*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
悶絶ひなベビーちゃんダイジェスト
前にも記事を書いたけど、毎日がひな祭りのひなちゃんが出産して、既に何回も(たぶん8回?)ひな家に入り浸ってます。
お家に行っても写真撮ってなかったり、カメラ忘れたりしてますが…
鼻血ブーもんの写真や動画がたまったので大放出します


12/6
出産に駆けつけ、その後産婆さんと呼ばれるpocco。
ひなちゃんほんと良く頑張りました
(WiLLママとべんぼパパと訪問)
100130_13.jpg

12/7
翌日も駆けつけました。赤ちゃんっていうように鼻も手も赤いね
kukuたん中ちゃんママとハンナママとたまこママと訪問)
100130_11.jpg

12/11
生後6日目お腹いっぱいミルクを飲んで、満足そう
既にムチムチになりそうな体型してたんだね(w
りょうちゃんと訪問)
100130_10.jpg


12/28
12/14にも遊びに行ったんだけどカメラ忘れたりして二週間以上空くと、もうこんなに成長してる
お目々もパッチリあいてともかく可愛いの。
(ハンナママとりょうちゃんと訪問)
100130_14.jpg
100130_15.jpg

1/8
年が明けてようやくひな家に行けたわ
離乳食が始まってたんだけど、ヨーグルトばかり食べるグルメ女子
yukaちんとみいたんと訪問)
100130_7.jpg
100130_8.jpg
100130_9.jpg

ヨーグルトが入ってると急に食べるオレンジちゃん


オレンジちゃんとアオ君でハウスの取り合いだよ
オレンジちゃんのぷりケツ可愛いわぁ~



まだまだ続くよ

続きを読む

チャイちゃんの子供達
コメント (4)
これまた随分前のお話。10月24日のことです。
黒パグ親子のチャイな生活のチャイちゃんの子供に会いに行ってきたんだよ。
もうとっくにそれぞれの家庭に巣立っていってるんだけど、懐かしい気分で見てね(w

チャイちゃんのお宅まで黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記に乗せて貰いました
我が家からチャイキョンちゃんのお家まで近くてビックリ!!

チャイちゃんお久しぶり二回目のお産とはいえ大変だったね。
よく頑張ったねぇ、うんうんご苦労様でした
101201_25.jpg

キョンちゃん、オモチャはパピーにも譲らないよ(w
ずっとボール咥えてまだまだ子供らしくて可愛いの
101201_18.jpg

ひめちゃんも今では立派なお姉さん
101201_17.jpg

うわぁ~仔パグが一斉にやってきたよ
ひ~ムクムクでめっちゃ可愛いぃぃい
101201_22.jpg

仔パグの予想出来ない動きにりこが興奮状態に
101201_19.jpg

可哀相だけどベランダに強制退場
101201_15.jpg

そんなりこを見に仔パグが並んでるよ
何にでも興味津々でほんっとたまらん可愛らしさ。
(たぶん左からライト君・チャコちゃん・ピコちゃん)かな…自信ないけど
101201_21.jpg

うはは~何ですか、この背中のたるみ
大きくなる伸びしろがありますねぇ~。
ろこも未だに手足にシワがあり大きくなる予定なの(ボソッ)
101201_23.jpg

仔パグちゃん達は元気いっぱい、無邪気で見ててほんと飽きないの
101201_20.jpg

たまにやんちゃ顔してどんなイタズラしようかなぁって考えてるのよ。
101201_16.jpg

可愛いのでまだまだ続くよ




続きを読む

7パグちゃんお幸せに
コメント (11)
皆様楽しいクリスマスを過ごされましたかぁ
我が家は夕べdemonのお兄ちゃんの家に行ってきたよ
クリスマスは子供のイベントって考えてるpoccoですが、ちょっと凹みました。
りこちゃんも一緒に連れて行ったのですが、りこちゃんのプレゼントはなかったよ
りこちゃんは我が家の子供なんだけどなぁ。人間の子供にだけしかサンタは来ないのかしら?
うちは可愛い甥っ子姪っ子のお誕生日・クリスマス・お正月っていつもお祝いしてるのに。
二本足と四本足はそんなに違うのかなぁ。
ワンコおもちゃ1個でもいいから、りこちゃんに用意して欲しかったよ。
来年からは家でぐっちゃんとりこちゃんにプレゼント用意して家族だけで過ごそうっと


さてさて随分前になってしまいますが、17日にまたまたぷりんとカカオのゆる~い日記の7パグちゃんに逢ってきたよ。
無事里親さんも決まって7パグベイビー達を見る機会はないからねぇ。
雨だったからdemonに車で連れて行って貰ったんだ平日だけどね(w
もちろん今回もぷりカカベイビー通い妻の毎日がひな祭り!!のひなママとご一緒よ。

きゃあ~前回より大きくなってる。すごいすごい
081225_10.jpg

もうヨチヨチじゃないよ、こんなに立ち姿も立派だよ
081225_2.jpg

じゅんさんが7パグちゃんをカゴに入れて撮影したいのってことで早速。
ボリューム注意だよ。

うひゃひゃ~よりにもよって一番大きい子を入れちゃったからもう満員だよ(w

なんですかぁ!!!この可愛いお目々は興奮MAXです
081225_4.jpg

黒パグちゃんも入って入ってうほ~たまらん
081225_5.jpg

身体の小さい子は二人入るよ。もうこれカレンダーにしたいよね
081225_6.jpg

出たくて鳴いちゃってるよ。またこの声が可愛いんだよ~


まだまだ続くよ

続きを読む

7人の天使たち
コメント (29)
悶絶寸前、赤ちゃんパグに会ってきたよ~その前にちょっとお知らせ。
ここの所、gooブログの方と相性が悪く見られません
こんもずちゃんやりき君の所を毎日覗いているのですが、ほんとたまにしか表示されません。
コメント出来なくてすみません

前に花火さんのところでも受賞された、今週の激ショットにりこちゃんも選ばれました。
ペッツビレッジクロスさんから段ボールいっぱいの景品が楽しみ
お時間のある方はこちらをクリックですよ~


ではぷりんとカカオのゆる~い日記のベイビー達です。
11月1日に生まれた7匹の子パグちゃん偶然りこちゃんのお迎えの日と一緒なんだよね。
081203_1.jpg
黒パグ4人(男の子2:女の子2)フォーン3人(男の子2:女の子1)
なんてバランス良く生まれたのかしら素晴らしいね

ママのぷりんちゃんです。一生懸命子育てしてる姿に感動しちゃった
だって1歳半前に初産で7人。とっても安産で元気に育ってるなんて奇跡よね。
ぷりんちゃんだって、ママさん(じゅんさん)に甘えたい時もあるんだよね
081203_3.jpg

「ぼくだって甘えたいぞ~」
ププッ、パパのカカオ君は甘えっぱなしだよね。ニヤニヤ
081203_4.jpg

子パグちゃん達は大きさに結構違いが出てきたね。
一番小さい黒パグちゃんと一番大きいフォーン(どちらも男の子)だよ
081203_12.jpg

後ろ姿の方が分かりやすいかな体重も倍近く違うんだって~
ムクムクしてるのが分かるでしょ、うお~たまらん
このフォーンの子は手足の骨もしっかりしてるから大きくなるだろうねぇ。
081203_11.jpg

一緒にお邪魔したのは、今日で4回目のひなママ、kukuさん、ウィルさんです。
ウィルさんは初めましてだね。ひなママの隣のマンションに住んでるんだって~
ひなちゃんのお婿候補だったけど、残念ながら去勢済みでしたぁ
この4人とにかく子パグ見てテンション高いです(w
ボリューム注意です。そして皆赤ちゃん言葉になってるのは気にせずに~

すごいでしょ、皆1オクターブ高い声だよね。でもねこうなっちゃうのよ

ぷりんちゃんとカカオ君のご飯が済んだら、今度は黒パグベイビーの時間だよ
ダイニングテーブルの上に4人並んで食べてます。ひ~もう失神しそうなぐらい可愛い
081203_6.jpg

次はフォーンの子達の番だよ、お待たせ~
一番大きな男の子だけは離乳食を食べないんです
おっぱいだけなのに一番大きいなんてすごいよね。
そして女の子が残った離乳食食べてるの、この女の子は小さいけど元気いっぱいなのよ
081203_7.jpg

離乳食を食べない子は、おっぱい大好き
そしておっぱい星人と命名されました。爆


あまりにも可愛くて、失神どころか失禁しそうなので続きはたたむね。爆

続きを読む

準備OKだよ
コメント (26)
お久しぶりになってしまいましたが、ちょっと体調崩してましたぁ。
いつもの肩凝りからくる偏頭痛による吐き気がヒドくて
今はもう大丈夫だけど長くPCの前に居るとぶり返しちゃうので、訪問できなくてすみません。

ぐっちゃんの四十九日も無事終わり、早かったような長かったような…
気持ちの整理がついたとは言い切れないけど、それはゆっくりでいいよね。
そして今週りこちゃんのお迎えです。
毎日ぐっちゃんにお話してるんだけど、驚くだろうなぁ。
パピーの時ってどうだったかなぁと思い出してはウルウルしてます
パグの育児書を読んだり、色々なものを買ってます。

ベッドやオモチャや躾用のボーロです。お友達からオモチャも頂きました。
寧日、ぱぐ日和の清つ乃さんからぐっちゃんとお揃いのはりねずみ君。
毎日がひな祭り!!のひなママから二代目のライオンさん。
Let’s go pugプルピーママさんからピンクのブタさん。
有り難うございます。きっとガジりこちゃんなのですぐオペになりそうな予感
081030.jpg

コルクマットをはがして今度は洗えるカーペットを敷きました。
いやぁ~この作業が大変だったよ。丸二日かかりました。
でも関節の事を考えるとフローリングじゃ可哀相かなって思って頑張りましたよ
081030_1.jpg

今週の火曜日にあんず soon as ?のyuckymouseさんことうっきーが来てくれたよ
ぐっちゃんに挨拶にわざわざ来てくれたのに、お土産持ってきてくれましたぁ
超有名葉山のブレドールの食パン。すっごい美味しいんだよ
この焼酎の名前すごくない?「問わず語らず名も無き焼酎」って黙って呑むべしって感じ。
081030_5.jpg

はっぴぃ ちゃこりんのマーちゃんご夫妻からみかんが届いたよ
ど~んと一箱です。demonの両親・兄妹とわけました。
ご馳走様でしたぁ
081030_4.jpg

みかんと一緒に入ってたのは、ぴのきお工房さんのパグ手ぬぐいですよ。
きゃあ~可愛いもったいなくて使えないで~す。
081030_2.jpg

ここからはりこちゃん情報です
10月25日に届いた写真だよ。またまた子供ちゃんが抱っこしてくれてます
081030_6.jpg

動画も届いてるから続きをクリックです。

続きを読む

プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用
