*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
東京はどげ?はなびんの会~紹介編~
思わぬお泊まりになったウッディさんは朝6時に家を出て、無事仕事に行けましたぁ。
poccoとはなびんは夢の中で、ご挨拶出来ずにすんませ~ん

14日の日曜日はお台場で花火さん(はなびん)を囲って宴をしましたぁ。
朝食はホットサンドの予定だったけど、チーズ・ケチャップ・マヨネーズがNGなはなびん
結婚して初めて朝食にご飯とお味噌汁を用意したよ。爆

会場はパグ汁会でお世話になってるTARLUM BIANCOさんです。
外は生憎の雨でものすごい寒いです。雨男のひなパパさんが不参加なのに何故雨
なんと、主役のはなびん自身が雨女だそうです。それじゃ仕方ないかっ
081214_6.jpg

福岡に住んでる、はなびんにぜひぜひ逢いたいって参加してくれたメンバー紹介です。
まずはぱっぴぃ ちゃこりんのちゃこちゃんです。
はなびんが来ると聞いてマーちゃんご夫妻は速効参加してくれましたぁ。ありがとうねぇ~
りんちゃんはヒートでお留守番だったのは残念だけど、今月も元気なちゃこちゃんに逢えて嬉しかったです
081214_18.jpg

あんず soon as ? Plusのあんずちゃん。
うっきーと半袖ダーリンで最後に駆け込み参加ありがとうね
ハイパー対決のあんずちゃんvsりこちゃんはあんずちゃんの勝利かな?
あ~またうっきーヘソ出しして、ペッタンコなお腹が羨ましいったらありゃしないよ(w
081214_19.jpg

初めましてのた~さん(mixiやってます)所のくぅちゃん。実はぐっちゃんりこちゃんの遠い親戚さんです。
こふみさんの所の風君やかぼみんの所のゆず君とも繋がってます。
くぅちゃんはコンパクトだけどムッチリしてて可愛いの
栃木から朝早く駆けつけてくれてありがとうね~リードは忘れないように
081214_14.jpg

同じく初めましての黒パグ親子☆LOVERS☆LIFEナックルくん・空羅くん 。
た~さんのご近所さんで、栃木から車で来てくれたよ
ボリューミーな親子パグちゃんです。親子でも顔は似てないから判別出来るよ
ナックウママさんは若くてちょっとpoccoは緊張してしまい、あんまり話せなくてごめんねぇ
081214_16.jpg


りょうちゃんとは昨日も一緒に遊んでた麦粒日記のこむちゃん・つぶちゃん
昨日はお留守番だったけど今日は一緒だね~
ゆんぴょんとりょうちゃんは雨なのでスリングで登場だったよ。
高所恐怖症の双子の姉妹を高々と上げてくれてありがとう(ニヤリ)
081214_15.jpg

今回も長いので続きをクリックよ
静岡から駆けつけてくれたのは、おてんばしじみのおちゃめな日々のしじみちゃんです。
今回もおむつつけて暴れてたね、テーブルの上の食べ物も何回も狙ってたでしょ?(w
poccoはちゃ~んと隣のテーブルから見てたんですよ
先月うちに来てくれたんだよね、あの時は本当にありがとうね。
今回も仲良し姉妹のみいたん・ちいたんで参加してくれたよ
081214_12.jpg

同じく静岡から仲良し兄妹のyukaちん・ガジてん弟君ラブリーパグ てんちゃんのおうちのてんちゃんだよ。
この洋服に耳が付いてるんだけど、てんちゃんめっちゃ似合うの
すっごい可愛くてdemonとてんちゃん可愛いねぇって言いまくってましたぁ。
りこちゃんのお父さんが一緒の異母姉妹さんだよ~
081214_20.jpg

昨日はりこちゃんに散々な目にあった毎日がひな祭り!!のひなちゃんです。
美少女パグだけど皆に顔のシワの中が臭いと大評判
高級そうなお出掛けお洋服でひなたんと参加だよ。
ちょっと元気がなかったから心配だったんだけど、解散した後ガジてんちゃんとワンワン合戦したって聞いてちょっと安心しましたぁ
081214_21.jpg

チビパグてんのごきげんだよりのてんちゃん(右)
同じマンションでてんちゃんのB・Fの中日君。
何故か自己紹介タイムなのに、一緒に挨拶してるkukuたんと中ちゃんママです
kukuたんはこの間、りこちゃんと一緒に遊んでくれたんだよね。
中ちゃんママさんも家に遊びに来てくれたから、中日君は久しぶりなんだよね~
いつもやる気がないって言われてる中ちゃん。今回は楽しそうにあちこち行ってたね
081214_11.jpg

とろのとろとろ日記のとろちゃんです。
パグミで会った時はまだパピーちゃんだったとろちゃん、今回成長が見られるってすごい楽しみにしてました。
噂では聞いてたけど、ぐっちゃんにソックリ。ビックリしちゃって思わず泣いちゃいました
はなびんの会なのに、自分でも涙がとめられなくどうしようもなかった。
とろちゃんのお顔も体型も色も似てて、それより行動や表情が更に…似てるの。
とろちゃんもとろりんもとろパパさんもpoccoがボロボロ泣くもんだから困ったよね。
ごめんね、再会楽しみにしてのに涙涙でメイクも崩れた顔でごめんね~
でもね、会えてとっても嬉しかったぁ。また一緒に遊んで下さい、今度は笑顔ですから
081214_17.jpg

そして今回の主役のはなびんだよ
くぅちゃんがコロちゃんに似てるって抱っこして嬉しそうだったね~
お留守番してるコロちゃんひまたんがそろそろ恋しくなってきたみたい(w
081214_5.jpg

そして我が家のりこちゃん。今日でちょうど4ヶ月2.1kgになりました
kukuたんにめっちゃ甘えてます。この後ガジてん弟君に襲いかかります(汗
それは次のワラワラ編のお楽しみです。
081214_1.jpg

お昼ご飯を皆で食べワイワイガヤガヤ。カルパッチョ
081214_2.jpg

フレンチトーストかと思ったら、オムレツでした
081214_4.jpg

ペンネアラビアータ。これpocco好みで気に入りました
081214.jpg

デザートのアップルパイ
081214_9.jpg

こうしてはなびんを含む20名と14パグちゃんで楽しい宴の始まりです。
自己紹介なので今回はコメント閉じておくね。
次回のワラワラ編でコメント受付しますので、宜しくね。という訳でまだまだ続くよ
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
