*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
ちゃこちゃん励ましの会
コメント (23)
いやぁ~毎日りこちゃんとイチャイチャしてて、すっかりPCの前にいる時間が減りました
毎度毎度だけどレス遅くてごめんなさいね

ええっと先週の土曜日に「ちゃこちゃん励ましの会」に行ってきたよ。
お台場のパピーズダイニングに集合です。
りこちゃんはdemonとお留守番でワクチン打ってました。

わぁ~ちゃこちゃん久しぶりだね。元気そうで安心したよ
ちゃこちゃんは病気を発症してからも、京都や伊豆に行ったりして安定しています。
081113_10.jpg

りんちゃんは今日はネムネムだったのよね。折角の可愛い顔が
081113_12.jpg

今回お声を掛けてくれたプルピーパパ・ママさんです。
プル君は床でペタ~して可愛いの。ん~見事な開きだね
08111313.jpg

プルピーパパさんにピース君はコースターで大事な所を隠されてます。爆
あらタマタマは隠さなくてもいいのかなぁ可愛いからいいよね。
081113_7.jpg

ブン太君(左)とじんた君だよ。
この二人がよく似てるんだぁ、お手々つないでるし(w
男の子なんだけどおっとりしててpoccoの好きな顔なんですよ
081113_6.jpg

ジル君です。今回唯一の初めましてさんです。
ジル君は手足も長くてとぉ~てもジャンボパグちゃんなのよ
どのぐらいかって言うとお店に入ってきて皆が口を揃えて「デカッ」っていうぐらいなの。
でもパグズがワラワラ挨拶に来たら後ずさりしちゃう優しい子でした
081113_8.jpg

りょうちゃんはピンで参加したんだよ。
麦粒ちゃん達はワクチン打ったのでお留守番です。
麦粒ちゃんが恋しくなりブーちゃんメロンちゃんを抱っこしてます。
そうなの、ブーメロちゃんも同胎双子なんですよ
081113_9.jpg

poccoとりょうちゃんはパグ無しで参加してるのでビールやっちゃってます
パグ無しでのんきな二人です。パグ有りでも呑みまくりなプルピーパパさんもね。爆
二軒目にも移動して結局帰宅は12時だったのよ。
poccoはブーメロちゃん一家に家まで送ってもらっちゃいました。
本当にありがとう、遠回りさせてごめんね

ちゃこちゃん、元気なお顔見せてくれてありがとう
この調子で発作が起きる事なく過ごせますように。
来月も会えるから楽しみだよ
08111311.jpg

ここからは、りこちゃんの出番だよ。
りこちゃんは潜るの大好きなんです
poccoのジャージの中。
081113_3.jpg

demonのフリースの中です。安心するのかすぐ眠っちゃうよ
081113_4.jpg

オモチャ大好きで起きてる時は、常にガジガジしてます
081113_2.jpg

気がつくとお洋服はこんな感じで、両手脱げてます
おフロ上がりのバスタオルのようです…
081113_5.jpg


ここからお知らせですよ
東京はどげ?はなびんの会」に沢山の参加表明有り難うございます。
現在の参加者さんです。
・ひなたん
・マーちゃん
・みい姉さん
・りょうちゃん
・yukaちん
・yuckymouseさん
・kukuさん
・中ちゃんママさん
・とろママさん

お店を予約したいので参加人数とワンコ数を教えて下さ~い。

11月末で締め切りにしますので、ガリバー生はなびんを見たい方はぜひぜひ(w

「りこもお台場に行くんだよ、よろちくです」

081113.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちゃこちゃん、元気そうでよかったです♪
このままずっと、発作が起きないといいですね。
我が家は、今回、ビー父が仕事になってしまって参加できず、残念でした・・・。
りこちゃん、お洋服の中に潜るのが好きなんですね~!
あったかくて気持ちいいんでしょうね~。可愛いな~♪
生りこちゃんと生花火さんにも会いたいな~。
これも、ビー父の仕事次第なんですよ~(ToT)
そうそう。ぐっちゃんの件があって、話が中断してしまってましたが、
改めて、我が家のブログにリンクを貼らせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いしま~す♪
No title
ちゃこちゃん発作もなくて元気そうで良かった。
このまま発作なしで過ごしてほしいよね~
みんなで集まったんだ~りょうちんも居る。
ピース君の格好に吹き出しちゃいました(笑)
服の中に入れるなんてまだまだ小さいね、りこちゃん。
りこちゃん、ぽっこん&デーモンも暖かくていいね♪
うちなんて入れたくてもデカくて入らないし(笑)

東京はどげ?はなびんの会には
人間2(みい姉&ちい姉)パグ1(しじみ)で
参加させてもらいます。楽しみだわぁ~よろしくねん♪
No title
最後の写真のりこちゃんかわいい~☆
こびとさんみたいです☆
腰巻もセクシーですよ~
りこちゃん胸元にもぐりこんでカンガルーみたいですね~

わぁパグちゃんいっぱいですね~☆
素敵です☆
すぐりこちゃんもお友達できそうですね
皆、りこちゃんに会えるの楽しみに待っているんだよ~☆

No title
土曜日は、どーもでした
ちゃこちゃん、ほんと元気でよかったですね!!
このまま発作がなく安定して過ごせるといいですねぇ
りこちゃん、すごいかわいい~
ジャージの中に入っちゃって♪
今度、りこちゃんに会える日を楽しみにしています
早く会いたいな~
No title
ちゃこちゃん、元気そうでよかったです!!
いい顔してるし!!

りこちゃんすごくいきいきしたいい顔だねぇ~!!
前見たときよりググっと可愛くなってるし!!!

東京はどげ?はなびんの会には
人間2(姉&ガジ弟)パグ1(ガジてん)で
参加します!!!
今から楽しみです!!
No title
チャコちゃんの元気なお顔が見れて
うれしい♪
このまま発作でないで安定してて
ほしいと心から願うよ!!!!
来月は会えるから今からわくわく
してるんだ~~♪

ひょーりこちゃんかわいい!!!!
来月はパーカーがいいかな~
ジャージがいいかな~笑
りこちゃん中にいれちゃおっと♪

はなびんの会沢山来てくれるんだね♪
うれしい(>_<)
生ガリバーって・・・ぷっ
それに中日ママさん来日って書いてた(爆
あたしのことガリバー旅行記って思ってる?!ぶーっ
それに身長半年で伸びないからっ!!!
って来月つっこんでやるぅぅーー!爆

ぽっこんいろいろありがとね^^

早く12月にならんかな~~~
ぐっちゃん、りこちゃん待っててね~~~♪

No title
土曜日はお疲れさんでした~
ちゃこちゃん元気ですんごく嬉しかったね。
パープルのほっぺたかじったし(爆
このまま発作もなく穏やかに過ごしてほしいな!

今回は男の子だらけの集まりでいつもと雰囲気も違い面白かったわ~
なんだろね、女の子とはパワフルの種類が違うんだよねぇ。

りこちゃんかわえええええ~~~
ズキューン!!やられた~~(壊れた)
明日コートのポケットに入れて帰ってるかも(爆

はなびんの会、ゆんぴょんに聞くの忘れてた!
ま、いっか(笑
うちは人間2、パグ2でよろしゅう。
No title
ちゃこちゃん、 このままで何事もなく 過ごしてほしいね。
毎度 たくさん 集まって楽しそう~~♪
いいないいな、
実は ひそかに はなびんに同行計画立ててたんだけど、
どーもムリっぽい。
ぐっちゃんにお線香は はなびんに私のぶんも
あげてもらってね。

りこちゃん、かわいいかわいい!
最後の写真は なんですか?
パグじゃないみたい♪ なんか 外人ぽいよね、りこちゃん 笑
No title
ちゃこちゃん発作もなく元気でよかったね♪
ほんとこのまま発作なんてなければいいのに!
ブン太君とじんた君むっちゃ似てるね~お顔とっても
可愛くってやられちゃったよ(*^_^*)

りこちゃん。。。やっぱりかわえぇ~~
潜るの大好きなんだね♪もうすべてが可愛すぎだよ!!
最後の写真もフードちょういい感じ!!
るりんも言ってるけどほんと外人さんぽいよ~

てん体調よくなりました~心配かけちゃってごめんね。
東京はどげ??楽しみにしてるねヽ(^o^)丿
あっ来週もね♪
No title
すごーいv-10
イッパイパグv-364キャァ~☆

羨ましいです。近くに住んでたら、絶対参加させてもらいたいのに・・・。

みんなおりこうさんですよね♪

チャコちゃんも安定してて何よりです。

リコちゃん最後のお写真は何をかぶってるのかな?ピチョン君のお湯バージョンみたいで、なんともかぶりものもってこいですねv-424
No title
土曜日は遅くまでお付き合い頂き
ありがとうございました。
お疲れ様でしたぁ~(^o^)

ちゃこちゃんの元気な姿が見れて良かったです。
このまま発作が落着いてくれる事を祈りたいですね。

りこちゃんデーモンさんのフリースの中で気持ち良さそうにして
ネムネムモードですごい可愛い~♪
早くりこちゃんに会ってみたいです。




No title
こんばんはぁv-20こないだ楽しかったですねッv-344ちゃこちゃん元気そうでホッとしましたぁv-353りこちゃんかわいすぎですぅv-342そういえば車だと家から近いんですねっv-298また遊んでくださいねっv-349りこちゃんに早く会いたいですっi-1
No title
先日はお疲れ様でした!!
14時に集まったのに、気がついたら23時まわっちゃってたのには、ビックリでしたネv-405
とても楽しかったですv-344

このブン太とじんたくん、すんごい似てますねぇ~
普段は、口元としわが微妙に違うのでわかるんですけど、コレは飼い主でも間違えそうです。。

りこちゃんの、バスタオル笑っちゃいました!
みんな、やっちゃうんですねぇ~
うちだけなのかと心配してました。。
たまに、スカートになってる時もありますよね~。

また、遊びましょうね!!
No title
昨日はチャットでお話できて 嬉しかったでっす(≧∇≦)b

重なる部分が多く、昨日も泣きながらチャットしちょった(笑)

ゆっくり、りこちゃん・さぶに癒されながら ぐっちゃんや次郎を
肌に感じながら がんばりましょねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちゃこちゃん元気そうですね☆
ちゃこちゃんにもりこちゃんにも、もちろんpoccoさんにも
4月の伊豆で会えるの楽しみにしてま~すヾ(●´▽`●)ノ彡☆




追伸:三郎の体重は3.3キロでした(爆)
No title
ちゃこちゃん、かわいすぎ。
人生汚れた中日おばちゃんと会ってもらえるのかな?
ほんとにほんとに楽しみ。
(ものすごく中日ママ泥酔中)
花火女史との園遊会、楽しみにしております。
中日ママドギマギ~&タノシミ~。
(代筆;中日夫。只今女房酩酊状態。口述筆記にて。一言一句拾えてませんが)
いやですわねぇ~酔いつぶれて投稿されてる方がいらっしゃいますわよ。マァ~お下品な人もいらっしゃるのですねぇ~。無視されたほうがよろしいのでは?ぽっこんさん!



ひなママさんのブログでりこちゃんの動画みながら焼酎ガブ飲み中日ママ。(ぐっちゃんロスから色々あったなぁ~なんて考えながら泥酔。)そして意味不明な投稿。すみません。最後のパーカーりこちゃん、ヤバいです。本当にかわいいです。会えるんですか?!来月に!中日ママ、歯磨いて手消毒していきますから、りこちゃん触らせてくださいませ。
中日ママと中日の1人一匹で参加します。(旦那はゴルフコンペでした。)
花火さんの園遊会ですから皆さんお着物ですかね?中日ママは厚化粧とズボンで行きます!楽しみ!
No title
ちゃこちゃんが元気そうで良かったですv
このまま、穏やかに過ぎていって欲しいですね。

りこちゃん、カンガルー?(笑)
ちっさくて可愛いよねぇ。
ほんと、ぐっちゃんそっくりで
最後の小人さんなんて一瞬あれ?って
思っちゃった(笑)

個人的にピースくんのコースターが
ツボに入りました(笑)
ちゃこはどげ?
ハーイ元気ですv-9

先日は、ありがとうございました。
そして、みなさんから、良かったねの言葉をいただく度に、感謝です。
お陰様で、健康記録更新中で、来月は、花火さんに元気なちゃこを見てもらいたいと思います。
可愛い可愛いりこちゃんにも会えるもんね!
たぶんみんな、ポッケに入れて帰ろうと思ってるから、気を付けてね。楽しみ~v-10

お台場はなびん祭りには、
2足歩行二人と、4足歩行二人で伺いますので、よろしくお願いします。
No title
お久しぶりですっ!
ちゃこちゃん、思ったより元気そうでよかった。

りこちゃん、めっちゃかわいい♪
甘えん坊さん(^_^)
ほんとパピーってかわいいな~(*^_^*)

ところで、はなびん来るんだね~。
メンバーも続々集まってるようで♪
楽しい会になりそうだね。
No title
☆ビー母さん
ちゃこちゃんホント元気でしたよ~
ぐっちゃんにも毎日発作が起きませんようにってお祈りしてるので、このまま記録更新して欲しいです。

ビー君来るかなぁって思ってたので残念だったよ(泣
はなびんの会には来られるといいね。待ってますよ~
昨日メール投げたので詳細確認宜しくです。
直前まででOKなので心配しないでいいですよ。

りこちゃんは潜るの大好きです。スリングもすぐ寝ちゃうよ。
しかも軽くてちょっと動くと大移動しちゃうから焦ります。
リンクの件有り難うございましたぁ。遅れてごめんね~

☆みい姉さん
ちゃこちゃんは、もうずっと発作を起こしてないんですよ。
すごい事だよねぇ。もう病気なんてどっか行っちゃえばいいのに。

ピース君可愛いよね、プルピーパパさんのいいオモチャとなってたよ。爆
弟のピース君はいつまでたっても無邪気な子供って感じがいいのよ。

りこちゃんは家に来た時1430gだったけど、昨日計ったら1800gでしたぁ!!
三ヶ月で1.8kg。ぐっちゃんは同じ時期1.9kgだったから、やっぱ小柄パグだね。
そう暖かいんだよ~柔らかくてヌクヌクです。
確かにしじたんじゃぁ入らないよね。爆、爆

☆sanaさん
こびとさんって!!ぷ~可愛い表現だね。
この写真poccoも気に入ってるんだぁ。表情がない所がまたGOO~
カンガルーごっこは楽しいよ。まぁすぐ寝ちゃうけどね。

りこちゃんもぐっちゃんみたいにお友達いっぱいつくって欲しいなぁ。
だってお友達と遊ぶとワンコ本来の姿が見られるし、こっちも嬉しいしねぇ。
デビューしたら遊びまくるよ。うきき

☆じんたままさん
こちらこそどーもどーもです。じんた君可愛いねぇ~
もう惚れちゃったよ、じんた君っていうよりじんちゃんだね(w
ちゃこちゃん、元気でホッとしたね。
このままずっと発作がおさまって、これからもいっぱい遊べるよね。

今度逢うときは、りこちゃんも一緒なので遊んで下さいね。
じんた君に気に入られたらどうしようかしらぁ。ウフフっ
No title
☆ガジてん弟君
ねぇ~ちゃこちゃんいいお顔してるでしょ。
肉マフラーも健在で食欲旺盛なんだって、安心したよ。

りこちゃん可愛いじゃろ~。爆
顔がだいぶハッキリしてきたんだよ。
あら?今週は来ないの?
まさかねぇ、もちろん一緒に来るよね???ねっ?
ぜひぐっちゃんにも挨拶して貰いたいし♪
はなびんの会の詳細はゆかちんにメールしたので、聞いてねっ

☆花火さん
そうだよね、ちゃこちゃんの元気なお顔見せてくれるだけで嬉しいよね。
マーちゃんははなびんに逢いたいって張り切ってたよ~
良かったね、はなびんの会に参加だよ。

なんならyukaちんにアキバ系ジャージ借りておこうか?
あっ袖も丈もツンツルテンになっちゃうね。爆、爆
それはそれでそのジャージならありだよね。ブ~

中ちゃんママ面白いよね、来日って!!うけるぅ
でもさぁ関東人からしてみたらそれぐらいビッグ(身長だけじゃなく)なゲストなんだよ。
パグミ以外で逢えるなんてないもんね。
人数いっぱいになってお店の方が怪しくなってくるから締め切っちゃうね。
ガリバー旅行記…自分で言ってるしね。これブログのタイトルにしなよ。あはは~

昨日今日ってググっと寒くなったね。12月はすぐだよ~
でももう片手パグじゃないかもね。あっはなびんなら大丈夫だわ。

☆りょうちゃん
そうそうパープルの美味しそうな頬かじったね(w
あの元気があれば病気なんて吹き飛ばせるよ~
来月もまた逢えるから楽しみだね。

男の子ってほんとパワフル!!それなのに甘えん坊さんだもんね。
男の子の魅力はきっと母性本能をくすぐる所にあるんだね。
まぁりょうちゃんとpoccはその辺欠けてるから、女の子と暮らしてるんだよ(w

持って帰るどころか、りょうちゃんが泊まってるしね。プッ
このとんがり帽子可愛いでしょ。
もう少し大きくなったら着せたい服がいっぱいあるんだぁ。
はなびんの会もよろしく、その前にまた逢うよね?
No title
☆ルリさん
ほんと心からそう思うよ。ちゃこちゃん病気じゃないみたいだもん。
検査ミスだったらいいなぁって思う。

あはは~何々?密かに計画立てたんだぁ。
うちそんなに広くないよ(w
でもるりんはチビッコだから大丈夫だね。
ぐっちゃんのお線香は、はなびんに託したんだね。了解!
しっかり受け取るからね~

外人っぽいって!!!ワンコだから。爆、爆
パピーだからかなぁ?マズルが長く見えるんだよね。
パグなのにねぇ。りこちゃん、被り物似合うよね。

☆yukaちん
ちゃこちゃん元気だったよ~、嬉しかったぁ
来月はなびんの会で会えるね。
ブン太君とじんた君似てるでしょー二人ともめっちゃ可愛いの。
実際にあうと優しいお顔に更にやられちゃうよ。

潜るの大好きなのはブリーダーさんの所でもやってたんだって。
ママさんといつもそうやって遊んでたんだってさぁ。
このフードなんで尖ってるのか意味分からないんだけど、めっちゃ似合ってビックリだよ。

てんちゃんケホケホとまったんだね。良かったぁ~
なんか心配だよ。咳って全身使うから疲れちゃうんだよね。
とうとう今週だね。ウキウキ~

☆五右衛門さん
パグちゃんいっぱいなのに、パグ無しで参加しちゃったよ(w
男の子が多かったんだけど、甘えん坊で可愛いんだよ~
最初は挨拶に忙しかったけど、そのうちまったりしててね。
だいたいママさんの膝でぐぅぐぅ寝始めちゃうの。

りこちゃんはねぇ、パーカーのフードを被ってるんだよ。
何故か尖ったフードで面白いから被せてみたの。
被り物に慣れてもらわないとパグズの醍醐味だからさぁ。プププッ

☆プルピーママさん
こちらこそ誘って頂いて嬉しかったで~す。今回もめっちゃ楽しみ飲んじゃいましたぁ。
パープル・りょうちゃん・poccoのチームだけグラスの数が皆と違ってすごかったですね。
恵比寿の焼き肉はいつにしよっか??うふふ

ちゃこちゃん、元気だよね。闘病中と思えないもん。
ほんと心から祈ってます。ぐっちゃんと一緒に祈ってるよ。

りこちゃんは潜るとすぐ眠くなっちゃうんですよ~
無邪気で可愛いんです。小さいうちにいっぱい遊びましょうね。
年明けにでもりこちゃん連れてお宅訪問しますよ。
待っててね♪

☆ブーちゃんメロンちゃんママさん
ほんと送ってもらってありがとう、ありがとう。
図々しいpoccoですんません…(汗
帰り大丈夫でしたか?
電車の方が乗り換えがあって面倒だもんね。

りこちゃんは12月14日にお散歩デビューですよ。
ぜひぜひ一緒に遊ぼうね。
パパさん車の運転ご苦労様でしたとお伝え下さ~い
No title
☆のんさん
うんうん、お話出来て良かったです。嬉しかったぁ
時期が同じぐらいだから、どうしても重なるよね。
そしてやっぱ涙は枯れないよね…

りこちゃんを育てつつ、ぐっちゃんを偲んでいます。
きっとのんさんも気持ちは一緒だよね。
バタバタ育児の中にポカっとあいた心に気がつくんだよね。
そうだね、肌で感じながら頑張りましょう。

伊豆は今から楽しみだよー♪お友達もいっぱいつくりたいし。
一人っ子は遊ばせる場所をつくってあげなきゃねぇ。

ぶ~!!!3.3kg。うきゃきゃ立派ですねぇ。
りこちゃん背中に乗れるかも。サブちゃん白馬かな?(w

☆中ちゃんママ(パパ)さん
中ちゃんママ、酔っぱらいでもブログにコメントしたいんだね(w
いいね、いいね。すごいわぁ~
人生汚れたって!!!これパパさんが打ってるんでしょ。ゲラゲラ~
夫婦円満だから、中ちゃんのんびりさんに育ってるんだね。

ひなたんの所の動画満載だったもんねぇ。見習わなきゃ(汗
poccoもお酒入るとこの夏の出来事が駆けめぐります。
ほんと色々ありました…
りこちゃんにはいっぱい笑顔もらってるから大丈夫だよ~
ぐっちゃんも絶対喜んでるよね。

来月会えますよ~りこちゃん触りまくってください。
ネイルもガジガジしちゃうのでご注意ですよ(w
あぁ~また旦那様に会えないのかぁ。くぅ残念だわ。
お店は焼酎はないのでワインかビールで宜しくです。
kukuたんに迷惑かけない程度にね。ニヤリ
いつの間にか園遊会になってるしね。爆
パグ連れで着物って!!!あたしはいっぱい飲むからウエストゆるめのデニムで参戦しまっす。

☆清つ乃さん
うん、ちゃこちゃん元気満載で嬉しかったです。

カンガルーなりこちゃん笑っちゃうよね。
すぐ寝ちゃうし、なんだろうね。この新種の生き物って感じ(w
りこちゃんはガッツパパのアプリコットの色もちょっと入ってるみたい。
ぐっちゃん程白くないんだよねぇ~
りこちゃんの方がイタズラするぞって気合い入った顔してるよ。爆
ぐっちゃんもベッチャンも柔らかい顔してるもんね。

ピース君いいでしょー。何されてもヘソ天で嫌がる事なく楽しんでるだよ。男の子も可愛いなって思っちゃった。

☆マーちゃんさん
ちゃこはどげ?ぶ~わらっちゃったよ、そのタイトル。
こちらこそ有り難うございましたぁ。
ちゃこちゃんの元気なお顔拝見出来て嬉しかったです。
ほんとこっちが元気貰いますよ~。
健康記録更新ずっとずっと続いて欲しいので、毎日ぐっちゃんに祈ってますね。

はなびん喜んでましたよ、ちゃこちゃんと会えるって♪
うふふ、りこちゃんの姿が見えなくなったら皆の服装検査しなきゃね。爆

☆ぴょにーさん
わぁ~ぴょにたん♪のんびり出来たかな?
この間実家に行ったから、柏の葉のららぽに寄ったんだぁ。
ここで皆でパグオフしてるんだぁって覗いてきたよ。
ジョーカーさんの庭が狭くてビックリだったけど(w
今度、りこちゃん連れて行くんだぁ。
都合が良かったらアル君一緒にあそんでくださ~い。

さすが、はなびんだよ。もうお店いっぱいなぐらい集まったから締め切ったんだぁ。
はなびんは全てにおいてスケールがデカイね。プププッ
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
