*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5パグがやってきた
コメント (32)
先週の話になってしまいますが、うちに5パグが来ました。
その前にその日の朝届いたのがこちら。
080913_15.jpg
HAPPYの花火さん。
愛犬さくら、きなこ成長記のしのぶさん。
ぱぁ~ぼす日記のかぼみかんさん。3人からの贈り物です。
ぐっちゃんの写真でつくってもらったプリザーブドフラワー。
世界にひとつだけのオリジナルだよ。すっごく可愛いんです
ありがとう、ありがとう。大事にしますね。


ではではぐっちゃんに挨拶に来てくれたお友達の紹介です。
最初に到着したのは、毎日がひな祭りのひなママとひなちゃん。
「アタチひなだよ。ぐっちゃん会いに来たよ」
ひなちゃんとぐっちゃんは年齢も近く仲良しさんなんです
080913_8.jpg

お次に登場したのは麦粒日記のりょうちゃんとゆんぴょん、そしてつぶちゃんです。
「ぐっちゃんのお家は第二の我が家ですよ~
さすがに慣れた様子でくつろぎモードですねぇ
080913_9.jpg

「ぬ~ん、こむも居るよ」
すっごいキラキラ笑顔で今日も元気いっぱいだね
080913_11.jpg

三連休の最初の土曜日で、渋滞に巻き込まれ思わぬ長旅になってしまったLet's go pugのプルピーパパさん、プルピーママさん。お兄ちゃんのプル君で~す。
「いきなりチッコで失礼~
マナーベルトしてるから大丈夫なんだよね、たまにベルトがずれてたけど(w
080913_3.jpg

弟のピース君はぐっちゃんが大好きなんだよね。
お家に着くなりクンクンとぐっちゃんのハウスの前に来てくれたね。
「ぐっちゃんの匂いいっぱいするよー
080913_4.jpg

今回も長いのでたたむね。
パグ汁会とひなひな祭りの皆さんに書いて貰った色紙を頂きました。
書いてくれた沢山のお友達有り難うございます。
ひなママさん手作りのお花だよ、可憐で優しい色だね
080913_14.jpg

プルピーパパ・ママさんから頂いたぐっちゃんの写真。
立派なフォトフレームに入れて貰って、ぐっちゃん良かったねぇ~
ハワイアンリボンが付いてるんだよ、これはB型オンナお揃いでもらったんだよ。
080913_12.jpg

ひなちゃんは初めての家を探検してました。階段もスタスタ上がっちゃうの。
寝室まで行ってベッドに上がっててビックリ
ぐっちゃんは階段上がれないから油断してましたぁ~慌てて階段に柵付けたよ。
その後何度も柵の間から覗いてたね、その姿が可愛いんだぁ
080913_10.jpg

ピース君とつぶちゃんは内緒話いっぱいしてたね。
内緒話かと思ったらチュッチュしてたよ、微笑ましいね
080913_5.jpg

demonがプル君を拉致してました。
プル君は迷惑そうなんだけど、demonはものすごく嬉しそうだったよ。
080913_2.jpg

実は今回パグちゃんに会うのが少し怖かったpoccoです。
ぐっちゃんが虹の橋を渡ってから毎日泣きながら過ごしてました。
だからパグちゃんに会うと涙が止まらなくなるんじゃないかとビクビクしてました。
でもね、早めに会って良かった。元気なパグちゃん達から元気を貰ったよ。
ハァハァする息づかい・スタスタ歩く音・ペロペロお顔舐めてくれる事・恐ろしいぐらいの抜け毛。もうね全てが嬉しかったぁ。
ぐっちゃんも自分の家にこんなにお友達のパグちゃんが集まってくれて、最初は驚いたけどそのうち皆と遊んでたよね。嬉しかったよね。
本当に有り難うございました。

この日、りょうちゃんと麦粒ちゃん達は当然のようにお泊まりしていきましたよ。
demonは一緒に寝るんだぁってワクワクしてたけど、こむちゃんにはぐっちゃんが見えるみたいで寝付けなかったみたい。
かくれんぼしてるぐっちゃんを見つけては、ワンワン。
つぶちゃんは「こむ~もう寝ろよぅ」ってネムネム。爆
ちなみに右がこむちゃんだよ、間違いない
080913_1.jpg

今日から通常営業開始です、長らく皆さんのところにコメント残せなくてすみませんでした。
これから回っていきま~す。レスも書くからね。
これからもぱぐりこ日記を宜しくお願いします。

全てのワンコに幸あれ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大好き!ぐっちゃん!
ぽっこんお帰り~山梨は天気良かったかな?

5パグが押し寄せてぐっちゃんビックリしてただろうね^^
みんなぐっちゃんが大好きなんだ。
だから一刻も早く挨拶しにいきたかったの。
大量の抜け毛の置き土産も許してね(笑

しかも当然のようにお泊りして、ぽっこんちは第二の我が家どころか
むぎつぶの里(爺ちゃん婆ちゃんの家に来た)みたくなってるよ。

これからもぐっちゃん、ぽっこん、デーモンは
わたしとむぎつぶにとって大切なお友達だよ。

少し遠いけど、お空から優しく見守っててね。
ぐっちゃんステキな出会いをありがとう。

で、うちもUpしようとしてたのにぽっこんに先越された!
つか、うちがモタモタしすぎだよね・・・(汗

うしろ姿のむぎつぶよく見分けついたね!
見事に正解よん♪
ぽっこん、皆で突撃させてもらっちゃってありがとね!
お寿司もぽっこんのお料理も美味しかったよ♪
そうだよね、1週間でパグちゃんを見るのは辛いかなと思ったけど、
早くぽっこんと会いたかったし。
ぽっこん、元気そうに明るく振る舞ってくれて安心したよ。
ぐっちゃんも5パグに驚きながら、一緒に遊んでたよね!
ひな、階段はどんどん上っちゃうから(笑)
お泊まりしたら間違いなく、ぽっこんたちのベッドに侵入してるよ!
demon、ひなを添い寝に派遣するよ!

パグを触りたくなったら、いつでも呼んで&遊びに来てね!
明るいぽっこんが大好きだよ~(おまけにオネエなdemonも(笑))
5パグ
お友達がいっぱい来てくれたのね。
ぐっちゃんはいっぱいのお友達に恵まれてたのね。
良かったね。
よかったねー!
パグは 癒しの犬だからね♪
5パグたちから 元気をもらえてよかったねー!!

それにしても 麦粒ちゃんの 後姿、
よくわかったねー!
きっと ぐっちゃん、 おうちにいっぱい お友達が来てくれて、
大喜びで遊んでたんだね♪
ぽっこん 大量の抜け毛がうれしいなんて 笑笑
これからも ずぅ~っと パグ仲間だよ♪
元気いっぱい
いっぱい、お友達が遊びに来てくれましたね~
パグちゃん、見るの怖いって気持ちわかります。
でも、それ以上にパグって、癒し効果抜群だから元気いっぱいもらってよかったね。
こんどは、こんもず共々一緒に遊んでくださいね。
おいしいお酒ものみましょ!
☆りょうちゃん
ただいまぁ~、山梨は天気はどんよりでしたv-277
またもや富士山見られず…

ほんと、皆ぐっちゃんが大好きなんだよねv-344あの子は幸せ者だよ。
一刻も早く挨拶に来てくれてありがとうね。
抜け毛大歓迎だよ、黒い毛は新鮮だったしv-426
麦粒の里、いいねぇ。ペンションみたい(w

折角ぐっちゃんが運んでくれた縁だもんねv-22
これからもずっと仲良しさんだよ、いつでもお泊まりしにおいでね。
ビール冷やして待ってるからv-306

つぶちゃんの方がちょっぴり黒いから裸族の方が分かりやすいよv-218

☆ひなたん
そうだよね、念願の創作寿司だもんねe-433
こちらこそ有り難うだよ、いっぱい元気貰ったよ。
一週間でパグちゃんに会って良かった、そうじゃなかったら会う機会どんどん伸ばしてたかもv-356
泣き虫poccoだからね(w
泣いちゃダメって思ってたけどやっぱ泣いちゃったしv-406えへへ

ひなちゃん本当にアスリートだよね、軽々階段上がっていったもんe-68
柵もう一つあって良かったわぁ。
お泊まりはdemonのベッドで添い寝頼むわ。爆

いつでも触りたいわ、なんかあの手触りとニホイが安心するのよねぇ~
今度はひなたんの家にお邪魔するわv-258
ご飯作るの面倒だろうから、ららぽでご飯しようね。

demonはおまけだって。ブ~!!!

☆Hannyちゃん
そうなんだよ、お友達と賑やかに過ごしましたv-290
あの狭いリビングに5パグが駆け回るんだよ、うふふ圧巻だよ。
ぐっちゃんはお友達に恵まれる良い子だからねv-221
☆ルリさん
本当に癒し犬だね。パグちゃんってスゴイよv-290
有り難くたっくさんのパワー貰ったよv-91

ぐっちゃんは大袈裟だから最初はビックリ顔してたと思うよv-405
でもねウロチョロ後ろついて走ってたよ、きっとね。
ぐっちゃんねぇこの時期なのに抜け毛も少なかったの。
たぶん新陳代謝があまり良くなかったみたいでv-388
だから抜け毛も嬉しかったんだぁ。
毎日だともぅ~ってブツブツ言いながら掃除機かけるのに、無い物ねだりだよねv-355

麦粒ちゃんの後ろ姿はバッチリ分かるよ。
なんせ一緒に過ごしてる時間が長いからね。爆

こちらこそずぅ~っとパグ仲間で宜しくねv-343
☆ぷるのすけさん
えへっ、なんだかお久しぶりでごめんなさいねv-421

そうなの、ちょっとパグちゃんに会うの怖かったんだぁ。もうその場で泣き崩れてしまいそうでv-356
折角ぐっちゃんに挨拶に来てくれるんだから笑顔でお出迎えしなきゃね。
実際会ったら嬉しくて、最初に家に着いたひなちゃん抱きしめちゃったよv-344

うん、こんもずちゃんにも会いたいなぁv-290
朝霧の時はニキビちゃん出来てたけど、良くなったかな?(いつの話だよって感じねv-393
お酒があるとこなら、何処へでも行きますよ。
あっ無くても一升瓶持参で行くわ。爆
ぽっこん、待ってたよ。

辛いの、泣いちゃうのは当たり前だよ。
苦しいときは無理しないで泣いていいんだよ。
私も父を亡くしたあと、辛くて苦しくて狂いそうだったけど、周りの人に支えられて今があります。
言葉に表せない悲しみだとおもうけど、ぽっこんの周りにはたくさんのパグパワーで一杯だからね。
これからもパグ友としてよろしくです☆
先日はありがとうございました。

大好きなぐっちゃんにご挨拶(会えて)出来てプルピー達も喜んでいた事だと思います。

ぐっちゃんも5パグちゃんがガハガハうろうろしていたので驚かれたかなぁ~?
私達には見えませんでしたが・・・
きっとぐっちゃんも一緒に横でうろうろ遊んでいたかもしれませんね。

poccoさんもパパさんもぐっちゃんがお空の上へ旅立ち
見送ってからはいろいろぐっちゃんとの過ごされた日々を
思い出しては辛かった事だと思います。
会うまでビクビクされていた気持ち分かります。
でも辛い気持ちの中一生懸命話をして明るく振舞っていてくれましたね。

ぐりこちゃんの事はいつまでもみんなの心の中で生き続けていますよね~。
ず~とお友達。



これからもプルピー共々お付き合い宜しく願い致します。

アニマルセラピー隊いつでもお誘い下さい。
また一緒に遊びましょ~♪












5パグちゃんの訪問嬉しいですね~☆
ぐっちゃんもみんなが来てくれて喜んでたと思うし、みんなもぐっちゃんに会えて嬉しかったと思いますよ☆
でも、5パグいたら抜け毛も鼻水も凄そうですね~
1リットルくらいは出てそう(笑)


ぐっちゃんも5パグちゃんたちの訪問を大歓迎してくれたんだね!

poccoさんもdemonさんも皆の訪問で、少し哀しみが減ったみたいでよかったです!

また、遊びにきます v(^_^)
ぽっこん、えらいえらい。
思いっきり悲しんで泣いた後には
元気ならなきゃね!

はなびん、しのぶん、かぼみんからのぐっちゃんフラワー
かわいいねぇ♪
ひなたんのお花ももちろん素敵。
プルピー家からの写真もうれしいねぇ。
ぐっちゃんもよろこんでるね☆

私ももう泣かないよ!
来週は笑って会うのだv(^o^ )
あ、そうだっっ!!
いい忘れちゃった。
りょうちゃんとこでdemonさんの衝撃写真みちゃったんだけど・・・

でこに、でこになんか書いてある。。。
5パグズがぽっこんちに遊びに行って、ぐっちゃんもビックリしちゃったかな??
でもきっとぐっちゃんみんなと会えて、みんなと一緒に遊んでたんだね♪♪
パグちゃんって本当に癒しの効果があるんだね。
ぽっこん、パグちゃんに会うの怖かったよね。。。
でもきっとパグちゃんと一緒にいる時のぽっこんの笑顔がぐっちゃん大好きだと思うから、きっとぐっちゃんもぽっこんの笑顔見れて嬉しいと思うよ。

私もぽっこんちにお泊り行くから待っててね!
その時はてんと一緒に遊んでね♪
たぶんものすっごい抜け毛とミスト飛ばしまくっちゃうと思うけど。。
これからもずっとずっとお友達だよ(*^_^*)
ぐっちゃん。
ぽっこん。
demonさん。
賑やかな1日だったんだね!

お友達5パグズと飼い主さん。
ひなちゃんと、プルくん&ピースくんだぁ~って
見入っちゃったよ!
こむぎちゃんとおつぶちゃん。さすが双子だね~
背中の黒い毛の量くらいしか違いがわからないね!

ぐっちゃんもお友達と遊んで笑顔になってるよね!
お友達のパグちゃんは、みんなぐっちゃんを知っているから
癒しのチカラを持っているんだよね。
ぽっこん。悲しみと怖さに耐えて勇気を出して
前に進めたね!ぐっちゃん。よろこんでいると思うな!
ぽっこんのいちばんの理解者だもん。
(demonさんはゴメン!今日は2番ね!笑)
これからもぐっちゃんは、ぽっこん夫妻の心の中に、
そしてお友達のパグちゃんたちの心にも、
そして自分達の心の中にもキラキラと輝いているからね!

これからもお友達でいてね!
よろしくお願いします。


Poccoちゃんの元気そうな
日記久しぶりに見れてよかったよ(^^)

いっぱいの友達が着てくれて
ぐっちゃんも
喜んでたやろ~~な~~

ぐっちゃんの思い出を話せる仲間がいっぱい
いてPoccoちゃんは幸せもんだーー
ぽっこんが更新してる~って
すごいうれしかったよ^^

ぱぐちん沢山遊びにきてくれたんだね
ぽっこんどうかな?って思ってたけど
楽しそうな雰囲気が伝わる写真ばかりで
安心したよ
ぐっちゃんもきっとうれしかったと思うよ^^
みんながきたーーーってびっくりやら
うれしいやらで走り回ってたかもね♪

お花載せてくれてありがと♪
ぐっちゃんに似てるかな?笑

ぽっこんこれからもずっと友達だからね
末永~~~~~~くよろしくね(笑
私も、poccoさんがブログを更新されていて、嬉しいです。
プリザーブドフラワー、素敵ですね。宝物が増えましたね。
5パグちゃんの訪問、嬉しいですね~!
ぐっちゃんが喜んでいる様子が目に浮かびます。
poccoさんも、一歩前に踏み出せたんですね!
勇気を出せたpoccoさん、すごいです。
でも、無理はしないでね。
また一緒に遊びましょう!これからも仲良くして下さいね♪
ぽっこん、お帰り。
なんかずっとコメント残せなくってゴメンね。
お花ぐっちゃんに似てるかな?
ぽっこんとはずっとずっと仲良くしていきたいからこれからもヨロチクね!
私もお泊りさせてね。
ぐっちゃん、歓迎してくれるかな?
ゆっくりにね。
お友達が沢山遊びに来てくれて良かったですね。
私も、しばらくペットショップや
ペット用品売り場に近付けませんでした。
自然と涙があふれて来ちゃって(ーー;

ぐっちゃん、賑やかだったから
顔を出してたのかな。
かくれんぼして見てたんだね。

久しぶりのパグ臭、どうでした?(笑)

パピーズママさんのところに行って来たんですね。
ベティのお姉ちゃんに会ったの?
似てるでしょー(^^)/
ママになってるとは思わなかったから
ビックリした(笑)
ぐっちゃんの妹もいたんだね、
あんまり似てなかったの?
ぐっちゃん、可愛いからなぁー(^▽^)
なかなか、あんなに可愛い子はいないよね。
☆とろママさん
泣いても泣いてもまだ涙はでちゃうのよねv-388
無理はしてないんだけど、どうにもならなくて…
そうまさに周りに助けられてます。
周りの支えがなければ、今こうしてブログを書く事さえやめてしまったと思います。
こんなに親切で優しいパグ友がいっぱいいて感謝してますよ。

とろりんにも沢山助けてもらったよ。ありがとうね。これからも宜しくねv-290

☆プルピーママさん
こちらこそ有り難うございましたぁ。
早めに会いに来てくれてすっごく嬉しかったです。
プルピーママさんが「よく頑張った、頑張ったね」って肩をポンポンしてくれた時、なんだか心がスゥーっと軽くなりました。
マッサージまでしてもらって、身体も軽くなったしねv-290

ぐっちゃんが虹の橋を渡った事、プルピー君達には分かってましたね。
ハウスにピタっとしておとなしく上目遣いでジィ~と見てたもんね。
ワンコは話せなくても感じる事が出来るから、人間より敏感なんだね。

プルピーパパさんママさんに出会えて本当に良かった。これもぐっちゃんのおかげです。
これからもいっぱい遊びましょうねv-344

☆sanaさん
5パグちゃん嬉しかったぁ~自分の家に来るってすごいよv-405
しかもフォーンのお友達が多いから黒パグちゃんの抜け毛って新鮮なのぅ。うふふ
パグ汁1リットルって!!!爆、爆
大洪水だよ~あはは
☆ぷりカカママさん
ぐっちゃんも大喜びで大興奮だったと思うよv-411
皆の後ろをチョロチョロついて走ってたよ。

周りの皆に助けられてます。本当にそう思います。
ぐっちゃんは沢山のお友達に会わせてくれたんだよv-290

☆kukuさん
ぐっちゃんフラワー可愛いでしょv-291
実物はもっと可愛いんだよ、来週じっくり見てね。
ひなたんのフラワーも偶然だけど同じような色味で素敵なのv-300
さすが先生よね、スゴイわぁ~
くくたん、笑って会おうねv-290

ぶ~!!!見ちゃった?見ちゃったのね。
オデコに前髪書いてあげたんだよ。だって書くスペースいっぱいあるから。爆

☆yukaさん
絶対ぐっちゃんは皆と一緒に遊んでたよ。5パグにはそれが分かってたよv-426
最初に着いた、ひなちゃんを抱きしめたとき嬉しかったぁ。
ほんの少しの間なのに懐かしい感じがしたの。
まぁぐっちゃんよりかなり大きいひなちゃんなんだけどさぁ(w
温かさは一緒なんだよね。
「poccoちゃん大丈夫?」って覗き込んでくるんだよv-408
いっぱい元気を貰ったよ。パグちゃんってすごいね。

てんちゃんといっぱい遊ぶよv-291
充電切れたら抱っこしよっと(w
しじたんも一緒に両手に抱っこだよv-344
☆コロまる一家さん
そうだよねコロまる一家さんは、朝霧でプルピー君とひなちゃんに会ってるんだもんねv-290
あの朝霧はすごい出会いがいっぱいだった。
ぐっちゃんは犬見知りだから、連れて行くのちょっと不安だったけど連れて行って良かったよ。
だってWoodyさんやBuzzさんにもぐっちゃんは沢山可愛がってもらったもんv-344
あんなにおねだり上手になるとは思ってなかったわ(w
朝霧ですっごい成長したんだよ。朝霧で更にパグ友が増えたんだよ。

demonはいつも2番だよ、ぐっちゃんが一番なの。
これ家の決まりなんだ。爆
こちらこそこれからも宜しくですv-22

☆MEGUさん
闘病中からずっと心配して、励まして、一緒に泣いてくれて有り難う。
MEGUちゃんを虜にしたぐっちゃんのおかげで、こうしてMEGUちゃんともお友達になれたんだもんねv-290
ぐっちゃんのちょっと短い犬生の中で、大阪からわざわざ家に来て、遊んで貰ったなんて奇跡に近いよね。
ずっとMEGUちゃんの膝にいて、ペロペロしまくってたぐっちゃん。
MEGUちゃんはぐっちゃんの小さい頃から知ってるから、いっぱい思い出話あるよね。
また大阪に行く機会があったら、思い出話しようねv-352
泣かないで笑いながら、ぐっちゃんの話をしようv-411

☆花火さん
はなびんにはいつも頼りっぱなしでv-356
入院した時も虹の橋渡った時も、号泣ばかりのpoccoを優しく包んでくれてありがとう。
ひまたんと同じように成長していくぐっちゃんを本当に可愛がってくれて嬉しかったよ。
お互いに親戚のおばちゃんのようだって話してたもんねぇ~v-392

ぐっちゃんフラワー可愛いよ、大切にするからね。
似てるかどうかはゴニョゴニョ…爆
これからも何かあるたびに、はなびんに頼ってしまうと思うけど仲良くしてねe-194

☆ビー母さん
ブログはずっと続けるよ。ぐっちゃんの闘病中の事も書いてあるし、同じように脳炎で辛い思いしてる飼い主さんが見るかもしれないしね。
何が出来る訳ではないけど、少しでも力になれればって思ってますe-68
でも更新は相変わらずボチボチって感じだけどね(w

ビー母さん、いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう。うん、無理はしないよ。
今でも泣きたい時は思いっきり泣いてるし、こうしてブログのレス書いてても途中で大泣きして中断したりしてるの。えへへ内緒だよ。
こちらこそまた一緒に遊んで仲良くして下さい。
ビー君の綺麗なお目々をまた見たいですv-352

☆しのぶさん
ただいまぁ~v-291
コメント残さなくても分かってたよ。
しのぶんが何を書いていいのか分からない気持ち、痛いぐらい分かってたよ。
ありがとう、ありがとうねv-344

こちらこそ、ずっとず~っとヨロチクだよe-194
お泊まり大歓迎だよv-258いつでもいいよ。
でもホテルぱぁ~ぼすのように広くないので覚悟してね(w
ぐっちゃんももちろん大喜びで歓迎してくれるよ。
ぐっちゃんフラワーも実物見て貰いたいしねv-344
☆清つ乃さん
そうなんだよね、泣きたくなくても自然と涙が出ちゃうんだよねv-409
ただ道を歩いててお散歩中のワンコを見ても泣けちゃったりして…焦ります

ぐっちゃんは恥ずかしがり屋さんだから、隠れたりしてたみたいだよ。プププッ
パグ臭は癒しのニホイでしたぁ(w

そう里帰りしてたの、お姉ちゃんに会ったよ会ったよ。
幼い顔してるのにママさんなんだも~ん、ビックリv-405
お乳も立派あったわよ~、でも「大盛りでち」って言ってた。爆
ベッチャンはもう既に叔母さんになったのよ。ふふ

ぐっちゃんの妹ちゃんは、まだ一ヶ月だからこれから変わるのかな。
すっごい元気で一人で走り回ってたの。可愛いのよv-344
ぐっちゃんは美人さんだからね~(親ばかしちゃった)
わはは。
いきなりの5パグちゃんに、ぐっちゃんは
ビックリして まん丸お目目になってるだろうね。
いいな~ 私もお泊りしたいな~
夢に ぐっちゃん出てきてくれるかな♪
これからも、ずーーっとずーーっと ヨロシクね♪
パグ仲間は 永遠だよ☆

たくさんのパグちゃんが遊びに来たんだね♪
プリザーブトフラワーのぐっちゃんも可愛い!
これって色あせないお花だからずっと飾っていられて
いいよね(^^
ぐっちゃんもたくさんのお友達が来てきっと
嬉しかったと思うし、poccoちゃんも元気が
出てきたようで良かった!安心しました
でも、無理はしないでね(^^
こんな(どんな?)私だけど、これからも
ヨロシクです♪
poccoちゃん、おかえり^^待ってただよ^^
嬉しいよ~♪ブログ村の新着で見つけた時は
すっごく嬉しかった
コメ遅くなってごめんねー^^;

ぐっちゃんプリザーブドフラワーすごいね~
ぐっちゃんもきっと喜んでるね

パグ友ちゃんがいっぱい遊びにきてくれたんだね!
すごいな~5パグ。。。
我が家のMAXは今のとこ4パグです(笑

poccoちゃんまた遊びに来るね^^
ぐっちゃんとは会えなかったけど
poccoちゃんにはいつか絶対会いたい!!
そう強く思うmanaponです^^



ぽっこちゃん、おかえり♪
まだまだ、涙がでちゃうよね
私もだったよ。お友達に話をする度に泣いてたよ(T_T)
でもね、しばらくすると。。。
パグちゃんに会いたくて、触りたくて、欲しくなっちゃうんだよね^^
んで、今では、4代目5代目のポキミルがわが家にいるんだよね(*^_^*)

ぽっこちゃんには、パグちゃんを連れて遊びに来てくれる
沢山のお友達が近くにいて幸せだよ^^
元気をいっぱいもらったね
ぽっこちゃんが笑顔になると、ぐっちゃんも嬉しいと思うよ^^

これからも、よろしくね♪
そして、いつか会いたいね(*^_^*)

ぐっちゃんのピリザーブドフラワー綺麗だね~
宝物だね^^
にぎやかな1日だったね。
みんなが言うようにパグは癒し系だよね
5パグも集まればかなりの癒し効果だね

だけど、アタシはりきがはじめてのワンコ。
りきとのお別れの日、いつかはくるそのとき、
poccoさんみたいにブログを書いたり、
パグ友に会うことアタシにはできるかなぁ~


ぐっちゃんはお友達がたくさんいてホント幸せ者だよね

りきも、そのパグ友の一員としてこれからもずっ~~と
仲良くしてね、ヨロチクでぇ~~す
☆ハナハチさん
そうだよね~今までだって家に5パグ経験ないのに、ビックリしただろうねv-405

はっちんも東京出張あるなら、ぜひぜひぐっちゃんに挨拶してね。
12月には福岡からあの人がやってくるんだよ(w
お客様だけど電気のかさとか拭いてもらっちゃうんだから。爆、爆

そうだね、パグ仲間は永遠よねv-344はっちん、ありがとう。

☆yu-kinさん
ぐっちゃんフラワー可愛いよねぇ。中にパワーストーンも入ってるんだよ。
ローズクォーツはペットロスにいいんだってv-290

ぐっちゃんもpoccoも大喜びで5パグちゃんと遊んだよ。
本当にパグちゃんからも飼い主さんからも元気を貰いましたe-68

どんなyu-kinさん…のんびりyu-kinさんに決まってるじゃない。プッ

☆manaponさん
ただいまぁ~待ってたって言って貰えて嬉しいなっ。

そうぐっちゃんフラワーすごいよね。
届いた時ビックリしたし三人の心遣いにポロっとしちゃったもんv-408

もうねぇ4パグも5パグも一緒だと思うよ(w
うちの狭いリビングをパグズがウロウロしてるのが新鮮で楽しかったよ。

poccoもmanaponさんにぜひぜひ会いたいです。
ブログを見てると素敵な家族だなぁっていつも思ってるよv-291
ぐっちゃんの事では沢山ありがとう、manaponさんのブログにも書いてくれて嬉しかった。
何度もコメントしようと思ったんだけど、泣いてどうしようもなくてごめんねv-356
ありがとうねぇ。ありがと
☆ウッチーさん
そうなのよね、お話してるだけでボロボロとv-356
ウッチーは何度も辛い経験をしてるけど、こればっかは慣れるもんでもないし、それでもパグズライフは楽しい事の方が断然大きいものねv-290
ようやくそう考えられるようになったよ。
ぐっちゃんにありがとうも言えるようになったし、パグちゃんって不思議な犬種だよね~

うん、お友達がいて良かったぁ。
もちろんすぐに会えるお友達も心強いし、こうしてブログで知り合ったお友達にもいっぱい元気を貰ってるよ。
文章って残るからちょっと辛くなった時は、何度も読んでますv-290
ウッチーとは会ったことなくても近くに感じるよ。
本当に会いたいねv-344

宝物のぐっちゃんフラワー大事にしてるよv-352

☆りき坊さん
そうだね、5パグのパワーも癒しもすごいよ。
いっぱい遊んで楽しかったんだぁ。

初めての子もみ~んな一緒だよ。だって可愛い我が子だもんねv-286
ぐっちゃんの場合、あまりにもお別れの日が早くてなかなか現実を受け入れられなかったの。
poccoは弱い人間だから、ブログを書いて皆さんからちょこっとずつ勇気を貰ったと思ってるよ。
そうじゃなかったら、パグちゃんにこんなに早くに会って抱きしめる事出来なかったもん。
周りの皆に支えられてるんだぁって感謝してるよ。

りき君もぐっちゃんの大事なお友達だよe-194
こちらこそパグ友の一員として宜しくねv-344
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。