*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご報告
コメント (48)
9月6日朝7時、ぐっちゃんは虹の橋を渡りました。
1歳8ヶ月と27日。2歳まであと95日だったね。
あんなに苦しんだ痙攣だったのに、最期は眠るように穏やかな顔してました。

まだ信じられません。
何をどう書けばいいのかも分からないので、取り急ぎご報告まで。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぐっちゃん、よくがんばりました。
ホント偉い子だ。

お空ではいっぱい寝るんだよ。
いっぱい食べるんだよ。
いっぱいいっぱい、シロツメクサ漁ろうね!

大好き!ぐっちゃん!!
本当にありがとう。ありがとうね。
ありがとう
poccoちゃん、ちゃんと報告できたね。
心配してましたよ。
夜には変わり果てたぐっちゃんになっていましたね。
もう一度、ぐっちゃんに会って、大人4人の付き添いでぐっちゃんのお散歩行きたかったよ。
大人4人でお見送りになったけど、ぐっちゃんには感謝してるよ。
楽しいときはここに来てぐっちゃんに楽しいませてもらい、悲しい時はぐっちゃんに癒されてました。
静かに旅立てて良かったね。
poccoちゃん、demonいっぱい泣いて下さい。そして、ぐっちゃんの為に、早く元気になってね。
昨日は大変な一日でしたが、ぐっちゃんも、もうゆっくり寝てるでしょうから、二人もゆっくり寝てね。
また、遊びに行くよ!

あまりに突然すぎて。
でもぐっちゃんは絶対ありがとうって言ってます。たくさん天国で遊んでる。ママとパパのことを心配させないように早く元気になってください。
ありがとう
ぐっちゃん、よく頑張ったね。
最期は穏やかに旅立っていけたということで、少しだけ救われました。
ぐっちゃん、今までみんなをたくさん笑顔にしてくれてありがとう。
これからは、ゆっくり休んでいいんだよ。
虹の橋の向こうで、美味しいものいっぱい食べて、お友達と遊んでね。
ぐっちゃんは、私たちの心の中で、ずっと生きているよ。
今まで、本当にありがとう。
poccoさん、パパさん、ぐっちゃんはお空から見守っていてくれますよ。
ぐっちゃんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。
ぐっちゃん、たくさんがんばったね。

ぐっちゃんが、頑張ったこと、みーんな知ってるから
えらかった、すごかったって褒めてあげるよ。

ぐっちゃんのことは、ずっとずっと忘れないよ!

まるこのお友達になってくれて、ありがとうね!

ぐっちゃん、苦しかったのにホントに頑張ったね!
突然の病気と闘った暑い夏だったね。
昨日、メールもらってひなといっぱい泣いたよ。
お友達のワンちゃんが亡くなってこんなに悲しいのは初めての体験だよ。
ひなにもお友達がいなくなっちゃったことが分かるみたいだよ。
ひなはぐっちゃんが優しくて大好きだったからね。
実際に会ってから短い期間だったけど、沢山遊んだね。
今までありがとう。思い出がいっぱいだよ。
もう痛みもなくゆっくり休んでるね。

ぽっこん、でーもん、泣きたかったら今は沢山泣いて。
そして、自分の体もゆっくり休めてね。
ぐっちゃんは二人にホントに愛されて、二人の子でとっても幸せだったって思ってるよ。

ぐっちゃん、大好きだよ!お空に行っちゃってもずっとお友達だよ!
ぽっこん、デーモンもいつまでも私達のお友達だからね!
元気になったら、遊ぼうね!!
ぐっちゃん、本当に本当によくがんばったね。
今ごろはお空で元気に走り回ったり、
おいしいものたっくさん食べてるよね。

色白でちょっと控えめでかわいいぐっちゃん。
てんのおうちに遊びに来てくれてありがとう。
とっても楽しかったよね。
ぐっちゃん、これからはお空からみんなのこと
見守っててね。
亡くなられたとのこと、残念です。
でも本当に飼い主さんもぐっちゃんも頑張りましたね。
ぐっちゃんは虹の橋のむこうでたくさん走り回っているかな。
ずっと飼い主さんのことを見守ってあげてくださいね。
ご冥福をお祈りします。
ぐっちゃん、いっぱいいっぱい、頑張ってくれました。
今は、ゆっくりお休みしてるよね。
ぐっちゃんは、パパママと一緒に過ごせて、すごく幸せだったと思います。
poccoさん、ご主人もお疲れ様でした。
しばらくはいっぱいいっぱい悲しいと思うけど
ぐっちゃんがいつも見守ってくれると思います。
元気になってくださいね。
元気になったら、また遊んでくださいね。
ぐっちゃん本当に最後まで頑張りましたね。
一生懸命小さい体で戦っていた事だと思います。
poccoさんとパパに見送られて穏やかに眠りにつけて
ぐっちゃんも旅立っていかれた事だと思います。

ぐっちゃんお星様になってしまいましたが、私達の心の中にはいつまでもぐっちゃんが住んでいます。
ず~とお友達。忘れません。
ぐっちゃんありがとう~出会えた事感謝しています。






まだ、ちょっと信じられなくて。
poccoさん、demonさん、
お疲れさまでした。
対面は果たせなかったけど、ぐりこちゃんは
ずっとベティのお姉ちゃんには変わりないです。
むこうには、先代ベティもいます。
ぐりこちゃんと仲良くして、と言うか、
ぐりこちゃんに仲良くしてもらってね、と
言っておきました。
広くなっちゃうお部屋が寂しいけど。

何を言っていいのか、ごめんなさい。
一目見たときから、 ぐっちゃんが大好きだったよ♪
色白さんで お耳の大きなところが もかさんに似てる! って
勝手に喜んで ぐっちゃんのこと 一目で気に入っちゃったんだ。

こんなに早いお別れになるなんて 信じられないけど、
今は、 痛いのも苦しいのも無くなって、
お空で 楽しく遊んでるよね♪
大好きな野草だって いっぱい ムシャムシャ食べてるよね♪

きのうは ぽっこんからの報告を受けて いっぱいいっぱい 泣きました。
声をあげて わんわん泣きました。
ぽっこんや demonさんは もっといっぱい 泣いただろうね。
気が済むまでいっぱい泣いて、 早く元気になってね。
ぐっちゃんも お空で見守ってくれてるよ。
ぐっちゃんは 短い一生だったけど
すっごく幸せだったよ、 ありがとう って言ってると思います。

ぐっちゃん、 いつかまた 生まれ変わっておいでね。
ぐっちゃん、 またね。 また 会おうね
ぐっちゃん。。。
まだ信じられません。
もう一度逢いたかったよ。
パグミで一回しか会えなかったけど、本当に悲しくてなりません。
でも、1回でも会えたことをずっと心の中で大切にしていくね。
深い悲しみにおられるお二人には今どんな言葉も慰めにならないと思いますが、
どうかお体は大事になさってください。
ぐっちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。




ぐっちゃん。よく頑張りましたね。
私のアイドルやった。
ありがとう。
ぐっちゃんの写真でどれだけ、癒された事が・・・
一度しか
会ってないけど、私の心ん中には、ずーーといるよ。

すんごい確立でPoccoちゃんと友達になれたのも
ぐっちゃんがいたから!!
感謝してます。

お空で、思い存分、パグ走りしてね。。

Poccoちゃん旦那さん。。。
受け止めるには時間がかかるかも知れないけど
ぐっちゃんの為にも
元気になりましょう。

心からご冥福をお祈りしています。
昨日、パグ汁でりょうちゃんからぐっちゃんが虹の橋に旅立ったこと、伺いました。
ぐっちゃん、poccoさん、demonさんと初めて逢ったパグ汁の2回目だった昨夜は、きっとぐっちゃんも参加してくれてたね。

ぐっちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったね。頑張りすぎってくらい、頑張ったね。poccoさんもdemonさんも頑張りすぎってくらい頑張ったと思う。
そんな二人のコでぐっちゃんも幸せだったと思います。

今はきっと悲しみに包まれているだろうけど、いっぱい泣いて、そして、いつか元気になってね。

ぐっちゃんはいつでも二人のこと、見てると思うから。

ぐっちゃんのご冥福をお祈りします。
そして、ぐっちゃんのこと、忘れないよ。いつまでも。。。
ぐりこちゃん、ありがとう。
ようかん夫人はここしばらく、ブログ見れませんでした。
昨日朝メールをもらってぐりこちゃんが虹の橋を渡ったこと知りました。

パソコンを開いて、最近の記事をはじめて読んで小さいぐりこちゃんがどれだけがんばって闘病していたのか、ポコさん夫婦ががんばって看病していたのか知りました。

ぐりちゃんと始めてあったのは、パグミの前泊の時でしたね。「ずいぶん小さくてかわいいパグだな~。」って一目見てぐりちゃんに引き付けられたのを覚えています。

うちのスグル氏は犬見知りで、その日もまったく他のパグちゃん達と遊んだりできず、私のひざの上から離れませんでした。
私たちようかん夫妻は「こういった会にはスグル氏は無理だね…」とがっかりしたものです。

だけどポコさんからパグ汁飲み会の誘いをいただいて、その縁でポコさん宅に遊びに行く機会をいただきました。

犬見知りのスグル氏の事だから、ぐりちゃんともうまく遊べるかな…?と不安でいましたが、ぐりちゃんのおかげでスグル氏も本当に楽しそうに遊ぶことができて、ようかん夫人は感激してました。

そして昨日パグ汁第2回にスグルを連れて行きましたが、ぐりちゃんがあの時いっぱいスグル氏と遊んでくれたおかげで、犬見知りせず楽しく他のパグちゃんとたわむれていましたよ。

たぶんぐりちゃんが天国でスグル氏を見守ってくれたからかな?

ぐりちゃん、本当にありがとう!ぐりちゃんのこと私たち夫婦&スグル氏も大好きです!それはこれからもずっと変わりません!
ありがとうございました。
ぐっちゃん、がんばったね!

poccoさん、旦那さん、ありがとうございました。
このブログを通してぐっちゃんの幸せそうな様子が
とてもよく伝わって、私まで幸せでした。

昨日はとてもつらかったでしょうに、連絡をありがとうございました。


本当に、ありがとうぎざいました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐっちゃん、よくがんばったね。
色白のぐっちゃん、とっても美人さんだったよね~
イッパイイッパイ頑張ったんだもん、
今頃 笑顔でシロツメ草を ムシャムシャしてるかな♪

ぽっこん、でーもんさん、 
お二人とも よく頑張ったね。
ぐっちゃん、二人の所の子になれて、
本当に幸せだったと思うよ。
今頃、お空の上から「ありがとう」って言ってるね。
とっても辛いと思うけど、 ゆっくり休んでね。

優しくて温かいpoccoさんと旦那様のもとでの
ぐっちゃんの一生は、短かったけれど
絶対にどこのパグちゃんにも負けない
素晴らしい一生だったはずです。
ぐっちゃん、小さい身体で本当に頑張ったね。
向こうにもきっとお友達が沢山いるから、
寂しくないよね、大丈夫。

poccoさん、旦那様、ぐっちゃんのためにも
一日も早く、明るい笑顔を取り戻せますように。
ぐっちゃんはお二人の中に、
いつまでも生き続けていると思います。
ご冥福をお祈りします。
パグ汁で知りましたが、とても
驚いています。
奇跡が起きるのを信じていましたが・・・

とてもお辛いと思いますが、
ぐっちゃんが、最期にこの世に生きていて、
がんばるという生命の意義を、
教えてくれていたのではないでしょうか。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
昨日のパグ汁の時に知りました。

天国に行ってしまった事。

ぐっちゃんには一度もお会いしたことがなかったのですが、
パグ汁の参加表明のときポコさんに携帯からメールを
して「じつは麦粒の片割れのうめといいます」ってメール
を送りました。
すぐに返信がきて(朝の7時くらい)りょうちゃんに連絡入れてくれて・・・。ぐっちゃんの飼い主さんはやさしい人だな~
て思いましたv-238

そんな飼い主さんに育ててもらったぐっちゃんはほんとに
幸せだったと思います!!
昨日もパグ汁の会場に遊びにきてたと思いますよ。
痛みもなく元気よく遊んでいたと思います。

看病でお疲れになっていると思います。
ポコさん達が体調崩したらぐっちゃん悲しむと思うので
ゆっくり体を休めてください。
本当にお疲れ様でした。
ぐっちゃん天国でいっぱい遊んでね(^O^)/
ぐっちゃん、ありがとう。
産まれてきてくれて、みんなを幸せにしてくれて、本当にありがとう。私は、ぐっちゃんの事、忘れません。
私も中日もいずれはぐっちゃんの元に逝くから、そのときはまた遊ぼうね!
ぐっちゃんママさん、パパさん、ぐっちゃんをありがとうございました。
ママさん、いつかお会いできますよう。
そうだったんですか
とってもビックリです…
でもぐっちゃんも頑張ってたもんね
愛情いっぱい注いでもらってぐっちゃんもとっても幸せだったと思います
虹の橋で元気に走り回っているよ
ぐっちゃんのことだから、もうたくさんお友達できると思います

私も武蔵もぐっちゃんのことずっと忘れないよ
きっといつか、武蔵も虹の橋に行くとおもうけど、そのときはぐっちゃん。武蔵となかよくしてね

poccoさんぱぱさんお疲れ様でした
ぐっちゃん、がんばりましたね!

poccoさん、旦那さん、お疲れ様でした。

mixiでうちのモコのお姉ちゃんと教えていただき、
puppys mama さんからも「ぐっちゃんに似てるね!」
と言われ、いつの日か対面できることを楽しみにして
いただけに。。。

いつの日かモコも虹の橋を渡ります。
その時は思う存分遊んであげて下さい。

本当にお悔やみ申し上げます。



ぐりこちゃんへ
心よりぐりこちゃんのご冥福をお祈りいたします。

あなたが虹の橋を渡っていったって
お友達から教えていただいて
自分の子のように悲しかったよ。

はじめて会った時のぐっちゃんは、
自分のことを慕ってくれて足元からじっと
見つめてくれたよね。とてもうれしかったよ!

キラキラと輝いた瞳。
きれいな毛色。
風のように走る姿。
草が大好きだったあなたをいつまでも忘れません。

ぐっちゃん。お疲れさま。
そしてありがとう。
無事に虹の橋を渡って安らかな時間を過ごしてね。
まだ、信じられない。。。
昨日、メールをもらって涙が止まらなかったよ。

色白で、とっても可愛いぐっちゃん、
小さい体で、病気と闘って よく頑張ったね。
最期は、穏やかな顔だったんだね。
ぽっこちゃんとパパさんのそばで、
安心して旅立てたんだと思う。
きっと、今頃は、痛みから解放されて走り回ってるよね

ぽっこちゃん、お友達に、いっぱい ぐっちゃんのお話をして
いっぱいいっぱい泣いて。。。そして、少しずつ少しずつ
笑顔のぽっこちゃんに戻ってね。

ぐっちゃんは、ぽっこちゃんちの子になって
とっても、幸せだったと思うよ。

ぐっちゃんのこと、絶対に忘れないからね!
ぐっちゃん小さい体でほんと頑張ったね!!

てんとぐっちゃんは異母姉妹で同じお洋服着て惑わし作戦やったり、一緒に写真撮ったり。。今でもぐっちゃんの笑顔覚えてるよ。
ぽっこんから連絡もらって、信じられなくって。。
涙がとまらなかったよ。。。
ぐっちゃんに会えたこと、ずっとずっと忘れないよ!!
虹の橋でたくさんシロツメ草食べて、たくさんのお友達と遊んでるよね!!
てんもいつか虹の橋を渡ったらまた一緒に惑わし作戦で遊んでね!
ぐっちゃん、これからもずっとずっとお友達だよ!
大好きだよ!!

ぽっこん、旦那さん、今は涙がとまらないと思います。
でもぐっちゃんはぽっこんと旦那さんの愛情をたくさんもらって幸せだったと思います。
ぐっちゃんのためにも元気になってね!
ぐっちゃんはこれからもぽっこん、旦那さん、みんなの中で永遠だよ!!
初めてコメントさせてもらいます。
いつもブログを拝見するだけだったんですが・・・。
今回、ビックリで信じられない気持ちでいっぱいです!

突然の病気に、本当に短い期間の中で
ぐっちゃんも ご夫妻も真剣に向き合い頑張っているんだと毎回読んで泣きました。
きっともっとブログの中では伝えきれない辛さや悲しさ、
ささやかな喜びも 沢山あったんでしょうね。
正直、ブログを読んでいて自分だったら ここまで出来るのかと反省したものです。
ぐっちゃんに命の大切さ、ご夫妻に家族としての病気との向き合い方を
教えてくれて、本当に本当にありがとう!

面識の無い私が読んでいてもそう感じたのですから
ぐっちゃんにも伝わっていたはずです。
病気は苦しかったはずですが、愛され幸せだったと!

poccoさん、なんて言っていいか上手く書けませんが
自信を持って ぐっちゃんを送り出してあげて下さいね。
ぐっちゃんは、いつも ぐっちゃんを見て笑っているご夫妻を大好きだったと思いますよ。
今は最高に辛い時だけど、頑張って下さい‼‼‼





ぐりこちゃんが伝えたいこと
通りすがりので、彼女の訃報を目にした実家でパグを飼っている者です。
私の知る限りでは、ワンコちゃんは、家族を群れと考えるそうです。ですから、その群れで喧嘩などが起こると、ワンコちゃんは困ってしまうそうです。じっさいうちの子も喧嘩が起こると、ご機嫌取りに自分の人形をもってきたりします。

で、何が言いたいかといいますと、ぐりこちゃんは家で皆さんを見ていると思います。ですので、あまり悲しむと、彼女も困っちゃいますよ。
あと、彼女は家のなかで、皆さんに「ありがとう、ありがとう、感謝してます。」と言っています。これが一番彼女が伝えたいことでしょう。

お疲れ様でした、ここまで彼女の為に、尽くせたご家族の皆さんとても、強く思います。

きっとまた、すぐに彼女に会えますよ。だってそうでしょ、彼女にこの世界で会えたんですから、なにかの運命で
まだ信じられません・・・
ぐっちゃんは、小さい体でほんと頑張りましたね!
最期は、穏やかな顔だったんですね・・・
すごく幸せだったと思います!!
いつも見守ってくれてると思います!!
poccoさんぱぱさんお疲れ様でした。
ぐりこちゃんのこと忘れません!!
ぐっちゃん、ありがと
ぐっちゃん、いっぱい笑顔をくれたありがとね。会ったことはなかったけれど、ブログいつも見ていました。なんともカワイイパグちゃんで、Poccoさんの人柄にも引かれブログは欠かさず見ていました。ぐっちゃんに会えるの本当に楽しみにして申し込んだ、パグ汁大会で天国に行かれたのを知り涙でした。
私も今年の4月に1歳7ヶ月の女の子パグ千代田を亡くしました。膵炎で腹腔出血し1ヶ月の闘病でした。よくがんばったと思います。
亡くなっと分かっていても朝起きて千代田探してしまう・・・歯磨きのときは足元にでおしりのっけてたのに・・・何をしててもいなくなったことに気づかされては・・・ポロポロと毎日泣いてました。
Poccoさんの今の気持ちは痛いほどわかります。
でも、ぐっちゃんはもう痛い思いも嫌な入院もしなくて済むんです。天国でも元気に走ってるし、みんなのこと見守っていると思います。私も千代田が天国での楽しい生活をしていると思ってます。きっと千代田がぐっちゃんに気がついて遊んでいると思いますよ。わたしもいつか天国に行くときがきたら、千代田とぐっちゃんに
観光をお願いしたと思ってます。
犬友が言いました「犬を失った悲しみは犬でしか埋められない」と・・・何てこというんだ!とおもいましたが、そうなのかもしれまません。
いま、うちには子パグ源がいます。
泣いてばかりいたため、彼の母親が“元気の源”になってくれるようにと源となづけてくれました。
Poccoさん、いまはなにも考えられないと思います。
たくさん泣いて気持ちが落ち着くのを待ってます。
お体大事にされてくださいね・・・心配しています。
ぐっちゃん、旅立ってしまったんですね。
1歳8ヶ月なんて早すぎるよ。。。
小さい体で頑張って病気と戦ったんだね。
本当頑張りすぎるくらい頑張ったのに。。
涙が止まりません。

ぐっちゃんと初めて朝霧で会った時の事思い出します。
小さくて色白で可愛くって
ハチさんのリュックしょって
草をたくさんムシャムシャってしてて、
いまでもはっきり思い出せる。
またぐっちゃんに会って、いっぱいいっぱい遊びたかったよ。

今は辛かった病気から解放されて、
お空で元気いっぱい走り回っているかな。
ごはんもいっぱい食べているかな。
いつか純太や私たちがお空にいったら
ぐっちゃん、また一緒に遊んでね。
ぐっちゃんの事、絶対絶対忘れないよ!!!

poccoさんもdemonさん、
ぐっちゃんは短い一生だったけど
お二人のもとでたくさんの愛情受けて
とってもとっても幸せだったと思います。
今はとてもツラいと思いますが、
体壊さないよう、ゆっくり休んで下さいね。

ぐっちゃんのご冥福をお祈りします。
ぽっこん、辛いのにメールで知らせてくれてありがとね。
ぐっちゃん、偉かったね。
ほんと、よく頑張ったよ。

ぐっちゃんは、ぽっこんと旦那さんの愛情をたくさんたくさんもらって本当に幸せだったよ。
これからは、お空からぽっこんと旦那さんの幸せを
見守ってるよ。

ぐっちゃん、ありがとう!!
どうぞ安らかに・・・。
ほんとに驚いてしまって・・・。
同じお父さんで、パピーズママさんから
長太の異母兄弟のみなさんのことを知り
大変嬉しく思っていました。

うちの先代犬八七は1歳7ヶ月でした。
とても気の優しいおっとりとした子でした。
ぐりこちゃん八七のガールフレンドになってくれるかな?
頑張ったね。もう辛い思いしなくていんだよ。

poccoさんもdemonさん
とてもおつらいと思いますが、沢山泣いて泣いた後に
いつかぐりこちゃんの思い出話が出来るまで
それまで頑張ってくださいね。

ご冥福をお祈りします。

ご冥福をお祈りします
8月のお台場綱吉ドッグランのプチオフ会でお会いしましたみぃです。
実はオフ会の後からちょこちょこブログを覗かせていただいてました。
DORAとなみだもぐっちゃんと仲良くオトモダチになれたことだし、交流を深めたいなぁ~と思いメールをしようと思ってた矢先、病気のことを知り、とてもショックで辛くて悲しくて・・・
飼い主さんの気持ちを考えたら軽はずみに「頑張って!」
なんて言えなくて、コメントできずにただただブログを見て見守ることしかできませんでした。
一時は回復をして、またぐっちゃんと会える日を心待ちにしていたのですが・・・あれが最初で最後になってしまったんですね。
とても悲しくて胸が苦しいです。

でも、ぐっちゃんはよく頑張ったね。
本当よく頑張ったよ。
小さい体で、いつもいつも生きようと前向きに頑張ってたよね。

DORAとなみだが天国にいったとき、
仲良くしてくださいね。
なみだ、ぐっちゃんの事大好きだったから^^
きっとまた追い回しちゃうと思うけど。


一日でしたが、ぐっちゃんと会えてよかった。
心からそう思います。

ぐっちゃんは私の心の中でずっと一緒にだよ。


はじめましてですみません。
いつも読ませていただいて気になっていました。

まさかこんなことになるとは。。。
でも、ぐりこちゃんもぽっこんさんも旦那様もほんといっぱいがんばりました!
お疲れ様でした。
ぐりこちゃんはぽっこんさんと旦那様の家族になれて、愛されてめちゃくちゃ幸せ者ですよ!
ぐりこちゃんは同じだけお二人のことを愛してると思います。
今はお辛いでしょうがどうかお体を大切に。
ゆっくり休んでください。
ぐっちゃん、よく頑張ったね。本当にすごいよ、ぐっちゃんは。
小さい体で病気と闘ってたんだもんね。
何もできずに応援することしかできなくてゴメンね。
元気になってきっとまたお友達と遊べる日が来るって思ってたのに
麦と玄米とも また一緒に遊んでくれる日が来るって思ってたのに
もう会えないなんてほんとにまだ信じらないよぉ・・・(:_;)

ぐっちゃんを苦しめた病気が憎いです。
でも もう苦しまなくていいんだよね、虹の橋では元気に笑ってるよね。
ぐっちゃんの犬生は短かすぎたけど たくさんの愛情溢れる毎日で幸せだったと思います。
なんてったってぽっこん夫婦可愛い娘っこだったからね!

またいつかきっと生まれ変わって戻ってきてくれると信じてます☆
それまでの辛抱だよね、きっとまた会えるよ!
こうやってぐっちゃんの事思い出すと 涙が止まらなくなるよ~
でも泣いてばかりいたらぐっちゃんも悲しんじゃうかな・・・
まだ辛いだろうけど ぽっこんが早く元気になる日を私たちは待ってるよ。

ぐっちゃん、これからは虹の橋からみんなを見守ってて下さいね☆
いつか麦と玄米がそっちに行った時はまた一緒に遊んでやってちょうだいね。
本当に大好きでした、ぐっちゃんのこといつまでも忘れません。

今まで たくさんの笑顔を ありがとう。 
ぐっちゃんお疲れ様。
たくさんの笑顔をありがとう。
お空でもソムリエ1級かな?
今まで辛かった分、ゆっくり休んで
虹の橋のお友達とたくさん走り回ってね!!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐりこちゃん永遠に
ぐりこちゃん、最後はずいぶん頑張ったのにね。とても残念でした。
誰も信じてくれないかも知れませんが、6日の明け方変な夢を見たんです。おぼろなのですが、フォーンのパグちゃん(誰だかは分からないんです)が、安楽椅子みたいなのにもたれて、さよならって手を振ってるんです。
うちのには、朝起きて、ちゃこが自殺する夢を見たよ(不適切な表現かもしれません)って言ったんです。
今思えば、ぐりこちゃんがお別れに来てくれたんだと思います。ありがとうございました。
信じられません。。。涙が止まらないです。。
ぐりちゃんには綱吉の湯で1度しか会った事ないのに
こんなに涙が出るなんて・・・
poccoさん達は、たまらないですよね。。

うちのブン太にもお話をしました。
話を聞きながらブン太も涙を浮かべてきました。。(本当です)ブン太もぐりちゃんの事、好きなんです。お友達なんです。

みんな、ぐりちゃんの事が大好きなんだよー

何を言ったらいいのか、全然わからず・・
意味不明の文章ですみません。

ぐりちゃん、小さな体でよく頑張ったね。
虹の橋を渡って、また野草ソムリエ復活だね。

ぐりちゃんは、poccoさん達に出会えてとても幸せだったと
思います。

ぐりちゃん、笑いと癒しをありがとう!
なんだかね
まだ信じられなくて。。。

初めてぐっちゃんを知ったのはまだ
パピーの頃だったよね
初お散歩いやいやしてた、ぐっちゃんが
すごくかわいくてファンになったんだよ
ずっとずっとうちの子たち同様に成長していく
様子をうれしく思ってました。。。
おうちは遠く離れてるけど福岡の親戚の
おばちゃんって感じでずっとぐっちゃんのこと
みてきたよ
今年初めてパグミで会えるってわかったとき
すごくすごくうれしかった
あれが最初で最後になっちゃって。。。

まだここにくると心の整理がつかなくて
涙がでちゃって何書いていいのかわかんなくて
ぽっこん、ぐっちゃんごめんね

ぐっちゃんは、ぽっこんからたくさんの愛をもらって
すごく幸せだったと思うよ
ぽっこんも、ぐっちゃんと出会えて沢山幸せを
もらったよね
ぽっこんと、ぐっちゃんはこれからもずっとずっと
一緒だよね
今はきらきら目のぐっちゃんが
そっとぽっこんの横で座ってる気がするよ

ぽっこん今は辛いだろうけど沢山泣いて
少し落ち着いたらまたぐっちゃんのために
元気になってね
ぐっちゃん、おつかれさま。
がんばったよね。
あんな小さな体で一生懸命がんばるぐっちゃんに、心をうたれたよ。
パピーのころから同じように成長してくぐっちゃんが、
キョウダイみたいで、うれしかった。
草ソムリエしてて、とってもかわいかったよね。
もっともっといっぱい遊べたらよかったのになぁ。
ぐっちゃん、虹の橋のむこうから、みんなをみまもっててね。
あずきも毎日お空にご挨拶するからね!
ぐりこちゃんとはお台場で一度しかお会いしてませんがずりこちゃんは私達の心にずっとずーっと生きています。ぐりこちゃんほんとにほんとに頑張ったね。虹の橋でいっぱいいっぱいあそんでね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐっちゃん、
小さな体でたくさん頑張ったね。
今はきっとお友達に囲まれていっぱい走り回ってるかな?
たくさん美味しいもの食べてるかな?

朝霧で元気に走り回ってたのがつい昨日の事のような気がして
しばらく涙が止まりませんでした。
みんなにぐっちゃんは愛されてたよね。
なんだかカワイイ妹みたいにね。

パパとママの愛情をいっぱい受けて育ったぐっちゃんは
短い生涯だったけど
きっと幸せだったと思います。

だからぐっちゃんの為にも
元気なpoccoさんの姿を早く見せてあげてね。

そしてぐっちゃん、
ずっとpoccoさんとdemonさんを見守ってあげてね。




プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。