fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
7人の天使たち
コメント (29)
悶絶寸前、赤ちゃんパグに会ってきたよ~その前にちょっとお知らせ。
ここの所、gooブログの方と相性が悪く見られません
こんもずちゃんやりき君の所を毎日覗いているのですが、ほんとたまにしか表示されません。
コメント出来なくてすみません

前に花火さんのところでも受賞された、今週の激ショットにりこちゃんも選ばれました。
ペッツビレッジクロスさんから段ボールいっぱいの景品が楽しみ
お時間のある方はこちらをクリックですよ~


ではぷりんとカカオのゆる~い日記のベイビー達です。
11月1日に生まれた7匹の子パグちゃん偶然りこちゃんのお迎えの日と一緒なんだよね。
081203_1.jpg
黒パグ4人(男の子2:女の子2)フォーン3人(男の子2:女の子1)
なんてバランス良く生まれたのかしら素晴らしいね

ママのぷりんちゃんです。一生懸命子育てしてる姿に感動しちゃった
だって1歳半前に初産で7人。とっても安産で元気に育ってるなんて奇跡よね。
ぷりんちゃんだって、ママさん(じゅんさん)に甘えたい時もあるんだよね
081203_3.jpg

「ぼくだって甘えたいぞ~」
ププッ、パパのカカオ君は甘えっぱなしだよね。ニヤニヤ
081203_4.jpg

子パグちゃん達は大きさに結構違いが出てきたね。
一番小さい黒パグちゃんと一番大きいフォーン(どちらも男の子)だよ
081203_12.jpg

後ろ姿の方が分かりやすいかな体重も倍近く違うんだって~
ムクムクしてるのが分かるでしょ、うお~たまらん
このフォーンの子は手足の骨もしっかりしてるから大きくなるだろうねぇ。
081203_11.jpg

一緒にお邪魔したのは、今日で4回目のひなママ、kukuさん、ウィルさんです。
ウィルさんは初めましてだね。ひなママの隣のマンションに住んでるんだって~
ひなちゃんのお婿候補だったけど、残念ながら去勢済みでしたぁ
この4人とにかく子パグ見てテンション高いです(w
ボリューム注意です。そして皆赤ちゃん言葉になってるのは気にせずに~

すごいでしょ、皆1オクターブ高い声だよね。でもねこうなっちゃうのよ

ぷりんちゃんとカカオ君のご飯が済んだら、今度は黒パグベイビーの時間だよ
ダイニングテーブルの上に4人並んで食べてます。ひ~もう失神しそうなぐらい可愛い
081203_6.jpg

次はフォーンの子達の番だよ、お待たせ~
一番大きな男の子だけは離乳食を食べないんです
おっぱいだけなのに一番大きいなんてすごいよね。
そして女の子が残った離乳食食べてるの、この女の子は小さいけど元気いっぱいなのよ
081203_7.jpg

離乳食を食べない子は、おっぱい大好き
そしておっぱい星人と命名されました。爆


あまりにも可愛くて、失神どころか失禁しそうなので続きはたたむね。爆
子パグちゃん達はヨチヨチ歩きからだいぶスタスタ歩くようになったよ。
だから写真だとブレちゃうのよ


子パグ同士でこうやってジャレあってるんですよ
こうやって犬社会の事いっぱい学べる環境っていいよね~


いっぱい遊んでもうオネムです
081203_10.jpg

kukuたんの足の上でまったりしてますよ~。
kukuたん何度も動けず状態に…でもとっても嬉しそうなの
081203_9.jpg

寝顔にズームしてみましょ。はぁ~なんて癒し効果があるのかしら
081203_8.jpg

最後にkukuたんがカカオ君とお話してます。これ爆笑もんなので会社では注意よ
ぶうぅぅうぅううって言ってるのがkukuたん。

poccoはkukuたん「ばかだねぇ~」っていじめてますゲラゲラ~

ウィルさんが樹脂粘土で作ってくれた作品それぞれにを頂きました。
初めましてなのに、皆のブログの写真を元につくってくれたんです
左からカカオ君・ぷりんちゃん・てんちゃん・ひなちゃん。りこちゃんです。
すごいくないですかぁ?りこちゃんはちゃんと立ち耳で小さいのよ。
ひなちゃんは一番顔がデカイです。爆、爆
手作りチーズケーキも持参で、とってもステキなウィルさんです
ご馳走様、そしてありがとう~
081203_5.jpg

飼い主のじゅんさんは、現在9パグのお世話をしています。
ぷりカカちゃんの散歩、離乳食をすりつぶし(一日3回)、トイレのお世話、子パグの運動をして一日があっという間にすぎてしまうそうです
ほんっとに大変だと思います。数時間いたpoccoにもこれは大変だぁって痛感しました。
この可愛い子パグ達の里親を募集しているそうです。
ワクチン・お食事代・お世話代のみのお値段で、大事に家族としてお迎えが出来る方。
空輸はなしで、出来れば関東圏で里帰りが出来る方、ブログ友達さんが優先です。
大切な小さな命です。家族と話し合ってよ~く考えてじゅんさんに連絡して下さいね。
子犬転売や虐待、冷やかしの方はお断りで、gucchi1109@hotmail.comにメールして下さい。
アメブロメンバーの方はぷりんとカカオのゆる~い日記のプロフィールの下のメッセージから送ってね。
素敵な家族が見つかりますように
じゅんさん変なメールが来ちゃったとかトラブルがあったらここの一文は外すから言って下さいね。

では最後にりこちゃんの成長っぷりを見て下さい
子パグちゃんの後だと、大きく見えるねぇ。あはは~

すごいでしょ~最初の頃フードぶちまけてた子なのにねぇ(汗
スパルタpoccoの特訓の成果は上々です
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仕事場でメールもらって早く見たかったけど、動画重かった~(笑)
やっぱり、見に行って良かったでしょ~!
りこちゃんがこのくらいより少し大きい時に見てると思うけど、
7パグもワラワラいるのは凄いよね!
私が初めて見た時はネズミだったし、個性もよく分からなかったけど、今回は面白かったよ♪
3日前に見たばっかりなのに、その間に離乳食食べてるし!!

皆、大興奮だったよね!ウィルさん、素敵な人だったでしょ?
今度うちに来ることがあったら、また遊ぼ♪
それにしても幸せな空間だったよね~じゅんさん、かなり大変だけど。
いい里親さんが見つかるといいね!うちも欲しいけど、まだひな2世の夢があるからね~
りこちゃんの妹どう?(笑)

あ~!りこちゃん、1ヶ月でそこまでスパルタ教育受けたの?!
りこちゃんも「タッチ」は両手だね。ひなもだよ~
最近は「お手」「おかわり」「タッチ」の流れで惰性でやってるのよ(笑)
明日、また成長した様子を見せてもらおうっと!
私もこれからレッスン行って帰ったらUPしなきゃ…
poccoさん 仕事早~い!!
すご~い、poccoさん、仕事早~い!!
私なんて、里親のこと、誤解させずにかつ、里親になられる方の気分悪くさせずに、うまい事、文章が考えられないなぁ。。。なんて思ってたら、もう!!
しかも、綺麗な文章だわ!
ワクチン代等最小限とは思っていても、お金が発生することに敏感になりすぎてたのかもって思ったよ。
今日はブログ更新しちゃったから、明日、早速、文章をパクらせてもらってもイイかなぁ?(ダメって言ってもパクらせてもらっちゃうけど。。)

お話で言ってた、りこちゃんの激ショット。
ホントに激カワイイ~。
とりがりお洋服、カワイイうえに似合ってる。
なんて、個性的なりこちゃんなんでしょう♪
幸せでしたね~
こんにちは!ほんとにこの一年で一番幸せだった日かも~v-238 かわいかったですねぇ。お別れが寂しかった・・。みんな幸せになってほしいですね。
粘土、気に入っていただけて良かったです。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す。
黒パグちゃんの寝顔アップ 最高~v-10
No title
動画重っ!(笑)
でも、根性で全部見たよ~
赤ちゃん言葉の皆の声に笑ったよ
ぽっこんの声が一番変化なかったんだけど、なんで?(笑)

りこちゃん、すごいね~
カメラ構えてるぽっこんをチラ見してるね
スパルタぶりがうかがえるよ~
demonとちゃんとアイコンタクトしてるし
「タッチ」の時の「こう?」って表情がたまんな~い♪
No title
素敵・・・

フォーン♂デカパグパピーくん( ̄。 ̄ *)ボソ...


暖かい家族との出会いを願ってます☆
No title
りこちゃんの激ショットみたよ~!
可愛すぎ~☆☆
ダンボールいっぱいの景品ってすごいね~♪

粘土の作品もすごいな~。
器用なのってほんとうらやましいわ~☆

じゅんさんとこのパピーちゃんたち
すてきな家族が見つかるといいですね!
No title
もうスタスタ歩けるようになってるんだ!
しかも離乳食がはじまってる!(驚

子パグの成長って凄いね~
1週間まえはまだ脱走する子も少なかったよ。

くくてんもぽっこんのツッコミも相変わらずだね(爆
久しぶりに声が聞けて面白かったわ~

こないだはどうしよ~どうしよ~ってまだ悩んでたふうだったけど、里親さん募集はじめたのね^^
ステキな巡り会いが訪れること、みんなで応援しようね^^

りこちゃんもオテとオカワリ、ハーイ!まで出来るようになったの?!
こちらもすげ~~~
しかし、ひとつのフードあげるだけなのにデーモンじらしすぎじゃね?(笑
No title
こらこら~
あのカカオくんとのぶうぶう遊びは
アップ禁止令出しといたでしょ!?
はぁ~まったく、動画の存在を忘れて
油断してたわv-356
バカ丸出しじゃんv-12
皆さま、気にしないでねぇ。。。

いやいや、本当にかわいかったね!
たまらんよ。
りこちゃん、賢いねぇ。
私は最初っからちゃんとしつけなかったのがいけなかったのね…
明日も楽しみにしているわv-290
よろしくー
No title
やっぱ、りょうちゃん、ひなちゃんのブログで見てもどれ見てもかわいい!!
たまらずさっきりょうちゃんにメールで「あたしも子パグに会いたいワン!!」(犬語)ってメールで送ったら
早速「土曜日でどお?」って事になり、明後日、子パグ
ちゃん達に会いに行ける事になったんです(涙)

ぽっこんさん家ってうちの近くなんですか?ってことは
ぐっちゃんと西口公園とか散歩来てたんですか?

うーん、でも夜しか散歩行ってないから会えてないかも
ですv-239

川口はドックカフェがないから寂しいです・・・。

子パグちゃん達素敵な飼い主さん見つかるといいですね~。
うちは来年うめの子供産ませるつもりなんで飼えない
のが残念です~v-157v-156(もじもじ)

No title
りこちゃん激ショットかわいい♪♪
ぴちょんくんみたい。w

赤ちゃんパグ7匹たまらない!!
めっちゃかわいい☆☆
今住んでるところがペット可だったならなぁ~。

あっ、母乳って栄養たっぷりだから大きくなるかも。
ほら、うちのユリだって、母乳飲んでたときは
朝〇龍みたいにプクプクだったじゃん!?w
No title
うぁーすごい!!!
かわいすぎる♪♪♪
やばいですねー
いいなぁー7パグに囲まれたら最高ですね
でももう大きさに差がでるんですねー

リコちゃん、激ショットかわいかったです
とんがり帽子が似合ってるよー

カフェデビューしたんですね
これからいろいろ楽しみですね
今度遊びましょうね~
会える日を楽しみにしています~
りこちゃん、賢い!
りこちゃん…すでに亜生オヤジを軽く追い越して
賢くなってるぅ~。
ど、どうしよう…って焦っても今さらどうにもならんので
だら~んとしたお気楽生活を続けていくことに決定で~す。

チビちゃんたち…もう、失神しちゃいましたよ。あはは!
眠くて眠くて…なのについつい見ちゃって、癒されまくってました。
みんな声が高くなってるのには、ぷぷぷ…笑っちゃいました。

それにしても、カワイ~♪かわいすぎるぅ~v-344
No title
きゃ~v-238りこちゃんも可愛いけど、生まれたばかりの子犬ちゃんも可愛いね~。声が1オクターブ高くなっちゃうのが、わかる気がします。み~んなこんなに小さかったのに、すぐ大きくなっちゃうなんて。。。もったいないなぁ~(T.T)
ペッツビレッジさんの写真も見てきましたよ。りこちゃん、パグっていうより、妖精だね☆きゃ~~ほんとかわいい!!
No title
うわ~~~もうたまらんね~~~
むっちゃ可愛すぎだよ~会社のPCの前でむっちゃニヤケテル私。。^m^
ひなたんやりょうちんの所でも見たけど、日に日に大きくなってるよね。
ダイニングテーブルの上に4人並んで食べてる所。。ほんとに失神しそうなだよ!!
きっとみんな満面の笑みだったんだろうね~~
ヤバい!!私も会いたい~~!!

きゃ!りこちゃん。。オカワリとハイタッチまで覚えたの。。。てんは待てしかできないのに。。
やっぱり私とてん、ぽっこんちでスパルタしてもらおうかな~ぽっこんはてんに、私はりこちゃんに小悪魔になる方法を 爆
ペッツビレッジさん見てきたよ~~私もこの写真大好きだよ(*^_^*)ダンボールいっぱいの景品楽しみだね♪
No title
悶絶するくらい可愛い!
ベティも、ちょっと前まで
あんなだったんだなぁーっと思ったら
もうちょっとチビちゃんの時を
楽しめば良かった、と後悔(笑)

あー、ほんとパピーちゃんの可愛さは
別格ですよねぇ。
りこちゃんも可愛いけど、
よちよち歩く赤ちゃん達は
失神しちゃうぐらいv-398
No title
激ショット、りこちゃん選ばれたんだね!
おめでとう♪
ふじこちゃん嫉妬してたし(笑

わぁー パピーがいっぱい♪
羨ましいなぁ(^^
そうそう、絶対赤ちゃん言葉になっちゃうよね!
kukuさんのぶうぅぶぅもしっかり聞いたよ(笑
あ、でもコッソリ撮られてたら私もっと
スゴイかも!?(汗
パピーちゃん達、素敵な飼い主さんが
見つかると良いですね♪
No title
いや~、パピーちゃんかわいいです~☆
本当、こういうの見るとパピーちゃん欲しくなっちゃいますよね~

りこちゃん、武蔵よりおりこうさんですよ~!!
タッチも出来るし、あんまり長く待たせると吼えたり、動くし・・・
やっぱり小さいときの方が物覚えがいいのかな~
タッチ私もやりたいな~
武蔵に教えてみようかな~☆
No title
激ショット当選おめでとーー!
さすがりこちゃん!!!
絶対大丈夫って言ったじゃん♪
当たったねヽ(^。^)ノ

段ボールいっぱいの商品すごいよ!
楽しみだね!

パピーちゃんがいっぱい・・・
かわいすぎだよ・・・
もう動画重かったけど(笑
全部見たよ!!!!
めちゃかわいくてたまらんね~~♪

りこちゃんお手もたっちも出来てる~
すごい!!!
ぽっこんどんだけスパルタなんだ?!爆
No title
どこのブログみても、ヤバイ!!!
中日ママ、夜ビール片手に見てると、心拍数あがって、どうにかなりそうです!ヤバイ!!
テーブルの上で並んでご飯、だって。たまらない!!
てんちゃんママも脳がやられてましたね!
中日ママも気絶するでしょうね!

りこちゃん、すごい進歩だ!!
No title
やばい やばい やばぁーい!!!
可愛すぎる~v-10v-10v-10
パグベイビーの可愛さはまた格別ですね。
声が高くなっちゃうの分かります!!!
兄弟7パグちゃん揃ってると、さらに可愛くて
うぅーー萌え死ぬ(笑)
動画も頑張って全部見ましたよん!!
もーどうしても動いてるとこ見たかったから。
子育てとっても大変そうだけど、どの子もみんな
元気に育ってくれるといいですね♪♪

りこちゃんの動画だけ何故か開けない(涙)
あとでもう一回挑戦してみますね!!
激ショットは見てきました~。
むふ~、可愛いぞ!! りこちゃん♪♪
No title
こんにちわ~
うちのブログ見れないんですねv-12
りきくんはgooじゃないはずなんだけど、
うちも時々見れないことあったりします。
なんでかな?
写真が多すぎ?重いのかなあ?ちょっと調べてみますね
ただ今朝霧ねたなので、他の皆さんとかぶってますから(笑)
小パグちゃんかわいいですね~
なんか見てると、いやされます。
なんかもう一匹欲しくなってきたぞ~(笑)(無理ムリ)
りこちゃんももうすぐ、3回目のワクチンかな?
ワクチン終わったら、一緒に遊んでね!
No title
7人の天使たちにメロメロです(#^.^#)
ホントにかわいいね。
黒のパピーちゃんの食事の写真、置物かと思っちゃった。
みんな元気に大きくなってほしいね。
そしてステキな里親さんが見つかることを願います。

ねぇ、ねぇ~!りこちゃんすごくない!?
もう「オテ」「オカワリ」「ハイタッチ」とかできるの!!
ゆずなんて何もできましぇ~ん(>_<)
poccoさんのようにスパルタあっぴで明日から訓練だわ!!
No title
☆ひなママさん
あははっ、ひなたんに重いって言われるとはね。
これでも圧縮しまくってるんだけどなぁ…(汗

もうほんと行って良かったよ。誘ってくれてありがとう
りこちゃんもこのぐらいのサイズの時に見たけど、やっぱ7パグの力はすごい。圧倒されたよ。
しかもコロコロとしててパグちゃんらしいよね。お顔も皆キレイだし。

ウィルさんすっごいステキな人。言葉遣いも丁寧だし、スイーツ食べ放題一人で行くし(あ、関係ないか)
今度ぜひパグ有りで遊びたいわぁ。

いやぁ~今思い出してもニヤニヤしちゃうよ。もう脳裏に焼き付いてるし、鳴き声が幻聴のように残ってるよ(w
これぞ幸せな時間っていうのね。黒パグちゃんとっても魅力的だわ。

そうなの、結構やるでしょりこちゃん☆
ちょっとまだ自信さなげにこっち見る仕草が可愛いのよ。
ぐっちゃんも仕方なくお手とおかわりしてたよ、慣れって怖いね。爆
金曜日は残念だったけど、また今週会えるもんね。しかも連チャンだよ。
復活して良かったぁ、ひなたん小さいのに回復はやいね。プッ

☆じゅんさん
仕事は早いけどレスが遅くてごめんね~
なんか興奮して勢いでUPしちゃったよ(w
育児疲れの中ドヤドヤとお邪魔して大騒ぎしてしまってごめんねぇ。
でもすっごい貴重な体験が出来たよ、感謝でいっぱいです。

確かに自分で文章考えたら、考え過ぎちゃうかもね。
お金が発生するのは当然だし、それはここ見てくれてる人は分かってくれると思ってサラリと書いちゃった。
本当はUPする前にじゅんさんに見て貰わなければいけなかったね。
大事なことなのに、勝手にしちゃってすみません…
ステキな家族から連絡あるといいね♪
また子パグちゃん達に会いたくなっちゃったよ。むふふ

そうそうこれが激ショットだよ。じゅんさんも7パグちゃんで挑戦してみたら。
あまりの可愛さに採用されるかもよ~

☆ウィルさん
ほんと、一年で一番ほっこりした時間だったわぁ。パグって癒しだよねぇ。
こんなに大事に恵まれた環境で育ってるんだもん、素敵な家族に巡り会えるよね。

ウィルさんには初めましてなのに、色々と気を遣って頂きありがとうでした。
粘土可愛いよ~早速飾ったんだ。りこちゃんには食べられちゃいそうなので見せてません(w
また近々一緒に遊びましょうね、イケメンのウィル君にもご対面したいです。

☆yuckymouseさん
動画そんなに重いのかなぁ。うちだとサクサクなんだけどなぁ。
ごめんね、そんな所に根性つかってもらって。爆
実はムービー回してると冷静になれるのよ。りこちゃんの時に赤ちゃん言葉使って恥ずかしかったから(w
kukuたんが一番面白かったよ~ぶぶぶ。

そうなの、りこちゃんはこれで合ってる?って不安顔でしょ。
poccoのスパルタなんて、うっきーから見たら可愛いもんよ。
一粒のフードでこれだけ頑張ってくれたら、まぁ合格だよね。あはっ
No title
☆のんさん
あははジャンボパグ好きののんさんなら、このデカパグちゃんに一目惚れでしょ~。
小さいのにジャンボでめっちゃ可愛いかったよ。
ほんといい家族との縁がありますように。

☆まるこママさん
見てくれてありがとう。うふふめっちゃ浮かれてしまいました。
ほんとにいっぱいの景品でビックラこいた、ビックラこいたぁ♪

この粘土の作品すごいでしょ、めっちゃ小さいのに皆の特徴よく捉えてて可愛いんだよ。
またまた宝物が増えちゃったよ、わ~い。

暖かい家族に出会えるといいよね。ほんとそう思います。

☆りょうちゃん
そうなんだよ、ワラワラ歩くようになったからじゅんさんもっと大変だよ。
週末また行ったんでしょ。子パグの成長にビックリしたんじゃない?
だってリビングからもう廊下を歩く子までいるからねぇ。

あはは~kukuたん笑っちゃうでしょ。カカオ君の真似って何だよって感じで天然炸裂だったよ(w

色々迷ってたみたいだけど、思い切って里親さん募集する事にしたんだって。
こんなにぷりんちゃんが頑張って育ててるパグちゃんだもんね。
絶対いい家族に出会えるよね。

1セット2回もやらせてるからね。爆。りこちゃんもよく文句も言わずにやってるよ~
まぁりょうちゃんみたいにカサカサ音させてあげないのと同罪だと思うよ。ゲラゲラ~
伏せが難しくて、上手く教えられないんだよねぇ。
トイレはもう完璧に出来るようになったよ。土曜日一緒に誉めてあげてね。

☆kukuたん
あはは~お叱り受けちゃったわ。だってこれお蔵入りするには惜しいんだもん。
皆めっちゃ楽しんでくれたみたいだし、良かったじゃん。爆
kukuたんの人柄も伝わったしね。プププ~

子パグちゃんすっごい可愛かったね。今でも興奮するよ。
で、黒パグチビ女の子はどうする事になったの?

金曜日めっちゃ楽しかったよ、はりねずみさんはお気に入りでピーピー鳴らせるようになったよ。
もちろん得意になってやってます(w
No title
☆かあちゃんさん
犬語でメール!!!プッ、かあちゃんさんかわいいなぁ。
週末行ってきたんだね、悶絶だったでしょ。ムクムクのふわふわでたまらんかったよね。
りょうちゃんさすが段取り早くて素敵だわ☆

ええっとうちは荒川区なのでそこまで近くはないんだけど、お買い物しに行ってるんだよ。
西新井にもアリオが出来ちゃったから、最近はご無沙汰なんだけどね。
川口の方が広くて見やすいからまた行くよ~
そうそうドッグカフェってないよね。うちの方も少ないの。
でもね、飲めるドッグカフェ見つけたから今度行ってみるね。
うめちゃんにも早く会いたくてウズウズしてるのよ(w

まぁ、うめちゃんママになる予定なんだぁ。
ぷりんちゃんみたく立派なママさんになれるといいね。
子パグが生まれたらもちろん見に行かせてね~

☆kumiちゃん
ぴちょん君とかしずくちゃんって言われたよ。
今度生で見せてあげるね、すぐにこの洋服着られなくなりそうで怖いわ。爆

赤ちゃんパグ可愛いでしょー、どう一人?
まだまだユリちゃんで大変かな。あはは

そうみたいだね、母乳ってすごいよ。離乳食も食べてるけど母乳も皆大好きなんだよ。
だったじゃん?って過去形になってるけど…今も…(しぃ~内緒だったね)プププ

☆じんたママさん
やばいでしょ、可愛いのよ。可愛すぎるのよ~
こんなにムクムクした子が7人もいるってのがすごいよね。
同じように食べて運動して寝てるのに、大きさが違うって不思議だよね。
でも骨格が違うから当然なのかもしれないね。
男の子はやっぱりガッチリしてるもん。手足が太いんだよね。

激ショット見てくれてありがと~、プチ自慢しちゃった(w
もうね三回目のワクチン終わったから遊ぶ予定いっぱいだよ。
pocco好みのじんた君にも早く会わせたいで~す。
No title
☆ぴろぴろさん
あはは~亜生君はお気楽生活でいいんんだよ。
あれだけお散歩も行ってるし、元気でのんびりした毎日を送ってるなんて、それが一番なんだから。

もう~可愛いでしょ。なんでしょうね、この実在する天使ちゃん達にうっとりですよ。
眠気もぶっ飛ぶし、いい夢見られそうだよね。
そうなのよ、テンション高くなって声が高い、高い(w
しかも何言ってるかほとんど不明でしょ。プッ

☆なっちゃんさん
そうなんんだよね、皆この時期があったんだけど生後30日なんてペットショップにも居ないしね。
とっても貴重な体験しちゃいましたぁ。
そうそうすぐ大きくなっちゃうからね~、でも成長も嬉しいけどね。
パピー時代って短いから大事だよね、りこちゃんとの日々も大事に過ごしてますよ。

妖精!!!あはは~誉めすぎだよ。こんなペチャな妖精さんって。
わざわざみてくれて有り難うございましたぁ。いい記念になったよ。

☆yukaちん
ほんとたまらんよ~もう可愛い以外の言葉が浮かばないんだよ。
そうなの、三日経つともう次のステップ踏んでるからね。
成長してるって目に見えて分かるってスゴイ事だよ。
この並んで食べる姿可愛かったよ~
食べるの早い子、離乳食が嫌いな子、よそ見もしないでひたすら食べ続ける子色々いて面白いの。
yukaちん見たら絶対ポケット入れて来ちゃうよ(w

待てしか出来ない。ぶ~!!さすがてんちゃんだね。
ハイタッチは可愛いからdemonが熱心に教えてたよ。
あと、伏せとバーンぐらい出来ればいいかな。
小悪魔になる方法か、授業料高いよ。ボーロ一袋分ね。爆

ペツビレも見てくれてありがとう☆
つい最近コロちゃんひまたんが選ばれたから厳しいかなと思ったんだけど嬉しかったよ。
景品も届いたよ。ウキウキで~す
No title
☆清つ乃さん
そうなんだよね、ちょっと前まで皆こうだったのよね。
でもベッチャンは今でもやっぱりパピーのイメージが強いよ。
りこちゃんはこの子達のちょっとお姉さんだけど、帰ってきたらかなり大きい子に見えたよ(w
毎日でも見てたいわぁ~こっそりでもいいから。うふふ

パピーちゃんって素晴らしいよね、こんなに和ませてくれるんだもん。
もういっぱい癒されちゃった。うふふ

☆yu-kinさん
そうなの、選ばれちゃったんだよ。わ~い
見てくれてありがとうね。看板犬のふじこちゃん可愛いよね。

人間の言葉も分からないのに、何故か赤ちゃん言葉…(汗
恥ずかしいけど、その場にいるとそんな事考えられないぐらい大興奮だよ。
kukuたんはベイビーじゃなくパパのカカオ君とお話してアレだからね。爆
誰でもああなっちゃうのよ、面白いぐらいにね。

ほんと、いい家族に出会えるといいなぁ。

☆sanaさん
もうね抱っこしたりしちゃうと更に欲しくなっちゃうよ。
うちはようやくりこちゃんがお散歩デビューなんだけど、心がグラグラしちゃったもん。
というか今でもグラグラしてます。あはっ

ハイタッチはぐっちゃんも大きくなってから覚えたんだよ。
もう根気勝負って感じでね。
だから、りこちゃんは教えやすかった。これも頻繁にしてないと忘れちゃうからね~
食いしん坊のパグちゃんは教えやすいと思うよ。集中力が短いのが困っちゃうけどね(w
No title
☆花火さん
うん、やったよやったぁ~♪
メルマガだけかとションボリ(実はそれも嬉しかったけどね)はなびんにメールしちゃったもんね。
最初は段ボールの景品が目当てだったけど、ああやってサイトに載ってるとそれだけで満足だね。

店長からの手書きのお手紙が嬉しかった。
三ヶ月のりこちゃんの商品選び結構悩んだみたいだったよ。

パピーちゃんはめっちゃ可愛いでしょ。なんか壊れちゃいそうなぐらい小さいんだよ。
はなびんと並んだら豆つぶだよ。爆、爆

あはは~poccoは結構厳しいのかも(汗
でもこの先15年以上暮らしていくから、最低限のルールは覚えてもらいたいのよ。
だってその方が怒らなくてすむし、可愛がる時間が増えるって事はそれだけ楽しい時間が増える事だもんね。

☆中ちゃんママさん
そうだよね、仲良しさん達が次から次にじゅんさんのお家に行ってるからどこ見ても子パグちゃんでしょ。
poccoも心拍数あがりっぱなしでこのブログ書いてました(w

kukuたんはねぇ、普段からちょっと脳がやられてるみたいだよ。ぶ~(失礼極まりない発言)
だからたぶんあれは普通だよ。うきゃきゃ
中ちゃんママがこの場にいたらどうなっちゃうんだろう。
ちょっと想像したら面白かった。意味不明な言葉の連続だろうなぁ。クスクス

☆りえっこさん
やばすぎですよねぇ~もうたまらんよ。
そうなの7パグちゃん揃ってる事に意味があるんだよね。
もそもそキューキュー言ってる姿は悶絶もんです。
子育ては想像以上に大変だと思ったよ。
でもねぇホントに毎日成長する姿が見られるって良いことだよね。
小さいけど生命の尊さ、大事さを改めて胸に打たれました。

動画も頑張って見てくれてありがとうね。
やっぱ子パグちゃんは動画で見るのが一番いいかと思って無理に載せちゃいました。

あら?りこちゃん動画だけ見られなかったんですね。
ごめんなさいね、重かったからだと思います。すんません
激ショット見てくれて有り難うございま~す。
もうね嬉しくて嬉しくて浮かれちゃったよ(w
No title
☆ぷるのすけさん
そうなんだよね、りき君の所はgooじゃなかったんだね。
見られない症状が一緒だったから勝手にそう思ってたの。
コメント残したいのにごめんねぇ。
写真おおすぎって事でもなさそうなんだよね。
ひなママの所の方が多いけどサクサク開くからさぁ。
朝霧のネタも見たいんだよね、なんか懐かしくてさぁ。
毎日メゲズにアクセスするからね。

パピーちゃんって癒しだよね。見てるだけでニンマリしちゃうよ。
そうそう見ちゃうと欲しくなっちゃうよね。
こんもずちゃんは仲良し姉妹だからいいよね。

そうなのもう3回目のワクチン終わったよ~
今週末からお散歩デビューです。前に言ってた横浜駅構内デートしたいです。
年末はバタバタしてるから年明け辺りどうですかぁ?
久しぶりにこんもずちゃんに会いたいなぁ、もちろんぷるのすけさんにもね♪

☆あっぴさん
メロメロだよ~もう可愛いんだもん。
あはは確かにご飯食べてる写真は置物みたいだよね。
目の前にいるのに、夢かと思っちゃうぐらいの光景だったよ。
ほんと元気いっぱいスクスク成長していってほしいね。

ゆずちゃんはのびのび育っていっていいんだよ。
だっていつまでにお手を覚えなきゃいけないとか決まってないし。
成犬になっても覚える子はいっぱいいるよ~
家族皆で楽しみながら一つ一つ覚えていけるといいね。
プロフィール

pocco

Author:pocco
あたいパグのぐりこです。
みんなからぐっちゃんって呼ばれてます。
・2006年12月10日生まれ

2008/7/25にジステンパーを発症
2008/9/6に1歳8ヶ月と27日で虹の橋を渡りました。
皆から愛され可愛がって貰ったぐっちゃん。
---------------------------------------

あたいぐっちゃんの妹りこ。
rico.jpg

・2008年08月17日生まれ
・2008年11月01日お迎え
ぐっちゃんとパパもママも一緒の妹だよ。
ネコ科のミニパグって言われますが正真正銘パグちゃんです。
誰も望んでないけど全国に喧嘩を売るツアー巡業中。現在5.3kg
---------------------------------------

ぐっちゃんとりこちゃんの異母姉妹のろこ。
roco_20110711094238.jpg

・2009年06月27日生まれ
・2009年11月01日お迎え
非常に小さいサイズで生まれたけど元気印。
喧嘩っ早いお姉ちゃんを止められるよう、日々鍛えてます。現在5.2kg

三人娘は山梨生まれ・東京育ち

いくつになったの
ちょこっと紹介
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
もうニオイなんて怖くない
パグ界で大ブームのダッシュウくんはココで
桃谷楽天市場 img58613221.jpg
東京電力の消費電力量
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンクリスト
カテゴリ
月別アーカイブ
遊びに来てくれて感謝します
QRコード
QR
お気軽にメール下さいね

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者用