*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ドッグカフェデビュー
コメント (27)
土曜日、ものすごく天気が良かったのでお出掛けしましたぁ

いつまでもTボーンかじってないで準備して下さいよ
「えりこも一緒なの?ガジガジ」
一緒だけどまだワクチン三回目が終わってないのでカートから出られないからねぇ
081201_9.jpg

demonの洋服を買いに行き先は豊洲のららぽーとです。
ペットショップ覗いて、東急ハンズをウロウロ。
りこちゃんはカートでおとなしくキョロキョロ見てましたぁ
疲れたので、オーシャンズ バーガー インで休憩です
ここはねぇ、ぐっちゃんとも来たことがあるんだよ。その時の記事はこちら
081201_3.jpg

近くにワンコも居なく、お水を飲ませたかったのでりこちゃんは膝抱っこ。
固まってますしかもガクガク震えてましたぁ。
こんな調子で大丈夫なのかしら歩けるようになったら変わるかなぁ。
徐々に慣れていこうね。
081201_6.jpg

えへへ~poccoだけビール付きです
「ちょっと~なによ、poccoちゃんだけズルイよ。ガクガク」
震えながらもビールはチェックされ、すごい不満顔だね
081201_7.jpg

久々に晴れた東京だったので、人も多かったよ~。
今度来るときはいっぱいお散歩しようね。海も見えるから気持ちいいよ

日曜日はお友達のボンちゃんとHannyちゃんが遊びに来てくれました
この二人は9月6日、ぐっちゃんが虹の橋を渡った日にも駆けつけてくれたんだよ。
パグ飼いさんではないのに、ぐっちゃんの事をとっても可愛がってくれました。
約三ヶ月ぶりだね、あの日は涙涙だったけど今回は笑顔いっぱいでお出迎えしました
りこちゃんを迎える事を決めたとき、一緒になって喜んでくれたんだよね。
081201_1.jpg
ぐっちゃんの時もそうだったんだけど、ボンちゃんはうちの娘から大人気
Tボーン大好きりこちゃんが、Tボーンには行かずにペロペロ攻撃。
この後ソファーに上がって後ろからもペロペロ

りこちゃん用にお洋服を頂きましたぁ
ぐっちゃんも小さい頃にここのお洋服貰ったんだよね(子分って書いてあるやつ)
「ほめてほしぃーの☆」爆、爆
081201_5.jpg

まだ少し大きいけどすぐピッタリなるよね
ぐっちゃんにも挨拶してくれて本当にありがとうまた四人で一緒に散歩行こうね。
081201_2.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして☆

超ナイスな服装ですね!!

かわいい!
ほめてほし~の!
りこちゃん
たくさんほめちゃうからね~
ブログ見るたびに成長してるね!
くりくりおめめで見つめてね!
お邪魔しましたー
ぐっちゃんはいっぱい遊んでくれたけど、りこちゃんはどうかなぁ?と心配してましたが、そんな心配はいらなかったようですね。

あんなに激しくセメラレルとはv-238(笑)

また遊んでやってくださいv-10
No title
せっかく、うちの近所に来て連絡くれたのに、
その日に限って私ったら千葉の友人宅に遠征中(笑)
ひなも大好きなバーガー屋さん
(ひなは「ポテト屋さん」だと思ってる(笑))に行ったのね!
で、メールで笑ったけど、この緊張した顔。
震えちゃうのね~内弁慶でプププだよ(笑)

ぐっちゃんも来てたよね~!!
でさでさ、その時の記事に
「ひなママさんがどうして品があり、女性らしいのか分かった」って
書いてあったけどさ、あれはまだ生きてるわよね?(爆)
最近、どうも扱いが…
それからまだ半年なのに、すんごい昔のようだね~!!
その半年が私達が結束するのに、濃厚だったってことね!

りこちゃんの地上デビューも間近だね!
もうワクワクだよ♪豊洲案内するよ~
ひなが大好きなパグ走り斜面とか、広場とかで一緒に遊ぼうね!
クルーザーも一緒に乗っちゃおうよ。特に平日はマイクルーザー「ひな号」だからさ(笑)
その前に今週、またりこちゃんと遊べるんだ♪
No title
初めてのカフェでブルブルガクガク?
かっわいいねぇ。
ぽっこんのビールをみつめる目が
うらめしそうだよ(笑)

ぎゃはは~
私も過去の記事読み直したら
同じくビール飲んでるね。
それにひなたんのこと、
今でもちゃんとそう思ってるよね~!?(*^m^*)

りこちゃん、ほめてほしぃーの?
めちゃめちゃ褒めちゃうよ~♪
No title
☆ワンラッキーさん
はじめまして~
遊びに来てくれて有り難うございます。
お洋服のプレゼントは嬉しいですよね~

☆コロまる一家さん
誉められるように頑張って良い子になるようお話しておくね(w
話してお利口さんになれば苦労はないんだけどね。プッ
それがさぁ、りこちゃんここのところ体重がとまってるのよ~
何故かしら?ちゃんとフードの袋に書いてある分量あげているんだけどね。
もうすぐ会えるねぇ~。目薬さして待ってるよ。爆

☆ボンちゃん
ボンちゃんってどうしてこんなに人気があるのかしらねぇ。
demonなんてオモチャで無理に呼んでるのよ(あ、内緒ね)
りこちゃんがTボーン投げ出すなんて我が家では考えられない出来事なんだよ。
むふふ、それにしても責めすぎだよね。爆、爆

すぐ大きくなっちゃうからまた近いうちに遊ぼうね。
今度はもつ鍋でもいいし、王子で美味しい焼き鳥屋さんも見つけたんだよ~

No title
☆ひなママさん
久しぶりのお天気だったから、思いつきで行ったのよ~
だから急だったけど折角だからお知らせしたんだぁ。
会えたらラッキー的なもんなので、気にしないでね。

すっごい緊張してるでしょ、表情が硬いりこちゃん笑えるよね。
首を動かさないで目だけで周りを見てるんだよ。ブッ
膝よりカートの方が安心出来るってどうなのかしらねぇ…
まぁそのうち慣れるよね(汗

あ~ぐっちゃんの記事読んじゃった?爆
poccoもあの一文は引っかかってたのよね←今ではこんなに失礼
でもさぁコメントでひなたんも書いてあったじゃん。
>沢山しゃべったらイメージ狂うよ!
ゲラゲラ~!!!その通り。生きてる訳ないから~
だって朝霧でBBQソース口元につけてるひなたんだよ。その時にセレブヒ入会認めたじゃない。
確かにこの半年でものすごい仲良しさんになったよね。
この半年いっぱい色んな事がありすぎて、沢山のパグ友さんに助けられたなぁ。
って今も十分助けられてるけどね(w

もうすぐだよ、三回目のワクチンもドキドキだけどそれ以上にいっぱい経験させたい。
世の中はこんなに広くて素晴らしく楽しいんだよって教えてあげたいの。
パグ走り斜面はりこちゃんもスイッチ入りそうだよね~
そうだね豊洲からクルーザーでお台場出て、うにパスタでランチってどう?
きゃあ~ステキ☆もう楽しみで仕方ないよ。
平日のスケジュール教えてね。もう出掛けまくるからね。うぷぷ

☆kukuさん
そうなの、ガクガク震えちゃってこっちがビビったよ~
震えてるくせにビールに対しては冷たいこの目線って…

そうなの、前回もpoccoだけちゃっかりビール飲んでぐっちゃんに言われてるのよ(汗
でもさぁ、お天気いいとどうしてもビール頼みたくなるんだよね。
きっとkukuたんの旦那様ならこの気持ち分かってくれると思うなぁ。あははっ

ひなたんの事どうして品があり、女性らしいの分かったっていう話しでしょ。
もっちろんそう思ってるよ。うんうん。間違いないよ~。爆

あんまり褒めるような事は出来ないけど、一緒に遊んでね。
最近体力持てあましてるみたいなんだ。こっちがヘトヘトになっちゃうんだから~
いっぱい睡眠とって体力つけて来てねぇ~。楽しみにしてるよ。
No title
りこちゃん、豊洲デビューしたんですね~!
ガクガクしているなんて、なんて可愛いんでしょう♪
もう少ししたら、イリオのランをめいいっぱい
走っているんだろうね~☆
「ほめてほしーの☆」だなんて、もちろんですよ~♪
はじめまして
初めまして! 明後日、ひなママさんとご一緒させていただくウィルです! りこちゃん ちっちゃーくて可愛いですね! ほめてほしーいの・・・・褒めます!!
いつか、ららぽーとで りこちゃんに会えたらいいなぁ。
では、明後日よろしくおねがいいたします!
No title
カフェでびゅー おめれとぉ☆

ぼんちゃんって方 優しい人なんだなぁ。。。
モザイクかかってるのに にじみ出てる。。。

何汁?そんなにりこちゃんを虜にするのは 何汁が出てる?

(* ¬w¬)ウププ

No title
りこちゃんったらカフェデビューしちゃたの~?!
早いなー
ぐりったら2歳も過ぎてるのに
こんな洒落たカフェなんて行ったことないんよー
ま、こんなやんちゃくれ、絶対連れてけないけどねー
りこちゃん可愛い!早く抱っこしたいじょー^^
No title
元気いっぱい、りこちゃんでかわいいかったよ!
次回はやっぱv-323りこお嬢のお付きで、4人でお散歩でしょうか?
かわいい♪
ガクガク震えながらのカフェデビュー♪
いいなぁ…いいなぁ…先越されちゃったなぁ。
ビールチェックしてるのはぐっちゃんと
同じだね♪

ほめてほしぃ~の☆ 赤い服
超超かわいい♪

お散歩できるようになったら
どんなに楽しいことがいっぱい待ってるのか…
もう、ワクワクしちゃいますね。
No title
お散歩デビューが待ち遠しいですね☆
リコちゃんもお外が少し怖いのかぁ~
泣き叫ばないだけえらいです!!

私もビール羨ましい目でリコちゃんと一緒に見てしましたエヘヘ

もぅメイいっぱい褒めちぎってあげてくださいィイ☆
グリコちゃんのお洋服といい、リコちゃんのお洋服といいめっちゃかわいいです☆
どこで購入されてるか又教えてください!!
No title
あはは!りこちゃん固まってるよ~
ぽっこんのビールには鋭い目線だけど(笑

地面を歩くようになったらすぐ慣れると思うよ。(ぐっちゃんはある意味別格)
ぽっこんにすがりつくりこちゃん、今のうちにたっぷり堪能しとかなきゃ^^

むぎつぶのお外デビュー(散歩なし)を思い出したわ。
風の音やら葉っぱの音にガクガク震えてバッグから顔も出さなかったんだよ~懐かしいなぁ。

お~お~りこちゃん、ボンちゃんに飛びついてるね~
小悪魔りこちゃんの本領発揮だ!
ほめてほしぃ~の服で攻めればパワー倍増、みんなメロメロだよ~

ひなママのオンナらしさと品はどこにふっ飛んだんだろうね?
ゲラゲラ~
No title
りこちゃんカフェデビューおめでとう♪
ちょっとガクガクしちゃったみたいだけど、ぽっこんの
ビールチェックはかかさないね 爆
あはは~前の記事読んできちゃった!
ひなたん今でも女らしさと品はあるよね~
でも会ったときより今の方がとっても話しやすくって
むっちゃオモロ~になってるような 笑

りこちゃん、ボンちゃんに夢中だね♪
もうみんなりこちゃんに夢中だよ~小悪魔りこちゃんに
小悪魔になる方法伝授してもらわなくっちゃ!!
ほめてほしいの~って。。。もうむっちゃほめちゃうよ~~
りこちゃん早く会いたいよ~~ってこの前あったばっかりだけど 笑
No title
☆まるこママさん
ちょっと早いんだけど豊洲デビューしちゃったの(w
ビックリしたよ~ガクガクするなんて思いもしなかったぁ。
イリオのランはお高いから周りを散歩するだけでも十分だよ。あはは

また、まるこママさんにバッタリ豊洲で会えたら嬉しいなっ

☆ウィルさん
わぁ~初めまして♪ひなたんからお話聞いてるよ。
明日は楽しみだね、モゾモゾしてるパグちゃん。むっふふ
りこちゃんより全然小さいだろうから、壊れちゃいそうでちょっと怖いなっ。
明日はテンション上がっちゃうかもしれないけど、呆れないでね。よろしくです。

☆のんさん
そうでしょー、ボンちゃんはとっても優しいんだよ。
やっぱ人柄の良さにワンコって敏感なんだよね。
私たちの間では、ボンちゃんのお腹がポヨポヨで階段になってるから、のぼりやすいって結論になったよ。爆、爆

何汁だろうねぇ?数滴貰いたいって旦那が言ってるよ。プッ

☆manaponさん
カフェデビューといっても、お水とオムツを直しただけで後はカートだけどね。あはは~
ぐり君ももしかしたら固まっちゃうかもよ。ニヤニヤ
ここはワンコOKなんだけど、ワンコなしの方が多いんだぁ。
そういう方が落ち着いて、うちとしては助かるんだよね。

いっぱい抱っこしちゃって。ぐり君と仲良しさんになれると嬉しいなっ

No title
☆Hannyちゃん
そうだよね、次回はワンコ1人に対して人間4人の護衛付き散歩だよね(w
ぐっちゃんの時も歩きながら、大袈裟だねって笑ったもんね。
きっと、りこちゃんもペース配分出来ない子だから抱っこ手伝ってね。うきゃきゃ

☆ぴろぴろさん
カートでは興味津々で周りを見たり、疲れたら寝たりと自由に過ごしてたのに急にガクガクしちゃって(汗
まぁすぐに、おやつくれくれ攻撃になると思うよ~
そうなの、すっごい顔でビールチェックされちゃったよ(w
きっとぐっちゃんが教えたんだと思うよ。うふふ

ほんとお散歩出来るようになったら、楽しい事いっぱいあるし早く慣れて欲しいなっ。
りこちゃんは褒めて伸びるタイプだから、この洋服ピッタリだよ。

☆五右衛門さん
あははっ、大ちゃんは抱っこでも泣いてるもんね。爆
しかも悲痛な叫びで可愛いよ♪
家ではキャンキャン言ってるけど、車もカートもおとなしいの。
内弁慶さんなんだろうね。早くお外の素晴らしさをお互い知るといいね。

ぐっちゃんもりこちゃんも洋服はほとんどセールだよ。
りこちゃんなんてすぐ大きくなるだろうから100円とかポイントでGETしたりしてます。
あとワンコ福袋を今あちこちで販売してるよ~結構いいもの入ってお得だよ。
この洋服は頂いたので、りこちゃんの持ってる中で一番高いだろうな(w
No title
☆りょうちゃん
そうなの、固まりながらもビールチェックしてるんだよ。
きっと、りょうちゃんが居たら同じようにチェックされちゃうよ(w

お散歩出来るようになったら、すぐ慣れるよね。
どうしてもぐっちゃんの歩くのイヤイヤが浮かんで不安なんだけど…
りこちゃんは何処でもすぐに歩くから大丈夫だと思いたいわっ。

あはは~麦粒ちゃんもガクガクしてたんだぁ。二人ともってのが可愛いね。
今ではつぶちゃんが違う意味でカートに乗りたがるもんね。爆

まさに小悪魔りこちゃんでしょ。めっちゃ熱烈だよ~
しかもTボーン口に咥えたまま飛びついて、邪魔になってその場でポイしてペロペロ攻撃だったの。
すごいよね、りょうちゃんには顔にグイグイ押しつけてたのに。ブッ

ひなたんのオンナらしさと品は勘違いだったみたい(すっげ~失礼)うきゃきゃ

☆yukaちん
やっぱちょっと怖いみたいだね。まさかカートから出るなんて思ってもなかったみたいだし。
yukaちんも前の記事読んでくれたんだぁ。
そうそう、ひなたんは知れば知るほど面白くて魅力的よね。プッ
今でもオンナらしさと品はあるのか、とっても疑問だけどね~

すっごい夢中でしょ、どんどん登って目までペロペロしてたよ(w
今度りこちゃんに小悪魔の秘訣教わるといいよ。
そしたらyukaちんも無敵だね。ちゃんと東京の男性だけに小悪魔ビーム出すんだよ。
逢ったばかりでもすぐ逢いたくなるよね。poccoもてんちゃんやしじたんに逢いたいもん。
yukaちん、うちの3階の空き部屋に住むってどう?爆
No title
おっ!
ドックカフェデビューすんだのね。
フードをかぶってる姿に私興奮しすぎて失禁寸前だったよ(爆)
はぁ・・・かわいいって罪よね~
ここのバーガー屋さんはひなたんのところでも登場する場所かしら?
うまそう♪
この服ナイスだよね~ぷぷっ
No title
わおっ
カフェデビューおめでとうデス★
はじめてだもの、ガクガクしちゃうよねぇ。
ベッチャンなんて、未だにガクガクしちゃうんだよ(笑)
どんだけ、ビビリちゃんなんでしょうねぇ。
フード被った、りこちゃん、萌ー!
激しく萌えー!!

お昼間ビールはいいですのぉ(のほほほ)
No title
りこちゃんは人間のあかちゃんですか?かわい過ぎます。
小春日和にりこちゃんとビール、最高ですね!
もうすぐ、りこちゃんに会えますね。
No title
おっ!カフェデビューおめでとーー!
震えてたのって怖くて???
でも、たぶん今だけだよね(笑
きっと3回目のワクチン終わって
散歩デビューしたらカフェでもじっと
してないはず^m^
お洋服かわいい~!!!
もうすぐ会えるね!そんときゃほめて
ほめてほめまくっちゃる♪

ハンバーガーおいしそう~
でも、チーズがのってる(=_=)
No title
こんばんは。
ちょっとご無沙汰してしまいましたm(__)m
りこちゃんカフェデビューされたんですね~♪
ビールチックされているりこちゃんの写真とってもキュート可愛い~(^^)
poccoちゃんまた飲んでる~うふふぅ~!
すごい絵になってますよぉ~
お散歩デビュー待ち遠しいですね!
↓車の事故大変でしたね(>_<)
でも怪我しなくって良かったです。
早くりこちゃんに会ってみたいです。
No title
あはは、りこちゃん、私が褒めちゃるよ!笑
可愛い服だねー。
ジャージ生地かなぁ?可愛いね。
りこちゃん、カフェデビュー おめでとう♪
初めての場所だもん、ガクガクして 当たり前よねぇ。笑
ワクチンが終わったら、色んな所に遊びに行けるね。
関西にもおいでね・・・ぼそっ・・
No title
☆しのぶん
やっぱパグちゃんは被り物に慣れておかないとね。
今からパーカーフードを被せているのよ。失禁はギリ大丈夫だったかな。爆

そう正解♪ひなたんの所でよくひなちゃんがポテト食べてるのよ。
ハンバーガーがとっても美味しいんだよ。特に最後の方の
ソースとトマトが混ざってグニャグニャになった頃が旨いの。
えへへ、ナイスなお洋服もらっちゃった。この時期だからピッタリな言葉だよね。

☆清つ乃さん
ぶ~!!!ベッチャンは今でもガクガクなんだね。
お庭が大好きでちょっぴりシャイなベッチャン可愛いなぁ~
りこちゃんもベッチャンも内弁慶さんなんだよね(w

りこちゃんはちょっぴり口元が出てるので、フードが似合うんだよ。プッ
なんかパグちゃんじゃないみたいで面白いよね。

昼間のビールに勝てる相手は居ないよね~
太陽とビールはセットと考えてます。爆

☆中ちゃんママさん
うふふ、人間の赤ちゃんみたいでしょ。
赤ちゃん抱っこするとすぐネムネムになるんだよ。今度ぜひやってみてね。

やっぱお出掛けはりこちゃんも一緒じゃないと、ビールも半減しちゃいます。
まぁそれでも飲むけどさっ。プププ~

☆花火さん
そう、たぶん外の世界が怖くて震えてたの…
カートでは楽しそうにキョロキョロ見てるんだけど、出す途端にガクガクしちゃって(汗
今だけだよね、お散歩行くようになったら出せ~って騒ぐよね。きっと、た、たぶん。

あ、チーズがダメなはなびんだ。poccoはチーズが大好きだよ。
特にとろけたチーズがね。
りこちゃん誉めてくれたら、poccoがはなびんをほめてあげるからね。ブッ
No title
☆プルピーママさん
何だか忙しそうですねぇ。寒くなってきたから無理しないでね。

えへへ~だってハンバーガーにはやっぱりビールよね。しかも太陽の下でなんて贅沢気分ですよ。
すごい不満顔でチェックされても気にしませんよ。爆

そうなの、車当てられちゃいましたよ…とほほ
でもりょうちゃんにケガがなくて良かったです。車は修理すれば直るし、問題なしですよ。
心配してくれてありがとさんです。

☆ハナハチさん
ジャージ色だけど、トレーナー生地です。
なんかこのあずき色がまたいいんですよ~、似合ってますよね。

初めての場所はガクガクして当然なのかなぁ。
まぁぐっちゃんは歩きもしない子だったから、それよりはマシかな。爆

実は関西に行きたくて仕方ないんだよ~
お友達にも会いたいし、ハナちゃんにもゆっくり会いたいの。
暖かくなったらちょっと計画立てたいんだけど、その時は連絡するね。
りこちゃん大きくなっても会ってくれるよね?(汗
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
