*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
皆様、よいお年を~
ひなママから頂いたお正月用お飾りを玄関に
毎年安っぽいお飾りを買ってたんだけど、これは本当に品が良く素敵~
ものすごい気に入ってます、ありがとう。大事にするからね。
091230_4.jpg

下駄箱の上にはアレンジメントを購入
なんとなくお正月っぽくなってきたよ(w
091230_5.jpg

大掃除もほとんど終わり、何もしないりころこは寝てばかり
demonの上でグゥグゥ~
091230.jpg

最近やたらとくっつくようになりました
今まで、りこちゃんは嫌がってたんだけどついに諦めたのか?
寒いから仕方なくなのか分かりませんが、成長の証だと思ってます(w
091230_1.jpg

ベッドが変形するぐらい、じゃれてる時も多いけど
091230_6.jpg

こんな感じで仲良く寝てる姿を見ると、癒されます
091230_3.jpg

これが本年最後の更新です。
レスも遅くネタも飛び飛びのブログですが皆様、遊びに来てくれて有り難うございました
新しいお友達も沢山増え、従来のお友達にやっと会えたり、いつものメンバーとはより深い仲になるという充実した年になったのも皆様のおかげです。
非常にハイパーな姉妹ですが、来年もどうか温かい目で見守って下さいね
それでは、よいお年を~

明日は麦粒一家と我が家でカウントダウンしま~す






イヌコレの写真
コメント (9)
ろこちゃんのお散歩デビュー記念に撮影したイヌコレ。
撮影の様子はコチラ
写真が随分前に出来上がってたんだけど、今更ながらご紹介です

あはは~りこちゃんだけご機嫌笑顔
ろこちゃんはつまんなそうにしてます。プッ
091228_8.jpg

しかもすぐに撮影に飽きてしまってよそ見してます
この後、撮影台から落ちました…
091228_6.jpg

りこちゃんは良い子すぎて、どの写真も一緒の表情だわ
091228_10.jpg

りこ:「にゃああ~」
プロが撮ってもやっぱりネコっぽい
091228_7.jpg

ろこちゃんが飽きてしまってる様子が分かる一枚
091228_9.jpg

困り顔だけど可愛いアップもあったよ
091228_11.jpg
初めてのお散歩デビューで強引に撮影会に参加したけど、良く出来たね。
思ったより写真データ入ってて、お得で大満足でした



ーーーーーーーーーーーーーーーープレゼントーーーーーーーーーーーーーーーーー
お友達から色々貰ったものを一気に紹介しますね。

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪の呑ママさんからお洋服貰っちゃいました。
なんと呑君にSサイズを頼んでた呑ママさん。
さすがパピーの頃小さいパグ目指して、フードの量が少なく栄養失調にさせただけあります。爆、爆
ビックリするぐらい、りこちゃんにピッタリでした。
091228_3.jpg

フードも被れるよ。うわ~この顔って365カレンダーのぐっちゃんと似てる
呑ママさんありがとう。高級お洋服大事にしますね。
チビッコりこちゃんを思い出してくれて感謝しま~す。
091228_2.jpg

異母姉妹のラブリーパグ てんちゃんのおうち♪のyukaちんから、ぐっちゃんのお誕生日プレゼントが届きました
クローバーをムシャムシャ食べるぐっちゃんにピッタリなキャンドル。
サンタさんのキャンドルはまだ使ってないので、来年使うね。
091228.jpg

はちべえライフのはっちからクリスマスプレゼント貰いました。
新ヘパリーゼプラスは忘年会続きのこの時期、非常に助かります
チェブラーシカの缶はオヤツ入れにしてるよ。
091228_1.jpg

26日我が家に遊びに来てくれた、ココナツジュースのみ放題!! 時間制限なし!のココナツパパ・ママさんから、ぐっちゃんに可愛らしいプリザーブドフラワーを頂きましたよ
ココナツジュースちゃんはお留守番で本気で飲み食いに来たご夫婦。爆
スゲ~楽しかったぁ。りころこといっぱい遊んでくれてありがとう~
091228_14.jpg

オヤツとたまごちゃんまで貰ってしまいました。
我が家は何も用意してなくて本当にすみません
091228_13.jpg

たまごちゃんはそれぞれ一個づつ渡したんだけど、何故か赤たまごちゃんの取り合いしてます
091228_12.jpg

これから、ひなママに頂いた、素敵なお飾りを玄関に取り付けます
なんとか年内アップしますので、どんなお飾りかはまた後日のお楽しみで~す




幸手のパグデー~ろこのランデビューの巻~
コメント (17)
12月6日幸手のパグデーに行ってきました
前日、ひめママ主催のパグ忘年会に参加してたけど頑張って起きたよ~
忘年会の帰りに、けめちゃん・工場長に送ってもらいました
遅い時間だったけど強引に我が家に寄ってもらい、忘年会お留守番のりころこに会って貰いましたぁ。
送って貰って、りころこと遊んでくれて本当にありがとうぉぉおお


さてさて、ろこちゃんは初ランですよ~どうなる事やら(w
あはは~姉妹でいきなり遊んでるし
りこ:「さぁ、かかっておいで~」
ろこ:「いっくよ~」
091222_13.jpg

幸手のランが大好きなりこちゃんの後をピョコピョコ一生懸命ついて行くろこちゃん。
初めてのノーリードにも驚く事なく無事ランデビュー果たしました
091222_15.jpg

ノビノビと遊ぶ姿は、見てて気持ちいいね
091222_8.jpg

りこ:「お水飲んでいいんだよ~

ろこ:「えっ勝手に飲んで良いの」
おいおい、人様のお水を飲まないでくださ~い。
りこちゃんのアドバイスは適当ですよ(汗
091222_10.jpg

サイズ的に一緒のチワワちゃんとも遊んだよ
091222_11.jpg

ボステリちゃんとも仲良く挨拶出来たよ
091222_4.jpg

しばらく経つと、りこちゃんと別行動も平気になり放浪してました。
慣れるの早くないですかぁ。
こっちはドキドキで見守ってましたよ
091222_14.jpg

うひょ~可愛い一人で思いっきりランを楽しんでます。
ろこちゃんのランデビューは大成功でした
091222_12.jpg

まだまだ続くよ

続きを読む

我が家も焼きたて
コメント (15)
西日本に行った時、manaponさんの家でご馳走してくれたパン
そう、友吉さんが焼いてくれたホームベーカリーに魅了されたpocco。
東京に帰ってきても、あのパンが忘れられなくて買っちゃいましたぁ
物欲を抑えられない浪費家ですが、なにか?爆

炊飯器と比べて高さはあっても、幅は同じぐらい。
我が家の家電は極力シンプルなんですよ~
091218_7.jpg

部屋中にパンのいい匂いがしてきたよ~
出来上がりまで16分だって。
091218_10.jpg

キャアキャア~焼けたよ。初めてにしては上出来でしょ
まぁ材料を計って入れるだけなんだけど(w
091218_11.jpg

膨らみも均一だし、穴もないよ。
高さは20cm欲しかったけど18cmだった。まぁいいか~
091218_9.jpg

いただきま~す
うひょ~あったかい、焼きたてはやっぱ違うなぁ。
添加物も保存料も入ってない、純粋なパンだぁああああ最高です。
091218_8.jpg
友吉さん、パンの美味しさを改めて教えてくれて有り難うございました。
これから色んなパンを焼いてみよっと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、話は変わってある日の散歩の出来事です(w
ろこちゃんは一人じゃあんまり歩かないけど
091218_4.jpg

りこちゃんと一緒ならぶつかるようにして歩きます。プッ
我が家の散歩道は隅田川沿いです
091218_5.jpg

実はこのお洋服、お揃いじゃないんです
ろこちゃんの体型が安定するまでは、なんとなくお揃いで頑張ります。爆
091218_6.jpg

ひなたんとお揃いの単焦点レンズを買ったんだよ~
ついでに標準レンズも新しくした浪費家ですが、なにか?
ついでは単焦点の方だったわ(汗
もう少しお二人さん寄ってくれるといいんだけど…
091218_2.jpg

立ち位置を変更したら、良い感じ。
うふふ~可愛いね
おお~この距離でも背景が面白いぐらいにボケるね。
091218_3.jpg

きゃっきゃっと撮影を楽しんでたら、あっという間に日が暮れてきたよ
091218_1.jpg

ろこちゃんガクガク震えてきちゃったよ
しかもちょっと眠くなってるしね。
091218.jpg

最近冷え込みがすごいから、パグちゃん達にくっついて風邪引かないようにね。
朝霧に参加した皆さん地震は大丈夫ですか
東京もかなり長い時間揺れてましたぁ。
地震がこわくて仕方ないpoccoです。あわわ~





クリスマス準備OKだよ
コメント (6)
ぐっちゃんのお誕生日メッセージたっくさん有り難うございました。
温かい言葉にまたもやウルウルしちゃって
お返事遅れてますが、涙で文字が読めなくてなかなか進まず(汗
ちゃんと一人一人書いていきますので、少し時間を下さいね。
皆さんがいつまでもぐっちゃんの事を想ってくれて、嬉しいです

ぐっちゃんに見守られながら、スクスク成長してるお二人さん
最近とっても仲良しなので、ハウスの仕切りをそろそろ取ろうかな。
091216_6.jpg

さてさてクリスマスまでもうすぐですね
12月に入ってすぐ準備してたんだけど、なかなかアップ出来なかった我が家のクリスマスだよ。
今年で4年目のツリーを出しました。
全てファイバーなので出すだけ。オーナメントとか面倒なものは出来ないの
091216_15.jpg

今年はリースを買ってみました
玄関に赤いラメのリースです。
091216_11.jpg

ウフフ、イルミしちゃった←demonが必死でやってくれたんだけどね。
夜になるとこんな感じだよ
091216_13.jpg

リースだけ巻きたかったんだけど、長いので玄関周りもキラキラ
091216_9.jpg

ついでに延長までして表札の下の埋め込みまで。
最近まで椿だと思ってたけど、山茶花だった
お花の先生ひなたんに教えて貰って4年目にして初めて知ったのよ(w
お手入れ何もしてないけど、毎年お掃除大変なぐらい花びら巻き散らかす程咲いてくれます。
091216_10.jpg

我が家から徒歩2分の荒川遊園地もちょっぴりイルミされてました
091216_8.jpg

入り口にある都電のオブジェも(本物だけど動かない)綺麗だね
091216_7.jpg

我が家のハイパー娘達もクリスマス準備に大忙しだよ
りこサンタさんです。
091216_5.jpg

ろこちゃ~ん、お顔見せて下さいよ。
ろこちゃんはスノーマンなの
091216_3.jpg

うはは~困り顔のスノーマンじゃん
091216_1.jpg

うわ~可愛いいいねぇ~君たち可愛いよ。
ろこちゃんはりこちゃんのサンタ帽子についてるポンポンが気になって仕方ないの。
後ろの365カレンダーにこっそりぐっちゃんも居るね。
091216_2.jpg

オモチャが転がってるけど、後ろから見るとこんな感じだよ
この衣装一人399円だよ。爆、爆
速攻売り切れてたけど無事GET出来て良かったわ。
091216.jpg

西日本の記事が終わったのに、内容がまたまたひなちゃんと被ってしまったよ(w
準備はしたけど、クリスマス当日は何もしない我が家だよ。プッ



届け☆おめでとう
コメント (26)
昨日12月10日は、我が家の長女ぐっちゃんの3歳のお誕生日でした
091210_4.jpg

フフ、葉っぱ食べてるし(w
このライオンジャンパーは今年りこちゃんが着てますよ
091210_3.jpg

去年2歳のお誕生日の時に約束したケーキだよその時の記事はコチラ
このケーキは人間も食べられるケーキなんだって。
レアチーズ味だよ。
091210_11.jpg

ぐっちゃん、お誕生日おめでと~
091210_12.jpg

家族全員で祝って、もちろんケーキは頂きましたよ
フードの上にレアチーズケーキをトッピングってどうなんだ??クスクス
りこちゃん初めてのケーキにワクワクしてますね
091210_6.jpg

ろこちゃんはいつもキッチンで食べますよ
ふやかしフードの上にケーキをトッピング…更にどうなんだ?
ろこちゃんケーキの存在にまだ気がついてません(w
091210_7.jpg

人間はしゃぶしゃぶでお誕生会しましたよ
我が家のしゃぶしゃぶは、ごまだれにおろしニンニクを入れるんです。
091210_5.jpg

りころこ:「お姉ちゃん、おめでと~。ケーキとっても美味しいね」
091210_13.jpg

ぐり:「ちょっと~アタイのケーキ食べたわね」
皆で食べた方が美味しいから怒っちゃダメだよ(w
ぐっちゃんはこうやってドアの隙間から、二人の妹を見守ってるんだよね
091210.jpg

ぐっちゃんのお空までケーキ届いたかな?本当に3歳おめでとう
いつまでも、私たちをコッソリ見守っててね。
091210_1.jpg
大好きだよ、ぐっちゃん





九州喧嘩上等の旅7~最終回の巻~
コメント (15)
明日はぐっちゃんの三歳のお誕生日なので、慌ててアップしちゃうよ。
365カレンダーpart2にぐっちゃんがいるから、見てあげてね

さて、のん家から歩いてもいけるぐらいだけど車で行きました(w
着いた場所はここだよ~(何故か斜めになってるけど
奥に見えるのが九州です、山口から九州が見えるなんて不思議だぁ~
091208_31.jpg

のんさんに全員のパグちゃんを預けて、店内に入るよ
のんさんパグ使いになってるぅぅう
ちなみにタロサブちゃんは家で休憩中。
091208_27.jpg

「浜のてんぷら屋」さん、店名が可愛いよね
さつま揚げなんだけど、地元でも人気らしく続々とお客さんが入ってきます。
店内写真撮りたかったけど、迷惑になりそうなので断念。
091208_23.jpg

色んな種類があって、めっちゃ迷ったわ
poccoはゆず・ゴボウ・チーズの3種類に決定。
091208_24.jpg

ひなちゃん、良い匂いにつられて背伸びして覗いてるよ
091208_21.jpg

お茶とさつま揚げでティータイム。プッ
海にむかって食べる、そのお味はもちろん最高だよ
これは子供に人気のチーズボーイって名前だったわ。
091208_22.jpg

3枚も食べたらお腹いっぱいになったぁ。ん~幸せだっ
にこもかあんちゃんとひなちゃんはお揃いのベリーデニム服なの
うははぁ~すっかり4姉妹になってるね。
091208_20.jpg

テーブルで記念撮影
ありゃりゃ目線バラバラだし…
091208_28.jpg

りこちゃんしか見てないし。爆
091208_29.jpg

あぁ~やっぱこんだけ居ると難しいねぇ
きっと誰か良い感じに撮れてるからいいや。プッ
091208_30.jpg

お腹がいっぱいになったから運動しなかきゃって、アラフォーひなママ走りますよ
ひなママってホント元気だよね(w
091208_17.jpg

あんまり走りたくない、もかさんあんちんも被害者になってます
091208_16.jpg

もか:「かーさんもよく走るけど、ひなママはそれ以上だわぁ」
あん:「あんはもう走らないからね」
るりんの膝に逃げ込む二人はまた重なり合ってるよ
091208_15.jpg

たかP君とりこちゃんは海を見つめ、哀愁漂ってます(w
091208_19.jpg

西日の中、黒パグちゃんの撮影は難しいね
色が飛んじゃうよ~
091208_13.jpg

この日はぽかぽか日和だけど、日が暮れるとやっぱり寒いねぇ
のん家に帰ろう~

まだまだ続くよ~



続きを読む

九州喧嘩上等の旅6~のん家の庭の巻~
コメント (5)
さぁさぁ、こんな良い天気の時はお外で遊びましょう。
のん家のお庭を満喫ですよ
これお庭なんですよ、都内の狭いランぐらいあります(w
のんさんは庭にワンコを出すことを「放牧」って言います。納得だよ~
091205_29.jpg

お庭から見るお家!改めてデカイ
091205_22.jpg

お庭のすぐ上をエンジン付きのパラグライダー?みたいのが10分置きぐらいに飛んでくるよ。
すごい気持ちよさそうだね
091205_1.jpg

サブちゃんとりこちゃんが走り出したよ
シレ~っと横切る、ひまちゃんが可笑しい。爆
091205_28.jpg

次郎君も一緒に遊ぼうね
091205_23.jpg

ひなちゃんとりこちゃんもいっぱい一緒に走ったね。
この旅で完全にひなちゃんと仲良しになりました。
4泊5日もあったのに一回も喧嘩売らなかったの、帰宅してもしなくなったのよ
むしろ、ひなちゃんを探したりするようになったんだからぁ。もう母は嬉しいよ。
091205_24_20091208105933.jpg

太郎ちゃんの腹見せ~、皆のぬいぐるみになってます(w
このホワイトポイントが更に、こぐまっぽく見えるんだよね
091205_14.jpg

ウハハ~めっちゃ可愛い
091205_13.jpg

コロちゃんもウロウロ。暑いぐらいなのに何故かフード被ってるよ
091205_26.jpg

にこさんの立ち姿ってなんだか優雅だわぁ~
カイカイの調子も良く綺麗な毛艶も出て良かったね
091205_9.jpg

もかさんは、はなびんのお膝でもうまったりネムネム
091205_8_20091208105732.jpg

あんちん:「あんはここの場所に決めたっ」
あんちんここから動かなかったもんね~
091205_27.jpg

サブちゃん長いしデカイ。爆
りこちゃんが覗き込んで見てるし~
091205_19.jpg

最初だけ走り回った、りこちゃんも珍しく寛いでます
りこちゃんが外でこんなにのんびりするって無いんだよ~
よっぽど気持ちよかったのね。
091205_17.jpg

お庭遊びはまだまだ続くよ

続きを読む

九州喧嘩上等の旅5~のん家の巻~
コメント (7)
西日本パグオフ会が終了して、のんさんの家に移動ですよ
開門峡を見て車で移動すること2時間弱だったかな?
一緒にお泊まりするのは、るりん一家とはなびんです。
ヒートでお留守番のひまわりちゃんと連れに、はなびんは一回家に戻ってます
はなびんの車はタイヤの溝がツルツルで雨の日の高速は危険なの。
気を遣いながらの運転ってすごい疲れるよね~

のん家はデッカイの~玄関からデッカイ
すごいよ~玄関にすっぽり我が家のリビング入ります(汗
ワンコトイレも大きくて、りこちゃん何処でしていいのか迷うぐらい。
車だって6台とめられるんだよ~。ひゃっほ~

今回の旅の目的でもある、のん家に着いて真っ先にしたかった事は。
次郎ちゃんにご挨拶です。いつか挨拶出来たらなぁってずっと思ってて。
ようやく挨拶出来ました。
なんだか変な言い方になっちゃうけど安心というかホッとしたというか。
例えようもない事で、上手に文章で書けないや。
きっとのんさんが我が家に来て、ぐっちゃんに挨拶してくれる機会があれば一緒の気持ちだろうね。
次郎ちゃんはそれはそれは穏やかで、とってもハンサムでしたよ。


さてさて、のん家で待ってたのはパグオフの間ずっと充電してたサブちゃんだよ~
デッカイ家でスクスク育ったサブちゃん。
伊豆よりデッカクなってるでも動きはパピーのようなんだよ。
091204_11.jpg

ひなママとプロレスごっこしてる、サブちゃんだよ。
ヒナゴロウ(ムツゴロウ状態)になってるし。爆


りこちゃんと同じ歳だから気が合うみたいで遊びだしたよ~
のん家のラグはうんPしても分からないんだよ~(汗
トラップ状態で皆好きな所でしたい放題だったの。あはは~
でもね、のんさんもkouiziさん(旦那様)嫌な顔一つせず「これ分かりにくいね」って笑ってたよ。
素敵だ!!何もかもがビッグだ
091204_10.jpg

りこちゃんめっちゃ誘ってます(w
ちなみにりこちゃんの方がちょっぴりお姉ちゃんです。プッ
091204_12.jpg

すごい体格差だけど楽しそうに遊ぶ二人を見ると嬉しくてねぇ~
ブレブレ画像で分かりにくいけど、のん家はダウンライトだけで暮らしてるの。
写真撮影が難しいんだよ~でもね、その場に居ると落ち着くのよ。
poccoも蛍光灯嫌いで我が家も暗いしね
091204_9.jpg

遊ぶ様子を動画で撮ったよ

サブちゃん、自分が年下だよって潜るのよ。
とっても遊び上手のサブちゃん、ありがとうね

はなびんも到着して宴の始まりだよ
はなびんはすっごい疲れてて、顔が怖かったわ(w
でもね、このご馳走見たらご機嫌だよね~

宴の様子は続きをクリッククリック


続きを読む

九州喧嘩上等の旅4~西日本パグオフの巻~
コメント (10)
西日本パグオフ会の続きですよ~

スタッフさんが準備をしている間、ちょこんと座ってるさくらちゃん
091130_39.jpg

さくらちゃん、皆の様子をずっと見てて可愛いんだよ
091130_40.jpg

双子のポッキー君だよ。カッコイイね~
やっぱり男の子だからかなぁ、ミルキーちゃんと骨格が違うね
091130_55.jpg

姫2ちゃんにアヘアヘをせがんでる、もかさん。
こうやってベンチに乗ってはアヘアヘ堪能してたね
でもねぇカイロが貼ってあって、とってもやりにくいんだよ
091130_45.jpg

きゃあ~カメラ目線バッチリのあんちん、可愛いわぁ
091130_34_20091130210812.jpg

りこちゃんと記念写真撮ってね
あはっ、あんちんのシワが余計深く見えちゃうね(w
091130_21.jpg

すばる君のお姉ちゃん・姫2ちゃん・poccoで仲良く並んで
pocco一人で平均年齢を上げてます
あんちん、ずっと置物のようだね。
091130_20.jpg

近くに居た小麦ちゃん、オサレ~なお洋服を着てたよ
幼い顔してるけど立派なママさんなのよ。
091130_17.jpg

どうしたの~???変なものでも食べたかな
コロちゃんエライ事になってるよ。爆、爆
はなびん、全然気がついてないから写真撮って見せてあげたらビックリしてたよ。
091130_13.jpg

うは~すごい人数の記念写真だね
うっかりひなたんと離れちゃったpoccoです…分からないからいっか(w
091130_52.jpg

ん~皆の願いもむなしく雨が降って来ちゃったよ
しかも気温がドンドン低くなっちゃって寒い寒い。
あのりこちゃんも走らずガクガク震えちゃって、抱っこをせがんできました。
にこもかあんちゃんとーさんが毛布貸してくれたよ。
ありがとう、とっても助かったよのんさんの家に置いてあるからね。
あはっ返すの忘れちゃってごめんねぇ。

雨が降って来ちゃって急遽景品を賭けたじゃんけん大会だよ
manaponがじゃんけん強くてさぁ~
前に並んでた子供ちゃん達が続々と負けて半べそだったよ。爆
manaponが「東京から来たんだから、絶対勝ってね」って連勝しながら言われても
エヘヘ~でも勝っちゃった。やったぁ~
豪華賞品がいっぱいの中からpoccoが選んだのはこちら。
091130_51.jpg
可愛いでしょ~消しゴムハンコ欲しかったから、すっごい嬉しかったわぁ~
大事に使いますねっ、いい記念になりました


衝撃動画が気になる方は、クリッククリック


続きを読む

九州喧嘩上等の旅3~西日本パグオフの巻~
コメント (5)
さてさてmanaponさんの家から30分弱で到着したのは、ここです。
西日本パグオフ会場だよ~
ムフフ~憧れの西日本パグ連合に乱入しちゃいました

nishi-karakusa2.gif

manaponさんはスタッフだから早め集合なのね。
ビックリした事に、のんびりはなびんが先に着いてた(w
まぁ前日にるりんがお泊まりしたから間に合ったみたいだけど。プッ
poccoが撮った写真は少ないので、西日本パグオフ専属カメラマンさんの写真も織り交ぜて紹介していくね。

車を降りたら黒パグ白パグ・にこもかあん日記の三人娘が車の裏でこっそり朝ご飯を食べてたよ。
邪魔しちゃいけないからコソコソと会場の方へ
皆さん忙しそうに準備をテキパキ進めてました。
091130_37.jpg

何をしていいか分からずお手伝いも出来ずオロオロしちゃいましたぁ。
にこもかあんちゃんがご飯終わったみたいで、カフェの前でひなママと撮影会してたよ
うわぁ~伊豆のぴのきお工房でバイバイして以来だね。
091130_36.jpg

なんだか表情がイマイチだけど(w。もかさんあんちんだよ
ひなママとるりんがあんちんとひなちゃんが似てるってテンションについていけず…
だってあんちんの方がチンマリしてて可愛いんだもん。爆
はなびんも全然似とらんよってボソって言ってたし。あははっ
091130_35.jpg

まぁ、それは飼い主の意見としてサァ~と流し(w
会場にウロウロしてるスタッフパグちゃんだよ。
コロちゃん一昨日は、りこちゃんが迷惑かけてごめんね
りこちゃんは、ランでは喧嘩売らないはずだから安心してね。
ひまわりちゃんは突如ヒートの為欠席です。ん~残念な子だねぁ~
091130_38.jpg

今夜お泊まりするユルユルパグズライフの太郎ちゃんだよ
あれ?お顔がお肉に埋もれてるよ。爆
091130_32.jpg

あ、可愛いお顔が見えたよ。
分かってたけど思わず「デケー」って言っちゃう太郎ちゃん。
今夜から2泊するから宜しくね
サブちゃんはお家で充電して皆を待ってるんだよ。ムフフ
091130_33.jpg

驚く事にりこちゃんの写真を撮ってなかった
カメラマンさんの写真を拝借しております。ゲラゲラ~
ぐっちゃんのお下がりのファー付きジャンパーで颯爽とランを歩いてますね。
091130_2.jpg

パグちゃんはアレルギーの子が多いのでブルーリボンを配布してます。
ブルーリボンって何だろうって方はこちらを一読してください。
これは、にこもかあんちゃんのを撮影させて貰いました
あんちんはアレルギー無いけど、連帯責任なのよね(w
091130_27.jpg

西日本パグオフ会ではチャリティー活動に力を入れてます。
全てボランティアで販売です。すごいよね~
HP参加者募集・パンフレット・販売・等々全部がボランティアで成り立ってます。
ここまで立派なパグオフにするにも色々試行錯誤があったかと思います。
本当にスタッフ及び関係者さんに拍手を送ります。
091130_29.jpg

グッズを買い漁るプリケツひなママを発見
はなびんタイムを持つ伝説のはなびんが嬉しそうに「プリケツばい」って教えてくれました(w
poccoが写真を撮ると何故か満足そうな、はなびんでした。
091130_30.jpg

manaponさんのお姉ちゃん(姫1ちゃん)が寒そうに次から次へとワンコを抱っこ
091130_22.jpg

りこちゃんは勝手に走ってますよ(w
一番最初はいきなりチワワちゃんと走ってたの。プッ


すばる君を発見パグ犬すばるの食いしん坊日記
さすがに西日本ではお友達は少ないから知ってる子は貴重なの
つい最近お友達になってもうご対面出来ちゃった(w
すばる君とても素早くて全然写真が撮れないから、ひなママと協力して無事撮れたのよ。
091130_23.jpg

りこちゃんとも上手にご挨拶すごい見合ってますね。
091130_4.jpg

う~んと、りこちゃんと追いかけっこして遊んでくれたこの子は誰かな
色白で小顔のとっても可愛い子だったよ。
091130_1.jpg

この日はとっても寒くて、にこさんは最初から毛布にくるまってました。
この後すっかり潜って何処にいるか分からなくなっちゃうのよ
091130_31.jpg

もかさん・あんちんも最初は仲良く椅子に居たんだよね
すぎにウロウロと旅に出てたけどね(w
091130_28.jpg

まだまだ続くよクリッククリック


続きを読む

プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
