*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばらないで
コメント (21)
ぐっちゃんは水曜日木曜日と入院して、金曜日の19時お迎えに行きました。
良くなった、痙攣がおさまった訳ではありません。
病院ではずっと寝たきりで無理に寝かして、脳を休ませます。
ということは、お薬も食事も点滴です。
丸二日半寝たきりだったんです。それでも痙攣は起きてました。

24時間目が離せないので病院の方でも限界だったんだと思います。
夜は寝ないでお昼は沢山のワンちゃんニャンちゃんの診察をしています。
それでも二日間ぐっちゃんに出来る事は全部しましたと、赤い目で話してくれました。

ぐっちゃんは家に居ます。現在も痙攣はおさまってません。
ちょっと回数が多いので今回は省きますね。
入院前と変わった事は、歩いてません。ずっと寝た状態です。
トイレにも行けません。
ご飯は食べるけど起き上がれないので顔をフードになすりつけてます。
ベタベタになりながら噛む事が出来ないので、舐めるように食べてます。
お薬は座薬が注射タイプになりました。
効果は同じでも吸収がはやいので、細い注射(針なし)をお尻に深く入れます。
ヒ~ンって声を出しとても嫌がります。。。
辛いけど痙攣が続くのは怖いから、我慢してもらってます。

どれだけ頑張れば痙攣がおさまるのかなぁ。
もうぐっちゃんは頑張りすぎだよね。苦いお薬も痛い注射もいっぱい我慢してるね。
血管が細くなってしまい、もう点滴の針も難しいみたい。
病院に居ても、家に居てももう同じなので家族3人で過ごしているよ。
demonと交代で寝て、ずっとぐっちゃんの傍にいるよ。
入院してる時、寂しくて不安だったよ。だからもうずっと一緒にいようね。
入院している間は泣いてばかりのpoccoだったけど、今は泣いてないよ。
ぐっちゃんの傍では笑顔でいるからね☆

何度も写真を撮ろうと思ったけど、どうしてもシャッターが押せませんでした。
起きてる状態は朦朧としてるか、舌が出ちゃってるから、なんか辛くてね。

次回の更新はキラキラお目々のぐっちゃんを写真が撮れるといいなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぐっちゃん、お家に帰ってこれて
きっと喜んでいるね。
だって、ずっとPOCCOさんとdemonさんと
一緒にいたんだもんね。
おうちが一番なんだよね。
注射のお薬は、とってもつらいよね。
ほんと、ぐっちゃん、すごいよ。
キラキラお眼々のぐっちゃん、
まってるからねv-22
POCCOさんとdemonさんも、
体壊さないように、気をつけてね。


ぐっちゃん、退院よかったね
きっと おうちの方がいいんだよ。
ぽっこんやdemonさんが 一緒のほうが ぐっちゃんは 安心できるよね。
パグちゃんは すごいね! ゴハンだけは ちゃんと食べてくれるんだね。
食べることは基本だもん。体力の回復も早いよね♪
ぐっちゃんの脳が どうか休まりますように。
痙攣が起きなくなりますように!!!
ぽっこん、くれぐれも 体、大事にしてね。
今度は きらきら可愛いぐっちゃんのお顔が見られますように。。。!!!
祈ってるから。
ぐっちゃん、おかえり。
パパとママがいて、安心してるかな?
痙攣がとまらない怖さ、ホントつらいよね。
まだ1歳のぐっちゃんがこんなつらくてがんばっているのをみていると、あたしも涙がとまらないよ。
一生懸命治療してるんだもん!絶対きらきらお目目になるよ!
poccoさんdemonさんも、体には気をつけてね。
なにかできることがあれば、やるから、いつでもいってね!
ぐっちゃんママとパパの側に帰ってきたんだね、とても嬉しいと思ってることでしょう。よかったね。
願います、早くお散歩をしているキラキラぐっちゃんを見たいです。がんばれ!
どれだけ頑張ればいいのかな。
小さい体のぐっちゃんが
疲れ果ててしまわないように、
ただ祈るだけです。
おうちが近かったら、差し入れとか
お買い物とか出来るのになぁ。

ぐっちゃんも、poccoさん達も辛いよね。
なんで?なんでぐっちゃんが?!って思うよね。

でも、試練は乗り越えられる力が
ある人にしかやってこないって
美輪さん(美輪さんてとこがアレだけど)が
言ってました。
だから、大丈夫。
パグちゃんは、そこ力があるからネ。
ぐっちゃん。
お家に帰ってきたんだね!
身体の治療は続くけど、大好きな家族の顔がそばにいると
安心できると思う。
ごはんも舐めるようにだけど口にしているって・・・
治りたい。遊びたい。って気持ちで、
これ以上体力落とさないように頑張っているんだよね。
自分もBUZZも姿を想像して泣いちゃったよ!
痙攣が治まるように!信じて信じて信じ抜いて
辛いけど頑張ろうね!

ぽっこん
いまが頑張り時で、身体つらいと思うけど大丈夫?
ぐっちゃん自身も一生懸命頑張ってるね!
気持ち的にいっぱいになっちゃうと思うけど
笑顔で接してぐっちゃんに安心してもらって
気持ちの面でも治ろうってパワーをつけようよ!
きらきら笑顔を楽しみにしているからね!
信じて祈っているからね!
ぐっちゃん、お家に戻れて安心したね!パパとママの3人が一番だものね!そう3人が一番!
ぐっちゃんパパさんママさん、応援してます。ずっとずっと応援してます。信じて、祈って、応援してます。
ぐっちゃん、お家に帰ってきて嬉しいよね~^^
パパとママのそばが一番だもんね

祈ってるからね!
痙攣が治まりますように!
そして、キラキラお目々のぐっちゃんが見られますように。。。

ぽっこちゃんも、旦那さんも体を壊さないようにね。
ぐっちゃん
おかえり(^^)頑張ったね。

やっぱり、ママ、パパのそばがいいよね。

そんだけ頑張ってるんやもん。
きっと大丈夫!

3人でいれば、ぐっちゃんもパワー全快になるよ!!

Poccoちゃん旦那さん!
体に気をつけてね。。
ぐっちゃんお帰り!!
病院よりもパパとママのそばがやっぱりいいよね。
ぐっちゃん、小さな体で頑張ってるんだね。
診てるpoccoさんもdemonさんもツライね。
ぐっちゃんの回復を心から祈ってます。
そしてキラキラお目目のぐっちゃんを待ってます。
poccoさん、demonさん、体調にはくれぐれもお気をつけください。
ぐっちゃんお帰り!
痙攣続いてるのは凄く辛いね・・・(涙
でもさ、ぽっこん、デーモンの側なら心細くないよね?
必ず良くなるから、焦らずゆっくり、治して行こうね。

ぽっこん報告ありがとう。
うちらが想像する以上にぽっこんは疲れてるだろうなぁ。

買い物とか、出来ることあったら言って!(料理は無理だけど)
騒がないように駆けつけるから!ホント遠慮しないでね!

ぐっちゃんのキラキラ笑顔待ってるね☆
ぐっちゃん、ぽっこんとデーモンの隣で安心して眠れてるかな?
ぽっこんとデーモンも寝ずの看病、大変だね…
痛々しい姿を見るの、たまらんよね。
でも、おうちならぐっちゃん安心して回復力をつけられるよ。

りょうちゃんと同じくまた言うけど、何かできることがあったら言って!!
きっと治るから、ゆっくり治していこうよ!!
この間みたいにキラキラお目目の笑顔、また出来るよ!
ぐっちゃんお帰り!!

病院の先生にも精一杯看護してもらったんだね。
感謝!!だね。
寝てても痙攣が起こっちゃうとのことだったけれど、
それでも少し脳が休まったと思いたいよ。

ぐっちゃんもpoccoさんもdemonさんもきっとがんばりすぎるほどがんばっていると思うよ。

私だったら、逃げちゃってるかも。。。

すごくぐっちゃんにとって、poccoさんとdemonさんの存在が励みになっていると思います。

ぐっちゃんのキラキラ笑顔が戻ってくるように、今日も祈ってます!
ぐっちゃん、今日はゆっくり眠れてるかな?
病院で治療してもらうのも安心だけど、
やっぱり、パパママのそばにいることが、一番安心できるよね。
きっと大丈夫だよ。
みんなお祈りしてるからね
ぐっちゃん、ママとパパのそばにいられてうれしいね。
きっとそのうれしさがパワーになるはずだよ。
もうぐっちゃんが苦しまないですむように
本当に祈ってます。

お願い、痙攣止まって!!

みーんな応援してるよ。。。
キラキラおめめのぐっちゃんに会えると信じてます。
ぐっちゃん、おうちに帰ってきたんだね!
やっぱり、ママとパパの傍が一番いいよね。

ぽっこんと旦那さんのパワーをたくさんもらって、
ぐっちゃんは、きっとよくなるよ!

きらきらお目々が戻ってくるように祈ってるからね。
ぐっちゃん、おうちに帰ってきたんですね。
病院よりも、poccoさんとパパさんと一緒が安心できますよね。
経過、読んでて、字が涙でぼやけます・・・。
大好きなゴハンも、横になって一生懸命食べているんですね。
ぐっちゃん、ゴハンをいっぱい食べて体力をつけてね!
痙攣、どうかこれ以上起こりませんように・・・。
キラキラお目目のぐっちゃん、楽しみに待ってます!
おかえりぐっちゃん♪
おもいっきりご飯にガッつけますように。
お散歩ついでに草ソムリエできますように。
パグ汁で会えますように。

たまこ一家,心からお見舞い申し上げます。

ぐっちゃんパパママもお体ご自愛下さいね。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐっちゃんお帰り。
お家に帰ってきて、大好きなpoccoさん
パパしゃんと一緒にいれて嬉しいね。

毎回、ぐっちゃんの頑張ってる姿を頭に思い浮かべて
読んでると、目がウルウルです。
小さいカラダで、ぐっちゃんも良くなろうって
病気と闘ってるんだよね。
ぐっちゃん、スゴイね。

りき一家もみんなと一緒で
ぐっちゃんのキラキラお目目が1日でも早く戻ってきますよ~に
と祈ってます。
ぐっちゃんお帰り。

今日初めて、今までの経緯を読みました。
ぐっちゃんは、小さい体で良く頑張ってるよね。
偉いね。

POCCOちゃんと旦那様の愛情一杯の生活で
きらきらお目々のぐっちゃんに早く戻れると思います。
私たち夫婦も少しでも早く良くなるように願ってます。

POCCOちゃんも旦那さんも体には気をつけてね。
何か出来ることがあれば、言って下さい。
駆けつけます。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。