*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
東京はどげ?はなびんの会~ワラワラ編~
東京はどげ?はなびんの会の紹介編から遅くなってしまいましたが、ワラワラ編です。
いや~12月ってこんなに忙しかったっけ
ネタが溜まる一方で年内UPが終わるのかドキドキしてます(汗

そういえば木曜日に美容院に行ってきたんです
年内最後ということで奮発して、ヘッドスパ(頭皮のマッサージ)とスカルプケア(毛穴の大掃除)しました。
いやぁ~気持ちよかったぁ一年分の汚れを落としてきましたよ。
しかも1時間かけて6種類のトリートメントを染みこませサラサラです。
気分がいいので、家の大掃除も頑張りますよ~

さてさてドド~ンと行きます。なんせこの二日間で写真600枚どうしたもんか

やんちゃんなりこちゃんに唯一対抗出来そうなあんずちゃんとご対面です。
二人ともやる気満々kukuてんちゃんの「若いっていいわねぇ~」的な顔がツボです。
081215_16.jpg

あんずちゃんのパグパーンチ
ひなちゃんを好き放題かじってた、さすがのりこちゃんも尻尾が下がってます。
いいお勉強になったね、こうしてドンドン覚えていくんだよ。
081215_14.jpg

スタコラサッサと逃げたりこちゃん。あんずちゃんは物足りなく、kukuてんちゃんをターゲットに。
今度はしじたんが「あらあら、元気ねぇ」と見つめてますよ
081215_35.jpg

いつもやる気がない中ちゃんだけど、今回は元気いっぱい
うっきー独り占めでおやつをねだってますね~
081215_18.jpg

「独り占めは許さないわよ~
どこからかおやつのニホイを嗅ぎつけてきた麦粒ちゃんとひなちゃん。
双子はお座りもしっかり出来るのに立食形式ですな
081215_23.jpg

こっちでは中ちゃんママが、中ちゃんとあんずちゃんにおやつあげてます。
あんずちゃん、おやつポーチ覗きすぎだから。爆
081215_13.jpg

「皆楽しそうね、あたしもおやつ欲しいなぁ

マイペースなくぅちゃん。この角度がめっちゃ花火んの所のコロちゃんに似てる。
081215_26.jpg

着ぐるみみたいなちゃこちゃんかわいい~
ちょっとブレちゃったけど、歩く姿がエッチラホッチラって感じでいいわぁ
081215_22.jpg

お目々クリクリのこのお二人さん。ガジてんちゃんととろちゃん。
ものすごい見つめ合ってますね
081215_21.jpg

ガジてんちゃんはお目々が落ちそうなぐらい大きいけど、とろちゃんも負けてないね。
二人とも気が合うのかしばらくここで、まったり過ごしてたとろちゃん
081215_20.jpg

ともかくこの日一番やる気のないkukuてんちゃん。既に腕の中です。
まったりしてる所にりこちゃん投下
kukuてんちゃん「ヒ~、勘弁して下さい」焦ってますね
081215_36.jpg

もちろんまだまだ続くよ
アイドルひなちゃん、営業活動してますよ
「あたち、豊洲のひな。職業はパグアイドル」
081215_19.jpg

お父さんのナックル君はナックウママさんの足下にずっと居たね
パパになってもママの事は大好きなんだよね~
081215_11.jpg

ナックル君の子供の空羅君も同じく甘えん坊さんだよ
081215_12.jpg

おやつを貰えばササ~と去ってしまう、こむちゃん。
つぶちゃんはもっとちょうだいって粘り一人になってもウロウロしてます
というかつぶちゃん、おやつ食べ過ぎ~って皆に言われてました。
081215_38.jpg

kukuてんちゃんはもう夢の中だよ
081215_30.jpg

あんずちゃんは「誰かあたしと遊んで~」プッ、歯出てるよ。
081215_4.jpg

得意の上から目線のひなちゃん
「アイドルはどの角度からも完璧にしなきゃ」うんうん、そうだねぇ(心ないpoccoです)
081215_5.jpg

おやついっぱい食べてちょっとネムネムになってきた中ちゃん。
うん、よく頑張りましたねぇ
081215_17.jpg

そうそう、主役のはなびんは色んな子達を抱っこして嬉しそうだったよ
おやつをたらふく食べたつぶちゃん、生き生きしますよ(w
081215_39.jpg

今回仲良しさんが集まったので、どの写真も使いたくってまだ続きます(汗
お次は抱っこ編とまた逢う日までだよ。
コメントは最終回で受付しま~す、宜しくです
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
