*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれから
コメント (30)
最初の痙攣から25日経ちました。
皆様からいっぱい応援して貰ってぐっちゃんは元気ですよ。
ブログをお休みしている間も、メール・お届け物・お手紙沢山有り難うございます。
この夏は友人の軽井沢結婚式・福島旅行・花火大会全てキャンセルして
病院と家の往復しかしてませんが、ぐっちゃんは安定しています。

一週間に一回病院に行ってお薬を徐々に減らしています。
たぶん後遺症だと思うのですが、右目が全然見えてないんです。
見えてないので、どこかにぶつけて角膜傷ついてしまいました。
これは目薬で治るけど視力の方の復活は難しいかも…
今のところチックもないし、少々フラつきはあるけどしっかりしてます。
080818_6.jpg
我が家の角という角には黄色のスポンジで覆われました。

抵抗力が弱まってるからか、肉球の間に炎症が出来ちゃいました。
これは抗生物質と軟膏で今はだいぶ良くなってきてます。
demonが靴下を買ってきました。靴下買う前にレロレロTシャツなんとかしろって感じだね。爆
080818_5.jpg
3秒で脱げるし、炎症は乾燥させなきゃいけないのでこれはお蔵入りです(w

ジャ~ン!!!ぱぁ~ぼす日記のかぼみんから応援写真だよ。
いつもお誕生日とかにやってる記念撮影で「がんばってね」のコメントが入ってます。
080818_2.jpg
A4サイズで送ってくれました。撮影大変なのにありがとうね、すっごく嬉しかったぁ。

こんな感じでぐっちゃんハウスの上に飾ってます。
080818_1.jpg

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~のひなママからも応援写真が届いたよ。
麦粒日記のこむちゃんつぶちゃんとひなちゃんと一緒の写真だね。
080818_3.jpg
ついこの間の事なんだけど、とっても懐かしい感じがします。

あとお盆休みを堪能していた、麦粒日記のりょうちゃんを無理やりお家に来て貰いました。
えぇ、何処にも行けない我が家まで呼びつけちゃったんです(汗
りょうちゃんお土産いっぱい持って、汗だくなって来てくれて本当に有り難う。
ゆんぴょんも駆けつけてくれてありがとうね、感謝しています。
あとね、紹介出来ないぐらいいっぱいお友達から頂き物貰ってます。
快気祝い待っててね。良くなったら発送するからね。

今後ぐっちゃんは徐々にお薬を減らしていきます。
まずはステロイドから減らし、次に抗痙攣剤を減らします。
でもねでもね、お薬を減らして何ともなければお外に出られるんですよー
また皆と一緒に遊べるんですよ~。きゃああぁ
信じられないでしょ。ジステンパーを克服出来るかもしれないんですよ。うほっ
東大の松木先生曰く、現在ぐっちゃんはもうジステンパーウイルスを持っていないとの事。
だから感染する事もないのよ。ただホームドクターは60日間は様子を見させてって。
心配なのは痙攣を起こさない事なので60日間は安静にしてるの。
080818_4.jpg
毎日夜中の12時・2時半・4時・6時になるといつも大暴れしてグッスリ眠れないけど頑張ります。
ブログはまたちょっとお休みしちゃうけど、心配ないからね。

ジステンパーを克服する奇跡のパグちゃんになれるまで、あと35日
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ぐっちゃん、元気になって来たんだね♪
すっごい嬉しい~!!
それにそれに!またみんなと一緒に遊べるんだね♪
ウィルスもなくなってあともう一息!
頑張れぐっちゃん☆
ホント今までぐっちゃんもpoccoちゃんも旦那さんも
頑張ったね!あともう少しだね
何だか嬉しくて涙出ちゃったョ。。。(*^-^*
次の更新は、完治のお知らせだね♪
楽しみに待ってます♪
お見舞いといいつつ、またぽっこんちで大騒ぎしてごめんね(汗
無理矢理呼んだなんて違うよ~わたしが会いに行きたかったの!
うちから電車1本で行けるし、ちょくちょく突撃しちゃうから覚悟してね(爆

お友達からの応援グッズに囲まれて、ぐっちゃんはムクムク回復してきてるよね♪
少し後ろ足に力入らないけど、リビングを元気にうろちょろしてる姿が見られて嬉しかったよ(涙
ぐっちゃん偉いぞ~凄いぞ~!!

翌日うめちゃんに会ったとき、他のお友達もみんな「ぐっちゃん、ぐっちゃん」って心配してたのよ。
お見舞い行って、ぐっちゃんの頑張り見てきたよ~って報告したら、みんな凄く喜んでた!

そうそう、靴下、3秒で脱げるよ。
うちも買ったことあるけど、即お蔵入りになったよ(爆
先に教えればよかったかな?

ぽっこんも、お薬帳に毎回メモして、夜中の爆走にハラハラドキドキ、本当に大変だと思う。
でも、その甲斐あって、ぐっちゃんが回復してくれてるって、嬉しいよね!!

お薬少しずつ減らして、あと35日、穏やかに過ごせれば、ほらほら、また一緒に遊べるよ~
その前にまた、様子見に行くね、つか無理矢理にでも行くわよ!
ぐっちゃん、よかったね!
少し後遺症が残っちゃうかもしれないけど、それはまたぐっちゃんのキャラとして克服しよう!!
休み中、りょうちゃんから突撃の話聞いて、ホロリとしてたんだ~
ぐっちゃんの驚異的な回復に驚きだよ!
ぽっこんとdemonの献身的な介護の成果だね♪

写真飾ってくれてありがとう!
あと、ぐっちゃんがセレブヒ会であげたライオンさんで遊んでる写真見て、また感動だよ~
皆と遊べる日ももうすぐ!今は暑くて遊べないから、ちょうど涼しくなっていいよ!!
あ、私も近々突撃するよ!(←勝手に決めてる(笑)今度メールするね♪)
すごい!すごい!すごーい!
ぐっちゃんと遊べるかもしれないんだぁ~ヽ(^o^)丿
すごいぞ~これはすごいぞ~!!V(^◇^)V
あと35日。早く来ないかなぁ~(#^m^#)
後遺症は気になるけど、
なんだか嬉しいお知らせに、びっくりのくろまめです!
ひさびさに、ぐっちゃんの姿見れて、うれし~e-266
ほんと、元気そうでよかった、よかったe-68
目がみえなくっても、ふらついてても
医療は進歩するe-2
人間の医療だって、あっという間に進歩するんだから
動物だってそうだよe-420

リハビリだって、ぐっちゃんが元気になれば
たのしい遊びのひとつになるしね~e-278

克服まで、もう少しe-271
また、ぐっちゃんに会える日を楽しみにしているよ~e-53
すごいすごい!!
ミラクルぐっちゃん、 めっちゃ うれしい~!!!
思わずうれし泣きだいっ(o;ω;o)ウゥ・
写真のぐっちゃん、 すっかり元気そうに見えるよ!
あと35日なんだね♪
カレンダーにしるしつけて、指折り数えて 待ってるよ!


よかった~
ぐっちゃん、すごい回復力。
嬉しいニュースですねv-238
もうすぐ、また一緒にあそべるようになるね
元気になるにつれて、走りたい遊びたい衝動がわいてきちゃうので、POCCOさん大変だろうけど、嬉しい悲鳴だからがんばれるよね
また、嬉しいニュースを楽しみにしてます。
まだまだ暑い日が続きますが、お体こわされませんように
がんばってね
ぐっちゃんのお顔が見られて、嬉しいよ(*^_^*)
ぐっちゃん、すごいね~♪
ぽっこちゃんと旦那さんが一生懸命、介護したからだよね
それに、ぐっちゃんもよく頑張ったね^^
もう、嬉しくて涙が出ちゃったよ~(T_T)

もうすぐ、みんなと遊べるんだね
克服まで、あと35日!頑張れ~!!


おぉ~ ぐっちゃん順調に回復してるのね♪
良かった 良かった!
やっぱり先が見えると安心だよね!
もうひとがんばりだね。

我が家の子達の写真。
ぐっちゃんハウスの上に飾ってくれてありがとう♪
この『がんばってね』も 早く いらない時期になるといいね!
ぐっちゃん、すごいすご~い!
確実に良くなってるんですねー!ほんとよかったぁ!
目のことは残念ですね。
でも、目はもう一つあるし、犬は嗅覚が発達してるから、カバーできるよ!
お薬、順調に減らせられるといいですね。
どうかこのまま痙攣が起こりませんように。
あと35日。
またぐっちゃんの可愛い笑顔に会えるのを楽しみにしています!
いつも応援してくれて有り難うございます。

☆yu-kinさん
元気はちょっとまだムラがあるんだけど、回復の兆しが見えてるよ。
何だかとっても眠い日と、落ち着かない日が交互にやってきてます(w

そうだね、あと一息だよね。35日なんてあっという間だよね。
一番辛かったのは、理由もわからず身体もシンドイしお外にも出られないぐっちゃんだったよ。
本当によく頑張ってると思う。
ワンコの力って偉大だなぁって改めて思っちゃった。すごいよね~

☆りょうちゃん
すっごくごく嬉しかったんだよ~、なんせ「りょうちゃんに会いたいよぅ」って泣いてdemonに訴えるぐらいだからね。爆
ほんっと嬉しかった。ずっと家に居て気が変になりそうだったから、もう救世主だよ。
突撃大歓迎だよ、ビール用意して待ってるね。

うめちゃんと感動の再会したんだよね。
次の日だったから無理させてごめんよー、うっかりりょうちゃん泊まらせる所だったよ。
ゆんぴょんが「麦粒のご飯の時間だよ」って一言がなかったら引き留めてたよ(w
お見舞いに来て貰って、麦粒ちゃんが悲しい思いをしちゃったら本末転倒だもんね。

お見舞いに来てくれた時には、もう靴下購入済みだったの。プッ
なんか珍しくdemonが張り切ってコジマで買ってきたんだけどXSサイズでさぁ…
XSってチワワちゃんサイズだよね。ゲラゲラ~
まぁサイズ変更してもお蔵入りなんだけどね。

第二回のパグ汁には間に合わないけど、第三回は参加出来るんだよ。
もう信じられないぐらい嬉しいよ。
また一緒にいっぱいお出掛けしようね☆

☆ひなママさん
本当にりょうちゃん来てくれたんだよ、すごい有り難かったよ(涙

視力ですんだけラッキーだと思って、右目の分は私たちでサポートすればいいもんね。
お薬減らしたら良くなるかもしれないし、ワンコの治癒力って未知数だから期待しちゃおっと!!!
写真すぐ飾ったんだよ、仲良し4人のカート写真だもんね。
今度はひなちゃんもカート持参だから、また記念撮影しようね~、うきゃっ。

ライオンさんはちょくちょく遊んでるんだよ。
オモチャ大好きなのに、全然遊ばなかったからショックだったんだけど最近遊ぶの。
しかも一人でちゃんと遊ぶんだよ~、鼻が取れかけたから手術しなきゃ(汗

涼しくなったらまたいっぱいいっぱい遊ぼうね。
お~突撃待ってるよ。でも暑いから無理しないでね。
☆くろまめさん
いつもメールありがとうね、なんかくろまめちゃんに会った事ないのにとっても身近に感じるの。
元気なったら念願のまめちゃんとご対面出来るかなぁ。ウフフっ

後遺症はまだこれからどんな症状が出てくるか分からないから怖いけど、完治したって勲章だから上手に付き合っていくね。
やっぱりあのお守り効果あるね。すごいよ~

☆まるこママさん
まるこママさ~ん、ようやくここまで来たよ。
色んな事いっぱい教えてくれて感謝してます。
一時期はもう何処にも行けないんだぁって考えた事もあったけど、また遊べるんだよ。
すごいね、すごいよね。ぐっちゃんいっぱい頑張ってるよー
視力だって人間のようにレーザーで回復出来るようになるかもしれないし、治癒力で少しでも回復するかもしれないしね~
ワンコの底力はいっぱい可能性秘めてるもんね。

身代わりお守りで頭クルクル撫でてたんだよ。効果絶大だね。
幸せのクローバーが本当に幸運を運んできたんだって信じてるからね。ありがとうね~
第三回パグ汁には元気に再会出来る事、楽しみにしてま~す。ウホウホっ

☆ルリさん
mixiメッセありがとうね~、暑中お見舞いも嬉しかったよ。
カイカイ持ってる娘ちゃん達の為に、るりんがいっぱい努力してる事を知って、なんだか心強かったよ。
小さいるりんが大きく感じました(w
秋の風が吹く頃には、元気に遊ぶぐっちゃんで登場するから35日楽しみに待っててね~

☆yu-kinさん
☆ぷるのすけさん
嬉しいニュースとこんなに喜んで貰えて良かったです。
ほんっと、ぐっちゃんの回復力には驚きの連続です。

安静が大事って言われても、ぐっちゃんには分からないので違う形でのストレス解消をさせてあげたいです。
今は一緒にいる事が安心するみたいだし、とっても甘えん坊になっちゃったけど徐々に一人で寝る訓練もしなきゃ(汗
パピー時代に戻ったように、トイレトレーニングやお留守番をさせていきます。

また一緒に遊ぼうね~楽しみにしてるからね。

☆ウッチーさん
ポキミルちゃんお誕生日おめでと~♪
パピー時代の二人の可愛さにめっちゃ癒されましたぁ。
小さい時からポッキー君はオモチャ大好きだったんだね(w

ぐっちゃんにはもう一踏ん張り頑張って貰って完治したいです。
きっとそれが出来るって信じて今日も穏やかに過ごしていますよ~
ウッチー、いっぱい心配してくれてありがとうね。

☆かぼみかんさん
いつか・いずれではなくしっかりした日にちが決まると目標が出来て楽しみがあるよ~

かぼみんの写真はねぇ、ほんっと嬉しかったんだぁ。なんか気持ちがいっぱい入ってて感激したの。
pocco的には、ゆず君の顔がまん丸ですっごいツボなんだ。耳がぺろんってくっついてる感じが可愛くてねぇ。
ぐっちゃんハウスの上からいつも応援してくれてありがとうです!!!

☆ビー母さん
もうビー君にまで迷惑かけてしまってホント申し訳ないです。
プルピーパパ・ママさんが連絡してくれて、皆検査してくれて感謝いっぱいです。
検査大丈夫だったって連絡貰った時、嬉しかったぁ。安堵のため息ってこれの事なんだって思いました。
思わぬ所で大迷惑をおかけしちゃってすみませんでしたぁ。
これに懲りずまたぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。
ビー君また抱っこして記念撮影したいです。

だいぶ左目だけでの物との距離感が掴めてきたみたいです。
ワンコの回復力や慣れの早さに毎日驚いてますよ~
視力が落ちてる分、嗅覚や聴覚が更に良くなったみたいでフードをこっそり用意してても、見つかってしまいます(w
食いしん坊なパグちゃんだからこそ、体力もあるし回復も早いと思います。クスクスッ
少しずつだよ!
すこしずつ治していこうね、ぐっちゃんが立ってるだけでもうれしいですね。v-218
poccoちゃん何も出来ないけど、Hannyのくだらん日記でも読んで気分転換でもして下さいねv-291
一安心
ぐっちゃんが元気そうで安心しました。
奇跡のパグちゃんになるんだよー!
応援してるからねー!

靴下、お蔵入り?(笑)
あ、でも、治ったらはけるものね(^_^)
元気になったぐっちゃんを、
またブログで見れる時を待ってます☆
頑張ってるね!ぐっちゃん!偉いぞ!!ぐっちゃんママさん、体調はいかがですか?
久々にブログが見られて嬉しい限りです。涼しくなる頃にはまた会えますね!必ず!
ぐっちゃん、頑張ったね(*^_^*)
もうほんと嬉しいニュースで家族全員で喜んじゃったよ♪
ぐっちゃん後遺症は気になっちゃうけど、ぐっちゃんは奇跡のパグちゃんなんだから、もしかしたらまた奇跡おきちゃうかもしっれないよ!!
今はあと35日ガンバだよ!ぐっちゃん!!

また一緒にBBQや惑わし作戦するんだから~~
約束だよ♪
ぐっちゃんがんばったね!!
ほんとすごいよーーー!
あ~ほんとうれしい^^
このままあとは様子見るだけなんだよね
日にちはどうしてもかかるけど
またお出かけできるしよかったね
ぽっこんも、やっと安心できたって
感じかな?
あと少し、ぐっちゃん同様ぽっこんも
旦那さんもがんばってね!
みんなからの写真うれしいね
ぐっちゃんの部屋のとこに飾ってるから
ぐっちゃんからも見れていいね♪
ぐっちゃん、日に日に元気になってきているようで
なんだか安心しました。
お盆休み中も気になっていたのでこの記事よんで
とっても嬉しくなりました。

お目目の後遺症はショックだけど・・・
なによりぐっちゃんがまた、みんなと遊べる日が
あともう少しっていうのがホントよかったよね

今年の夏は去年よりも暑いような気がするので
涼しくなるまでおうちで安静がいいよ。
ちょうど、35日後くらいだと秋らしい気候になって
お出掛けもいいよね。

ぐっちゃん・poccoさん・パパしゃんあともう少し
がんばって!
すごーい!
ぐっちゃん 頑張ってるね!
このまま病気も治っちゃって、
本当に ミラクルパグになるといいね~
頑張ってるぐっちゃん・ぽっこん・旦那さんのことを思うと、
ちょっと涙が出てきそうになったよ・・・
あと少し! ぐっちゃん頑張れ!!
Poccoちゃん(涙~~)
そっかそっか・・・
回復してきてるのか~~良かったよ(^^)

もうちょっとや!!
がんばれ~~

いままでの、元気いっぱいのぐっちゃんが
見れるのを楽しみにしてるからね~~

ストーカーやから(^^)
Good Newsでよかったです!!
ぐっちゃん、頑張ってて偉いぞぉ!!!
がんばれ、がんばれ、ぐっちゃん!!!

poccoさんもdemonさんも35日って、目標が定まったのは大きいのでは!?って思います。

第3回目のパグ汁で、またぐっちゃんに逢えるよって
ぷりんにも報告しておきました。

絶対また一緒に遊べるっていうこと、楽しみにしてます。



☆Hanneyちゃん
そうだね、ゆっくり焦らないようにしないとね。
分かってるんだけど、嬉しくて嬉しくて♪

mixiちゃんと読んでるよ~。いっぱい元気もらってるからね。
あと色々本当にありがとう。Kさんほんといい方だね。
炎症はもうほとんどいい感じだよ。

☆清つ乃さん
治ったら靴下は1秒ももたないかもね(w
なんであんなにすぐ脱げるものが売ってるのか不思議だわぁ~
でもちょっとマヌケで可愛いんだけどね。

奇跡のパグちゃんに向けて今日もぐっちゃんと昼寝してます。グ~

☆中日ママさん
パソコンの方はだいぶ慣れましたかぁ?
kukuたんが先生って…プ~!!!
いっぱい心配してくれて、中ちゃんと応援してくれて有り難う。

涼しくなったらまたセレブヒ会やろうね。
お昼ご飯期待してワクワクしてます(w
今度は芋ロックでだらだら飲むのもいいね♪

☆yukaちん
メールありがとうね、yukaちんの家族の暖かさに感激だよ。
目の方は心配だけど、本人はたいして気にもしてないし大丈夫だよ。
そうだね、奇跡のパグちゃんだもんね。ぐっちゃんはまだまだ頑張ってくれるよ。

パグ汁くるんだね~、光代ファッションでぜひ。爆ぐっちゃんの様子次第なんだけど、この調子ならpocco一人で参加出来そうだよ。
弟君にも会えるんだよね。第三回は惑わせ作戦でぐっちゃんも参加するよー。うきゃ

☆花火さん
オモチャやメール本当に励まされたよ。はなびんの気持ちとっても嬉しかったぁ。
もうガリバーなんて言わないからね、ちょっとしか。爆

そう日にちはかかるといっても、指折り数えて楽しい事いっぱい考えて過ごしているよ。
発作が起きちゃう夢もだいぶ見なくなったし、ぐっちゃんもよく眠れるようになってきたみたい。
こっちがドキドキしてると伝染するから、平常心を心がけているよ。

はなびんのお手製枕ちゃんは枕としてではなく、既にオモチャになってます(w
使い方間違ってるけど、これも元気な証拠だと思ってね。

☆りき坊さん
せっかくの楽しいお盆休みまで心配してくれてありがとうです。
そうそう、にこもかあんちゃんの所に行ったんだってね。いいなぁ
可愛い三姉妹にはあまりクンクンしなかったみたいだね(w。やっぱみかんちゃんがいいのかなぁ。

そうだね、こんなに暑いと健康体でもキツイもんね。
残暑といってもまだまだ暑いもん。秋はいっぱいお出掛けしたいなぁ。
もちろん無理のない程度でね。
あと少しあと少しだけ一緒に応援して下さいね。

☆ハナハチさん
すごいでしょー、ぐっちゃん本当にすごいんだよ。
ミラクルパグちゃんに絶対なれるよ~

頑張ってるのはぐっちゃんだから、うちらは大丈夫だよ。
お留守番の練習っていって、一時間ほどお外に食べに行っちゃうぐらいなんだから(w
忙しいのにいつも応援してくれてありがとうね。

☆MEGUちゃん
そうなんだよー、徐々に回復にむかってるよ。
心配かけたね。ありがとうね。

元気いっぱいになったら、また遊びに来てね。
ペロペロ攻撃で待ってるから(w
ぐっちゃんの小さい頃からMEGUちゃんはストーカーだもんね。爆
まだまだストーカーさん宜しく頼むよ。プッ
☆じゅんさん
目標があって毎日カレンダー見ながらワクワクしてますよー。
痙攣が起きないようにドキドキしながら見守ってる時期とは全然違って、ネットで秋のワンコ服見たり楽しんでます。

パグ汁の時、お外でぷりんちゃんと仲良く遊んでたもんね。ぷりんちゃんは優しいからワンコがちょっと苦手なぐっちゃんも安心出来るんだと思う。
遊び方がぷりんちゃんってひなちゃんと似てるんだよ。うふふ
さすが同じホームセンター出身だね。

第三回ぱぐ汁は、また仲良く遊んでね☆再会楽しみにしています。

うほほぉ~
今週ここを覗きに来てなかったので今気がついたわ。
順調に全快に向かってますね。
ぐっちゃんもがんばったけど、poccoちゃんとdemonもがんばったね。
もうあと少し。

またグルグルしてるぐっちゃんに早く会いたいぞーv-14
うわぁぁ~
ぐっちゃぁぁぁん!!!!
もぉ、読みながら号泣だよ。
元気になってきて、あと35日でみんなと遊べるなんて、軌跡だよね!
ぐっちゃんもpoccoさんdemonさんもがんばってるもんね。
みんなの祈りもあるし、心強いよね。
早く会いたいよ~
ところでぐっちゃんおもちゃとかでは遊んでる?
ぐっちゃん、POCCOさん
元気で本当に良かったですよ~☆
本当に本当に
ブリーダーさんのブログにもぐっちゃんのこと書いてありましたよ
ぐっちゃんもPOCCOさんも頑張ってるんですね~
ぐっちゃんなら病気もやっつけられますよ!!
皆ぐっちゃんのこと応援してるからね
武蔵もまたぐっちゃんに会いたいって☆
ぐりちゃーん!!回復してるんですね~
本当に嬉しい(涙)
応援するしか出来なかったけど・・・・
ぐりちゃんの「遊びたい!」って気持ちが強いんですね。
あぁーーー本当に嬉しいです。

また、会いましょうね!ブン太と遊んで下さいね
絶対に!!

ぐりちゃん、頑張れ!!!
ぐっちゃん。順調に回復しているんだね!
すごくうれしいよ!35日早く過ぎないかなぁ~
ぐっちゃんの『遊びたい!』って気持ちが頑張る源なんだよ!
わんこってね!頑張れるチカラがすごくあるよ!
ぐっちゃんのチカラを信じようよ!
ぽっこんの愛情がエネルギーなんだよ!
応援しかできないけど頑張れ!!ぐっちゃん
あともう少し!!ぽっこんも頑張れ!!
コロまる一家全員で応援してるよ~!!
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。