたもんね。

りこちゃんはこれからの成長が楽しみなような怖いような(汗
まだ遊んで遊んでがすごく強いからさぁ、身体もデッカクなってきたら制御不可能なぐらいのパワーもってるからね。

poccoも今回の事で、ぐっちゃんにはいつも感謝してるけど更に感謝しちゃったよ。
はなびんがぐっちゃんを可愛いって見つけてくれて、マイミクさんになった所から始まったからね。
ぐっちゃん、スゴイよ!!もう最高にエライよぉおお

関東も関西も九州も関係ないよね。こうして集まって皆でワイワイ出来れば何処に住んでても一緒だよ。
ほんっとパグ飼い主さんって優しい人ばかりで、甘えてばかりいるpoccoだよ。

demonもはなびん来てくれて良かったねぇって何回も言ってるよ。
また逢っていろんなお話しようね。

☆プルピーママさん
そうなんですよ、スッキリサッパリしてきたんです。
頭を刺激されるとスッと全身軽くなるから不思議ですよね。
たまには自分の身体に時間とお金を使うのもいいですよねぇ~

ブログを通じて知り合った福岡のはなびんが、ぐっちゃんに挨拶に来てくれるなんて嬉しくて。
沢山の方がこうしてぐっちゃんに挨拶に来てくれて、感謝しています。もちろんプルピー一家さんもね。
またまたちゃこちゃんに逢ったよ。今回も元気いっぱいで可愛かったです。

どんだけ話しても話題は尽きないんですよねぇ。私たちのパグ無しお食事会のように。爆
思い出せないぐらいくだらない事話してるんだけど、それがいいんです。
パグ友なんだけど、それ以上にpoccoの大事なお友達がいっぱいで幸せです。ムフ
No title
☆中ちゃんママさん
中ちゃんもものすごく楽しそうだったから、それが嬉しかったよ。
魔女なんて書いちゃってすみませ~ん(汗
だって普通皆口閉じてペロペロされるじゃない。だけど中ちゃんママだけは積極的なんだもん。爆、爆
りこちゃんはいつも自分からペロペロだからビックリしてたよ。
今度は口閉じてれば、絶対りこちゃんからペロペロしてくれますよ。
ガジてん弟君はスゴイよね。どうしてあんなにりこちゃんが夢中になれるのかdemonは悔しがってます(w

中ちゃんママ、最初にりこちゃん抱っこした時いっぱいお話してたでしょ~
りこちゃんと中ちゃんママの秘密の会話なんだろうけど、なんとなく何話してるか分かってジーンとしちゃったんだっ。

大掃除するよ~普段しない細かい所を重点的にやるわ。
激落ち君と重曹沢山買い込みました。あはっ
中ちゃんママのヘッドスパ…鳥の巣お断りって言われないようにね。プッ

☆ゆきんこさん
これは大人数のパグオフ会なんだけど、5パグぐらいなら頻繁にやってるんだよ。
パグちゃんって集まれば集まるほど、それぞれの個性があって楽しいですよ~

小梅ちゃんも徐々に慣れて行くといいね。臆病さんの子も居るんだけど、回数逢ううちに段々慣れていきました。
だから小梅ちゃんも小松君も色んな所にお出掛けして下さい。
だってワンコって元々群れで暮らす生き物だから、大丈夫ですよ。
あっでも無理はしないでね。ストレスを与えても可哀相だし徐々にですよ~
なんならご協力しますよ(w。一緒に遊びましょっ。
ひなちゃんとか優しいからピッタリだと思いますよ~

小松君美味しいケーキ食べ過ぎてお腹壊しちゃったんだね。
そりゃまだパピーにケーキは早いのかもねぇ、りこちゃんは普段とまったく変わらないお食事でした。あははー
それはそれで可哀相なんだけどね。プププッ

☆sanaさん
あっちこっちで抱っこやペロペロ、ブシュ~(パグ汁)とまみれてましたよ。爆

そうなの、りこちゃんの手だけブレちゃってるでしょ。
こんなチビっこの時から、突っ込み覚えちゃって…将来何を目指すのか母としては心配です(w

忙しそうだねぇ、コメントは無理しないでいいよ~。
見てくれるだけで嬉しいからね。
ぐっちゃんのお祝いコメありがとうぅ。こうして皆で2歳を祝ってくれて感謝してます。
ぐっちゃんの事だから、モジモジして自分からお誕生日って言えない子だからねぇ。
でも祝って貰ってたら嬉しいなぁ。フフフ
No title
いや~ん遅くなっちゃってごめんね。
仕事がバタバタしちゃってて。。。
りこちゃん弟に熱烈チューしまくりだったね♪
弟のなにがいいのか今度りこちゃんに聞いてみようかな^m^
私的には中ちゃんママの魔女がとっても好き(*^_^*)

パグ友ってほんとうに素敵だよね!
距離や年齢、性別にかかわらずにこんなに仲良くなれて。。パグちゃんがいなかったらって思うとてんやぐっちゃん、みんなのパグちゃんに感謝だね(^^♪

No title
☆ひなママさん
ヤバイ、ヤバイ本当に年内のネタ終わらないよ(汗
ひなたん仕事もあるのに、頑張ってるよねぇ。そこだけは尊敬するよ(そこだけ…)

あら?イメージダウン?確かにひなちゃんはしたかもしれないけどさぁ、ひなたんはむしろアップでしょ。爆、爆
ツンツンしたオンナって思われるよりよっぽどいいよ。ゲラゲラ~

そうねぇ、りこちゃんはワンコ見知りもお散歩イヤイヤもないけど違う悩みが出来そうよ。
いつでもやる気マンマンだし、きっと引っ張り癖も出てくるだろうね。
そしたら、ひなちゃんとチーム犬ぞり結成だね(w
人間もこんなに大好きになるとわねぇ~。でもさぁひなたんが何度も逢いに来てくれたから治ったんだと思うよ。
それは絶対だわ。ありがとうねぇ

手配は全然ラクだよ、福岡からやってくる事を考えれば何てことないよ。
こうして多くの人が集まってくれて楽しかったって言ってくれる事が嬉しいよ。
そうだね、久しぶりにブログも知らない人に出会ったよね。
またまたパグ友が広がったねぇ、そうそう東京って少ないよね。
だから尚更静岡や栃木から駆けつけてくれる皆にありがとうだよ。
はなびんの人気は不滅だからね。人気も身長も右上がりだよ(w

☆ウッチーさん
うん、そうなんだよ。遠くからわざわざ挨拶に来てくれるなんてぐっちゃんもpoccoも大喜びでしたぁ。

はなびん人気のおかげでお店を貸し切りに出来るぐらい集まって助かったよ~
こっちだとなかなか逢う機会ってないからね。皆すごい喜んではなびんを囲ったんだ。

そうだね、今回一番喜んでるのはpoccoだね(w
だってだってすっごく楽しかったんだもん。うきゃきゃ

☆くぅママさん
ほんと朝早くからご苦労様でしたぁ。リード忘れなどのトラブルもあったけど(w
しかもpoccoは電話に気がつかないとかあったし。ごめんねぇ
こっちも朝からバタバタ忙しかったんだよ。
夜しっかり準備して寝ればいいのに、お話に夢中で(汗

いっぱいりこちゃん抱っこしてくれてありがとうね。
年明けまた一緒に遊ぼうねっ。またマイペースなくぅちゃん抱っこしよっと♪
前に言ってたドッグカフェというかバーも近々行ってみるね。
そうそう上野でも良い感じのところ見つけたよー
イタリアンでご飯も美味しかった。上野なら電車で来られるかしら??
まぁゆっくり相談しましょうね。
No title
☆じんたままさん
poccoの周りにはフォーンの女の子がとっても多いんですよー
今回新しいお友達が来てくれなかったら、全員フォーンなの(w
男の子も少ないから、じんちゃんが仲間入りしたらハーレム状態ですよ。
あっでもじんちゃん可愛らしいお顔してるから、溶け込んじゃうかもね(w

りこちゃんは大勢のパグちゃんに最初はビックリしてたけど、すぐ慣れたよ。
なかなか積極的過ぎてちょっと心配ですが…

☆コロまる一家さん
忙しい中コメありがとうねぇ。もうそろそろ仕事は一段落かな?

demonがちゃんと起きてくれたから、poccoとはなびんはぐっすり眠れて良かったよ。
でも朝、挨拶も出来ずにごめんねぇ、失礼しました。

はなびんの人気は関東でもスゴイよ。
ちゃこちゃんの所は花火さんに会えるならぜひって張り切って参加してくれたんだよ。
ん?うちとちゃこちゃん?親戚さんじゃないよ。
親戚さんだったらりこちゃんもっと大きくなるかな(w
今回集まってくれた中で親戚さんは、くぅちゃんだけだよ。
あ、てんちゃんはご存じの通り異母姉妹だからね。

ほとんどの人がブログしてるから顔は知ってるよね。
そう、この日がお外デビューだったの。はなびんの会がお外デビューなんてすごいよね。
ワクチンの関係もあるから、すごい偶然なんだけどいい記念になったよ。
お泊まり保育ももちろんいい記念だよ。爆、爆

今度会うときのりこちゃんは、大きくなって更にハイパーかもよ。ドキドキワクワクしながら再会しましょうね☆

☆yukaちん
ううん、忙しいなかコメントありがとうだよ~
そういえばこの間のつぶちゃんの尻尾フリフリ動画の記事にコメントしようとしたけどエラーでちゃったの。
なんでかなぁ?翌日も試したけどダメだった。
盗撮マニアとか書いたからはじかれちゃったのかしら。爆

すっごかったよね。りこちゃんの弟君好き、うきゃきゃ
たぶん一番聞いてみたいのはdemonだと思うよ。ププッ
やっぱお姉様達にお料理取り分けてくれたりするから、りこちゃんも夢中なのかなぁ。あはは~

パグちゃんが居なかったらきっと人生の中ですれ違っても、知り合いになる事はなかっただろうね。
こうして色んなパグ友に会えた事を常に我が子に感謝したもんだよね。

ゆかちんも朝早くから駆けつけてくれてありがとうね♪
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
