*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
パグ汁会お知らせとりんごちゃん
コメント (20)
お待たせしましたぁ~第三回東京湾パグ汁飲み会のお知らせです
好評すぎて今回から会場の都合上、先着25名となりました。嬉しいやら悲しいやら。
さぁさぁ急いで参加申し込みは麦粒日記の参加表明へGOです。
今回フォーム形式の先着順の為、申し込みは麦粒日記のみとなります


この前黒パグ金太郎とのんびりな毎日のyu-kinさんからお届け物です081120_7.jpg
蜜がいっぱい入ってるこのりんごちゃん。すっごい良い匂い
一緒に入ってるカゴはyu-kinさんの手作りなんですよ~

カゴに入ってたのは、りこちゃんのおやつと旅行にピッタリな
コンパクトタイプの目覚まし時計ですか、かわいい~
081120_8.jpg
ご家族の愛情いっぱい詰まったりんごご馳走様でした

ではお約束のこれ行ってみよう
りんごのネットを被せちゃったよ、すごい不満顔です
081120_9.jpg

ぶ~!!!なにこれ、パグ?新種の生き物ですよね。おでこつるりん
あ~りこちゃんはおでこだけdemonに似てるんだわっ
081120_10.jpg

とっても大きい立派なりんごだったので、りこちゃんにはちょっと大きかったみたい
すっぽり顔を通り越してポンチョみたいで暖かそうだね
081120_11.jpg

ちなみにぐっちゃんに被せた写真がこれです。(うちの娘達は被る宿命なのよ)
コンデジで撮ったから白く飛んでるけど可愛いわぁ~
まん丸の顔でまん丸のお目々して、はぅ可愛い。食べちゃいたい
080109_1_20081121132454.jpg


続きはネットでまだまだ遊ぶムービーです。お時間あったら見て下さいね。
demonが手にネットをはめて遊んでます。ちょいちょい出す手がネコちゃんっぽい
どんだけネットで遊ぶんだ


あなご君みたいな顔したピープーおもちゃです(w


引っ張りロープに夢中ですよ。
poccoがロープ持って撮影してるのでかなり見えづらいですが「ガルルル~」言ってます。
かなり本気で怖いです


三本立てムービーを最後まで見てくれた方、有り難うございましたぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやいやいやいやいや、りこ嬢かなりのお転婆ちゃん♪

かわいいじゃないですか~!

対面すればスグル氏はまた追い掛け回されることでしょう。

おもちゃで遊ぶりこ嬢…、あのおもちゃ「海山商事」に勤務していらっしゃる「あの方」をそうぞうしてしまいました(笑)
No title
うっきーんちも同じのが来てたね。
うちね~桃の時にネットやろうと思ったけど、頭が入らなかった(笑)
りんごならうちも入るかな?
りこちゃん、まだしわもあまりないから、余計にデコつるりんだね~
デコだけデーモン似とは(爆)
ネットポンチョ、これは暖かいよね~洋服にしちゃえば(笑)
動画のりこちゃん、楽しそうだね~私と遊んだムービーはもっとやばいの?(笑)
No title
☆ようかん夫人さん
お久しぶり~、そうなのよ、りこちゃんお転婆でね。
またスグル氏追いかけ誘いそうな予感ですよ…
すごい走るから覚悟しておいてね(w

あー「海山商事」だった!!爆、爆
麻雀ばかりしてないで、唇引っ込めた方がいいわよね。

☆ひなママさん
うきゃきゃ~桃入らなかったんだ。さすがア・イ・ド・ル
このリンゴとっても立派だから、ひなちゃんでも大丈夫だよ。
リンゴは食べちゃうけど、ネットだけ取っておこうか?爆

パピーだからデコつるりんは仕方ないけど、demonに似てるのはねぇ…早くシワ出来ないかな(w
ネットポンチョいいよ。どれだけでも伸びるし。
ただかじって食べるのが難ありです…

ひなたんムービー。プププッこの間りょうちゃんとゆんぴょんと上映会したよ。
ひなたんが楽しそうなんだよ、めっちゃ生き生きしてるの。
そうね、このネットで遊んでるdemonぐらいだから大丈夫よ。プププッ
No title
こりゃこりゃ。。。

伊豆ではお転婆りこちゃんと怪獣さぶの対決だね( ̄m ̄*)ぷっ

温厚な太郎が昨日 とうとう叱りました。。。

が。。。ものの数十分で叱られた記憶の飛ぶ三郎∑(; ̄□ ̄A アセアセ
No title
うきゃー。
りこちゃんかわいいね~。
興奮してお耳ウサギさんみたいになっちゃったね。
3つの中で一番のお気に入りはやっぱりネット??
ネットの似合う犬種ナンバー1はやっぱりパグだよ。
ちなみに昔、しじみは女の子風?に
桃色ネットを被って記念撮影しました。

パグ汁行きたいなぁ~。
お酒とパグなんてホント最高の組み合わせ^^。
生りこちゃんにも会いたいし。
バウバウしじみでも大丈夫かな??
あみあみ
あみあみ暖かそうだにゃ。
アタチも着てみたいけど、網の付いたリンゴ、Hanny☆のところじゃ見たことにゃいわよ。
りこちゃんまだちっちゃいのね。あみあみポンチョかわいいにゃーv-283
No title
かわいいぃ~e-265
元気いっぱいですねe-278

りんごのネット、グリコちゃんも、リコちゃんもよ~くお似合いです☆

おでこ・・・旦那様に似てるって・・・失礼ですが、笑っちゃいましたスミマセン・・・e-446

ムービー撮れるのが羨ましいです。
一応デジカメに少しだけ撮れる様になってるんですが、もぅ少し長く撮りたい、おねだり中です。
そぅ簡単に問屋がおろしてくれませぇんe-442

No title
被り系・・・・
宿命・・・・・爆www

かわいいね~~
でも、頭がまだちっちゃいね~~りこちゃん。
ぐっちゃんも
そうそう!似合ってたわ(笑)

ガルル~~聞こえた!
勝気なりこちゃん♪スクスク成長してんね~~(^^)
No title
りこ姫がるがる言ってますね~(笑)
武蔵はもっとどすの聞いた声でうなりますよ・・・
時計かわいい~☆
りんごネットりこちゃん見たとき、あれ?確かぐっちゃんでも見たような??って思ったけどあたってました~

りこちゃんかわいいってうちの旦那も言ってるんですけど「武蔵の小さいときに似てるな~」とか親ばかですね(笑)
No title
りこちゃん、元気いっぱいだね~!
ムービー、何度見ても飽きないよ~♪
はやく生りこちゃんに会いたいな~☆

第3回パグ汁、さっそく申し込みましたよ~!
No title
紹介してくれてありがとう~♪
見たよ~りこちゃんネット(笑
poccoちゃんちの子になったら
ネットは被らなきゃいけない運命
なんだねぇ~(爆 
おでこつるりんりこちゃん、可愛いなぁ(*^-^*
ポンチョもいいね、これはパピーの頃しか
できない格好だよね♪
リンゴネット。りこちゃんにはちょっぴり
大きかったんだね(^^
来年も挑戦してみる?(笑
No title
りこちゃん
りんごネットきゃわいいね~
ウチの子顔でかいから無理!

でもさ~ぽっこん。
ダンナさんに似てるって・・・
コメント困るじゃん!!どうするよ~笑
優しくて、懐の大きいところが似てるんだね~
りんごネットと関係ないけど許してね!

おぅおぅいい酒見つけたじょ~
楽しみに待っててケロ!

No title
Poccoさん、こんにちは~お久しぶりです。バタバタしていて、遊びに来られなくてゴメンナサイ。

待ちに待ったりこちゃん、可愛いv-238
あどけない顔してるパピーちゃんって、色々いじりたくなっちゃいますよねぇ。。

みんなにたくさん愛されて、お姫様になりそう!!
No title
☆のんさん
すごい対決になりそうだね(w
うちの子体重では負けるけど、ハイパーでは負けないよ~
おぉタロちん怒ったんだね。ビックリ
そうそうパピーって記憶が飛ぶんだよね。爆
小さい脳みそは新しい事覚えると一個忘れるって感じだもん…トホホ

☆mackyさん
りこちゃんは立ち耳なので、すぐウサ耳になっちゃうの。プププッ
パグちゃんってネット似合うよね。顔が丸いからかなぁ、ペチャだからかな?うふふ
しじみ君はピンクのネット被ったんだねぇ~似合うだろうなっ。

そうだ、お酒好きって朝霧の時言ってたもんね。
パグ汁会は昼間の健全なパグオフとは違って、右手にビールグラス左手にパグという会だからね。
なんせりょうちゃんとpoccoが発足してるから(w
貸し切りだから吠えるとかあまり気にしないでいいよ。
迷うぐらいなら参加するべし!!!先着順だから迷ってる時間はないですよ~

☆Hannyちゃん
あみあみは隙間だらけなので、意外と寒いのかも。爆
にゃんこさんは頭が小さいから、合うネットがないかもねぇ。
りこちゃんは1.8kgでまだちびっこだよ。
来週楽しみだね
No title
☆五右衛門さん
元気いっぱいですよ~、パピーってほんと見てて飽きないですよね
りんごのネットは二人とも食べちゃいたいぐらいですよっ(w

だってオデコだけ似てるんだも~ん。本当に…
パピーのオデコってつるりんこだし、demonは年を重ねてつるりんだし。爆、爆

デジカメのムービーでも普段のちょっとした動きなんかは十分ですよね。
お出掛けした時に長いのも撮れるといい記念になりますよ~
poccoも五右衛門さんの旦那様に一緒にお願いしてみよっと。
どうか可愛い小豆ちゃん大豆ちゃんの為に、検討してくださいね。

☆MEGUさん
だってネットを見ると絶対やりたくなるんだも~ん(w
このネット顔の小さいMEGUちゃんなら入りそうだよ。どう?爆

りこちゃんはまだ全てが小さくて肉球も豆みたいだよ。プッ
ガルルーって言ってるでしょ!!!ぐっちゃんには無い勝ち気さに将来ドキドキしてるよ…
まぁ元気に育ってくれれば多少は目をつぶるけど、お友達に乱暴だけはしないようにしないとね(汗

☆sanaさん
結構激しくガルル~って言うからちょっと心配なのよね。
穏やかな女の子とは無縁らしいわ…しょぼ~ん

この時計可愛いよね、目覚まし時計になってるので旅行で使いたいなぁ。
朝から癒されて二度寝しそうだけどね。爆

そうなの、よく覚えててくれましたねぇ。正解です!!
ぐっちゃんにも被らせてたんですよ。むふ可愛い。

武蔵君の小さい時に似てますか?わぁ~いじゃあ成長したら武蔵君みたいな優しい顔になってくれるかな。
No title
☆まるこママさん
すっごい元気いっぱいでしょ。ぐっちゃんタジタジだと思うよ(w

パグ汁申し込み、まるこママさん早かったねぇ。ビックリしたよ~
もしかして張ってた?爆、爆
たまこちゃん初めて会えるよ♪りこちゃんと仲良くしてくれるといいなぁ。

☆yu-kinさん
そうなのよ、うちの子は皆被る事になってるんだよ。
でもネット付きの果物って普段買えないので、頂いてとっても感謝してます。
本当に有り難うございましたぁ。

おでこツルリンは今だけだもんね。貴重な一枚になったよ~
リンゴはとっても大きくて立派だからポンチョになっちゃったよ(w
来年も挑戦したいので、応募企画あったら参加するぞ。今から張り切ってます。プッ

☆コロまる一家さん
このネットとっても大きいから大丈夫だよ~
だって静岡のしじたんでも入ったぐらい大きいんだよ。爆

アハハ~コメントに困るって事は認めたってことじゃん。ブブブッ
優しくて懐の大きい??誰?誰?そんな人と知り合いになりたいわ。ゲラゲラー

お土産は持ってこないでぇ。手ぶらで気楽に来て下さい。
だって来てくれるだけで十分嬉しいんだから♪

☆お茶っぱさん
来てくれてありがとう。もうビックリしたよ~
うーろんちゃんの事でションボリしてるのかと思ったら、ぎょくろちゃんが居るんだもん。
でも良かった、良かった。お互い賑やかで楽しい毎日だね。

パピーちゃんってほんと無邪気で面白いよね。こねくり回して遊んでますよ(w
お姫様というよりは、周りのお友達が優しいのでお山の大将って感じですよ…とほほ
No title
可愛い!可愛い!!りこちゃん、ほんとに可愛いね~~☆
ネットかぶって、おでこつるつるも可愛いし、赤いお洋服着たりこちゃんも可愛いし。。。(=^0^=)
でも、ロープ引っ張ったりしてるとこ、普通に犬だよね~。(あ、犬だったね^^;)野性的だわ~。
No title
☆なっちゃんさん
そんなに可愛いって言ってもらって嬉しいで~す。
そうなの、ロープ遊びは野生の血が目覚めるのか激しいです。
立派にワンコなんですよ。あははっ
フォーンのパグちゃんは赤い洋服が似合うよね♪
No title
ぽんちょりこちゃん、やばいくらいにかわいい!!
パグ汁、行きたい!!17日土曜日は仕事が入っていて・・・・涙・・・
最近、鍋鍋鍋の日々、日本酒がぶ飲みで毎日二日酔いです。
No title
☆中ちゃんママさん
ぽんちょもお似合いでしょ。スポって被ってたよ(w
おぉ~お仕事なんだ…しょぼーん
またやるから都合のつく日には、ぜひぜひ参加してね♪

うちも夕べ鍋だったよ。ラクだしダラダラ飲めるしいいね。
手羽元からいい出汁でて食べ過ぎちゃったよ。
カレー鍋に最近はまってるよ。最後はおうどんです。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
